ブログ13

皇紀2671年度。

((((((雌、後出しジャンケン、部下))))))

((((((雌、後出しジャンケン、部下))))))

 ((((((雌、後出しジャンケン、部下

 雌、後出しジャンケン、部下。
 小保方晴子さんの今回の件は、大学法人化の問題と。
 婚前セックスをした方々は、学生ではないから。
 だから、おそらく、大学法人化が成された。
 HT蛇校長、AT蛇教諭、蛇フ〇テレビは、聖書の主なる神の部下ではなかったから。
 小保方晴子さんも、蛇なので、部下ではなかったと。
 だから、雌・聖書の主なる神が、後出しジャンケンをしたと。
 婚前セックスを悔い改めない蛇の担任を、雌・聖書の主なる神は出来ない。
 だから、雌・聖書の主なる神の後出しジャンケンが、され続けると。
 先生ではないが、教師では有る。
 上司ではないが、部下では有る。

 ※太田千寿が解き明かす霊界と天上界の大真実「消された記憶を取り戻せ!」人類はサタンに騙されている 太田千寿著 徳間書店 定価1200円(本体1165円) では、聖書の主なる神の事を、ZZと書いています。私の言葉では、ラストマン&ラストウーマンと。ラストマン&ラストウーマンの下の地位を致し続けなければ、聖書の主なる神に、後出しジャンケン、雌の担任をされてしまうという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※地球人類の皆様は、童貞の私は、この総額93,776,018円の現金が、未払いで有る事を忘れてはいけないのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 グランドキャニオン

 グランドキャニオン。
 グランドキャニオンで、日本人が三人死亡したというニュースを知りました。
 グランドキャニオンと言われれば、私は、安室奈美恵と田村淳を想起致しました。
 即ち、イザナギイザナミとアマテラスの米国転生が阻止致されたと思われました。
 アウト。
 アマテラス田村淳は、やはり、娘が無かった。
 次女だった。
 ♀だから、日本国に帰国と。
 英国は♀なので、日本国に帰国と。
 八、米軍、グアムは、欧羅巴
 戦死して、欧羅巴転生と。
 あたりまえの事ですが。
 東條英機日本国首相の上の地位だから。
 フ〇テレビが、堕落アダムTIアナと、長女田村淳、次女住吉美紀の支払いを致さなかったようです。
 住吉美紀イザナギ安室奈美恵イザナミ、田村淳がアマテラスと。
 堕落アダムはやはり、地獄魔界に戻ったようです。
 現実支払い、物々交換しか、勿論、無いから。
 バーチャルの蛇、イスラーム、現実無関係。
 主義主張、誰も背負わない。
 バーチャル、無駄、非現実。
 極悪の詐欺師。
 騙して、破滅させ続けているだけの蛇。
 現実は、マイナス、奴隷よりも下。
 だから、生きていられる。
 あたりまえの事ですが。
 自分が生きて行く為に、他の生命を食し続けなければならない。
 これが、生命の仕組み。
 だから、マイナス。
 奴隷よりも下。
 だから、米国は、阿弗利加から、黒人を連れて来て、仕事をさせて、人間に復帰した。
 これが真実です。
 野党の考えは、間違っている。
 世の中は有料。
 人間は、神の子。
 野生の動物とは立場が異なる。
 黒人、堕落人類始祖アダム&堕落人類始祖エバを米国に連れて来て、人間に復帰した。
 私の言葉、このくらいは、小学生でも理解出来る、動物と人間は異なっている事が、能力が違い過ぎる。
 あたりまえの事ですが。

 ※私の感覚では、聖書の主なる神が、黒人の堕落人類始祖アダム&堕落人類始祖エバを米国に連れて来て、人間に復帰した。野生生活から、文化文明の物代金を払う生活に、復帰した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これを、統一原理では、非原理圏に零落していた黒人の堕落人類始祖アダム&堕落人類始祖エバを、原理圏に、復帰したと成ります。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※この観点で、米国に連れて来られた黒人方を見れば、神の摂理が見えて来るでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神のくだらなさ

 神のくだらなさ。
 神は、これ程、最低なお方なのです。
 婚前セックスを悔い改めなかった娘が、米国、欧羅巴、英国と上がって行って、日本国に、♀・女の子と致して、少し、質が良く成って、戻って来て、…、これ程、神は雌・無責任なので、婚前セックスを悔い改めなかった方々は、馬鹿と私は思っています。
 くだらない。
 最初から、婚前セックスを悔い改めて、現実を生きた方が、遥かに、安い。

 経済封鎖、太平洋戦争

 経済封鎖、太平洋戦争。
 米国は、暗号解読?、スパイ活動で、日本国が、真珠湾爆撃をする事を知っていて、阻止しなかったらしい。
 こういう超冷たさが雌の上司と。
 最初から、GHQの支配、統治、教育の未来が有ったと考えられる。
 これが、雌・エホバ・聖書の主なる神の現実と考えられる。
 だから、経済封鎖されて、戦争をさせられないように成らなければいけない。
 これが私の仕事。
 智慧、叡智の蓄積。
 雌・エホバ・聖書の主なる神の現実、やると、やった分、雌・エホバ・聖書の主なる神を背負わされて、大損害、大被害に成るだけ。
 だから、真善美愛のバーチュー、徳性を磨き続けるだけ。

 屠殺(屠畜)と殺人

 屠殺と殺人。
 人間の男の子と女の子を殺したら、殺人。
 しかし、屠殺は殺人ではない。
 家畜は食べ物。
 捕まえた魚も、野生動物も食べ物。
 法律が、勿論、神。
 法律を無視している霊は、勿論、動物霊。
 人霊ではない。
 あたりまえの事ですが。
 だから、「未来創造」の本を捨てた。
 動物霊だから。

屠畜場法
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 .屠畜場法(とちくじょうほう、漢字制限で「と畜場法」とも、昭和28年8月1日法律第104号)とは、屠畜場の経営及び食用に供するために行う獣畜の処理の適正の確保のために公衆衛生の見地から必要な規制その他の措置を講じ、国民の健康の保護を図ることを目的とする日本の法律である。1906年に制定された「屠場法」に代わって制定された。

資格
屠畜検査員

1906年の屠場法
 炭疽症を防ぐため、屠殺場所を制限することを主に定められた。 屠場制限主義が採られ、屠場以外において食用に供する目的で獣畜を屠殺解体することはできない。 ただし例外として自家用屠殺、切迫屠殺(解体は屠場内においてしなければならない)、船内屠殺および土地の状況により地方長官によって認許された場合の屠場外屠殺解体が認められる。 屠場法において認められる獣畜は牛、犢、緬羊、山羊、豚および馬の6種である。 屠場の設立は公設が原則である。

1 市町村において屠場を設立するときは地方長官は必要と認める地区内における私立屠場の廃止を命じ、
2 内務大臣は必要と認めるときは屠場の設立を市町村に命じ、
3 市町村は地方長官の認許を得られないならば屠場を廃止することができない。
4 市町村屠場の用地に必要な国有の土地は市町村に譲与しまたは無償で使用させ、
5 私人に屠場の設立を許可するときは一定の期限を付することを要する。

関連項目
屠畜場

カテゴリ: 日本の法律
日本の畜産関連法規
1953年の法

 最終更新 2011年10月8日 (土) 15:27 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

 ※あたりまえの事ですが、動物霊の味方をして、人間を裁く霊は、動物霊と。異常と。オマエは、動物か?。人間の先祖霊ではないのだな。あたりまえの事ですが。人間の上司ではない動物霊が、神を語っている異常な宗教。動物霊宗教。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の現実は中国の帝

 私の現実は中国の帝。
 だから、現実をやらない。
 現実をやると、孫文、バッハ、五井昌久西園寺昌美西園寺公望蒋介石に、担任するから。
 私は、訒小平の意思が分かる。
 中国の共産化が、衣食住の生活の為に必要な事が分かる。
 雌・エホバ・聖書の主なる神のスパイ活動で、クーデターを起こしたら、雌・エホバ・聖書の主なる神に、乗っ取られてしまう事が分かる。
 亜細亜・動物が、英欧米・ロボットに、ジエンドにされてはいけない事が分かる。
 地球・亜細亜と火星・米国との闘い。
 小惑星欧羅巴にされてはいけない。

中華人民共和国
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 文化大革命は1976年の毛沢東の死と共に終結した。その後、「二つのすべて」を掲げた華国鋒毛沢東の後を継いだが、1978年12月の第11期3中全会で訒小平が実権を掌握した。

 1978年より始まる訒小平時代以降の中華人民共和国は、訒小平理論に基づいて政治体制は中国共産党による一党独裁体制を堅持しつつも、市場経済導入などの経済開放政策を取り、中華人民共和国の近代化を進めた(中国特色社会主義(中国語版))。

 中ソ対立の文脈の中で、1978年12月にカンボジア・ベトナム戦争によってカンプチア救国民族統一戦線ベトナム人民軍民主カンプチアに侵攻し、1979年1月に中国が支援するカンボジアポル・ポト政権を打倒すると、1979年2月には親中派民主カンプチアを打倒した親ソ派のベトナムに侵攻した(中越戦争)。

 その後もソ連派のベトナムとの関係は悪く、1984年には再びベトナム中越国境紛争を戦い、1988年にベトナム支配下ジョンソン南礁を制圧した(南沙諸島海戦)。

 1980年代以来の経済の改革開放の進展により、「世界の工場」と呼ばれるほど経済が急成長した。一方、急激な経済成長とともに貧富差の拡大や環境破壊が問題となっている。

 また、政府は、中華人民共和国の分裂を促すような動きや、共産党の一党体制を維持する上で脅威となる動きに対しては強硬な姿勢を取り続けている。1989年の六四天安門事件や2005年の反国家分裂法成立などはその一例である。1989年の六四天安門事件は、民主化要求の大規模政治運動であったが、当時ソビエト連邦ソ連)ではミハイル・ゴルバチョフ書記長により、経済の自由化のみならず、政治の自由化まで推し進められようとしていたが、訒小平の自由化は経済に限定されていた。

 1985年にゴルバチョフが北京を訪れた際、世界はゴルバチョフを賞賛するとともに、訒小平の改革開放路線を中途半端なものとして批判した。この空気は、国内にもくすぶり、共産党員の中にも「政治開放が必要」との声も上がるほどであったが、その延長線上で天安門事件が起こる。

 しかし、訒小平は、天安門広場に集まった学生に戦車と銃を向け「経済は開放しても、共産党独裁は変えない」という強いメッセージを示した。経済の開放を強力に推し進めた結果、全国民の0.4%が国民所得の70%を占有するようになり年々格差が拡大し続けている[10]。

 ※これは、勿論、天皇赤紙による徴兵の現実と。天皇赤紙で徴兵したのだから、共産党独裁は変えない。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、物々交換という事です。

 パンドラの箱は開けない

 パンドラの箱は開けない。
 ソロモン。

 チリ

 チリ。
 今、17:03。
 チリで地震が有ったらしい。
 私の感覚では、大宇宙の端っこ。
 大宇宙の端っこが、チリと感じられます。
 取り敢えず、ここまで。

 ※私の世界に於いては、ルーシェルが宇宙。その下に、銀河神菊理媛の銀河が有る。太陽系外宇宙、皆、銀河。あと、太陽系と。天照大神は娘・雄・サタン。だから、その現実は田村淳。天照大神は、母・太陽ではない。娘・雄・サタン。現実は。だから、現実の方々は、天照大神は、勿論、敵。これ、普通でしょう。日本国を統治している天照大神は、娘・雄・サタンなのです。あたりまえの事ですが。これが、現実。))))))