ブログ13

皇紀2671年度。

5人目をつくると離婚出来る

5人目をつくると離婚出来る

 今、平成二十六年九月二十六日(金) 16:04、まだ、やらなければならない事が有るのですが、下りてきた文書を書かなければ、いけないようなので、書きます。私のチェックが入っていない文書です。私が担任していない文書です。

 先ず、5人目をつくると離婚出来る。私の知人(私の世界では、プラトン、ヴィヴェカーナンダ)が、かなり、以前、平成十八年以前、5人目をつくろうとした。その時、私は、ルーシェルと闘って、それを阻止した。この事を思い出しました。その時、私が、ルーシェルに勝てなかったら、彼は、5人目をつくってしまった。プラトン、ヴィヴェカーナンダのルーシェルへの怒りで。しかし、私が、ルーシェルに勝てたので、5人目をつくらずに、済んだと。

 幸福の科学大川隆法主宰は、確か、息子が3人、娘が2人で、5人の子がいた。だから、離婚出来て、再婚したと。

 5人目をつくると、おそらく、聖書の主なる神との闘いに成るのだ。アンドロメダーの母のカッシオペイアと闘いに成る。そして、幸福の科学大川隆法主宰は、離婚したと、私は、思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この世界観が、最終の世界観とは言えませんが、取り敢えず、私に支払い致されている世界観に於いては、アンドロメダーの母のカッシオペイアが、教頭・5・聖書の主なる神と。そして、HT蛇校長が、その校長と。4・教務主任は、私、逸見政孝小渕恵三と。

 この世界観の前に、服部半蔵菅直人・教頭、校長は?、の世界観が有る。

 そのさらに前に、平成六年度、平成五年度、橋本龍太郎・教頭、橋下徹・教頭の世界観が有る。平成四年度教頭は、次年度他中の校長、九州の工藤会会長?が、その本体か?。

 この平成四〜六年度の校長は、トドか?。

 ※あと、バツニのYS&(1・AK・子熊の♂、2・MN・子熊の♀、3・YT・母熊、4・AU・女の子(馬)、5・MN・男の子、6・MH・父、7・HK・非嫡出子の女の子)が、今朝、クビに成った。

上原多香子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 上原 多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子(もりわき たかこ、旧姓:上原)。

猿岩石
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
猿岩石
メンバー 有吉弘行
森脇和成
別名 手裏剣トリオ
結成年 1994年
解散年 2004年
事務所 太田プロダクション
活動時期 1994年4月 - 2004年3月
過去の代表番組 『進め!電波少年
受賞歴
1997年 第34回ゴールデン・アロー賞話題賞
1997年 第39回日本レコード大賞新人賞
1997年 全日本有線放送大賞新人賞
1997年 日本有線放送大賞新人賞 [1]

猿岩石
基本情報
出身地 日本 広島県
ジャンル J-POP
活動期間 1996年12月 - 2004年3月
レーベル 日本コロムビア
事務所 太田プロダクション
メンバー
有吉弘行
森脇和成

 猿岩石(さるがんせき)はかつて太田プロダクションに所属していたお笑いコンビ。

 グループ名の由来は、中学校時代の有吉と森脇それぞれの片思いの女の子のあだ名、「猿女房」「ほくろ岩石」の「猿」と「岩石」をくっつけて出来た。「猿女房」は「猿に似た男の子とつきあっていた」から、「ほくろ岩石」は「岩石みたいなほくろが顔にあった」からついたあだ名とされる[2]。

TENN
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 TENN(テン、1978年12月11日 - 2014年9月25日)は日本のJ-POPグループであるET-KINGのメンバーで、MCを担当。大阪府出身。本名は森脇 隆宏(もりわき たかひろ)。血液型はAB型。 妻はSPEEDの上原多香子

上原浩治
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
上原 浩治
Koji Uehara ボストン・レッドソックス #19
2013年6月15日
基本情報
国籍 日本
出身地 大阪府寝屋川市
生年月日 1975年4月3日(39歳)
身長
体重 6' 2" =約188 cm
195 lb =約88.5 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 1998年 ドラフト1位(逆指名)
初出場 NPB / 1999年4月4日 阪神タイガース
MLB / 2009年4月8日 ニューヨーク・ヤンキース
年俸 $5,000,000(2014年)
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
東海大学付属仰星高等学校
大阪体育大学
読売ジャイアンツ (1999 - 2008)
ボルチモア・オリオールズ (2009 - 2011)
テキサス・レンジャーズ (2011 - 2012)
ボストン・レッドソックス (2013 - )
国際大会
代表チーム 日本
五輪 2004年、2008年
WBC 2006年
オリンピック
男子 野球
銅 2004 野球

 上原 浩治(うえはら こうじ、1975年4月3日 - )は、大阪府寝屋川市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。MLBボストン・レッドソックス所属。

 学生時代に、珠算初段、中高の教員免許(体育)を取得している。

 ※それで、8の担任をした。

 あと、童貞の私は、勿論、♀を踏んでいない。だから、♀を背負わされ返す事は無い。YSがバツニというのは、夫も、妻もいないという事。雌・エホバ・米欧英・ロボットという事。ロボットなのに、またしても、無茶をやったな、だから、TENNが、自殺したのかもしれないと思われました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※どういう意味かというと、またしても、現実の担任を無視した、現実の支払いをしていなかったという事でした。ここまで書いて、私の責任は、完了かな?。神のお取り次ぎは、完了かな?。神は、御言葉なので、先に、私を通して書いたと。私以外に、書けないからかもしれませんが。その神のお取り次ぎが出来ないのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、現実は、ITでは有りません。現実の担任を、ITの世界を通してもやっているという事で、現実の担任が無いITの世界は、勿論、有りません。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ここまで、神の意思で、他の事を後回しにして、書かされました。

−−−

 ※あと、悪霊が煩いので、書きます。童貞の私に、一円のお給料も払わなかった地球人類は、私とは、無関係の存在だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球人類は、成り立っていなかった。仕事が成り立っていなかった。第一次産業第二次産業第三次産業の民間が成り立っていなかった。だから、童貞の私に、一円のお給料も払わなかった。統合失調症精神障害者一級の障害年金も払わなかった。だから、TENNが、おそらく、自殺に成った。上原浩治のジュニアが成り立たなかった。上原浩治に、息子がいなかった。現実が有り得ないのだが、上原浩治が、息子だった。この現実、おかしいだろ。妻は、♀なのに、何で、上原浩治♂の息子が♂ではないのだ。私は、ブログで、警告した。それなのに、○○テレビは、またしても、権力をやったと。東日本大震災伊豆大島の災害、広島の土砂災害と、その権力をやった代償が、生じているのに。今回は、TENNの自殺と。ハゲタカ。

ハゲタカ (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ハゲタカは、NHKで2007年(平成19年)に放送された日本のテレビドラマである。

 作家・真山仁による経済小説を原作としており、全6話が放送された。

東洋テレビ
三島由香 - 栗山千明
 東洋テレビ報道局経済部記者。かつて父親が経営していた工場のメインバンクであった三葉からの貸し渋りにあって自殺。そのときの担当者が鷲津であった。以降、鷲津の動向を追跡している。
 (第4回)東洋テレビの報道番組『PRIME11』のキャスターに就任。

 これは、日神会の隈本確主宰の世界観に於いては、地獄魔界の地殻霊界の濁王(私の言葉では、雌・エホバ・米欧英・ロボット)が、強盗罪を悔い改めなかったと成る。雌・エホバ・米欧英・ロボットは、強盗罪。しかし、童貞の私が、YSの魂・肉体に担任しているので、YSは、おそらく、8に成っていく。エベレスト登頂、印度の不可触賤民の女の子が、中国ルートで、ヘリコプターを一部使用して、成し遂げた。これが、YSの8。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

インドの13歳少女、エベレストに女性最年少で登頂 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

http://www.afpbb.com/articles/-/3016021

インドの13歳少女、エベレストに女性最年少で登頂
2014年05月27日 15:23 発信地:ニューデリー/インド

 【5月27日 AFP】世界最高峰エベレスト(Everest)に、危険が多く難しいといわれる中国チベット側からインドの13歳の女子生徒が挑戦し25日、女性最年少の登頂を果たした。遠征隊関係者が26日に発表した。

  女性最年少でエベレストを制覇したのはインド人の少女、マラバト・プルナ(Malavath Poorna)さん(13)。遠征隊の技術コーディネーターを務めたモハメド・アンサリ(Mohammed Ansari)さんによると、プルナさんと友人のS・アナンド・クマール(S. Anand Kumar)さん(16)は10人のネパール人登山ガイドとともに遠征し、エベレストの頂上にインド国旗を立てた。

  プルナさんとクマールさんは、インドのカースト身分制度)で「不可触民」と呼ばれていた最下層ダリット(Dalit)の出身。農場労働者として働くプルナさんの父親の年収はわずか3万5000ルピー(約6万円)だが、インド政府が運営する同国南部の社会福祉団体の後援を受けて今回の登山が実現した。

  中国国営新華社(Xinhua)通信は、外国人3人が「前週末、世界最高峰への登頂に成功した」と語ったチベット登山組合の張民興(Zhang Mingxing)事務総長の言葉を引用した。しかしプルナさんと友人が3人に含まれているのかどうかについては触れていない。

  エベレストではわずか1か月ほど前に、過去最悪の16人の死者を出す雪崩が起き、ネパール側からは事実上、閉山状態となっている。(c)AFP

女性最年少でエベレスト登頂の13歳少女、体験語る- 最新ニュース|MSN トピックス

http://topics.jp.msn.com/life/lifestyle/article.aspx?articleid=4607080

2014年6月3日 20:10 (AFPBB News)
 .【AFP=時事】先月末に世界最高峰エベレスト(Everest)の登頂に女性最年少で成功した13歳のインド人少女が2日、エベレスト登頂の体験を語った。

 この少女は、農場労働者の家庭に生まれたインド人女子生徒、マラバト・プルナ(Malavath Poorna)さん(13)。プルナさんはインドのカースト身分制度)でかつては「不可触民」と呼ばれていた最下層ダリット(Dalit)の出身で、友人で同じダリット出身の16歳の少女とネパール人登山ガイド10人とともにエベレスト登頂に挑戦。先月25日に、危険を伴い登頂が困難とされる中国チベット側から登頂を果たし、山頂にインド国旗を立てた。

 ネパールの首都カトマンズ(Kathmandu)で帰国を前にAFPの取材に応じたプルナさんは、「エベレスト登頂の訓練を始めたのは、去年の9月。両親もインストラクターも、すごく応援してくれた」と語った。

 プルナさんは、故郷のインド・テランガナ(Telangana)の熱帯性気候とは別世界の厳しい寒さや高地に対応するため、ヒマラヤ(Himalaya)山岳地帯のラダック(Ladakh)の岩山や氷で覆われた地形で7か月の訓練を積んだ。

 52日間におよんだプルナさんたちのエベレスト遠征は、インド政府が運営する社会福祉団体の援助で実現した。

 プルナさんは、登頂には自信があったが、山頂を目前にしたところで、ちょっとだけ緊張したと語った。「その朝、山頂に向かう途中で6人の遺体を見ました。インストラクターから山で亡くなった登山家たちの遺体は、そのまま山に残していくのだと聞いてはいたけど、やっぱり実際に目にしたらショックだった」と話した。

 プルナさんのエベレスト登頂は、最も信頼度が高いとされるヒマラヤ登山に関する記録をまとめた「ヒマラヤン・データベース(Himalayan Database)」に認められた。

 一方中国およびネパール政府は、これまでのところプルナさんのエベレスト登頂を認めていない。

雪崩事故後初の登頂者 エベレスト、中国人女性 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140524/asi14052421270008-n1.htm

雪崩事故後初の登頂者 エベレスト、中国人女性
2014.5.24 21:27 [中国]

 4月に雪崩で16人が死亡・行方不明となった世界最高峰エベレストで23日、中国人の女性登山家が登頂に成功した。ネパール政府当局者が24日、明らかにした。当局者によると、事故後、ネパール側での登頂者はこの女性が初めて。

 女性は一部登山ルートで、ネパール政府が禁じているヘリコプターを使用したという。女性にはシェルパと呼ばれる登山ガイド5人が同行した。

 エベレストでは4月18日、ネパール人シェルパらが雪崩に巻き込まれ、13人が死亡、3人が行方不明となる史上最悪の事故が発生。その後、多くのシェルパがネパール政府の補償に対する不満などからエベレスト登山を拒否していたが、一部のシェルパは生活のためガイドを請け負っている。(共同)

富士山とエベレスト「姉妹山」に NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140603/t10014943701000.html

2014年(平成26年)6月9日[月曜日]
富士山とエベレスト「姉妹山」に
6月3日 17時42分

 富士山とエベレストを姉妹山として提携するとした覚書を、双方の山で清掃活動をしている日本とネパールの団体が結び、今後、2つの山の環境保全に協力して取り組むことになりました。

 これは、富士山やエベレストで清掃活動を行っている登山家の野口健さんら日本側のNPOの代表と、ネパールの山岳協会などの代表が東京都内で会見を開き、覚書を結んだものです。
 それによりますと、富士山とエベレストは双方の国のシンボルである一方、利用者によるごみの問題などが共通の課題だとして、姉妹山として提携し、2つの山の環境保全に協力して取り組むとしています。
 今回の提携は、去年、富士山が世界文化遺産に登録されたことをきっかけに、野口さんがネパールの団体に提案したということで、エベレストが姉妹山の提携を結ぶのは初めてだということです。
 会見で野口さんは「2つの山が互いに抱えている課題を一個一個、具体的に解決するために姉妹山提携を一つの象徴にしながら取り組んでいきたい」と話していました。また、ネパール山岳協会のアンツェリン・シェルパ会長は、「双方の山は世界遺産に登録され、将来につなげていく山で、覚書を結ぶことができて非常に光栄に思う」と話していました。
 双方の団体は、来年の春には富士山とエベレストで同時に清掃活動を行うほか、ヒマラヤでの森林再生事業などに取り組むことにしていて、活動の輪を広げていきたいとしています。

 ※童貞の私は、勿論、YSの婚前ファーストセックスの相手の♂の下の地位・上の位。さらに、YSは、バツニに成っているので、婚前セカンドセックスの相手の♂の下の地位・上の位に成っている。即ち、肉体のYSとセックスをすると、蛇・身体障害者または殺人犯を、その代償と致して、背負わされ続けた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※悪霊に、ここまで、書かされてしまいました。悪霊は、神ではないが、煩くするので、書かない事が出来ない。

−−−

 ※あ、思い出しました。これ、統一原理のサタン条件と。サタン側にも、条件が有ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 今、平成二十六年九月二十七日(土) 4:07です。これも、私の悪霊による障害ですが、眠れないと。いつもの事ですが。悪霊によって、生活のリズムを、完全崩壊致されていたのですが、完全崩壊致されているという意識を得られたと。悪霊のパワハラで、その意識すら、持てなくされていた状態、IT状態から、一歩、回復致せたようです。

 ようやく、昨日の朝のプリペイド携帯電話メール文書を、一太郎2004に、UP出来ると。

 職業夫人

 職業夫人。
 職業夫人は女ではない。
 男。
 男で有る職業夫人が、運が減ったので、一時的に、貴方の妻をやって、運を稼いでいた。
 だから、夫と致しては、そういう男、雄と一緒に、生活しているという現実を忘れてはいけない。
 特に、相手の仕事の客をやってはいけない。
 これは、夫冥利に尽きるが。
 有頂天をやった後は、地獄にまっ逆さまに墜落する。
 有頂天をやると、徳分を遣い果たすから。
 人間失格すると、阿修羅、正義。
 娘をクビにされて、怒った。
 これが阿修羅。
 その後、再び、自己実現・娘をやると、次女・天。
 それで、有頂天に成って、徳分を遣い果たすと、地獄にまっ逆さまに墜落する。
 何か、成金だね。
 成り上がり。
 成金、成り上がりとは女、赤。
 男・雄で有る妻の女・赤をやって、妻の上をやっていると。
 女心と秋の空。
 一時的に、自分の女をやって、自分の運を稼いでいるだけの妻に消費され尽くしてはイヤだ。
 これが、生き物の本能。
 子の反抗期でも有る。
 胡散臭い大人からの離脱と。
 子に依存して生きているのが、胡散臭い大人。
 子の雌をやっている大人。

 横綱

 横綱業。
 横綱の次は、親方。
 だから、横綱は、銭儲け、趣味ではなくて、後輩に担任し続けなければならない。
 後輩を背負い続けなければいけない。
 後輩を背負い続けるとは、勝ち続けるという事。
 これが、後輩を育てる事だから。
 親方に成った以後は、これが出来ない。
 親方が勝ち続けると、弟子達がどんどん辞めていくから。
 だから、最低な育て方をせざるを得ないのが親方。

 ※楽天とは言わない。根本的に、私とは、考えが異なっていた。昨年、日本一の今年は、当然、その反動が来る。だから、二年目のターゲットは、巨人だった。その次のターゲットは、パリーグの昨年ナンバーツーの球団だった。球界の為に、勝つと。勝った方が、役に立つから。社会の現実は、弱肉強食なので、勝つ球団が支持致される。

 熱血星野仙一ではなくて、冷徹落合博満星野仙一でなければいけなかったというのが、私の思いです。楽天を見捨てて、ヤンキースに移籍した田中将大には、現実決済をしなければならなかった。あたりまえの事ですが。野村克也を捨てて、米国へ旅立った田中将大なのだから。仕事なのだから。
 これをやれなかった星野仙一は、田中将大の犠牲にされてしまったと私は思います。バブルと。勿論、この言論は、封殺致されていましたが。ダルビッシュ有が、田中将大への報酬は、高すぎると言った事を完全封殺致されたから。
 それが、米国の目論見だったから。
 以上、私にまたも背負わせたので、書きました。当時、封殺致されていた言論を。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ハム君を

 ハム君を。
 TENNは、ハム君をやっていれば、TENNが出来た。
 IT日本国と。
 これが、成金、成り上がりの生き方と。
 成金の歩と、金将は、中身の積み重ねの総量が異なる。
 成金の歩は、積み重ねが無い。
 金将は、百戦錬磨。
 千枚以上の積み重ねが有る。
 千枚以上、積み重ねれば、金将
 王将は、百万枚以上の積み重ねが有る。
 帝は、一千万枚以上の積み重ねが有る。
 皇帝は、一億枚以上の積み重ねが有る。
 天皇は、百億枚以上の積み重ねが有るかな?。
 境地。
 境地というのは、成金、成り上がりをやらないという事。
 現実を遣わないという事。
 為に生きるだけという事。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

障害年金

 障害共済年金(公務外)
 年月日 金額。
 平成19年02月22日 26万7479円。平成19年04月13日 17万8316円。平成19年06月15日 17万8316円。平成19年08月15日 17万8316円。平成19年10月15日 17万8316円。平成19年12月14日 17万8316円。平成20年02月15日 17万8320円。平成20年04月15日 17万8316円。平成20年06月13日 17万8316円。平成20年08月15日 26万7450円。平成20年10月15日 22万2883円。平成20年12月15日 22万2883円。平成21年 2月13日 22万2885円。平成21年 4月15日 22万2883円。平成21年 6月15日 22万2883円。平成21年 8月14日 22万2883円。平成21年10月15日 22万2883円。平成21年12月15日 22万2883円。平成22年 2月15日 22万2885円。平成22年 4月15日 22万2883円。平成22年 6月15日 22万2883円。平成22年 8月13日 22万2883円。平成22年10月15日 22万2883円。平成22年12月15日 22万2883円。平成23年02月15日 22万2885円。平成23年04月15日 22万2883円。平成23年06月15日 22万1983円。平成23年08月15日 22万1983円。平成23年10月14日 22万1983円。平成23年12月15日 22万1983円。平成24年02月15日 22万1985円。平成24年04月13日 22万1983円。平成24年06月15日 22万1300円。平成24年08月15日 22万1300円。平成24年10月15日 22万1300円。平成24年12月14日 22万1300円。平成25年02月15日 22万1300円。平成25年04月15日 22万1300円。平成25年06月14日 22万1300円。平成25年08月15日 22万1300円。平成25年10月15日 22万1300円。総額 885万1195円。

平成25年12月13日 21万9033円。平成26年02月14日 21万9035円。平成26年04月15日 21万9033円。平成26年06月13日 21万7450円。平成26年08月15日 21万7450円。

 障害基礎年金
 年月日 金額。
 平成19年04月13日 33万0041円。平成19年06月15日 13万2016円。平成19年08月15日 13万2016円。平成19年10月15日 13万2016円。平成19年12月14日 13万2016円。平成20年02月15日 13万2016円。平成20年04月15日 13万2016円。平成20年06月13日 13万2016円。平成20年08月15日 19万8016円。平成20年10月15日 16万5016円。平成20年12月15日 16万5016円。平成21年 2月13日 16万5016円。平成21年 4月15日 16万5016円。平成21年 6月15日 16万5016円。平成21年 8月14日 16万5016円。平成21年10月15日 16万5016円。平成21年12月15日 16万5016円。平成22年 2月15日 16万5016円。平成22年 4月15日 16万5016円。平成22年 6月15日 16万5016円。平成22年 8月13日 16万5016円。平成22年10月15日 16万5016円。平成22年12月15日 16万5016円。平成23年02月15日 16万5016円。平成23年04月15日 16万5016円。平成23年06月15日 16万4350円。平成23年08月15日 16万4350円。平成23年10月14日 16万4350円。平成23年12月15日 16万4350円。平成24年02月15日 16万4350円。平成24年04月13日 16万4350円。平成24年06月15日 16万3850円。平成24年08月15日 16万3850円。平成24年10月15日 16万3850円。平成24年12月14日 16万3850円。平成25年02月15日 16万3850円。平成25年04月15日 16万3850円。平成25年06月14日 16万3850円。平成25年08月15日 16万3850円。平成25年10月15日 16万3850円。総額 655万3175円。

平成25年12月13日 16万2183円。平成26年02月14日 16万2183円。平成26年04月15日 16万2183円。平成26年06月13日 16万1000円。平成26年08月15日 16万1000円。

 総額 1540万4370円+21万9033円+21万9035円+21万9033円+21万7450円+21万7450円+16万2183円+16万2183円+16万2183円+16万1000円+16万1000円。

 昭和63年度 厚生年金。
 平成1&2年度 国民年金
 平成3年度 厚生年金。
 平成4〜17年度 共済年金(公立学校共済組合)。
平成18年4〜8月 共済年金(公立学校共済組合)。
 平成18年9月〜 国民年金。(平成20年12月〜 保険料全額免除。)

傷病手当金傷病手当金附加金

年月日 金額。
平成16年11月16日 4万2888円。平成16年12月16日 30万0216円。平成17年01月17日 31万4512円。平成17年02月16日 32万8808円。平成17年03月16日 30万0216円。平成17年05月16日 61万4728円。平成17年06月16日 30万6432円。平成17年07月15日 32万1024円。平成17年08月16日 32万1024円。平成17年09月16日 30万6432円。平成17年10月17日 33万5616円。平成17年11月16日 32万1024円。平成17年12月16日 30万6432円。平成18年01月16日 32万1024円。平成18年02月16日 32万1024円。平成18年03月16日 31万9968円。平成18年06月16日 91万6272円。平成18年07月14日 33万4512円。平成18年08月16日 31万9968円。平成18年09月15日 30万5424円。平成18年10月16日 33万4512円。総額 729万2056円。