ブログ13

皇紀2671年度。

野口聡一、桂秀光、阿部知子

野口聡一、桂秀光、阿部知子

第43回衆議院議員総選挙
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
第43回衆議院議員総選挙
投票日 2003年11月9日
内閣 第1次小泉第2次改造内閣
解散日 2003年10月10日
改選数 480人
選挙制度 小選挙区比例代表並立制
議席内訳
選挙後の党派別議席
< 20002005 >
衆議院議員総選挙

 第43回衆議院議員総選挙(だい43かいしゅうぎいんぎいんそうせんきょ)は、2003年(平成15年)11月9日に執行された衆議院議員総選挙である。

 私は、平成十五年六月二十三日(月)から、療休に入れられました。藤沢市教委のT課長が担任したから。即ち、もう、私は、出勤不可能に成ったから。藤沢市教委が担任した教員は、もう、出勤出来ない。

 だから、残っていた有給休暇を遣い果たして、その後、療養休暇と成り、さらに、三ヶ月後、休職、…、辞職と成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、この選挙の時、私は、休職中だった。この現実が支払い致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

神奈川県第15区
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
第43回衆議院議員総選挙 神奈川県第15区
当日有権者数:人 最終投票率:%(前回比:%)
当落 候補者名 年齢 所属党派 新旧別 得票数 得票率 推薦・支持 比例重複
河野太郎 40 自由民主党 前 148,955票 59.9% ○
 酒井文彦 50 民主党 新 76,967票 30.9% ○
 吉田貞夫 68 日本共産党 新 16,122票 6.5%
 桂秀光 47 無所属 新 6,674票 2.7%

 ※当然、私は、桂秀光氏に、投票致す事しか出来なかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 あと、当時、社民党阿部知子氏と。

 どういう意味かというと、母が上の地位という事です。

 神奈川県議会議員も、古沢時衛が、四期目当選の後、五期目落選した。村田邦子が当選した。そして、六期目、平成二十三年四月十日の選挙は、古沢時衛が、当選した。私は、母の下の地位を四年間、続けた父が当選したと思っています。父は、母の下の地位を続けて、上の位に成っていくと。夫は、妻の下の地位を続けて、上の位に成っていくと。娘は、妻の上の地位をやって、娘に成っていくと。これが欧羅巴。夫は広島原爆被災。即ち、ダウン症。妻は長崎原爆被災。即ち、隻眼。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 上の地位をやる娘は利益なので、ダウン症、隻眼という支払いをさせられた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 あと、私にとって、藤沢市は、欧羅巴・娘・菅直人です。その先に鎌倉市、堕落アダムがいた。堕落アダム源頼朝が、TIアナで、娘源義経が、KWアナ?かな。

 どういう意味かというと、め○○○○○○の初代MCで有るNOキャスターが、アラー・悪魔と。二代目(初代代行)MCが、TIアナと。午後二時からの存在。三代目MCがMMアナと。午後十一時五十五分からの存在。三代目MCで有るMMアナは、午後十一時五十五分から出勤している存在で有る事が認識致されました。仕事だから、下の地位と。上の地位は、自己実現なので、仕事に成らないから、お給料をもらえない。高校生の娘さんがいる?MMアナが、自己実現しているわけないから。ここまで現実支払いが出来ました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 自己実現する為には、自腹で、外国旅行へ行って、外国転生しなければいけなかったのに、しなかったようなので。現実が返金致された、戻った、回復したから、支払い致さなかった事が判明致しました。日本人は子しか出来ない。子の下の地位を致し続けているのが母、その母のさらに下の地位を致し続けているのが父。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神が蛇なので、上の地位無い。上の地位をやる雄は乙女に、雌は自爆テロに成って、イスラームの天国で、逆の性別存在に成っているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。