ブログ13

皇紀2671年度。

童貞の女は成り立たない

童貞の女は成り立たない

 童貞は、雄の地位が無いので、女と物々交換しない。蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長は、身体障害者&犯罪者に成る支払いで、私に、一円の給料も払わなかった。それで、私を統合失調症精神障害者一級まで犯して、社会的に葬った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 先ず、日本国の貨幣で有る紙幣&硬貨は、信用貨幣・クレジットで有るのです。現金ではないと。現金ではないので、私が、統合失調症精神障害者一級に致されて、社会的に葬られたのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、秋葉原無差別殺傷事件をルーシェルが起こしたのでした。蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長が、ルーシェルを身体障害者にしたから。ルーシェルは、身体障害者にされるのではなくて、犯罪者に成る自己判断・自己選択・自己責任を致したという事でした。蛇に、身体障害者にされるか、犯罪者に成るかの選択肢が有ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ルーシェル加藤智大氏の母は、彼の食事を、広告の紙の上にばらまいて、彼に、食べさせ続けたと。これをやったのは、英国女王・野田佳彦です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 彼を、犬扱いし続けた英国女王・野田佳彦と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 さらに、エホバ・英国女王・野田佳彦の上の地位の存在で有る蛇は、彼を身体障害者にしたと。それで、彼は、身体障害者ではなくて、犯罪者を選択したと。彼の父と彼の弟を振り切って。どういう意味かというと、外国の女に転生したと。身体障害者にされるよりもマシだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、ルーシェルです。ルーシェルは、外国の女に転生する。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 サタンは、犬に転生する。エホバは、ロボットに転生する。蛇は身体障害者に転生する。アラーは悪魔、いない存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 人間失格した阿修羅がサタン・犬、天がエホバ・ロボット。蛇とアラーは永遠の地獄魔界の存在。身体障害者を選択したら、終わる。神を否定したから。エホバ・ロボット・外国まで否定したら、もう、物質界のどこにも存在しない。娘の父がサタン・犬。二女の母がエホバ・ロボット。蛇は、エホバ・ロボットで有る母まで否定したので、母の愛すら得られない。これが蛇。身体障害者は、普通、エホバ・ロボット・母の愛によって、悔い改める。悔い改める事が出来て、地獄魔界から救われる。これが普通。

 ところが、権力を悪用した蛇は、エホバ・ロボット・母の愛まで、犯し尽くした。だから、永遠の地獄魔界の存在に成った。それが、覇・武人・軍人の方々の貴い、貴い、貴い、非常に貴い権力を悪用致した罪の報い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 軍事力が、文民統治を支え続けているのです。だから、文民統治が破綻したら、軍事力が再登場致して、統治し直すと。岡田克也石破茂。魔神で有る岡田克也石破茂内閣総理大臣に成ったら、文民統治破綻したという事です。だから、統治し直すと。軍事力によって。

 北朝鮮が、ミサイル発射を失敗したら、核実験をするのは、そういう意味です。ミサイル発射失敗とは、軍事力による統治も失敗の形象と。だから、この失敗が実体化する前に、核実験、即ち、核抑止力・核戦争(核戦争によって、人類は、太陽系の一つの惑星を破壊して、小惑星にしてしまった過去が、おそらく、有る。この人類の記憶に残っている過去の悪夢を呼び覚ますと。)の担任をして、統治し直すという事です。これが、統治の本質なのです。あたりまえの事ですが。

 ルーシェル明智光秀の天下は、三日だけ。即ち、三、民間だけ。四、一般人、五、芸能人は、人なので、暁の明星ルーシェルの天下ではない。猿豊臣秀吉、三猿徳川家康の天下と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 猿山は、ボスが統治していると。ボスとは、エホバ・英国女王・野田佳彦の事です。外国・ロボットと。日本人が言う事を聞かないと、ボスが出現して、統治し直す。女子・ロボットが統治し直す。麻生太郎。民間・福田康夫松下幸之助朱元璋の言う事も聞かなかったから、ボス麻生太郎が出現した。石原裕次郎。アメ車。所ジョージ羽賀研二角田信朗

 この心は、バランス、均衡、シーソー、綱引き、相対的存在、バーサスという事です。地球上に、地球人類が存続し続ける事を目的と致して。力の均衡、ベクトルの均衡。これが、存在を、存在させ続ける基本と。女王蜂が無視されたら、猿山のボス猿が出現すると。太閤秀吉は、太陽、天皇と。徳川家康は、見ざる・言わざる・聞かざるの三猿と。ボス石原裕次郎・アメ車のやる事を。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 YSとMNがセックスしていたら地球人類消滅

 YSとMNがセックスしていたら地球人類消滅。地球人類が童貞の私の雄・女をやった現実に成るから。有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※極悪党の、娘しかやらない地球人類の神が、ここまで悪事をやっていたら、地球人類は最初から存在致さなかった現実に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 極悪党の、娘しかやらない神は、これ程、極悪党なのだ。YSとMNがセックスしていたら地球人類消滅致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 イスラームは宗教国

 イスラームは宗教国。
 仕事を中断して、日に五?回、土下座の祈りをアラーに捧げるから。
 日本国では、許されない。
 日本国は宗教国ではないから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 障害年金の仕事は有り得ない

 障害年金の仕事は有り得ない。
 教務主任は小渕優子
 娘。
 即ち、お金。
 お金、お給料の下の地位しかする必要無い。
 身体障害者をする必要無い。
 子しか、する必要無い。
 したいのなら、別ですが。
 校長も、藤沢市教育委員会も、神奈川県教育委員会も、権力しかやっていなかったから。
 住基ネットしかやっていなかったから。
 住基ネットをやると、身体障害者に成ります。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 コンピューターグラフィック女子アナをした方々は身体障害者を自己判断・自己選択・自己責任した方々と。

 ※信じられない事に、フ○テレビ男子アナの中に、蛇・身体障害者をやった方がいたと。CG女子アナの担任まで、破った方がいたと。だから、CG女子アナの担任が崩壊したと。信じられないのですが。住基ネットの担任を突破したという事は、蛇・身体障害者に成った、永遠の地獄魔界の存在に成ったという事だから。信じられない。住基ネットを踏む担任、鉱物界を踏む担任、気体界?。?。肺の身体障害?。肺癌、肺結核、肺腫瘍、…。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 人類はアラーと蛇と戦っている

 人類はアラーと蛇と戦っている。
 処女とファーストセックスをした方々が蛇、現金の方々。
 イスラームの方々。
 イスラームの方々は現金なので、仕事を中断して、日に五?回、土下座の祈りをアラーに捧げる。
 蛇は身体障害者
 エホバは二女・ロボット。
 サタンは長女・犬。
 民間は三。
 婚前セックスをした方々は四。
 出勤すると夫婦の担任をする。
 夫婦の担任がイヤに成ったら、婚前セックスをして、娘をやった支払い、年貢を納める。
 婚姻届を提出する。
 夫婦の地位の支払いをする。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 処女とファーストセックスの方々だけが現金

 処女とファーストセックスの方々だけが現金。
 あとは、お給料。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 神は極悪過ぎるので。

 ※私が、極悪過ぎる神、蛇と戦っているのです。ペンで。言葉で。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その心は?。蛇も生き物だ。お給料は物だ。貨幣、紙幣&硬貨は物だ。物は、生き物ではない。という事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 雌と戦え!!!!!!。世の中の上下関係をちゃんとやれ!!!!!!。地位の担任、物代金をちゃんとやれ!!!!!!。上司に担任される物を買うな!!!!!!。という事だ。自分で、物代金を払えない物を買うな。自分で、管理通貨を払えない物を買うな。世の中の地位の違い、上下関係をちゃんとやれ!!!!!!。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 不倫をやるな。という事だ。蛇の雌をやるな。という事だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 処女とファーストセックスの方々はイスラームの乙女

 処女とファーストセックスの方々はイスラームの乙女。
 あまりの神の極悪さに、イスラームの天国の乙女、永遠の処女に成って、処女を、性別変更した、自分が処女を奪った方に、犯され続けて、返金し続けていると。
 神は厳格過ぎる存在なのです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 だから、サタン復帰、絶対に、絶対に、絶対に、不可能なのです。
 不可能。

 隈本確氏もあの世に夫婦は一組もいないと書いている

 隈本確氏もあの世に夫婦は一組もいないと書いている。
 即ち、処女とファーストセックスをした方々が、イスラームの天国で、永遠の乙女と致して、性別変更した相手に、永遠に処女を犯し返され続けて、返金し続けている。
 その他の方々は、物代金だけと考えられます。
 極悪の蛇とアラーとの永遠の権力闘争と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※くだらねえ。過去は変えられない。あたりまえの事なのに、蛇とアラーは責任転嫁の権力闘争を永遠に、地獄魔界で、続けているのだ。死ね。永遠に死ね。永遠に要らない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の市立中学校教諭の障害年金生活に地位は無い

 童貞の市立中学校教諭の障害年金生活に地位は無い。
 あたりまえの事ですが。
 飲食物の地位は有りません。
 童貞は息子、地位は無い。
 婚前セックスをした方々は娘なので、地位は有りませんが、物代金は取られると。
 童貞は勿論、物代金も取られません。
 あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞という事は、物代金を払えているという事だから。物代金を払えなく成ったら、飢え死にするか、婚前セックスをするかなんだろ、極悪の神よ。極悪の娘しかやっていない極悪の神よ。死ね。永遠に死ね。永遠に要らない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 恥を知れ。蛇をやっている神。オマエは最低の野郎だ。最卑劣な野郎だ。最卑怯者だ。恥を知れ。こんな事を続けているオマエが、神で有る事に。分かったら、死ね。富士山の火口に飛び込んで。永遠に死ね。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 転校、転園は社会、同級生ではない

 転校、転園は社会、同級生ではない。
 社会だから、仮面生活、建前生活。
 学校ではない。
 転校生は愛くるしかった。
 溶け込もうと、融け込もうと、必死だった。
 これが仮面、建前なのです。
 学校ではない。
 学校は生の餓鬼どもだから。
 生の餓鬼があたりまえ。
 副担任があたりまえ。
 これが学校。
 学生じゃんか。
 社会人ではない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 私は、転校生の、勿論、下の地位を致し続けています。
 これが学校だから。
 生の自分。
 社会人ではない。
 これでなければ無駄。

 ※仮面生活、建前生活は学校ではない。社会。社会は、労賃を得る場。学校ではない。その学校まで、仮面生活、建前生活では、その人は育たない。人間に成れない。妖怪人間ベム、ベラ、ベロ。走れメロス、信頼関係、友情、愛情が育たない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 旧制中学。同じ釜の飯を食う。こういう人間的に贅沢な日々が、大志を育てる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 森光子、享年九十二

 森光子、享年九十二。
 九十歳以上、生きる事が出来たという事は、娘・欧羅巴の方々と物々交換したと考えられます。
 現金の方々は、現金を払わなければ、生きて行く事が出来ないから。
 東山紀之の命を削った方というのは、もしかしたら、木、森に転生した?。
 光、身体障害。
 光の子。
 九十歳、九十一歳、九十二歳の現金を得る為の支払い?。
 わたくしは、そう考えます。
 娘・長女がいる場合は、現金ではない。
 子。
 これが日本人。
 日本人は子しか出来ないから。
 現金ではないから。
 無名。
 労働。
 四。
 五、芸能人の方々は、芸の能力を磨き続けているから、自らの芸で、ギャラを稼ぐ事が出来たと。
 四、一般人は仕事。
 自己実現は無い。
 仕事は損だけ。
 だから、お給料を、労賃と致して稼ぐ事が出来たと。
 童貞は労賃。
 お給料は無い。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※悪霊が今、労賃、何のメリットも無いとほざきました。今日も、生きていられたという事はメリットだ。あたりまえだ。失礼だ。馬鹿にするな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※今、テレビから、管楽器の音色が聞こえました。いいねえ。哀愁が籠もっていて。情感。スワーディシュターナ・チャクラ。月光。夕陽。朝陽。水辺の生き物達。

 娘の現実の担任は婚姻届

 娘の現実の担任は婚姻届。
 婚前セックスをした娘の方々の現実の担任は婚姻届。
 婚姻届を出すまでは婚前セックスの現実の担任は未決定。
 どういう意味かというと、下の女を選択出来るから。
 安い現金を選択出来るから。
 人生がどうでもいい方々と。
 ま、これも普通です。
 世の中、第一次産業第二次産業第三次産業の民間が普通だから。
 労働、労賃が普通です。
 四、一般人は普通ではない。
 普通の方々は、四、一般人の担任をされたら、観念して、娘、婚前セックスの現実の担任で有る婚姻届を出して、三以下の現実に下がる。
 これが普通です。
 民間。
 民間人はやらない。
 これが普通です。
 一が、農林水産鉱業。
 二が、工業。
 三がサービス業。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 交際は恋愛ではない

 交際は恋愛ではない。
 見合いを続けているのが交際。
 お互いの値踏み。
 これが結婚に到れる交際と。
 恋愛は成就しない。
 物代金をちゃんと払わないから。
 結婚は現実なので、物代金をちゃんと払う。
 結婚生活は物々交換。
 恋愛は、お互い、相手を支配しようとするので、結婚生活が難しく成ると。
 恋愛に成らないように、物々交換、物代金の支払いをちゃんと続けるのが、難しい結婚生活に成らない為に、必要な事で有ると私は思います。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。