ブログ13

皇紀2671年度。

政治経済学士他

政治経済学士他

 政治経済学士

 政治経済学士。
 政治とは、日米安保の雌をする事では有りません。
 その考えは、利益の考えです。
 政治では有りません。
 日米安保の基本は、日本国は、米国に戦争を仕掛けないという事です。
 帝国主義の考えでは有りません。
 同盟ではないのです。
 同盟の考えは、敵国を想定するので、トラブルに成る。
 具体的に言うと、北朝鮮の敵国に成る。
 これは帝国主義です。
 政治では有りません。
 経済も、同様に、帝国主義では有りません。
 物々交換です。
 物サービスの等価取り引きです。
 等価取り引きではない場合、帝国主義です。
 経済では有りません。
 だから、私が、担任致したのでした。
 神奈川県知事と致して、能力不足だったから。
 都道府県知事は小学校校長の担任が出来続けていなければ能力不足です。
 日本国首相は中学校校長が出来続けていなければ能力不足です。
 小学校は生き物、男児と女児。
 中学校は、男子と女子、お金、文化文明の物サービス。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※日本国は、国立大学の法人化を致しました。即ち、私に背負わせた。何故かというと、婚前セックスをした娘だったからです。婚前セックスをした娘だったから、学問の府を背負えなかった。だから、実学にした、法人化致したと。教養・カルチャーを放棄致したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。だから、幼稚な政治家が出現致した。旧制中学・同級生・同じ釜の飯を喰った同士・少年よ、大志を抱けではない政治家が出現致した。幼稚と。無教養と。人物ではないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 夫は無い

 夫は無い。
 中国の全盲の人権活動家。
 日本国の息子がいる全盲夫婦は離婚した。
 息子がいれば息子だから。
 夫ではない。
 利益。
 東尾理子も、夫・石田純一を立てた。
 ダウン症の可能性が有った第一子を中絶していたら、石田純一氏は夫に成りましたが、それでも、生む選択をしたので、石田純一は息子に成りました。
 夫ではなくなりました。
 夫は一方的損の現実。
 即ち、人類始祖エバと最初にセックスをした蛇が、破滅する。
 人類始祖アダムを犯し尽くした現実に成るから。
 即ち、神が破滅する。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

陳光誠
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

劉暁波
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

馮正虎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 帝の現実は反町隆史

 帝の現実は反町隆史
 始皇帝?。
 GTO。
 その2。
 あと、車のCM。

蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

チンギス・カン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
モンゴル帝国初代皇帝(大ハーン)
在位 1206年 - 1227年
戴冠 1206年初春
出生 1162年頃?[1]
デリウン・ボルダク(現在のヘンティー山脈、モンゴル国ヘンティー県ダダル郡?)[2]
死去 1227年8月18日前後[3]
配偶者 ボルテ、クラン、イェスイ(イェスゲン)、岐国公主、イェスルン 他 下記参照
子女 ジョチ、チャガタイ、オゴデイ、トルイ、コルゲン 他下記参照
父親 イェスゲイ
母親 ホエルン

 チンギス・カンモンゴル語:、キリル文字:、ラテン文字化:○inggis Qan または ○inggis Qa’an、漢字:成吉思汗、 1162年頃? - 1227年8月18日頃)は、モンゴル帝国の初代皇帝(在位:1206年 - 1227年)。

 大小様々な集団に分かれてお互いに抗争していたモンゴルの遊牧民諸部族を一代で統一し、中国北部・中央アジア・イラン・東ヨーロッパなどを次々に征服して、最終的には当時の世界人口の半数以上を統治するに到る人類史上最大規模の世界帝国であるモンゴル帝国の基盤を築き上げた。死後その帝国は百数十年を経て解体されたが、その影響は中央ユーラシアにおいて生き続け、遊牧民の偉大な英雄として賞賛された。特に故国モンゴルにおいては神となり、現在のモンゴル国において国家創建の英雄として称えられている。生年は異説あり[1]。

目次
1 名前
1.1 「チンギス・カン」系の資料
1.2 「チンギス・カアン」系の資料
1.3 「チンギス・カン」と「チンギス・カアン」の対立
1.4 漢語文献での「チンギス・カン」の呼称
1.5 中期モンゴル語と近現代モンゴル語の音韻
1.6 「チンギス・カン」「チンギス・ハン」「チンギス・ハーン
2 生涯
2.1 チンギス・カンの先祖と生い立ち
2.2 諸部族の統一
2.3 帝国の建設
2.4 征服事業
2.4.1 金朝への征服事業
2.4.2 西遼・クチュルクへの征服事業
2.4.3 ホラズム・シャー朝への征服事業
2.5 最後の遠征
3 陵墓と祭祀
4 チンギス・カンの子孫
4.1 オクスフォード大学Y染色体調査研究
5 再評価
6 人物
7 宗室
7.1 父母兄弟
7.2 后妃
7.2.1 大オルド
7.2.2 第二オルド
7.2.3 第三オルド
7.2.4 第四オルド
7.3 子女
7.3.1 男子
7.3.2 女子
8 脚注
9 参考文献
9.1 史料
9.2 研究書・論文
9.3 その他の著書
10 チンギス・カンを描いた作品
10.1 小説
10.2 映画
10.3 テレビドラマ
10.4 漫画
10.5 チンギス・カンの登場するコンピュータゲーム
10.6 チンギス・カンの登場するボードゲーム
10.7 音楽
11 関連項目
12 外部リンク

GTO (1998年のテレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

GTO (2012年のテレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

トヨタ・ヴォクシー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 付き合っていない、離れて座っているから

 付き合っていない、離れて座っているから。
 夫婦も普通は仕事です。
 交尾しかしないから。
 くっついていない。
 気持ちが離れているから、身体も離れている。

 ※「私達、付き合っているように見える。」とCMで、女性の方が言ったので、コメント致しました。