ブログ13

皇紀2671年度。

((((((神は超超超巨悪の強.姦&強盗魔))))))

((((((神は超超超巨悪の強.姦&強盗魔))))))

 ((((((神は超超超巨悪の強.姦&強盗魔

 ※あたりまえの事なのに。いつの間にか、日本国は、腐敗し尽くしてしまったようです。もしかしたら、同和がいけなかったのかもしれません。同和が、生き物の現実を覆い隠してしまったのかな?。私は、それでも、もっと大きなやらなければならない事が有ったので、その為に働き続けて来たし、これからも、働き続けなければならない。神は、超超超巨悪の強.姦&強盗魔だから。だから、私は、同和ではない、生き物の現実を担任し続ける事が出来ない。

 同和と引き替えに失ってしまった生き物の現実が有る。

 日本国の建国の歴史を読めば、生き物の現実が分かる。日神会の隈本確主宰は、人間を、動物と神と悪魔の三つの部分に分けている。そして、私は、動物の部分は、二十五歳の五〜六月の数回の婚前ファーストキスだけ。これ、如来。自他一如。一即多。宇宙即我。普遍意識。遍在意識。私は、太陽系全体。太陽系の何処にもいる存在。太陽系の普遍意識、遍在意識。これ、最初から。生まれる前から。私にとっては、普通、あたりまえの事。

 だから、私は、生き物の現実の担任を許されなかったのかもしれません。仕事をしなければ、許さないのでしょう。

 しかし、婚前セックスをした方々は、娘の地位が有るので、生き物の担任が有る。婚前セックスをした方々の普通の現実、生き物の現実が有る。私には無い世界。何故かというと、私は、アラーよりも上の位だから。だから、アラーを背負うので、婚前セックス出来ない。婚前セックスが出来た方々は、アラーよりも下の位。だから、アラーを背負わないので、婚前セックスが出来た。だから、私は、婚前セックスをした方々と無関係の現実を生きている。という事です。以上、何故、私の現実が、婚前セックスをした方々の中に無いのかという疑問への解答です。

 神は、超超超巨悪の強.姦&強盗魔。日本国の建国の歴史を読めば、明らかな現実。一番強.姦&強盗をやれた方が勿論、天皇。これ、世の中、社会の普通、あたりまえの事です。天皇が、一番の強.姦&強盗魔。だから、一目置かれて、皆、侍っていると。これが、普通の社会、世の中の現実と。世界制覇。雌雄を決する戦い。臥薪嘗胆。三国志。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その後、強.姦&強盗だけでは、下剋上され続けるので、それだけではいけないと、懐柔の為の政策もやるように成ったと。敗れた方は、必ず、臥薪嘗胆を続けて、やがて、下剋上する。歴史は、この繰り返し。日本史、世界史、皆、そう成っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 インターネットに担任されると、この生き物の現実を失ってしまう。しかし、生き物の現実は、インターネットではない。ITではない。アナログの現実。このアナログの現実を失ってしまうと、ロボット・雌・エホバ・英欧米。娘の生き物感が残っていれば、亜細亜。人間、親子の生き物感が残っていれば、日本人。それを、私は、婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父を背負えていれば、娘・亜細亜・犬北朝鮮&豚中国&熊露西亜。背負えていなければ、次女・英欧米・ロボットと言い続けています。

 あと、姉妹の現実についても書きます。

イワナガヒメ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 石長姫(イワナガヒメ)は、日本神話に登場する女神。『古事記』では石長比売、『日本書紀』・『先代旧事本紀』では磐長姫と表記する。

コノハナノサクヤビメ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 コノハナノサクヤビメ(ヒメ)は、日本神話に登場する女神。一般的には木花咲耶姫と記される。また『古事記』では木花之佐久夜毘売、『日本書紀』では木花開耶姫と表記する。コノハナサクヤビメ、コノハナサクヤヒメ、または単にサクヤビメと呼ばれることもある。『古事記』では神阿多都比売(カムアタツヒメ)、『日本書紀』では鹿葦津姫または葦津姫(カヤツヒメ)が本名で、コノハナノサクヤビメは別名としている。

 天照大神(アマテラス)の孫であるニニギノミコト瓊瓊杵尊邇邇芸命)の妻。オオヤマツミ大山積神大山津見神大山祇神)の娘で、姉にイワナガヒメ(石長比売、磐長姫)がいる。ニニギ(瓊瓊杵尊邇邇芸命)の妻として、ホデリ(海幸彦)・ホスセリ・ホオリ(山幸彦)を生んだ。

 世の中には、二つの流れが有る。世の中を楽しんで、自身を消費してしまう流れと、世の中を背負って、神柱に成っていく流れと。神柱に成っていく流れと、子に成っていく流れと、二つ、有るのかな?。

オオヤマツミ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 オオヤマツミ大山積神大山津見神大山祇神)は、日本神話に登場する神。別名 和多志大神酒解神日本書紀は『大山祇神』、古事記では『大山津見神』と表記する。

神話での記述
 『古事記』では、神産みにおいて伊弉諾尊伊弉冉尊との間に生まれた。その後、草と野の神である鹿屋野比売神(野椎神)との間に以下の四対八柱の神を生んでいる。

天之狭土神国之狭土神
天之狭霧神国之狭霧神
天之闇戸神国之闇戸神
大戸惑子神大戸惑女神

 『日本書紀』では、イザナギ軻遇突智を斬った際に生まれたとしている。

 オオヤマツミ自身についての記述はあまりなく、オオヤマツミの子と名乗る神が何度か登場する。
 八岐大蛇退治において、素戔嗚尊(すさのを)の妻となる奇稲田姫(くしなだひめ)の父母、足名椎命・手名椎命(あしなづち・てなづち)はオオヤマツミの子と名乗っている。

 その後、スサノオの系譜において、オホヤマツミ神の娘である神大市比売神(かむおほいちひめ)との間に大年神倉稲魂尊(うかのみたま)をもうけていると記している。また、クシナダヒメとの間の子、八嶋士奴美(やしまじぬみ)は、オオヤマツミの娘の木花知流姫(このはなちるひめ)と結婚し、布波能母遅久奴須奴(ふはのもぢくぬすぬ)を生んでいる。フハノモヂクヌスヌの子孫が大国主である。

 天孫降臨の後、瓊瓊杵尊オオヤマツミの娘である木花之開耶姫と出逢い、オオヤマツミコノハナノサクヤビメとその姉の磐長姫を差し出した。ニニギが容姿が醜いイワナガヒメだけを送り返すと、オオヤマツミはそれを怒り、「イワナガヒメを添えたのは、天孫が岩のように永遠でいられるようにと誓約を立てたからで、イワナガヒメを送り返したことで天孫の寿命は短くなるだろう」と告げた。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。))))))