ブログ13

皇紀2671年度。

フジテレビがまたしても最低、ギャラを払っていない

フジテレビがまたしても最低、ギャラを払っていない

 一昨日、4月24日(水)日本テレビ 23:58〜24:53 ナカイの窓で、フジテレビが、ギャラを払っていなかった。中居正広の雌をやっていた。中居正広を女にしていた。中居正広は、フジテレビの女なのか?。上司なのか?。

 勿論、違う。フジテレビが、ギャラを払って、仕事をさせ続けているのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、一昨日、4月24日(水)から、CG女子アナ、住基ネットの現実も支払いしなく成った。それで、昨日、松沢成文前神奈川県知事と、黒岩祐治現神奈川県知事を斬首致しました。極悪党のコイツらの首を刎ねなければ、地球人類が即、身体障害者に成ってしまうから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

はねる【刎ねる】
句例
首をはねる cut somebody’s head off; behead somebody.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 勿論、動物のヒトの首ではなくて、文化文明上の地位の首を刎ねたのでしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何がいけなかったのか?。それは、黒岩祐治現神奈川県知事が、金正恩に対して、あんなヤツに、北朝鮮学校の学費援助をしたくないと、神奈川県が独自でやっていた学費援助を切ってしまった事がいけなかった。税金は公費と。私費ではない。あたりまえの事なのですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

朝鮮学校補助 計上せず-神奈川県 「筋違い」批判あがる

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-15/2013021504_01_1.html

2013年2月15日(金)
朝鮮学校補助 計上せず
神奈川県 「筋違い」批判あがる

 北朝鮮が3度目の核実験を強行(12日)した問題で、神奈川県の黒岩祐治知事は、13日の会見で「県民の理解が得られない」として、県内朝鮮学校5校への補助金約6300万円を2013年度予算に計上しないと発表しました。

 黒岩知事は、核実験の強行について、国際世論を無視した暴挙で米国への敵対行為だと批判。「日米安保体制に対する重大な行為でもある。これは看過するわけにいかない」と述べました。

 将来的な補助金の支出については、北朝鮮朝鮮学校のあり方が変わることがあれば、再開する可能性もあると説明。生徒は北朝鮮の問題と関係ないのではないかとの指摘に対しては、「北朝鮮という国の現状を、子どもたちにもしっかりと理解してほしい」と主張しました。

 県教育運動連絡センターの加藤誠事務局長は、「補助金は中止すべきではない」と指摘しています。「北朝鮮の行為は、絶対に許されるものではありません。しかし、国に対する制裁と、子どもの学習権の支援は分けて考えるべきであり、制裁行為を県が子どもにあてるのはまったくの筋違いです」と述べています。

 ※適切な言葉が浮かばないのですが、北朝鮮・中国・露西亜連邦側と、韓国・米国・欧羅巴・英国側と、両方で、人類は成り立っていると。だから、経済制裁を、子供の学習権に対して、するのは、職権の私的行使ではないのかと思われました。主義主張の押しつけは教育ではないと。これをすると、保護者が身体障害者に成ってしまうと。保護者が、子の上司をした現実に成ったから。だから、私が、松沢成文前神奈川県知事と黒岩祐治現神奈川県知事を斬首した。保護者を身体障害者にする事は、神奈川県民の意思ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、私が、黒岩祐治現神奈川県知事の早稲田大学政治経済学部学士を取り消し致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。学士の資格が無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、早稲田大学総長鎌田薫に報告致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 教諭は、生徒の上司ではないので。

朝鮮学校への補助金計上せず…神奈川と埼玉 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130213-OYT1T01061.htm

朝鮮学校への補助金計上せず…神奈川と埼玉

. 北朝鮮が核実験を実施したことを受け、神奈川県は13日、県内の朝鮮学校5校を運営する学校法人「神奈川朝鮮学園」への2013年度の補助金約6300万円を予算案計上しないことを決め、学校側に通知した。

 黒岩祐治知事が同日、記者会見し、「北朝鮮の強い影響力の中にある朝鮮学校への補助継続は、県民の理解を得られない」と説明した。県によると、補助金は1977年度から交付。2010年度以降は、学校が北朝鮮拉致問題を適切に教えているかを確認したうえで交付していた。

 神奈川朝鮮中高級学校の姜文錫(カンムンソク)校長は読売新聞の取材に、「核実験と学校教育の関係が分からない。理不尽で驚いている」と話した。

 また埼玉県の上田清司知事も同日の記者会見で、さいたま市大宮区の埼玉朝鮮初中級学校に対する補助金の計上を見送ると発表した。

 (2013年2月13日22時54分 読売新聞)

朝鮮新報 朝鮮学校補助金 「約束通り」支給、神奈川県知事

http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52505

朝鮮学校補助金 「約束通り」支給、神奈川県知事

 神奈川朝鮮中高級学校の校長、教育会役員、高級部生徒、保護者らが11日、黒岩祐治・神奈川県知事を表敬訪問した。同校は9日、「朝・日平壌宣言と拉致問題」に関する授業を行い、これを県議会議員5人、県職員4人が視察していた。

 同校の代表らが授業内容について述べたのに対し、知事は拉致事件の当事者ではない生徒たちはある意味被害者であり、そのような状況を乗り越える作業が必要だと述べた。

 そのうえで、多文化共生を目指す神奈川県で、これを一つのスタートにして共に生きていく社会を目指す第一歩になればと前向きな姿勢を示した。

 訪問後の記者会見で知事は、県内の朝鮮学校に対する今年度の補助金について、「約束通り出そうと思う」と語った。

 神奈川県では、県内の朝鮮学校への今年度の補助金交付をめぐり、「拉致」問題に関する副教材を用いて授業を行うことを条件にしていた。

 ( 朝鮮新報 2011-11-11 20:29:35 )

朝鮮学校反日教育を行ってるなら、補助金は出さない」 神奈川・松沢知事 2ch 痛いニュース速報まとめブログ・ポチョムキン通信_jp

http://potemkin.jp/archives/50481779.html

2010年11月10日 20:08 | 政治 ・ 国内ニュース  「朝鮮学校反日教育を行ってるなら、補助金は出さない」 神奈川・松沢知事

 松沢知事「朝鮮学校反日教育なら補助金出せぬ」

 松沢知事は9日の記者会見で、神奈川県の「経常費補助金」支給対象の朝鮮学校反日的教育が行われていないかチェックするため、11月中に横浜市神奈川区の「神奈川朝鮮中高級学校」を視察することを明らかにした。

 文部科学省は5日、国の高校授業料実質無償化の対象に朝鮮学校を含むかどうかを判断する審査基準を正式決定したが、教育内容の審査は含まれていない。

 このため、知事は県の補助金について、「あからさまに反日教育を行っている学校には出すべきではない」との独自の方針で臨む考え。視察では「歴史教育全般に対する考え方や拉致問題大韓航空機爆破事件、補助金の使途など」について確認し、「問題がなければ(年3回に分けて支給している)12月分を支給する」という。

 県学事振興課によると、県は、県内の朝鮮学校5校に年間計約7000万円の補助金を支給している。

 48 :名無しさん@十一周年2010/11/10(水) 10:27:14 id:Fkvj7N0W0

 当たり前です。