ブログ13

皇紀2671年度。

大学法人化が知事を潰した&娘は利益が有った

大学法人化が知事を潰した&娘は利益が有った

大学法人化が知事を潰した

 大学法人化によって、旧制帝大が、国立ではなくなった。学問の府ではなくなった。実学に成った。だから、都道府県知事が、小学校の男児、女児の担任、生き物の担任が出来なく成った。

 だから、黒岩祐治神奈川県知事が、実学の担任、即ち、日米安保の雌の担任をした。麻生太郎副総理の担任をした。それで、私は、保育園、幼稚園の担任を致しました。おそらく、芦田愛菜ちゃん、小学女児だけではなくて、小学男児鈴木福くんも、生き物、動物のヒトの担任をされていないから。

 小学校に入学した悠仁様が、小学男児ではないと。第三子・長男、義理の父・アラーと。勿論、第三子も娘だったら、現実が有り得なかった。義理の父・アラーも無かったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、幼稚園児ラファエル流動食の摂理に成ったと。細野豪志の摂理に成ったと。DEアナの摂理に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、YMアナの本体で有る松沢成文前神奈川県知事&高島彩フリーアナの本体で有る黒岩祐治現神奈川県知事を斬首して、小学女児、小学男児の担任を外したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 北朝鮮の敵国を、黒岩祐治現神奈川県知事が、自己判断・自己選択・自己責任致して、日本国を、北朝鮮のミサイルの標的に致したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 日本国首相が、TPP参加を、自己判断・自己選択・自己責任致した。この損を、黒岩祐治現神奈川県知事は、背負わなかった。米国の雌を、自己判断・自己選択・自己責任致した。しょうがないので、小学女児、小学男児の担任を棄てるしか無かった。北朝鮮のミサイルの標的に、神奈川県がされるわけにはいかなかったので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、もしかしたら、乃木坂46と。AKB48は、中学女子の担任を無くしたから、出現致した。乃木坂46は、小学女児の担任を無くしたから、出現致した。民間が、権力に損させられたから、その代償と致して。おそらく。藤沢市、神奈川県に、義務教育を返金させたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

乃木坂
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、東京の地名について記述しています。ライトノベル、アニメについては「乃木坂春香の秘密」を、アイドルグループについては「乃木坂46」をご覧ください。

 乃木坂

 乃木坂(のぎざか)は、東京都港区の赤坂八丁目と九丁目の境、乃木神社前を西へ外苑東通りへと上る坂である[1]。乃木坂の名称は、この坂や地下鉄・乃木坂駅周辺の汎称地名としても使われる。

 八が、サタン・犬・北朝鮮、中国、露西亜連邦。九が、エホバ・ロボット・韓国、米国、欧羅巴、英国。サタンは、第一子・娘が、中学生に成ると離婚。エホバは、ロボットを選択して、この壁、ハードルを越えるのかもしれません。物を選択出来ない犬・豚(中国)・熊(露西亜連邦)は、離婚と。猪八戒(豚妖怪)。テディベア。猫娘(猫妖怪)。河童。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

−−−

娘は利益が有った

 娘は利益が有った

 娘は利益が有った。
 利益が有った娘は、この世が苦ではないので、上の地位・下の位の選択をし続ける。
 娘が無くなったら、この世は苦なので、下の地位・上の位しか選択しない。
 娘が有るうちは、損なので、下の地位・上の位は選択しないと分かりました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 プライドは借金

 プライドは借金。
 奥さんの前に婚前セックスをした雌の方が結婚生活を邪魔し続けているから、プライドを持たされ続けているのです。