ブログ13

皇紀2671年度。

YSが人類最後の女性だった

YSが人類最後の女性だった

 YSが人類最後の女性だった

 YSが人類最後の女性だった。
 だったなのか、まだ、女性なのかは不明。
 という事で、もう、人類に女性はいない。
 女性ではなくて、♀。
 交尾しか無い。
 という事でした。

 ※よく解りませんが、悪霊には、女性が重要で有るのかな?。私には、超観念的ですが。ここまで書いて解った事は、♀は、悪霊無関係という事みたいです。女性は、悪霊を抱き合わせ販売出来る、人類の副担任が有るという事なのかな?。こういう事みたいです。

 そうか!!?。悪霊が、自らの負債、借金を払わなくて済まそうとし続けている、その為に、人類に女性がいる事が必要なんだ!!!。その女性と、セックスをした♂の方に、自分達の悪業を背負わせよう、背負わせる事が出来ると、悪霊が考えているんだ!!!。(※こんなに、幽か、超希薄な、悪霊の自己正当化の為に、私は、犠牲にされてしまったんだ!!!。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※もう少し、解ったので、書きます。平成二十年九?月の時点で、私は、童貞のまま、娘の父に成るしか無い状態、現実だった。その時、YSの本体で有る菅野美穂が、女性が全滅直前に、その地獄の悪霊の担任をしたのかな?。元カレの稲垣吾郎を踏んで、雄・サタン化してしまう直前に。菅野美穂は、それをしたので、堺雅人と結婚出来た。未婚なのに、雄・サタン化しないで、済んだから。しかし、MNスポーツアナは、自分の婚前ファーストセックスの相手を踏んで、雌に成る事を、あの日の7:48頃、自己判断、自己選択、自己責任した。だから、その日の午後、東日本大震災が生じた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

Yahoo!ニュース - 辞任要求 渡辺氏に真意確認へ(2014年9月14日(日)掲載)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6131236

辞任要求 渡辺氏に真意確認へ2014年9月14日(日) 17時48分掲載 .

 みんなの党渡辺喜美前代表(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞

 みんな・浅尾代表、渡辺前代表本人に辞任要求の真意確かめる意向

 みんなの党の浅尾代表は14日、東京都内で記者団に対し、渡辺前代表が、野党再編にかじを切るなら、代表辞任を求める考えを示していることについて、近く、渡辺氏本人に直接会って、真意を確かめる意向を示した。(フジテレビ系(FNN))

[映像ニュース]
.辞任要求を繰り返す
渡辺氏「野党再編に走るなら」…浅尾代表に辞任要求も、復権にも意欲
産経新聞(9月11日)
みんなの党再び分裂危機 浅尾氏に辞任要求
テレビ朝日系(ANN)(9月14日)
代表は不快感
浅尾代表、辞任要求の喜美氏に「世間に言う前に直接言って」と不快感
産経新聞(9月11日)
議員の離党相次ぐ
みんな・大熊議員が離党届、「維新の党」合流の意向
TBS系(JNN)(9月12日)
みんな最高顧問、江口議員が離党届 石原氏と連携か
朝日新聞デジタル(6月21日)
議員
みんなの党

 ※超抽象的、超観念的にしか書けないので、超抽象的、超観念的に、書きます。それでも、それしか出来なくても、書いた方がいいので。

 ※渡辺喜美前代表は、女性の担任をしたという事みたいです。後任の浅尾代表は、もっと近視眼的に動こうとしたから。海老を釣ろうとした浅尾代表を、鯛を釣ろうとしている渡辺喜美前代表が、リセットして、前代表の人位に戻ったと。これ、権力闘争の日常。

 もう少し、書くと、器の問題。渡辺喜美前代表には、野党の器が有る、安倍晋三内閣に対抗出来る器が有るという事。だから、野党再編駄目。ま、前代表のその器を背負っていなかった、娘・自己実現をやった後輩、よく有る話。これも、日常。後任が出来なかった後輩、雨後の竹の子・筍の如し。これが現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※浅尾代表は、もっと、腹で、練って、自らの行動を決め続けなければいけない。あたりまえの事ですが。何か、幼稚だね!!?。わたくしには、信じられない失態と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 織田信長、太閤秀吉、徳川家康、徳川十五代、明治天皇大正天皇昭和天皇を背負い続けていなければならない。昭和天皇語録?が、宮内庁?から、発行されて、宮内庁が、昭和天皇を見切ったから、生じた失態かな?。宮内庁を背負っていなかった愚か者。馬鹿。と、渡辺喜美前代表が、戒めたと。大人ではない。社会人一年目。二年目にすら成れていなかったぞと。これが、先輩の愛。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※社会人二年目は、婚前セックスをしていた場合、出勤時、夫婦。あたりまえの事だが。浅尾代表は、妻で有る渡辺喜美前代表と夫婦をやれていなかったから、この失態をしてしまったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、宮澤智ちゃんに、自分をフッた酒主義久の母を続けていなければ、共倒れと書き続けた。そしたら、錦織圭の母をやっている福原愛の本体が、杉山愛の母で有る現実が支払い致された。杉山愛が、錦織圭の妻の本体と。それで、上司で有ったMMアナが、リセット致されたと。SKアナに。羽鳥慎一は、自分の娘の現実で有る赤江珠緒の父をやった、先週の金曜日。しかし、MMアナは、自分の娘の現実で有るAKアナの母すら支払い致さなかった。それで、娘に、信頼関係、離婚された。リセットされた。羽鳥慎一に負けたと。あたりまえの事ですが。父をやった羽鳥慎一とは、フジテレビでは、木梨憲武の息子かな?。矢島美容室のルーシェルが、一歩前進出来た。Gacktが、CM出演出来ていて、サングラスを外せている。これが、神の摂理と。♂は、皆、ルーシェルの部下。Gacktや、T.M.Revolutionの部下しか出来ない。だから、Gacktが、CM出演出来て、サングラスを外せたという事は、♂にとっては朗報と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、私は、これよりも、もっと、遥かに、遥かに、遥かに、地道に、仕事を積み重ね続けております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 深見東州は、勿論、これだけの情報を、私の「YSが人類最後の女性だった。」という一文から、読み取れなければ、審神者にはまだ成れていない。神と魔の峻別が出来ていない。見習いと。六と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 段、裏、菩薩、妻が出来ていない。有段者ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 織田信長は、神界十段。有段者。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 有段者は、妻をやっている。夫に成れたら、座が有る。ファーストキスが有る。安の座。徳の座。寿の座。王の座。帝の座。安は夫婦。徳は仲人。寿は二人の子の誕生。だから、王に成る。さらに、帝。帝とは、孫、動物、ペット、無礼講。妻を愛しているから、そこまでやる。これが、帝の座。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、男女の普通の世界です。

石原裕次郎-歌詞二人の世界-うたまっぷ歌詞無料検索

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F04142

舘ひろし-歌詞二人の世界-うたまっぷ歌詞無料検索

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120926-091

今夜はANGEL - 椎名恵 - 歌詞 歌ネット

http://www.uta-net.com/song/42783/

 ※これが、平成十年度、私の上の学年会へ上がって行った方々への贈る言葉トリンドル玲奈菅野美穂素戔嗚尊渡辺麻友ほしのあき松坂慶子。ルシファー。

 YMアナが、女・ロボットの支払いをしたが、ホワイトアウディが、平成二十六年九月十三日(土)、ガードレールに衝突した。だから、今朝、平成二十六年九月十五日(月)、サタン・雄に戻した。これが、米国?のスタジオに、侵入したコウモリかな?。番組の放送中。愛の世界。菩薩界。神官ルーシェルと銀河神菊理媛との愛の逃避行、心中自殺=婚前ファーストセックスの償いの旅の始まり。

 義理の父・悪魔・アラー・深海熱水噴出孔の硫黄細菌の愛を裏切った事を、心中自殺=婚前ファーストセックスをした時、二人は悟った。
 しかし、愛し合う二人は、このバードン・重荷を背負って、悔い改め、償いの道のりを歩み続ける。これが、菩薩界。正神界十段。
 今、またしても、蛇HT校長の悪霊が、間違った事を言ったので、訂正致します。コイツは、夫婦の菩薩界と言った。これが、藤沢市立十九中学校プラス一養護学校の初代校長会長の意識なのだ。オマエは、何者なのだ。
 夫婦の菩薩界も、全ての菩薩界も、勿論、同じ。こんなあたりまえの事が解っていないのだ。だから、オマエは、人間失格したのだ。これすら、解らないと、人間失格する。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

熱水噴出孔
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(深海熱水孔から転送)
 熱水噴出孔(ねっすいふんしゅつこう、英: hydrothermal vent)は地熱で熱せられた水が噴出する割れ目である。数百度の熱水は、重金属や硫化水素を豊富に含む。熱水噴出孔がよく見られる場所は、火山活動が活発なところ、発散的プレート境界、海盆、ホットスポットである。

 熱水噴出孔は地球上ではふんだんにみられるが、その理由は地質学的活動が活発であることと、表面に水が大量にあることである。陸上にある熱水噴出孔には温泉・噴気孔・間欠泉があるが、これらについては各項目を参照するとして、ここではおもに深海熱水噴出孔について述べる。

 深海によく見られる熱水噴出孔周辺は、生物活動が活発であり、噴出する液体中に溶解した各種の化学物質を目当てにした複雑な生物社会が成立している。有機物合成をする細菌や古細菌食物連鎖の最底辺を支え、そのほかにジャイアントチューブワーム・二枚貝・エビなどがみられる。

 地球外では木星の衛星エウロパでも熱水噴出孔の活動が活発であるとみられているほか、過去には火星面にも存在したと考えられている[1]。

硫黄細菌
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(硫黄酸化細菌から転送)
 硫黄細菌(いおうさいきん)とは、硫黄および無機硫黄化合物を酸化、または還元して得られたエネルギーで生活する細菌類の総称。

 真正細菌類のチオバクテリウム科に属するもので、チオバクテリアとも称するチオバクテリウム、チオバチルス、チオスピラなどが主な属である。

 チオバクテリウムは海水にいるもの、一般の土壌にいるものなどがあり、桿菌で非運動性である。 チオバチルスは水中または土中におり、小さな桿菌で非運動性または一端に鞭毛を有して泳ぐ。 チオスピラはやや曲がった桿菌で、両端がややとがり、鞭毛をもって泳ぐ。 ベッギアトアは大きく、下水溝などに肉眼でも認められるような糸状体をつくる。 チオスリックスもまた糸状で、硫黄水素の存在する水中に住み、細菌内に、硫黄粒を形成する。 このほか有色バクテリア中のクロロビウムは沼水に生育し、嫌気的に硫黄化合物を水素受容体として光合成するので、硫黄細菌の中に入れられる。

 硫化水素を酸化する反応式はH₂S+1/20₂=H₂O+S+176kJ。ベギアトアなど無色の硫黄細菌はこのとき発生するエネルギーで炭酸同化すなわち化学合成を行う。紅色硫黄細菌はバクテリオクロロフィルを持ち、光合成を行う。 [1]

Heart On Fire-椎名恵 - 歌詞検索サービス 歌詞GET

http://www.kget.jp/lyric/106399/Heart+On+Fire_%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%81%B5

 ※これが、私を越えていった「トリンドル玲奈菅野美穂素戔嗚尊渡辺麻友ほしのあき松坂慶子。ルシファー。」の世界かな?。外国。銀河系。5。芸能界。芸能人。芸能人は、5なので、セックスが出来ない。IT。インターネット。半物質。これが、銀河系です。何故か?。婚前セックスを悔い改める事が出来なかった方々だから。自分の両親の下の地位が出来なかった方々だから。だから、私の右眼、逸見政孝小渕恵三西城秀樹の下の地位が出来ない。夫が出来ない。再臨の摂理が出来ない。外国。田中将大。イエスキリスト。皇太子。次女しか出来ない。私は、皇太子妃を妹の現実と致して、背負っている。愛子様を、甥・妹の第一子・長男と致して、背負っている。悠仁様を、姪・妹の第二子・長女と致して、背負っている。薬師丸ひろ子。生まれてから、ずっと今まで。これ、普通と。高倉健

野性の証明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『野性の証明』(やせいのしょうめい)は、森村誠一の小説、およびその小説を原作として1978年10月7日に公開された日本映画。また、1979年1月から3月にかけて毎日放送制作TBS系列にてテレビドラマ版が放映された。

 東北の寒村で大量虐殺事件が起こる。その生き残りの少女と、訓練中、偶然虐殺現場に遭遇した自衛隊員。この二人を主人公に、東北地方の都市を舞台にした巨大な陰謀を描く。

主題歌
戦士の休息 歌:町田義人
作詞:山川啓介/作曲・編曲:大野雄二

 ※これが、信仰の始まり。信仰とは、愛の為に自らのエゴが死んだという事が、そのスタートだから。これが、ファーストキス以後の世界。ファーストキスをした以後、エゴは、愛の為に死んだ。これ未満では、ファーストキスの支払いには、勿論、成らない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 イエスキリストは、勿論、これすら悟れなかった。だから、十字架の後、三日間、地獄に墜ちた。これが、皇太子。皇太子、イエスキリストは、ファーストキスの支払いも出来ていない。だから、クリスマスケーキ、二十五歳までに、ファーストキスの現実支払い・愛の支払いをしなかったら、アウト。サタン・雄化してしまったという事でした。
 YMアナも、中野美奈子も駄目だった。仕事を私物化したから。自分のポケットに入れたから。
 YSは、一円もこれが出来ないように私がしていると。童貞の私の一円、絶対に、非処女のYSは背負えないから。
 これが、YMアナのYSへの目潰し攻撃だった。それで、YSは、私に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」と悔い改めた。YMアナの妹と。MSアナ。NUアナは、YSの弟。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※もしかしたら、この映画と私との信頼関係を、MNスポーツアナ(平成七年度三年七組担任&湘南教祖書記次長&藤沢市教育委員会指導主事・ガブリエル・菅直人「コンクリートから人へ」)が裏切ったから、東日本大震災が生じたと。私の四年目の一年二組の学級担任をクビにして、次年度、校長の妻が亡くなった、教頭も、間もなく亡くなった、これをやった、童貞の私の学級担任の上司をやったMNスポーツアナが、信頼関係を裏切った。だから、東日本大震災が生じたのかもしれません。
 勿論、MNスポーツアナは、童貞の私の雄・サタンだから。雌は絶対に出来ないから。その後も、フジテレビの騙しは、続いていると。童貞の私の雌は絶対に出来ない、有り得ないのだが、地球人類を騙し続けている。欺き続けている。
 堕落アダム、伊藤利尋バラク・オバマが。何とかして、堕落人類始祖アダムの責任を逃れようと、イスラム空爆を続けているのだ。許し難い。弱肉強食。神の常套手段。いつも、いつも、いつも、下請け、下々の者達に、しわ寄せをし続けている神なのだ。だから、日本人は、皆、赤鬼・国之常立神が大嫌い。許し難い日本人の大先祖。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それでも、耐え続けたから、サタンSKアナが、エホバMMアナに、一矢報いる事が出来た。渡辺喜美前代表が、浅尾代表に、一矢報いる事が出来たと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、私の元生徒のYMアナへの愛情。平成八年度からの。勿論、平成八年度から、ずっと、私の元生徒のYMアナの踏まれ台をやっている。仕事だから、あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これは、ラルフ・ワルド・エマーソンの仕事でも有ります。私の手に於けるファーストおっ.ぱい&服の上からのセカンドの支払い。これだけの関係、支払いが有るのです。勿論、背負い直す為に、服の上からのセカンドの支払いをしたのでした。ラルフ・ワルド・エマーソンの支払い。支払いだから、愛だから、怒るわけなかった。あたりまえの事でしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

LOVE IS ALL 〜愛を聴かせて-椎名恵 - 歌詞検索サービス 歌詞GET

http://www.kget.jp/lyric/102222/LOVE+IS+ALL+%EF%BD%9E%E6%84%9B%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%A6_%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%81%B5

LOVE IS ALL 〜愛を聴かせて〜 I’ve never been to me (ニューレコーディング・ヴァージョン)-椎名恵 - 歌詞検索サービス 歌詞GET

http://www.kget.jp/lyric/95959/LOVE+IS+ALL+%EF%BD%9E%E6%84%9B%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%A6%EF%BD%9E+I%27ve+never+been+to+me+%28%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%29_%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%81%B5

 ※これ、昭和人。平成人は、ITなので、ウエディングベルは鳴らない。君達は、銀河系。外国。自分の両親の下の地位をやらなかったから。ラストマン&ラストウーマンの夫婦の担任をしなかったから。愛が無かったから。イエスキリスト・次女だったから。ファーストキスの誠とは、自分に両親・先祖がいるように、ファーストキスの相手にも、両親・先祖がいるという現実を受け入れて、大人に成れたという事と私は思っています。これが無い方々は、信用出来ない。仕事の信頼関係も、裏切るかもしれない。仕事の信頼関係とは、ラストマン&ラストウーマンの担任。これすらやらない方々は、信用出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

ヤヌスの鏡
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『ヤヌスの鏡』は、宮脇明子による漫画作品。またこれを原作としたテレビドラマ作品。

テレビドラマ
放送時間 水曜日20:00 - 20:54(54分)
放送期間 1985年12月4日 - 1986年4月16日(18回)
制作局 フジテレビ
出演者 杉浦幸
山下真司
風見慎吾
河合その子
宮川一朗太
大沢逸美
小林哲子
前田吟
吉行和子
高橋悦史
初井言榮
中条静夫

オープニング 椎名恵「今夜はANGEL」

 テレビドラマの『ヤヌスの鏡』は、1985年12月4日から1986年4月16日にかけて、フジテレビ系列で水曜日20:00 - 20:54に放映された、杉浦幸主演のテレビドラマ。全18回(これとは別に番外編1回)。フィルム撮影だが、番外編はVTR編集によるものであった。

 古代ローマの神・ヤヌスは、物事の内と外を同時に見ることができたという。この物語は、ヤヌスにもう1つの心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである。もし、あなたに、もう1つ顔があったら・・・。(オープニング・ナレーションより)

 ※だから、婚前セックスを悔い改める事が出来なかった方々は、外国、銀河系。万物。5。芸能人。芸能界。芸能人が、芸能界で、美味しい思いが出来るのは、外国、銀河系、万物だから。気体、鉱物、植物、動物だから。人間ではないからです。人間失格した方々だからでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 解った、生田美玲

 解った、生田美玲。
 生田智子

 松本潤児玉清

 松本潤児玉清
 平成九年度二年三組担任・片岡鶴太郎は、上司の村上弘明明智光秀・ルーシェルの部下だった。
 だから、児玉清の泣き真似に、騙された。
 私は、惑星破壊屋の悪ガキ(餓鬼)どもを、勿論、見抜いていたのだが。
 ルシファーも。
 それで、オーストリア日本人学校行きに成った。
 愛が足りなかった。
 勿論、男子生徒が一人、亡くなった。
 男子教員が死んだ、トリンドル玲奈に成ったから。
 これが、学校です。
 生徒が教員を背負えるわけないから。
 だから、愛が足りなかったと。

パネルクイズ アタック25
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

クイズタイムショック
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
クイズタイムショック(田宮・山口時代)
放送時間 木曜日 19:00 - 19:30(30分)
放送期間 1969年1月9日 - 1986年3月27日
(888回)
出演者 田宮二郎山口崇 ほか
オープニング 作曲:山下毅雄

 解った、繋がった

 解った、繋がった。
 魔聖天界五座、地王界が、五億年、五千億円。
 魔神界十段、地獄魔界の地下凍結霊界の夜王界が、四億年、四千億円。
 邪仏界十二位、地獄魔界の地下凍結霊界の陰王界が、三億年、三千億円。
 霊界、地獄魔界の地殻霊界の濁王界が、二億年、二千億円。
 幽界、地獄魔界の地殻霊界の夜叉界が、一億年、一千億円。
 これ程、婚前セックスをした方々の強.姦&強盗罪は有ったようです。
 これ、私は解る。
 この現実、私は、繋がる。
 俗人と、信仰が有る者達とは、このくらい、異人種だから。
 普通の人達は、信仰は一ミクロンも無いのです。
 これが、普通の人達です。
 普通の人達は、ファミリーマートかな?。
 動物のヒト種の親子。
 これが普通と私は思います。
 聖書の考え方は全く無い。
 公務員の考え方も全く無い。
 慶應義塾大学商学部の先生方も、公務員の考え方は全く無かった。
 私は、奉職の考え方だった。
 為に生きる。
 自分の利益は無かったから。
 世の中に、自分を背負わせる事が全く出来なかったから。
 世の中を背負わされる現実、やりたくないから、やらない。
 今だに、闘いが、毎日、毎日、毎日、続いている。
 童貞の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者まで、毎日、毎日、毎日、神は、犯し続けている。
 サタン行為、雌行為をし続けているのだ。
 前を全く見ない。
 下々の者達を犯し続けている。
 クダラナイ神なのです。
 性根が腐り尽くした神なのです。

 コイツの考えは、超超超超超超極悪党なのだ。信じられない超超超超超超極悪党の地獄の帝王なのだ。だから、勿論、誰も、コイツを、絶対に、背負わない。自分の子を、犯し続けているのだ。これが、創造主の考えだった。人間を犯し尽くすと。ハハハ。笑っちゃいます。この創造主の考えに。ハハ。皆、泣きべそ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから

 だから、クリシュナムルティも、救世主の馬鹿馬鹿しさを見抜いて、やらなかったと思われます。
 神が腐り尽くしているのに。

ジッドゥ・クリシュナムルティ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ジッドゥ・クリシュナムルティ1920年代の写真
 ジッドゥ[1]・クリシュナムルティ(英語:Jiddu Krishnamurti, 1895年5月12日 - 1986年2月17日)は、インド生まれの宗教的哲人、教育者。

 既存の宗教や哲学によらず、生を通しての十全な気付きにより、精神をあらゆる条件付けから解放することを説いた。 洞察による脳細胞の変容などを指摘した彼の教え[2]は、その現代的なアプローチから宗教という枠にとどまらず、幅広い支持者を獲得した。

クリシュナムルティの生涯
誕生から神智学協会に見出されるまで
 クリシュナムルティは1895年5月12日、南インドマドラス(現在のチェンナイ)近郊に位置するマダナパルという小さな町でバラモンの家系に生まれた。第8子であったため、慣習に従い8番目の神、クリシュナ神からその名をもらい、「クリシュナムルティ」と名づけられた[3]。

 14歳の頃、神智学協会の幹部チャールズ・W・レッドビーター[4]に見出され、後に同協会に引き取られることとなる。その後、ヨーロッパの神智学協会に連れて行かれたクリシュナムルティは手厚い保護の下で英才教育を受けることになった。

神智学協会と決別
 1911年、神智学協会の会長であったアニー・ベサントは、クリシュナムルティを長とする教団を設立したが、崇拝者に囲まれたクリシュナムルティはその状態を喜んでいなかった。彼の真意は宗教的教義のようなものとは縁がなく、「真理は権威者を必要とするものではなく、まして集団に属するものではありえない」というものであった。

 初めのうちこそ教団の長をしていたクリシュナムルティだったが、徐々に協会構成員の幻惑・錯覚や、教団追従者の盲信に幻滅し始め、これを正すべく、いかなる宗教的教義や権威も信じていないとはっきり宣言するに至る。

 そしてついに1929年8月2日、3,000人あまりの団員がいた自らの教団を解散した。この解散にあたりクリシュナムルティは「宗教組織や組織的な活動によって真理に到達することは不可能である。自分は追随者は望まない。永遠を見つめ、真に生き、何の束縛も受けない自由な人間がいてくれれば充分である」という旨の宣言を行っている。この折の、「真理はそこへ至る道のない土地である(Truth is pathless land)」というフレーズはあまりにも有名である。

教団解散後
 教団と決別したクリシュナムルティは一自由人としてインドやイギリス、アメリカ、スイスを拠点として世界各地を回り、公開講話、各界著名人との討論会などを行う。

 講演は大きな反響を呼び、彼は以前にも増す名声を轟かせる。もともと宗教的指導者であった人物が宗教の組織を真っ向から否定し、宗教から、そして神からも自由であれと言うのはインパクトが大きかった。教団の解散以後、56年間に渡って彼は説き続けた。

クリシュナムルティの最期
 クリシュナムルティの最期については、『クリシュナムルティ・開かれた扉』によると1985年の暮れより発熱、体重減少などの体調不良が続き、なかなか原因が判明しなかった。

 翌1986年1月23日、精密な検査の結果、末期の膵臓癌が発見され、死期が迫っていることが明らかになった[5]。このころ以降、苦痛が耐えがたくなることがしばしばあり、栄養以外にモルヒネ睡眠薬の点滴、時には輸血も受けるようになった。しかし、それにも負けず、クリシュナムルティ学校や出版の死後の体制等、死ぬまでに整理しておくべき課題を議論し、解決していった。

 そして遺言も済ませ、必要と思われることをなし終えた後、衰弱が著しい中、2月16日午後7時に睡眠薬を通常通り服用し、最初は苦痛のためなかなか眠れなかったが徐々に苦痛が減退するにつれ、意識を失い始め、2人の医師を含む5人の友人が見守る中、1986年2月17日の午前0時10分に死去した。

 蛇とエホバの闘い

 蛇とエホバの闘い。
 蛇は人類始祖エバの永遠の夫。
 だから、エホバは、二千百三十七億年、蛇の下をやって、蛇を背負い続けている。
 これが、地球人類の永遠の現実。
 蛇が、統一世界の主に成る日まで。
 これが、人類始祖エバの夫を、自己判断、自己選択、自己責任した蛇の未来のだから。

 エホバが蛇だったという結末は許されない

 エホバが蛇だったという結末は許されない。
 エホバと蛇が裏で繋がっていた、実はグルだった、共犯だったという結末は、いくら何でも許されない。
 エホバは、勿論、こういう結末に成ってはならん。
 と私は、思っています。

 ※実は、エホバがナンバーワンで、蛇がナンバーツーだった、蛇は、エホバの傀儡だったという結末は許されない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 現実は人が脱走

 現実は人が脱走。
 背負われていなかったから、猿の親子が脱走した。
 IT。
 現実が戻ると、服役中の囚人達が、脱走する。
 背負われていない服役、無駄だから。
 囚人は、社会に背負われて、矯正されていくのだから。
 即ち、服役囚で有る自分を矯正しない社会、無駄と。

 授業は知事と生徒との闘い

 授業は知事と生徒との闘い。
 生徒は、授業をボイコット、サボタージュすると、知事を背負う。
 勿論、教諭も背負いますが。
 この勝負が授業。
 たるんでいると、この状態に成って、生徒とにらめっこに成ると。
 一人でも、生徒に、授業をボイコット、サボタージュされると、この状態に成る。
 これが仕事。
 負けたら、生徒にクビにされたと。
 転職と。

 ※生徒の副担任は、勿論、生徒に仕事が出来ない。だから、転職しか無い。それが、生徒とのにらめっこで負けたという事です。生徒の副担任は、必ず、負ける。生徒から、返金致されて、自分の現実が回復したという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

自由の女神の米国がユネスコ憲章ではないのが納得出来ない

国際連合教育科学文化機関憲章(ユネスコ憲章
(昭和26年10月6日・条約第4号)
効力発生、昭26・7・2〔昭26外告5〕
改正、昭26-条4(添載)、昭27-外告49、昭28-外告97、昭30-外告38、昭32-外告102、昭34-外告85、昭40-外告226、昭44-外告106、昭48-外告73、昭52-外告260、昭55-外告43、昭59-外告144、平4-外告400、平8-外告413、平14-外告258

 この憲章の当事国政府は、その国民に代つて次のとおり宣言する。
 戦争は人の心の中で生れるものであるから、人の心の中に平和のとりでを築かなければならない。
 相互の風習と生活を知らないことは、人類の歴史を通じて世界の諸人民の間に疑惑と不信をおこした共通の原因であり、この疑惑と不信のために、諸人民の不一致があまりにもしばしば戦争となつた。
 ここに終りを告げた恐るべき大戦争は、人間の尊厳・平等・相互の尊重という民主主義の原理を否認し、これらの原理の代りに、無知と偏見を通じて人間と人種の不平等という教義をひろめることによつて可能にされた戦争であつた。
 文化の広い普及と正義・自由・平和のための人類の教育とは、人間の尊厳に欠くことのできないものであり、且つ、すべての国民が相互の援助及び相互の関心の精神をもつて果さなければならない神聖な義務である。
 政府の政治的及び経済的取極のみに基く平和は、世界の諸人民の、一致した、しかも永続する誠実な支持を確保できる平和ではない。よつて、平和は、失われないためには、人類の知的及び精神的連帯の上に築かなければならない。
 これらの理由によつて、この憲章の当事国は、すべての人に教育の充分で平等な機会が与えられ、客観的真理が拘束を受けずに探究され、且つ、思想と知識が自由に交換されるべきことを信じて、その国民の間における伝達の方法を発展させ及び増加させること並びに相互に理解し及び相互の生活を一層真実に一層完全に知るためにこの伝達の方法を用いることに一致し及び決意している。
 その結果、当事国は、世界の諸人民の教育、科学及び文化上の関係を通じて、国際連合の設立の目的であり、且つ、その憲章が宣言している国際平和と人類の共通の福祉という目的を促進するために、ここに国際連合教育科学文化機関を創設する。
「模範六法 2009」(C)2009(株)三省堂

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

障害年金

 障害共済年金(公務外)
 年月日 金額。
 平成19年02月22日 26万7479円。平成19年04月13日 17万8316円。平成19年06月15日 17万8316円。平成19年08月15日 17万8316円。平成19年10月15日 17万8316円。平成19年12月14日 17万8316円。平成20年02月15日 17万8320円。平成20年04月15日 17万8316円。平成20年06月13日 17万8316円。平成20年08月15日 26万7450円。平成20年10月15日 22万2883円。平成20年12月15日 22万2883円。平成21年 2月13日 22万2885円。平成21年 4月15日 22万2883円。平成21年 6月15日 22万2883円。平成21年 8月14日 22万2883円。平成21年10月15日 22万2883円。平成21年12月15日 22万2883円。平成22年 2月15日 22万2885円。平成22年 4月15日 22万2883円。平成22年 6月15日 22万2883円。平成22年 8月13日 22万2883円。平成22年10月15日 22万2883円。平成22年12月15日 22万2883円。平成23年02月15日 22万2885円。平成23年04月15日 22万2883円。平成23年06月15日 22万1983円。平成23年08月15日 22万1983円。平成23年10月14日 22万1983円。平成23年12月15日 22万1983円。平成24年02月15日 22万1985円。平成24年04月13日 22万1983円。平成24年06月15日 22万1300円。平成24年08月15日 22万1300円。平成24年10月15日 22万1300円。平成24年12月14日 22万1300円。平成25年02月15日 22万1300円。平成25年04月15日 22万1300円。平成25年06月14日 22万1300円。平成25年08月15日 22万1300円。平成25年10月15日 22万1300円。総額 885万1195円。

平成25年12月13日 21万9033円。平成26年02月14日 21万9035円。平成26年04月15日 21万9033円。平成26年06月13日 21万7450円。

 障害基礎年金
 年月日 金額。
 平成19年04月13日 33万0041円。平成19年06月15日 13万2016円。平成19年08月15日 13万2016円。平成19年10月15日 13万2016円。平成19年12月14日 13万2016円。平成20年02月15日 13万2016円。平成20年04月15日 13万2016円。平成20年06月13日 13万2016円。平成20年08月15日 19万8016円。平成20年10月15日 16万5016円。平成20年12月15日 16万5016円。平成21年 2月13日 16万5016円。平成21年 4月15日 16万5016円。平成21年 6月15日 16万5016円。平成21年 8月14日 16万5016円。平成21年10月15日 16万5016円。平成21年12月15日 16万5016円。平成22年 2月15日 16万5016円。平成22年 4月15日 16万5016円。平成22年 6月15日 16万5016円。平成22年 8月13日 16万5016円。平成22年10月15日 16万5016円。平成22年12月15日 16万5016円。平成23年02月15日 16万5016円。平成23年04月15日 16万5016円。平成23年06月15日 16万4350円。平成23年08月15日 16万4350円。平成23年10月14日 16万4350円。平成23年12月15日 16万4350円。平成24年02月15日 16万4350円。平成24年04月13日 16万4350円。平成24年06月15日 16万3850円。平成24年08月15日 16万3850円。平成24年10月15日 16万3850円。平成24年12月14日 16万3850円。平成25年02月15日 16万3850円。平成25年04月15日 16万3850円。平成25年06月14日 16万3850円。平成25年08月15日 16万3850円。平成25年10月15日 16万3850円。総額 655万3175円。

平成25年12月13日 16万2183円。平成26年02月14日 16万2183円。平成26年04月15日 16万2183円。平成26年06月13日 16万1000円。

 総額 1540万4370円+21万9033円+21万9035円+21万9033円+21万7450円+16万2183円+16万2183円+16万2183円+16万1000円。

 昭和63年度 厚生年金。
 平成1&2年度 国民年金
 平成3年度 厚生年金。
 平成4〜17年度 共済年金(公立学校共済組合)。
平成18年4〜8月 共済年金(公立学校共済組合)。
 平成18年9月〜 国民年金。(平成20年12月〜 保険料全額免除。)

傷病手当金傷病手当金附加金

年月日 金額。
平成16年11月16日 4万2888円。平成16年12月16日 30万0216円。平成17年01月17日 31万4512円。平成17年02月16日 32万8808円。平成17年03月16日 30万0216円。平成17年05月16日 61万4728円。平成17年06月16日 30万6432円。平成17年07月15日 32万1024円。平成17年08月16日 32万1024円。平成17年09月16日 30万6432円。平成17年10月17日 33万5616円。平成17年11月16日 32万1024円。平成17年12月16日 30万6432円。平成18年01月16日 32万1024円。平成18年02月16日 32万1024円。平成18年03月16日 31万9968円。平成18年06月16日 91万6272円。平成18年07月14日 33万4512円。平成18年08月16日 31万9968円。平成18年09月15日 30万5424円。平成18年10月16日 33万4512円。総額 729万2056円。