ブログ13

皇紀2671年度。

青春と人間性

青春と人間性

 青春、即ち、お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々が、性別変更する原因が判明致しました。

 自分が婚前セックスをした雌の方に、両親がいるという現実を認識致さないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ファーストセックスが、処女だった場合、蛇に成った。蛇とファーストセックスをした人類始祖エヴァの霊体は、非処女。しかし、肉体は処女。蛇とファーストセックスをした人類始祖エヴァの肉体が処女だったという現実を認識致さないのが、堕落アダム。堕落アダムは、現実を背負わないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 カインは、番頭ルーシェルの労働の子。だから、労働者。アベルは、エヴァの子。だから、処女、乙女。セツは、処女とセックスをしたアダムの子。だから、エヴァを背負う、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、処女、乙女で有るMNスポーツアナと、セツで有るSTアナとの世界が成り立つのかな?。STアナとは、前原誠司の事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 処女、乙女で有る菅直人と、セツで有る前原誠司との世界が成り立つのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 鳩山由紀夫ミカエルが、処女・乙女で有る菅直人ガブリエルの母。小沢一郎ルーシェルが、処女・乙女で有る菅直人ガブリエルの父。野田佳彦が聖書の主なる神。岡田克也が魔神。石破茂も魔神。輿石東仙谷由人は正神。私。

 私の妹の七?歳年上の夫もセツ、ノア。その現実は、STアナ、TKアナ。(私の妹の夫は、TKアナだったが、競馬馬で有るSTアナを背負って、STアナに成っている。自分の息子の過ちを背負って。あたりまえの事です。父なのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)。そして、一浪一留で、今年の三月、明大を卒業した私の甥の現実が、RIアナ。だから、私は、YAアナを背負う。甥の子育て。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その神の証は、長崎チャンポンリンガーハット。私が、私の甥を背負う為に、長崎チャンポンリンガーハットで、食事をしている時に、妹の夫の現実が、側で、食事をしたから。その時、阿吽の呼吸、以心伝心、テレパシー、直感、直観で、私は、妹の夫も、過ちを犯した自分の息子を背負ったと分かったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 どういう意味かというと、民間、子、物の支払いを致して、自分の息子の義理の父の下の地位の支払いを致したという事です。これが、親心と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 自分の息子が、自分の息子の義理の父に裁き返されないように、おそらく。これが、阿吽の呼吸、以心伝心、テレパシー、直感、直観と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、親子の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、日本人の世界。私の言う、最低限、最小限、マスト記事の現実。これが、出来続けなければ、その家系は滅ぶ、亡ぶ。雄は、イスラームの天国の乙女に、雌は、自爆テロで、イスラームの天国の雄におそらく、成るのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 家系が、即ち、日本国の子孫が残っていれば、イスラームの男の子に成った、中身は雌も、自爆テロまでは追い詰められないのかな。きっと、自爆テロをしないで、男の子という逆の性別の生活を生き続ける事が出来るのでしょう。きっと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、MNスポーツアナの基本と。米国のガールに転生したMNスポーツアナも、日本国の自分の家系の子孫存続の為に、働き続けなければ、即ち、米国のボーイに転生した中野美奈子と結婚して、子孫を残し続けなければ、イスラームの天国の乙女に成るしか無くなってしまうのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 中野美奈子には、自分の子孫を存続致し続けなければいけないという意識はもしかしたら、無い。これが、女の責任。オバマも、妻の内助の功に、感謝致し続けている。オバマ中野美奈子。MNスポーツアナが、オバマの妻。女が、巣作りを致し続けて、子孫を存続致し続ける責任を果たし続けているのかな?。

 みのもんたの妻も、雄だった。そして、みのもんたは、雄・サタンの妻に、耐え続けて、子孫を残していると。これが普通。青春の方々、お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々は、雄・サタンの妻の扱きに耐え続けて、子孫を残さなければならない。子だから。お給料ではないから。お給料ではないから、文化文明への貢献という天徳、天王星が出来ないから。天孫降臨では無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、宇宙少年ソラン。大宇宙神以上の存在。YSはチャッピー、ロボットリス。私は、宇宙神ルーシェルの世界にはいない存在。YSも。だから、ルーシェルAKアナが必要。卒業したATアナの代わりに。この宇宙の存在ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、米国のガールで有るMNスポーツアナは、米国のボーイで有る中野美奈子と結婚して、子孫を残さなければ、イスラームの天国の乙女に成るしか無くなってしまうのです。何故か?。米国のボーイで有る中野美奈子が、自爆テロ、または、戦死してしまうから。子孫を残さずに。現実に絶望して。蛇中居正広殿へ。そこまで、中野美奈子が嫌いですか?。稲垣吾郎が嫌いですか?。冷静なキングの稲垣吾郎が。クイーンの中野美奈子が。蛇、番頭ルーシェルは、主人で有る英国女王が好かないのかな?。真理夫、マリオで有る稲垣吾郎が好かないのかな?。キングが好かないのかな?。私の上の地位の方々なので、伏せ字に出来ませんでした。すみません。お詫び致します。伏せ字は、上の地位の方々には、不可能なので。申し訳ございません。ついに、下の地位に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。