ブログ13

皇紀2671年度。

ギリシャの下の日本国は海王星しか無い

ギリシャの下の日本国は海王星しか無い

コロンビア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 コロンビア共和国(コロンビアきょうわこく)、通称コロンビアは、南アメリカ北西部に位置する共和制国家である。東にベネズエラ、南東にブラジル、南にペルー、南西にエクアドル、北西にパナマと国境を接しており、北はカリブ海、西は太平洋に面している。首都はボゴタ

 ブラジル、メキシコに続き、コロンビアの人口ラテンアメリカで第3位である。コーヒー、エメラルド、バラそしてコカインの産地としても有名である。現在[いつ?]は左翼ゲリラ、右翼民兵、麻薬組織による内戦に苦しめられている。内戦は1964年から1966年にかけてゲリラの蜂起から始まり、現在[いつ?]も特に抵抗が大きいのはコロンビア革命軍である。

メキシコ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 メキシコ合衆国(メキシコがっしゅうこく)、通称メキシコは、北アメリカ南部に位置する連邦共和制国家である。北にアメリカ合衆国と、南東にグアテマラベリーズと国境を接し、西は太平洋、東はメキシコ湾とカリブ海に面する。首都はメキシコシティ公用語スペイン語。総人口は約1億2千万人だが、今後は減少すると予測されている。スペイン語圏においては最も人口の多い国である。

コートジボワール
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 コートジボワール共和国コートジボワールきょうわこく)、通称コートジボワールは、西アフリカに位置する共和制国家。東にガーナ、北にブルキナファソ、マリ、西にギニアリベリアと国境を接し、南は大西洋に面する。法律上の首都はヤムスクロ(ただし、実質上の首都機能は旧首都のアビジャンが担っている)。かつて日本では「象牙海岸共和国」と呼ばれていたが、後述の理由から現在は用いられない。

 独立後、親仏政策の下でイボワールの奇跡(英: Ivorian miracle)と呼ばれる高度経済成長を達成したが、1990年代の政治不安の後、2002年には第1次コートジボワール内戦(英語版)が勃発したほか、2010年の大統領選挙の結果をめぐり4ヶ月間も混乱が生じた(第2次コートジボワール内戦(英語版))。

ギリシャ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ギリシャ共和国ギリシャきょうわこく、ギリシャ語: , 英語: Hellenic Republic)、通称ギリシャは、ヨーロッパの南東、バルカン半島最南端部に位置する共和制国家である。半島南部およびペロポネソス半島に加えエーゲ海を中心に存在するおよそ3,000もの島によって構成される。北は西からアルバニアマケドニア共和国ブルガリアと、東はトルコと国境を接している。本土の周囲は東にはエーゲ海、西はイオニア海、南は地中海に囲まれている。

 ギリシャ地中海文明のルーツの一つであり、複数の文明の接点に位置する国としてヨーロッパ、アフリカ、アジアの歴史に大きな影響を与える。

 現在のギリシャは国連、EU および NATO の加盟国である。1896年と2004年には首都アテネで近代オリンピックが開催された。1906年の開催事実もあるが現在ではこれは抹消されている。

 ※童貞の私の中には、冥王星・太陽系の想い出の品々が有ります。統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者だから、思い出は、勿論、無い。思い出は、現実。想い出は、物。

 現在、私は、五十二歳三ヶ月弱ですが、私の思い出は、二十六歳の年度の二月下旬以後無い。二十五歳の年度の五〜六月の数回の婚前ファーストキス&婚前セカンドおっ.ぱい(その少し前に布団の中でまさぐった婚前ファーストおっ.ぱいが有るので。私の父は、私の母よりも一歳弱年下。さらに、私には、二歳弱年下の妹がいる。だから、四歳年下の彼女は、私の雄。踏んでいるから、それ以上の関係には成るわけなかった。あたりまえの事ですが。踏んでいるというのは、背負っているという事です。背負っているから、背負わされない。男女の関係にはされない。私が、ラルフ・ワルド・エマーソンの時の因縁。この神の証は、YSの鷲鼻。私はダブルイーグルの懐中時計(ケ○タ)とイーグルのキャップを所有している。)

 ※ケ○タに関して。大沢樹生と遺伝子上の繋がりが無い喜多嶋舞の息子、MNスポーツアナ・安倍晋三が、FIFAワールドカップGL最下位になったので、義理の娘かな?。YSaアナは、義理の息子では有りませんが。宮澤智ちゃんが、義理の娘かな?。喜多嶋舞が、自分の息子の育ての親と致して、大沢樹生を、自己判断、自己選択、自己責任したという事かな?。これ、♀の本能で、婚前セックスをした大沢樹生が悪かったと、二股かけていたのは、♀の本能、サバイバルという事と受け止めなければいけないのでしょう。生物の現実と。喜多嶋舞の父が、喜多嶋舞の息子の遺伝子上の父は、自分を背負わないので駄目と自己判断、自己選択、自己責任したのかな?。婚前セックスの文化文明上の物代金を取られたという事かな?。ギリシャにも負けたMNスポーツアナ・安倍晋三アテーナー、宮澤智ちゃん?、しかいなかったのかな?。

 成金。

 即ち、もしかすると、婚前セックスをすると、義理の娘となったMNスポーツアナ・安倍晋三アベルを背負わされるのかな?。堕落人類始祖アダム・TIアナ・バラク・オバマは、蛇の雌で有る堕落人類始祖エヴァを背負わされた。その実で有るアベルも、蛇と同じ事をするのかな?。もしかしたら。ま、何とか、分かる。どういう意味かというと、現金は、損だけという事。神のヤロウは、何と、赤字の現金をやっているのだ。現金、即ち、セックス・交.接が、赤字になる現実なのかな?。唖然、呆然。だから、欺されたという事なのかな?。沈黙。最初から、ボーと分かっていた事ですが、今、分別智でも解った。冗談。それでも、日本人に留まれるか、服役を科される外国転生をしてしまうのか?。大統領は、勿論、間違っている。本質的平等は、絶対平等ではないから。絶対平等を主張したら、大統領制になる。偽善の共和国、民主国になる。現実が有り得ないから、偽善。真実は、食物連鎖、弱肉強食、栄枯盛衰の永遠の繰り返し。これが、太古からの叡智。

ふくえき【服役】
―する
兵役・懲役などに服すること。
用例・作例
―者
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ふくえき【服役】
1 〈懲役〉 penal servitude
句例
服役する serve (one’s) [《口語》 do] time; serve one’s term of imprisonment
服役中である be in prison
文例
彼は浦和刑務所で服役中だ. He is serving a term [《口語》 doing time] in Urawa Prison.
2 〈兵役〉 military service
句例
服役する serve one’s time; serve one’s term of military service.
服役期間 the term of penal servitude [imprisonment].
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

ちょうえき【懲役】
自由刑の一つ。罪人を刑務所内に拘置し、一定の労役に服させるもの。
用例・作例
無期―
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ちょうえき【懲役】
penal servitude; imprisonment with hard labor
句例
5年間の懲役に処せられる be sentenced to five years’ penal servitude [to five years at hard labor]
2年間の懲役に服する serve a sentence of two years’ penal servitude; serve a two-year prison term.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 黒人のバラク・オバマと黄人の安倍晋三との集団自衛権の現実は無い。日本人に叩きのめされ続けるだけのアベル安倍晋三・MNスポーツアナ&堕落人類始祖アダム・バラク・オバマ・TIアナだから。それでも、集団自衛権をやったら、極悪の蛇の雌で有る堕落人類始祖アダム&その雌で有るアベルを、ついに、地球人類が死刑執行致した。ついに、極悪の蛇&堕落人類始祖アダム&アベルを死刑執行致した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※全宇宙&全生物 対 蛇&堕落人類始祖アダム&アベルとの最終対決。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、黒人・堕落人類始祖アダム&アベルを、阿弗利加から、米国へ連れてきて、労働をさせて、御言葉・創造を、物々交換で、与え続けた現実と。五輪、オリンピック。義理の娘宮澤智ちゃんは、米国にしかいない。日本国にはいない。
 自民党安倍晋三は、授受作用を致して、集団自衛権を為す相手がいない。公明党は、仏教徒。出家。だから、観念。
 現実は、黒人の女の子では済まない。少なくても、安倍晋三が、黒人の♀の♂でなければ、何も成立しない。
 却下。
 門前払い。
 あたりまえの事だが。
 安倍晋三が責任を取らない集団自衛権、絶対に不可能。
 腐女子安倍晋三の集団自衛権、おそらく、却下、門前払い。多分。おそらく。
 安倍晋三が、破壊、傷害、殺害の現実責任を取った分しか、集団自衛権の行使、有り得ないという事でしょう。
 日本国民に責任を取らせる集団自衛権の行使、不可能。多分。おそらく。
 安倍晋三が自己判断、自己選択、自己責任で、集団自衛権は行使しなければならない。 国民主権は、集団自衛権を絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、認めない。
 蛇は、現実の責任を取らないから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。