ブログ13

皇紀2671年度。

((((((マイクロミニスカートCA))))))

((((((マイクロミニスカートCA))))))

 ((((((マイクロミニスカートCA

 マイクロミニスカートCA。
 女性の脚に価値が有るのではありません。
 女性の羞じらいの演技が、♂のプログラム、本能を刺激するという事です。
 神は、♂に、そういうプログラム、本能を埋め込んでいると。
 お互い、神が埋め込んだプログラム、本能と分かっているのですが、頭で分かっていても、身体はやはり、興奮する。

 ※これ、普通の仕事と。何故か?。これをやらない場合、航空機の客が、信用貨幣、管理通貨を払わないと。素通りと。華ではない、素通りされているCAでは、困ると。客が、航空機の担任、信用貨幣、管理通貨を払わないから。わたくしは、そういう意味だと受け取っています。客と、人間関係を発生させて、客に、航空機の信用貨幣、管理通貨を、負担させる戦略と。これ、普通の仕事と私は思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 肉体、身体は馬

 肉体、身体は馬。
 自分は、馬で有る肉体、身体の騎手のような存在。
 人間という存在は、神が肉体、身体に埋め込んだプログラム、本能とは、別の存在と。
 目、意識。
 無意識、ルーティーンのコメント、駄目。
 仕事をしなければいけない。
 学級担任、または、教科担任をしなければいけない。
 自分のコメントをしなければいけない。
 自分の担任をしなければいけない。
 これが、人間の存在理由だから。
 動物は無我。
 群魂だから、自分の現実が出来ない。
 人間は有我。
 これが神の摂理
 神は、人間を、我の担任と致して、造った。
 これが人間の創造理由。

 ※これ、統一原理。教師は、自分の過去、後輩の生徒の努力が嬉しい。可愛い。その毒まで、愛おしい。自分も毒が有ったから。あたりまえの事ですが。

 ボケとツッコミ、場の空気

 ボケとツッコミ、場の空気。
 ボケは、場の空気、気を造る仕事。
 だから、ツッコミで応じるのが仕事。
 場の空気、気を操るのが、MCの仕事。
 さらに、他のスタッフを生かすと。
 気の察知。
 この空気、気は、全大宇宙、全大大宇宙、…にまで、広がっていく。
 深く、広く、高く。

 プロ意識

 プロ意識。
 プロは、ボケに、同額のツッコミを返せなければ、悔しい。
 信用貨幣、管理通貨を取られたから。
 これが出勤。
 自宅を出た時から、出勤。
 信用貨幣、管理通貨を稼ぐ闘い。

 ※私は、神奈川県三浦市立K中学校に、毎日、四時間半、通勤にかかっていました。朝、往きは、一時間半、帰りは、三時間。これを三年間、致させられました。多分、これが、新婚旅行、予行と。このマイナスが、仕事に必要だったと。マイナスの分しか、仕事が出来ない、おそらく。プラスの仕事は、勿論、有り得ない。他を犯す仕事、有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 土曜日は、横浜横須賀道路、横浜新道、東名、小田原厚木道路を使って、帰って来ていたと。何を書いているのかというと、現実を。神奈川県藤沢市立T中学校では、統合失調症精神障害者一級に、HT蛇校長に致されて、永遠に、社会的に葬られてしまった。現実の苦労が足りなかったと考えられます。上司とは、そういう存在と。一方的に、部下を犯し尽くすだけ。これ、普通と私も思います。

 生存競争、適者生存、淘汰の現実しか無いと。
 下請けにしわ寄せするのが、神の常套手段だから。
 神は、数億年の地獄魔界での淘汰を経て、水晶に、さらに、十億年の地獄魔界での淘汰を経て、宝石に成り続けている方だから。

 一方、人間は、為に、生きて、大霊界を生きると。地獄魔界はやらないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))