ブログ13

皇紀2671年度。

キャンプファイアー、石炭、黒いダイヤ、石油

キャンプファイアー、石炭、黒いダイヤ、石油

 ※ヒトは、山火事?、火山?、溶岩?、等で、火の存在を知ったのかもしれない。…。そして、木と木を擦り合わせて、火を起こす事を知った。そして、その起こした火を絶やさない事を知った。
 オリンピックの祭典では、その火を繋ぎ続けている。文明の火を、戦争で、失わない為に、アスリート方は、オリンピックの祭典で、スポーツ交流を、致し続けています。
 最初から、言い続けていますが、世の中は、物々交換の連続。オリンピックも、物々交換、スポーツ交流を、し続けなければいけない。スポーツ交流をしなければ、その人的交流の成果は、勿論、得られないから。
 国際文化交流も、勿論、物々交換ですが、スポーツ交流は、人的交流の量が、超莫大、超厖大。
 テレビを通して、多くの方々が、そのスポーツ交流に参加するから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、雛形の仕事と。自らの教養、人間性、生きざまによって、雛形を創り、影響力を増やし続けると。人は皆、自らの生きざまの発信源。

石油
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 地球物理学者の石井吉徳は、発表している論文[3]のなかで、「2.25億年前に超大陸パンゲアが次第に分離、現在の姿になるまでの過程で2億年前の三畳紀(Triassic)以後に存在したテチス海(Tethys)が地球史上の石油生成に極めて特異だった。中生代二酸化炭素の濃度が今より10倍も高く、気温は10℃も高かった。つまり地球温暖化で、植物の光合成は極めて活発であった。しかもこのテチス海は赤道付近に停滞し、海水は攪拌されず長く酸欠状態が続いた。このため有機物は分解されず、石油熟成に好条件であったことが中東油田の始まりである。石油は探せばまだまだあるという単純な発想は地球史から見て正しくない。」と有限性を強調している。

 この結果、たとえばガソリン1リットルには、消費税を除いて約56円の税金がかかっている計算になる。また、ガソリン販売時にかかる消費税は税にさらに税をかけた、事実上の二重課税である。

 前記の各税金のうち軽油引取税だけが地方税で、それ以外の税金は国税である。石油諸税の年間税収額は、2004年(平成16年)度予算で約4兆8,641億円となっている。地方税である軽油引取税を除いた税収合計は、国税収入の約12%を占め、所得税法人税、消費税に次ぐ第4位の税収規模になっている。また、消費税以外の石油諸税は目的税となっており、その84%が道路整備財源として使われている。そのほか石油対策、空港整備などに使用されている。

道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※石炭様、黒いダイヤ様、今も、火力発電には、遣われているのかな?。有難う御座います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。(※婚前セックスを悔い改める事が出来なかった方々は、石炭様、黒いダイヤ様に、その現金が、ロボット・米欧英の方々の中には、いらっしゃると。その方々へ、謹んで、感謝致させて、いただけました。有難う御座います。)

 ※火の神様、水の神様、有難う御座います。(※火、水の文化文明上の物代金を払って、供養致して、物々交換を致しました。火の神様、水の神様は、文化文明上の物代金を払って、払った分、位を得て、上の霊界へ、上がっていく、そういう仕組みです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 ※これが、仕事と。世の中の為に貢献出来た分と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※世の中の一般は、夜叉・強.姦&濁王・強盗と。地獄魔界の地殻霊界。仕事などしていない。あたりまえの事だが。宗教性は無いから。弱肉強食のサバイバルだから。強.姦&強盗だけ。ギラギラの物欲だけ。肉食生活で、酒池肉林の天国の快楽生活を楽しんで、後は、地獄に墜ちていく。天国と地獄の繰り返し。これが、世の中の一般。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、IT日本国ではない、アナログの現実世界には、同和問題部落民、生物の現実が有るのだ。悲喜交々(こもごも)の、生き物の生の現実が有るのだ。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※よく分かりませんが、もしかしたら、税金のお給料の現金を生きた方々がいるようです。
 民間の下の地位を致さなかった公務員の方々がいるようです。その方々が、自らの超莫大、超厖大な借金を、何とか、逃げようと、超厖大、超莫大な悪事をしまくっているようです。
 勿論、日本国の公務員のネズミ講・強.姦は破綻した。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に、葬ったから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以上、現実決済致しました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※学校の授業は、科学。受験勉強は、手下にされる事を学ぶ社会体験。自分の模範解答の手下の支払いをしない生徒は、一円も払わないので、合格出来ない仕組みに成っている。
 これが、入試問題作成の要。自分の手下に成らない生徒は、その入試問題を解けないように成っている。あたりまえの事だが。
 予備校も、講師の手下をしない生徒は、合格させない。
 大学では、ゼミの指導教諭と生徒との関係かな?。
 大学院も、司法試験も、公認会計士試験も、同じ仕組みと。これは、科学ではない。
 童貞の私は、科学の授業を致し続けました。生徒を上に上げ続けています。学問だから。
 しかし、婚前セックスを悔い改めなかった方々は、学問ではない。科学ではない。社会。手下をさせ続けて、自らの現金の生活費を取り続けなければならない。これが、外国。地球人類の99%以上の方々の現実。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、三浦市立中学校&藤沢市立中学校が、陳腐化、腐敗し尽くしていた事を知りませんでした。
 日本国の腐敗と。公立中学校は、義務教育。それなのに、そういう社会の現実をやっていたら、日本国の未来は食い潰されてしまった。食い潰されてしまったようです。政権交代したから。
 しかし、外国・民主党も駄目だった。あまりに、観念的過ぎて。大甘過ぎて。それで、さらに、政権交代した。
 文化文明の物代金は、払い続けなければ、日本国は、潰れる。しかし、この現実を、受け入れない。
 外国に、脱出すれば、いいと思っているのだ。
 しかし、それを、地球人類の99%以上が、既にやった。
 私は、日本国を破産させない為に、闘い続けさせられているのかもしれません。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私も、普通の人。普通の人達は、そういう餓鬼どもと闘い続けているのだ。

 イエスはルーシェルに負けた、心中自殺

 イエスはルーシェルに負けた、心中自殺。
 エホバ・雌の、さらに、雌をやった。
 これが心中自殺。
 現実を背負わなかった。
 これが、聖書のイエスとサタン(ルーシェル)との問答。
 だから、アベル・女子。
 皇太子は愛子様
 皇太子妃を背負わなかった、皇太子妃の現実を生きなかった。
 男は女の現実を生き続ける。
 ラストマンに成るまで。
 だから、婚姻届提出後、セックス・交接を一回。
 後は、シーソーの繰り返し。
 双方向の関係。

 ※人はパンのみで生きるのではない。これ、間違っています。婚前セックスをしたイエスは、自分の♀を喰わせる責任が有るから。あたりまえの事だが。これを、イエスに臨んだサタン(ルーシェル)は、問うたのだ。しかし、イエスには、解らなかった。自分の♀への現実責任が。これが、私の解答だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※デートでは、♂の責任は勿論、無い。セックスをした以後が、♂の責任発生と。神が、男女の性器を造った現実に、担任されてしまったから。…。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神のビッグバンから始まる宇宙創造に、担任されてしまったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、普通の人間感覚。だから、普通の人間は、ソープ.嬢とセックス出来ない。ソープ.嬢も人間だから。神のビッグバンから始まる宇宙創造の担任だから。あたりまえの事だが。責任を取る気が無いから、セックス出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 差別は無いが、区別は有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。蛇と獣.姦した人類始祖エヴァには、この区別が無かったのだ。

 この区別が出来ない方々は、獣.姦罪を償い完了致すまで、勿論、人間には成れない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 どうにもならない超超超超超超問題児だから、表社会は、区別致し続けるしか無い。♀は、浮気出来ないのだが、獣.姦罪の♀は、プレイガールなのだ。妻に成れないのだ。夫婦の信頼関係が出来ないのだ。異常事態。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※♀は、浮気出来ない。♂の担任をする必要が無ければ、♂とセックスをするわけないから。セックスをして、その♂の♀にされても、生きていく為に、必要だったから、セックスをしたのだから。これが、♂と♀の関係、仕組みです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 慰謝料無し

 慰謝料無し。
 私は、慰謝料無しと言われると、夫ではなかったと受け止めます。
 夫だったら、妻は部下なので、絶対に、慰謝料を受け取る事が必要だから。
 私は、非常に、非常に、非常に、不快です。
 何で、私と結婚したんだ!!?。

 交尾は息子を人質

 交尾は息子を人質。
 交尾をすると、息子を人質に取られた。
 夫婦関係の基本がなっていない。
 交尾をしてはいけない。
 世の中は、サバイバルだから。
 交尾をしない地獄の苦しみの関係が夫婦。
 だから、結婚した意味が有る。
 世の中はサバイバルだから、夫婦の地獄の苦しみ生活は、生き残る為にメリット。

 ※セックスの基本は、熱が無くなるまで、出してはいけない。熱は、♂が背負い尽くさなければならない。♂は、♀の熱・肉体・物質を背負い続けなければならないから。これが、夫婦の地獄の担任の関係。これを致し続ける関係が、勿論、夫婦なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※このセックスは、肉体の地獄の業を燃やし尽くす。ムーラーダーラ・チャクラから、スワーディシュターナ・チャクラに、生命エネルギーが昇華される。ムード。情感。夜景。月。ワイン。カクテル。夜の照明。色っぽさ。艶っぽさ。等々に、熱エネルギーが、昇華致されたと。琴の音。アコースティック・ギターの音。ハープの音。弦楽器の音。管楽器の音。打楽器とか、日本の和楽?、雅楽は、肉体、物質かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 菩薩、神

 菩薩、神。
 菩薩、神は、配偶者の担任。
 十段有る。
 裏。
 左ハンドル。
 その前に、12級から1級までの表、右ハンドルの現実が必要ですが。
 12級から1級までの現実。
 一段から十段までの、その裏の現実。
 以後、民主党のシンボルマーク。
 夫婦。
 夫と妻の現実が少し、重なる。
 これが、聖、如来

 ※表の努力を、12級から、1級まで、積み上げたら、次は、一段から、十段までの裏の努力と。その後は、二人のドアを開けた関係と。他人ではない関係。菩薩、神界十段は、他人の関係かな?。菩薩、神界十段は、如来、聖に成るまでは、他人の関係かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 如来、聖には、ウルトラマンの胸のランプが有るかな?。この胸のランプが点灯している間は、二人のドアを開けている事が出来る。点滅したら、二人のドアは、閉じて、宇宙へ戻っていかなければならない。地球上、妻の肉体と一緒にいる事が出来ない。かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、子育てについて。子の前世霊も、自身の利益の最大化の為に、生まれて来ているので、親が、踏んでいると、その分、自身の悪業を背負わす。脱走、悪戯。私の家で飼っていた♀の柴犬も、脱走を繰り返していた。あと、ガス温水器の何かを囓って、駄目にした。飼い犬も、勿論、文化文明の物代金を背負って、人間に成っていく支払いをし続けていると。それが、ペットの進化向上かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、婚前セックスをした教諭の方々は、現金なので、具体的な仕事と。具体的に、生徒にどれだけ、仕事を致したかと。現金なので、現金の仕事をする必要が有ると。具体的な生徒への仕事量が、現金の物々交換だから。これをやらない教諭の方々は、身体がやせ細っていって、藤沢市教育委員会指導主事・犬、神奈川県教育委員会指導主事・ロボットのように、成っていく。身体代金を払っていないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

障害年金

 障害共済年金(公務外)
 年月日 金額。
 平成19年02月22日 26万7479円。平成19年04月13日 17万8316円。平成19年06月15日 17万8316円。平成19年08月15日 17万8316円。平成19年10月15日 17万8316円。平成19年12月14日 17万8316円。平成20年02月15日 17万8320円。平成20年04月15日 17万8316円。平成20年06月13日 17万8316円。平成20年08月15日 26万7450円。平成20年10月15日 22万2883円。平成20年12月15日 22万2883円。平成21年 2月13日 22万2885円。平成21年 4月15日 22万2883円。平成21年 6月15日 22万2883円。平成21年 8月14日 22万2883円。平成21年10月15日 22万2883円。平成21年12月15日 22万2883円。平成22年 2月15日 22万2885円。平成22年 4月15日 22万2883円。平成22年 6月15日 22万2883円。平成22年 8月13日 22万2883円。平成22年10月15日 22万2883円。平成22年12月15日 22万2883円。平成23年02月15日 22万2885円。平成23年04月15日 22万2883円。平成23年06月15日 22万1983円。平成23年08月15日 22万1983円。平成23年10月14日 22万1983円。平成23年12月15日 22万1983円。平成24年02月15日 22万1985円。平成24年04月13日 22万1983円。平成24年06月15日 22万1300円。平成24年08月15日 22万1300円。平成24年10月15日 22万1300円。平成24年12月14日 22万1300円。平成25年02月15日 22万1300円。平成25年04月15日 22万1300円。平成25年06月14日 22万1300円。平成25年08月15日 22万1300円。平成25年10月15日 22万1300円。総額 885万1195円。

平成25年12月13日 21万9033円。平成26年02月14日 21万9035円。平成26年04月15日 21万9033円。平成26年06月13日 21万7450円。平成26年08月15日 21万7450円。

 障害基礎年金
 年月日 金額。
 平成19年04月13日 33万0041円。平成19年06月15日 13万2016円。平成19年08月15日 13万2016円。平成19年10月15日 13万2016円。平成19年12月14日 13万2016円。平成20年02月15日 13万2016円。平成20年04月15日 13万2016円。平成20年06月13日 13万2016円。平成20年08月15日 19万8016円。平成20年10月15日 16万5016円。平成20年12月15日 16万5016円。平成21年 2月13日 16万5016円。平成21年 4月15日 16万5016円。平成21年 6月15日 16万5016円。平成21年 8月14日 16万5016円。平成21年10月15日 16万5016円。平成21年12月15日 16万5016円。平成22年 2月15日 16万5016円。平成22年 4月15日 16万5016円。平成22年 6月15日 16万5016円。平成22年 8月13日 16万5016円。平成22年10月15日 16万5016円。平成22年12月15日 16万5016円。平成23年02月15日 16万5016円。平成23年04月15日 16万5016円。平成23年06月15日 16万4350円。平成23年08月15日 16万4350円。平成23年10月14日 16万4350円。平成23年12月15日 16万4350円。平成24年02月15日 16万4350円。平成24年04月13日 16万4350円。平成24年06月15日 16万3850円。平成24年08月15日 16万3850円。平成24年10月15日 16万3850円。平成24年12月14日 16万3850円。平成25年02月15日 16万3850円。平成25年04月15日 16万3850円。平成25年06月14日 16万3850円。平成25年08月15日 16万3850円。平成25年10月15日 16万3850円。総額 655万3175円。

平成25年12月13日 16万2183円。平成26年02月14日 16万2183円。平成26年04月15日 16万2183円。平成26年06月13日 16万1000円。平成26年08月15日 16万1000円。

 総額 1540万4370円+21万9033円+21万9035円+21万9033円+21万7450円+21万7450円+16万2183円+16万2183円+16万2183円+16万1000円+16万1000円。

 昭和63年度 厚生年金。
 平成1&2年度 国民年金
 平成3年度 厚生年金。
 平成4〜17年度 共済年金(公立学校共済組合)。
平成18年4〜8月 共済年金(公立学校共済組合)。
 平成18年9月〜 国民年金。(平成20年12月〜 保険料全額免除。)

傷病手当金傷病手当金附加金

年月日 金額。
平成16年11月16日 4万2888円。平成16年12月16日 30万0216円。平成17年01月17日 31万4512円。平成17年02月16日 32万8808円。平成17年03月16日 30万0216円。平成17年05月16日 61万4728円。平成17年06月16日 30万6432円。平成17年07月15日 32万1024円。平成17年08月16日 32万1024円。平成17年09月16日 30万6432円。平成17年10月17日 33万5616円。平成17年11月16日 32万1024円。平成17年12月16日 30万6432円。平成18年01月16日 32万1024円。平成18年02月16日 32万1024円。平成18年03月16日 31万9968円。平成18年06月16日 91万6272円。平成18年07月14日 33万4512円。平成18年08月16日 31万9968円。平成18年09月15日 30万5424円。平成18年10月16日 33万4512円。総額 729万2056円。