ブログ13

皇紀2671年度。

((((((集団自衛権、人が判断、雌・ロボット駄目))))))

((((((集団自衛権、人が判断、雌・ロボット駄目))))))

 ((((((集団自衛権、人が判断、雌・ロボット駄目

 ※開戦の危険が有るのだから、テロリストの報復どころではないのだから。法律による機械的行動は駄目。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※その後の内閣閣僚の多数決、衆議院議員の多数決等の担任も、勿論、つくっておいた方がいい。首相の判断だけでは、勿論、荷が重すぎるから。それで、バラク・オバマ大統領の暴走も止まったから。シリア化学兵器問題で、英国が、議会に否決されて、化学兵器工場爆撃が、米国も出来なかった。あれは正しいと私は思っています。子ブッシュサッダーム・フセイン大統領死刑は間違っていたと私は思っています。国家の主権の侵害。その国の未来は、その国の国民の問題。これが、主権。

 現金と繋がった

 現金と繋がった。
 私の五は、現金の7000から7999。
 織田信長
 私の六は、現金の8000から8999。
 東條英機日本国首相。
 今回の8848メートルエベレスト登頂が山岳ガイドの死によって、中止されたのは、ブラインドセーラーの米国渡航失敗と同様かな?。
 エホバ・雌・英欧米の現実はロボットだから、二女は有り得ないと。
 次女しか有り得ないと。
 次女はバツ
 だから、今回のエベレスト登頂が阻止致されたのでしょう。
 バツ
 夫婦の支払いをさせられるエベレスト登頂しか有り得ないのでしょう。

 最高司令長官

 最高司令長官。
 首相が最高司令長官なのは当然だが、その首相と一体化出来ている部下が、最高司令長官の判断業務を致してもいいと私は思います。
 英国の不文法のように、最高裁の多数決のように、人が、判断をすると。
 法律で、機械的にやってはいけない。
 状況判断を人がやらなければ、勿論、いけない。
 あと、外交を最後まで持ち続けなければいけない。
 トップの直通の電話会談が出来ない状況では、戦争勃発の可能性が有る。
 この場合、尖閣諸島上陸者の逮捕、拘束すら、開戦のきっかけ、原因に成る、即ち、逮捕、拘束すら、してはいけないという事です。
 日本国民は、勿論、開戦を望んでいないから。
 これが文民統治。
 何が、日本国民の利益に成るのか、法律は判断しない。
 物。
 判断出来るのは人。
 という事です。

 スポーツは交流

 スポーツは交流。
 わたくしは、スポーツは交流で有ると思っています。
 世界戦は、国際交流と。
 世界のお互いへの不信感の解放と。
 わたくしは、そう思っています。
 これが、私の平成十一年度サッカー部顧問の担任と。

 ※世界戦をやって、スポーツの国際交流を続けていると、戦争をしにくい。トップが国民を戦争に誘導しにくい。そういう世論形成に役立つと。私は、それが、目的で有ると思っています。国際交流と。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。))))))