ブログ13

皇紀2671年度。

超超超極悪党の地球人類の神、蛇は悪の上塗り

超超超極悪党の地球人類の神、蛇は悪の上塗り

 コイツは、前年度に着任して来て、次年度、平成十年度に、最初の校内人事をした。それで、生徒をドール・IT・外国の存在にした。それで、私には、仕事をする方法が無かったので、私の預貯金は、0円にされた。さらに、平成十二年十月に、統合失調症を発症致させられた。コイツは、官僚かもしれない。官僚というのは、現実を裏切ってしまった存在と。魔界に魂を売ってしまった存在と。だから、以後、現実が無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、私は、平成十年度から、大宇宙神、または、大帝神。大帝神というのは、私がYSの魂・前世霊?とセックスをした平成二十年九?月以降、肉体のYSとセックスをした♂の方がいた場合。その場合、完成人類始祖アダムの摂理は、その♂の方に異動したので、私は、YSの魂・前世霊?と共に、大帝神に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 超神霊・水星で有る私と信頼関係が有るのは、YSの魂・前世霊だけ。だから、そのYSの肉体とも信頼関係が無くなった時点で、地球人類は、私にとって、地球上のヒトという生物に成った。私とは、種類?が異なる生物に成った。私は、水星で有り、太陽で有り、北極星で有り、…。童貞なので、北斗七星では有りません。だから、YSと、私との信頼関係が無くなったら、多分、地球上のヒトは、私の事を水星、太陽、北極星、…と感じるように成ると。そう成ったら、あ、肉体のYSと私との信頼関係が無くなったのだなと私は、判断致します。今のところ、私は、地球上のヒトを、私とは異なる生物とは感じていませんが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もし、そう成ったら、小渕優子首相の日本国に成ったと。安倍晋三が、娘もやらなかった現実に成ったと。女・権力・平成天皇に成ったと。向こう側・外国の存在に成ったと。この場合、安倍晋三が日本国内で消滅したので、谷垣禎一幹事長の前総裁の地位が返金致されると。石破茂も前幹事長の地位が返金致されると。それで、信頼関係、小渕優子首相に成ると。小渕優子さんは、この現実に何時、成るか、解らないので、もう、首相をやっていなければいけない。安倍晋三首相の次の首相が、何時でも出来るように、準備していなければいけない。とわたくしは思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※以下、メモ書きの文書。(※プリペイド携帯電話のメール文書と現実が異なっているようです。)

 もしかして、デング熱は、天狗の怒り!?

 天狗界を壊したな!?

 ※幸福の科学大川隆法主宰は、天狗界、仙人界、竜宮界を裏と書いています。私の認識では、裏とは、国之常立神霊界と。国之常立神・赤鬼・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神。赤鬼は、香川真司をクビにしたと。(英国のマンチェスター・ユナイティッドから、古巣の独逸のドルトムントへ異動させた。)。田中将大もクビにしたと。(新聞記事に、田中将大、今季限りで、ヤンキース異動と書かれた。)。もしかしたら、この二件で、天狗界が壊れた。それで、天狗界が、現実決済した。即ち、今まで、天狗界が背負っていた現実が、返金されたと。それで、ロボットの方々が、天狗界に返金させられていると。それが、デング熱。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私の現実では、天狗界は、道了尊最乗寺の夫婦下駄。この天狗界の現実が壊されたのかな?。

曹洞宗 大雄山最乗寺

http://www.daiyuuzan.or.jp/

最乗寺
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 最乗寺(さいじょうじ)は、神奈川県南足柄市にある曹洞宗の寺院。山号大雄山(だいゆうざん)。

名所
 御真殿の高下駄
 天狗の高下駄。高下駄が左右一対そろって役割をなすことから夫婦和合の信仰が生まれた。

妙覚道了
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 妙覚道了(みょうかくどうりょう)は、室町時代前期の曹洞宗修験道の僧。妙覚は字。出生地などについては不詳である。道了大権現・道了薩埵・道了大薩埵・道了尊などとも称される。

 1394年(応永元年)曹洞宗の僧了庵慧明が最乗寺を開創すると、慧明の弟子であった道了はその怪力により寺の創建に助力。師の没後は寺門守護と衆生救済を誓って天狗となったと伝えられ、最乗寺の守護神として祀られた。庶民の間でも信仰を集めて講が結成された。また、江戸の両国などで出開帳が行われた。

了庵慧明 とは - コトバンク

http://kotobank.jp/word/%E4%BA%86%E5%BA%B5%E6%85%A7%E6%98%8E

了庵慧明 【りょうあん・えみょう】
2件の用語解説(了庵慧明で検索)
..朝日日本歴史人物事典の解説.
生年: 建武4/延元2 (1337)
没年: 応永18.3.27 (1411.4.20)
 南北朝室町時代曹洞宗の僧。日本曹洞宗最大の門流,了庵派の派祖。相模大住郡糟谷荘(神奈川県伊勢原市)の人。俗姓は藤原氏。初め臨済宗に学び,諸国行脚ののち,丹波(兵庫県)永沢寺の通幻寂霊の弟子となり,曹洞宗に改宗。通幻のあとを嗣いで総持寺,永沢寺などの住職となり,応永1(1394)年,箱根明神岳の東麓に最乗寺(山号大雄山)を開く。了庵の弟子の道了が天狗に化身してこの寺を護っているといわれ,禅の修行道場であると同時に,天狗信仰の祈祷寺院として今日にまで至っている。<著作>『峨山和尚行実』『天童小参抄点破』<参考文献>最乗寺編『大雄山誌』,松田文雄『大雄山と御開山さま』
(熊本英人)
 出典:朝日日本歴史人物事典:(株)朝日新聞出版
 それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

通幻寂霊 とは - コトバンク

http://kotobank.jp/word/%E9%80%9A%E5%B9%BB%E5%AF%82%E9%9C%8A

通幻寂霊 【つうげん・じゃくれい】
4件の用語解説(通幻寂霊で検索)
..朝日日本歴史人物事典の解説.
生年: 元亨2 (1322)
没年: 明徳2/元中8.5.5 (1391.6.7)
 南北朝期の曹洞宗の禅僧。曹洞宗教団の一大門派を形成する。豊後(大分県)の人。幼時に父母を失い,17歳のとき豊後大光寺で剃髪,太宰府で受戒する。大乗寺の明峰素哲に参ずるが,明峰死去後の文和1/正平7(1352)年総持寺の峨山韶碩に師事して,35歳で法を嗣ぐ。応安1/正平23(1368)年総持寺5世を継ぐ。同7/文中3年,細川頼之の招きで丹波(兵庫県)永沢寺の開祖となる。総持寺の五院輪番住持制度を確立した。ほかに興聖寺,妙高庵,竜泉寺を開創。<著作>『通幻禅師語録』<参考文献>山端昭道『通幻禅師物語』,中嶋仁道『通幻和尚の研究』
(竹内弘道)
 出典:朝日日本歴史人物事典:(株)朝日新聞出版
 それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

大雄山最乗寺

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/5774/travel62.html

慧春尼堂。1972年再建。

 慧春尼(えしゅんに)は開祖了庵慧明(りょうあんえみょう)の妹で、色々興味本位的な逸話も残っているが、最乗寺は女人禁制だったはずで、麓に三つの庵(尼寺)を建立し、女性を対象に布教していたようだ。しかし、何と言っても凄まじいのは三門の前に薪を積んで火定したというその最期。要するに焼身自殺で、何故そのような行動に出たのかは、この話を載せている日本洞上聯灯録にも書いていないようだ。

曹洞宗 大雄山最乗寺|寺院建物紹介

http://www.daiyuuzan.or.jp/precincts/precincts12.html

慧春尼堂【えしゅんにどう】
 御真殿に登る車道の入口に、御開山了庵慧明禅師の妹で教えを慕い出家した慧春尼様のお堂がある。慧春尼様はお悟りを開かれ人々に法を説いたが、応永9年人々のしあわせを願い我が身を法灯と化して入定された。現在、そのお堂の中央に慧春尼様の石像が安置され周りには願いを込めてあげられた紅白のたすきが沢山ある。

慧春尼とは - 語彙

http://www.kokin.rr-livelife.net/goi/goi_e/goi_e_5.html

慧春尼(えしゅんに)
華綾慧春(かりょうえしゅん)。
南北朝時代曹洞宗の尼僧。
生年は不詳、没年は1402年とされるが、1408年や1411年という記述もある。
相模の糟谷の人で、小田原・最乗寺の了庵慧明の妹。
30歳を過ぎた頃に兄の元で出家。
晩年、最乗寺三門前の石の上において柴棚を組んで自ら火を放ち、その中で座禅を組んで火定した。
五月二十五日のことであったという。

エピソード
 慧春尼は三十歳を過ぎた頃、兄の了庵禅師に出家を願ったが許されなかった。
 黙って退いた慧春尼は顔を火鉢で縦横に焼き、兄の元に戻って「古人法を求むるに身命を惜しまず。我れ今形骸を枯木にす。請ふ出家を許せ」と再び願った。
 兄の了庵はやむなく許したという。

 慧春尼は美貌であったとされ、多くの男に付き纏われたが少しも構うことはなかったという。
 顔を焼いて出家した慧春尼であったが、それでも若僧から恋焦がれ、寝床に這いこんで来たその僧に泣きながら口説かれたので、慧春尼は「これ易事のみ。我と汝は僧であるから、交わるならば尋常のところはよしましょう。私に考えがありますから、その期に及んでは拒んではいけません」となだめて帰した。
 その数日後、了庵上堂の大会の日、慧春尼はわざと性の大事について人々へ法問を向けた。
 誰もが、偉そうに構えながら性のことに触れると口しぶる。
 そこで慧春尼は、先夜の若僧の名をさして「論議では埒があきません。先の夜、御僧がお望みであったお約束事を、ここで果たそうではありませんか。さあお進み下さい」と、禅床の真ん中へ出て衣を解きかけた。
 若僧はその場から逃げ出したのみならず、山からも姿を消してしまったという。

 ある時、了庵禅師は円覚寺に用事があって山内の者に使いを頼もうとしたが、円覚寺に行くとやり込められるので皆恐れをなして行こうとする者がいない。
 そこで、慧春尼は自分が行くと名乗り出て一人円覚寺に向った。
 禅門の慣例で一山の大衆が山門に迎列して法問答を行なうことになっており、平素、慧春尼の機鋒を知っていた円覚寺の僧たちは不意に出てその鋒を挫かんと待ち構えていた。
 やがて慧春尼が石段を登ってくるのを見かけると、ひとりの禅僧が前へとすすみ、いきなり法衣の裳を高く捲し上げ、「老僧が物、三尺」と大喝した。
 これに対して慧春尼は平然として、彼にならって自分の裳を高く翻し「尼が物、底無し」と喝破した。
 相手の僧は茫然とし、他に問う者もいなかったという。

 慧春尼が火定した時、兄の了庵禅師が驚いて駆けつけ「尼よ熱きか」と叫んだ。
 これに対して慧春尼は烈火の中から「冷熱は生道人の知る所にあらず」と答え、恬然として火焔裏に化したという。

 ※私の父の次兄は、出生届を出す前に亡くなった。そして、私の父の父は、私の父が一歳に成る二十日前に亡くなった。長兄がカインの現実。次兄がアベルの現実。私の父がセツ・セトの現実。「この穀潰しめ。」。超超超極悪党の地球人類の神は、こうやって、地球人類を責め続けているのだ。そして、セツ・セトの現実で有る私の父は、私・長男に成った。その長男で有る私は、この穀潰しめという、超超超極悪党の地球人類の神を背負い続けている。コイツの祝福が得られるまで、地球人類は、この穀潰しめと、コイツに、苛められ、虐められ、いじめられ尽くすから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※勿論、富士山の火口へ飛び込んで自殺した国之常立神・赤鬼・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の、八百万の神々、即ち、日本人への呪いと。しかし、それだけではないのだ。蛇(神官ルーシェル)・舅への姑・青鬼・白山菊理媛・銀河神菊理媛の呪いも有るのだ。このろくでなし。姑は、舅を、このろくでなしと責め続けている。愛の逃避行の後、心中自殺した神官ルーシェルに対して。少なくても、この二段の呪いが、日本人にかかっているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※だから、「二千百三十七億年、愛してる。」「宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。」。これが、童貞の私の婚前ファーストキスの誠。この私の誠を、昭和天皇は背負えなかった。だから、亡くなった。その二ヶ月二週間後、平成元年の二月下旬から、四週間、私は、右眼網膜剥離で入院致させられた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、大磯署の警官は背負っていた。糖尿病で、殆ど目が見えなくなっていた警官の方が。非童貞の方々は、絶対に、現金の担任をさせられ続けているから。昭和天皇の現実の方が、勿論、いた。その方とは、病院で、知り合いに成って、私の家にも、その方が、何度か、散歩がてら、来ていた。それで、退院後も、何度も、話をした。会話をした。その方は、明るさが少しわかるくらいの視力は残っていたような。その方は、叙勲されていた。それで、私も、その方から、金杯をもらった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、ファーストセックスをした以後。超超超極悪党の地球人類の神のネズミ講に参加した以後。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※この金杯が、錦織圭の金メダル・全米オープン優勝へ繋がったらと書かされたのかな?。私には、夫・広島は、永遠に無いから。童貞なのに、右目網膜剥離で四週間、入院致させられた私には、神との信頼関係が無かったから。その入院先に、婚前ファーストキスの相手は、悪魔の目をして、堕落アダムとの結婚を報告に来た。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 堕落アダムとは、バラク・オバマの事です。勿論、黒人転生したから。堕落エヴァも。あたりまえの事でしたが。浜崎あゆみ?。最初の濠太剌利人の交際相手が、高島彩の現実かな?。次の米国人の交際相手、結婚相手が、中野美奈子の現実かな?。高島彩は、娘なので、結婚出来なかった。中野美奈子は、妻なので、結婚出来たと。いう事かな?。長瀬智也とは、結婚出来なかったが、国分太一とは、結婚出来たという事かな?。息子にはされない浜崎あゆみかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

マイケル・チャン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
マイケル・チャン
マイケル・チャン
基本情報
ラテン文字名 Michael Chang
国籍 アメリカ合衆国
出身地 同・ニュージャージー州
ホボーケン
生年月日 1972年2月22日(42歳)
身長 175cm
体重 72kg
利き手 右
バックハンド 両手打ち
ツアー経歴
デビュー年 1988年
引退年 2003年
ツアー通算 34勝
シングルス 34勝
ダブルス 0勝
生涯通算成績 673勝345敗
シングルス 662勝312敗
ダブルス 11勝33敗
生涯獲得賞金 $19,145,632
4大大会最高成績・シングルス
全豪 準優勝(1996)
全仏 優勝(1989)
全英 ベスト8(1994)
全米 準優勝(1996)
優勝回数 1(仏1)
キャリア自己最高ランキング
シングルス 2位(1996年9月9日)
ダブルス 199位(1993年4月19日)
■テンプレート ■プロジェクト テニス

 マイケル・ターペイ・チャン(Michael Te-Pei Chang, 中国語名 張紱培, 1972年2月22日 - )は、アメリカ・ニュージャージー州ホボーケン出身の元男子プロテニス選手。1989年の全仏オープン男子シングルスで「17歳3ヶ月」の大会最年少優勝記録を樹立した。台湾系の選手で、男子テニス選手としては身長175センチの小柄な身体である。ベースライン・プレーヤーで、どんな球でも粘り強く拾いまくるフットワークを持ち味とした。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。シングルス自己最高ランキングは2位。ATPツアーでシングルス34勝を挙げた。

目次
1 来歴
2 ATPツアー決勝進出結果
2.1 シングルス: 58回 (34勝24敗)
3 4大大会優勝
4 4大大会シングルス成績
5 外部リンク
6 脚注

来歴
 1972年にニュージャージー州ホーボーケンに生まれる。両親はともに台湾からの移民(父のジョーは1966年、母のベティは1959年にそれぞれ台湾から渡米)でアメリカで出会い結婚した。マイケルという名前は母親のベティが中華民国の外交官(駐カンボジア中華民国大使などを歴任)であった父(マイケル・チャンにとっては祖父)の名前から取った。その後、一家はミネソタ州セントポールに転居。チャンがテニスを始めたのはこの時である。その後、同じくテニス選手であった兄のカールとともにより恵まれたテニス環境を求めてカリフォルニア州プラセンティアやエンシニタスに移った。

 1988年にプロ入り。1989年の全仏オープン勝戦ステファン・エドベリと対戦し、6-1, 3-6, 4-6, 6-4, 6-2 のフルセットを制して4大大会初優勝。「17歳3ヶ月」は男子テニス4大大会を通しての最年少優勝記録である。(参考:ウィンブルドンは1985年にボリス・ベッカーが「17歳7ヶ月」、全米オープンは1990年にピート・サンプラスが「19歳28日」の男子シングルス最年少優勝記録を樹立した。全豪オープンの男子最年少優勝者は、1953年に「18歳2ヶ月」で初優勝したケン・ローズウォールである。)。チャンとエドベリは、1992年の全米オープン準決勝で「5時間26分」のマラソン・マッチを繰り広げたこともある。

 1995年の全仏オープンでチャンは6年ぶり2度目の決勝進出を果たしたが、オーストリアのトーマス・ムスターに 5-7, 2-6, 4-6 のストレートで完敗してしまう。1996年には2度の4大大会準優勝があり、全豪オープン決勝ではボリス・ベッカーに、全米オープン決勝ではピート・サンプラスに敗れた。

 チャンのプレー・スタイルは、クレーコート(赤土)とハードコートでは安定した強さを発揮したが、芝生のウィンブルドンは苦手で、自己最高成績は1994年のベスト8である。

 日本でプレーした回数も多く、とりわけ1995年10月には「セイコー・スーパー・テニス」で最後の大会のシングルス優勝者になっている。その決勝戦では、当時18歳のマーク・フィリプーシスの“スカッド・サーブ”を攻略した。1989年には日清食品カップヌードル China」のCMキャラクターに起用された。

 チャンは2003年の全米オープンを最後に、31歳で現役を引退した。引退後は、現役時代の1999年に設立した「チャン・ファミリー財団」を通じ、キリスト教に基づく慈善事業を展開している。特にバスケットボール・バレーボール・テニスなどの「クリスチャン・スポーツリーグ」をワシントン州のシアトルとカリフォルニア州のオレンジ郡で展開している。2008年7月12日に国際テニス殿堂入りを果たした。

 2008年10月に12歳年下の中国系アメリカ人テニス選手エンバ・リュウ(英語版)と結婚。2010年に第1子の長女が誕生している。

 2014年から錦織圭のコーチとなる[1]。

 ※全米 準優勝(1996)のようです。即ち、私の常識では、錦織圭が、妻と結婚の支払いをすれば、マイケル・チャンの第一子・長女の支払いが出来ると。即ち、その先へ前進出来るかもしれないとなります。この底力が出るか、否かが、勝利の決め手と。合体と。この支払いをしなければ、他人なので、コーチ代金だけ。即ち、軽い洗脳もされないと。部活のように、マイケル・チャンが、球出しをして、それを、錦織圭が打ち返し続けたのは、これは、仕事ではなかった。自分の娘への子育てだったと。だから、軽い洗脳もされたと受け止めたと。孫文蒋介石の台湾人出身だからかな?。人生と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※義理の娘?の支払いをしても、勝ちたいという気持ちが無ければ、勝てないかなという気が致します。マイケル・チャン錦織圭の合体でなければ、その先へ前進出来ないのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※田中将大は、これを失敗したようです。里田まい・米国・マツコ・デラックスと結婚しなかったのかな?。子供?。未熟?。封建社会の支払いが出来なかった?。上下関係の支払いが出来なかった?。普通、私の常識では、勿論、夫婦の支払いはする。以後も、次々と社会と合体し続けていく。これしか、さらなる前進を続ける方法が無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 お給料の現金の支払いをしなければ、現金は支払い致されないと。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※メモ書きの文書に戻ります。

 あと、日本国の結婚は大変。一日一生。一日一回地球自転。一年で太陽一周。公転。これが日本人の毎日、毎年の結婚生活。

 あと、マイケル・チャンコーチの錦織圭への軽い洗脳は、絵文字かな?。身体で教える、別の言い方をすれば、暴力。ロボットの場合、洗脳と。

 あと、もしかしたら、平成天皇の降格が、北朝鮮&中国共産化&ソ連崩壊・露西亜化なのかもしれません。(※神は、これ程、言いたい放題なのだ。即ち、自己判断、自己選択、自己責任を与えているのかもしれません。上司をやっていないと。上司は、勿論、一言も言えないから。リストラ・ネズミ講&椅子取りをしまくっているだけの上司には、勿論、一言も許されない。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 東洋、亜細亜。中東。中東のイスラム国が、米国の空爆を受けている。※これが、赤鬼・国之常立神・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の権力・女なのです。主と。主で有り続ける為に、絶対に、相手を認めない。上司とは、そういう存在。藤沢市教育委員会。私は、ファックスで、藤沢市教育委員会に、蛇HT校長が、生徒をドール・IT・外国にしていると報告したのに、その報告をした私を、分限免職に等しい辞職で、永遠に、社会的に葬ったと。これが、上司。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 こんな事を続けていると、日本国は皆、道路等に成って、人間は一人もいなく成る。日本国には、道路とか、堤防とか、等々、しか残らないと。人間は、全滅と。これが、権力・女・赤鬼・主・上司・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、やり続けている事と。超超超極悪党の地球人類の神は、狂っているロボットなのか、それとも、日本人は全滅しない、即ち、ラストマン&ラストウーマンの一組の完成人類始祖夫婦が実現するのか?。これが、神の摂理と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私、または、肉体のYSと私との信頼関係が無くなっていたら、それをやったYSの♂が、ラストマン・完成人類始祖アダムの担任を致し続けています。肉体のYSと私との信頼関係が無くなっていなかったら、ラストマン・完成人類始祖アダムの担任は必要無いと。非処女のYSが、蛇に勝利しているから。蛇とは、バラク・オバマ伊藤利尋、堕落アダム。堕落アダムに、非処女のYSが勝利していれば、完成人類始祖アダムの担任をする必要は無い。主・上司・赤鬼の滅茶苦茶な現実、やらされる必要は無い。という事だ。
 私は、最初から、そう思っている。食物連鎖生物多様性
 文鮮明は地獄魔界。地獄魔界だから、出来るわけない、絵空事の統一原理をやった。宗教をやった方々は皆、地獄魔界。地獄魔界だから、現実性、実現可能性が無い、無茶苦茶な絵空事で、地球人類を苦しめ続けているのだ。
 これが、私の認識です。
 宇宙少年ソランとチャッピー・ロボットリスの認識です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 現実は、IT・バーチャル・半物質・幽界ではない。物質、肉体と。地獄魔界は、IT・バーチャル・半物質・幽界攻撃をし続けている。精神障害

 私は、マスター・万物の保護者と致して、食物連鎖生物多様性を護り続ける。婚前セックスをした方々は、栄枯盛衰、盛者必衰の繰り返しと。雌雄を決する戦闘、戦争の繰り返しと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その中で、錦織圭は、自分の現実を得られるのか?。その為には、自分の支払いをしなければいけない。マイケル・チャンの体は、マイケル・チャンの娘なので、錦織圭の物ではない。

 錦織圭妻夫木聡

 錦織圭妻夫木聡
 決勝に進んだ錦織圭の顔が妻夫木聡に似ていた。
 安倍晋三の十代の時の顔か。
 加山雄三の二十代の時の顔か。
 ビートルズの十代の時の顔か。
 ベイ・シティ・ローラーズの十代の時の顔か。
 クイーンの十代の時の顔か。
 フリオ・イグレシアスの十代の時の顔か。

 生きる事の基本は衣食住

 生きる事の基本は衣食住。
 あとは、エゴとの闘い。
 自分は霊だから。
 皆、死んだら、霊に成る。
 肉体はやがて死ぬ。
 だから、霊にとって、無意味な欲・エゴと、霊で有る自分は闘い続ける。
 死ぬまで。
 そのエゴの元は、肉体の先祖。
 動物。
 爬虫類。
 両生類。
 哺乳類。
 脳の旧皮質。
 新皮質は、ヒトの脳かな?。
 あと、前頭葉とか、視床下部、脳下垂体とか、…。

 追い風

 ※追い風のプリペイド携帯電話メール文書をUPする前に。挿入。本田朋子ちゃんをフッた長谷部誠は、本田圭佑・ルーシェル・ビル・クリントンに担任した。子ブッシュ・女の子、バラク・オバマイスラム空爆。蛇に空爆をしているのは、もしかしたら、アラー・悪魔?。という事で、長谷部誠は、今、欧羅巴・黒エホバ・小惑星・核戦争による惑星破壊にいるのかな?。その現実、現金は。

 追い風。
 香川真司
 酒主義久。(※社員の地位に戻ったら、イニシャルに成ります。ラストセックスの相手の担任をしていない、カネの支払いをしていないと、現金に成っているので、社員ではないから、イニシャルではない。)
 田中将大
 里田まい
 錦織圭
 福原愛
 福原愛は母。
 妻ではない。
 錦織圭には妻がいる。
 これが、錦織圭に吹いた追い風。
 即ち、次、決勝が、錦織圭の勝負。
 福原愛は銀メダリストだから。
 私は、日本人の妻達が、果たして、錦織圭に優勝をプレゼントするのか、錦織圭の夫も認めないのかの日本人の妻達の自己判断、自己選択、自己責任と見ています。
 福原愛、母は、錦織圭に、準決勝の勝利を与えた。
 まだ、子がいない方々が妻。
 その妻の方々が、錦織圭の夫すら認めないので有れば、日本人の夫の方々は、もっと冷たく成ると考えられます。
 これが、神の摂理です。

 ※錦織圭側からのメール文書。マイケル・チャン側からのメール文書は、私の義理の娘の支払いをするのか、否かと。自腹でやるのかと。私の上に乗らないのかと。私の上の地位・下の位をやらないのかと。自腹とはそういう事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ライバルと師

 ライバルと師。
 松岡修造氏は、錦織圭のライバルだった。
 踏まない。
 選手を引退していない。
 あと、マイケル・チャン氏は、錦織圭をやっている。
 だから、オマエはまだ、何も成し遂げていないと。
 錦織圭を、自分の体にしている。
 即ち、自分よりも前進出来なければ、認めない。
 私よりも前進して、私に担任を持たせよ。
 これが普通かな、私にとっては。

 あと、武幸四郎と、福永祐一と、杉浦太陽宮崎美子大沢あかね

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

障害年金

 障害共済年金(公務外)
 年月日 金額。
 平成19年02月22日 26万7479円。平成19年04月13日 17万8316円。平成19年06月15日 17万8316円。平成19年08月15日 17万8316円。平成19年10月15日 17万8316円。平成19年12月14日 17万8316円。平成20年02月15日 17万8320円。平成20年04月15日 17万8316円。平成20年06月13日 17万8316円。平成20年08月15日 26万7450円。平成20年10月15日 22万2883円。平成20年12月15日 22万2883円。平成21年 2月13日 22万2885円。平成21年 4月15日 22万2883円。平成21年 6月15日 22万2883円。平成21年 8月14日 22万2883円。平成21年10月15日 22万2883円。平成21年12月15日 22万2883円。平成22年 2月15日 22万2885円。平成22年 4月15日 22万2883円。平成22年 6月15日 22万2883円。平成22年 8月13日 22万2883円。平成22年10月15日 22万2883円。平成22年12月15日 22万2883円。平成23年02月15日 22万2885円。平成23年04月15日 22万2883円。平成23年06月15日 22万1983円。平成23年08月15日 22万1983円。平成23年10月14日 22万1983円。平成23年12月15日 22万1983円。平成24年02月15日 22万1985円。平成24年04月13日 22万1983円。平成24年06月15日 22万1300円。平成24年08月15日 22万1300円。平成24年10月15日 22万1300円。平成24年12月14日 22万1300円。平成25年02月15日 22万1300円。平成25年04月15日 22万1300円。平成25年06月14日 22万1300円。平成25年08月15日 22万1300円。平成25年10月15日 22万1300円。総額 885万1195円。

平成25年12月13日 21万9033円。平成26年02月14日 21万9035円。平成26年04月15日 21万9033円。平成26年06月13日 21万7450円。

 障害基礎年金
 年月日 金額。
 平成19年04月13日 33万0041円。平成19年06月15日 13万2016円。平成19年08月15日 13万2016円。平成19年10月15日 13万2016円。平成19年12月14日 13万2016円。平成20年02月15日 13万2016円。平成20年04月15日 13万2016円。平成20年06月13日 13万2016円。平成20年08月15日 19万8016円。平成20年10月15日 16万5016円。平成20年12月15日 16万5016円。平成21年 2月13日 16万5016円。平成21年 4月15日 16万5016円。平成21年 6月15日 16万5016円。平成21年 8月14日 16万5016円。平成21年10月15日 16万5016円。平成21年12月15日 16万5016円。平成22年 2月15日 16万5016円。平成22年 4月15日 16万5016円。平成22年 6月15日 16万5016円。平成22年 8月13日 16万5016円。平成22年10月15日 16万5016円。平成22年12月15日 16万5016円。平成23年02月15日 16万5016円。平成23年04月15日 16万5016円。平成23年06月15日 16万4350円。平成23年08月15日 16万4350円。平成23年10月14日 16万4350円。平成23年12月15日 16万4350円。平成24年02月15日 16万4350円。平成24年04月13日 16万4350円。平成24年06月15日 16万3850円。平成24年08月15日 16万3850円。平成24年10月15日 16万3850円。平成24年12月14日 16万3850円。平成25年02月15日 16万3850円。平成25年04月15日 16万3850円。平成25年06月14日 16万3850円。平成25年08月15日 16万3850円。平成25年10月15日 16万3850円。総額 655万3175円。

平成25年12月13日 16万2183円。平成26年02月14日 16万2183円。平成26年04月15日 16万2183円。平成26年06月13日 16万1000円。

 総額 1540万4370円+21万9033円+21万9035円+21万9033円+21万7450円+16万2183円+16万2183円+16万2183円+16万1000円。

 昭和63年度 厚生年金。
 平成1&2年度 国民年金
 平成3年度 厚生年金。
 平成4〜17年度 共済年金(公立学校共済組合)。
平成18年4〜8月 共済年金(公立学校共済組合)。
 平成18年9月〜 国民年金。(平成20年12月〜 保険料全額免除。)

傷病手当金傷病手当金附加金

年月日 金額。
平成16年11月16日 4万2888円。平成16年12月16日 30万0216円。平成17年01月17日 31万4512円。平成17年02月16日 32万8808円。平成17年03月16日 30万0216円。平成17年05月16日 61万4728円。平成17年06月16日 30万6432円。平成17年07月15日 32万1024円。平成17年08月16日 32万1024円。平成17年09月16日 30万6432円。平成17年10月17日 33万5616円。平成17年11月16日 32万1024円。平成17年12月16日 30万6432円。平成18年01月16日 32万1024円。平成18年02月16日 32万1024円。平成18年03月16日 31万9968円。平成18年06月16日 91万6272円。平成18年07月14日 33万4512円。平成18年08月16日 31万9968円。平成18年09月15日 30万5424円。平成18年10月16日 33万4512円。総額 729万2056円。