ブログ13

皇紀2671年度。

(神を踏み返し続けているだけ)

(神を踏み返し続けているだけ)

(神を踏み返し続けているだけ

 神を踏み返し続けているだけ

 神を踏み返し続けているだけ。強.姦をし続けているウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン・銀河サイボーグ(熊)を、踏み返し続けているだけなのが、婚前セックスをした方々の現実と考えられます。強盗をし続けている英国女王・宇宙ロボットを踏み返し続けているだけなのが、婚前セックスをした方々の現実と考えられます。おそらく、永久に。だから、仏陀釈尊は、六年間の苦行で、雄・サタン&雌・エホバ&テロリスト・殺人犯・蛇の業・カルマを清算して、二度と、性.交をしないと。月、植物界の母。イエスキリストは、月、植物界の娘。

 スパルタ不要

 スパルタ不要。障害児の本体は権力者、即ち、社長、首相、外国。だから、障害児へのスパルタは不要。遥か、上の地位の方々だから。障害児に、スパルタ教育不要。それらに必要なのは、人間復帰。人間の心、気持ちを復帰させなければ、ますます、部下を物扱いし続けて、悪循環なのです。

 ※障害児にスパルタ教育を致すと、ますます、バラク・オバマ(アラー)が、イスラム国(蛇)空爆をする。蛇は、人類始祖エヴァの永久の夫なので、ますます、地球人類を物扱いし続ける。権力をやりまくる。という仕組みです。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 外部コーチ、監督

 外部コーチ、監督。教諭の部活顧問は、足下を見られるから、指導は不可能。保護者から徴収した税金のお給料だから。顧問の教諭は、指導ではない。高貴な生きざま。世の中の現実を、生徒に教えている。生きていく為に、苦行の部活顧問をやらされているという事を生徒に教え続けているのが、教諭の部活顧問です。生徒は、そういう世の中の力関係を、教諭の部活顧問から、学び続けている。部活顧問の教諭を使い続けて。だから、部活顧問の教諭は、高貴・参議院議員・皇族・天皇家に成る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、太陽天皇・太皇、北斗七星天皇・北斗七皇、北極星天皇・北極皇に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球天皇地皇には、石井大裕アナが成った。尾崎朋美フリーアナの夫をやって。

 夫

 夫。夫出現。夫とは、妻の居場所。全く居場所が無くなった時、♀は、発情する。その時、それを背負ったのが、夫。

 ※目が点。YSも、目が点に成った。AKも、目が点に成った。英国女王・宇宙ロボットに担任したから。点の神。これが、英国女王・宇宙ロボットです。おそらく、永久に、点にしか成らない。現実が有り得ないから。富士山の火口に飛び込んで、自殺した国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神。永久に、目が点にしか、おそらく、成らないのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神、赤鬼が、日本人の先祖なので、夫を自己判断、自己選択、自己責任致したら、目が点に成る。

天地開闢 (日本神話)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
あらすじ
古事記
 一般に、日本神話の天地開闢といえば、近代以降は『古事記』冒頭の「天地初発之時」(あめつちのはじめのとき)が想起される。ただし、ここには天地がいかに創造されたかの記載はない。なお、神話研究における「天地開闢」は次節の『日本書紀』参照。

 世界の最初に、高天原に相次いで三柱の神(造化の三神)が生まれた[1]。
天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
高御産巣日神(たかみむすひのかみ) ※小泉純一郎
神産巣日神(かみむすひのかみ) ※夏目三久小泉純一郎の元妻の現実。

 続いて、二柱の神が生まれた[1]。
 宇摩志阿斯訶備比古遅神(うましあしかびひこぢのかみ)
 天之常立神(あめのとこたちのかみ)

 この五柱の神は性別はなく、独身のまま子どもを生まず身を隠してしまい、これ以降表だって神話には登場しないが、根元的な影響力を持つ特別な神である。そのため別天津神(ことあまつかみ)と呼ぶ[2]。

 次に、二柱の神が生まれた[3]。
 国之常立神(くにのとこたちのかみ) ※森喜朗
 豊雲野神(とよくもののかみ) ※菅野美穂

 国之常立神豊雲野神も性別はなく[3]、これ以降、神話には登場しない。

 引き続いて五組十柱の神々が生まれた。五組の神々はそれぞれ男女の対の神々であり、下のリストでは、左側が男性神、右側が女性神である[4]。

 男性神 女性神

 宇比地邇神(うひぢにのかみ) 須比智邇神(すひぢにのかみ)
 角杙神(つのぐひのかみ) 活杙神(いくぐひのかみ)
 意富斗能地神(おほとのじのかみ) 大斗乃弁神(おほとのべのかみ)
 於母陀流神(おもだるのかみ) 阿夜訶志古泥神(あやかしこねのかみ)
 伊邪那岐神(いざなぎのかみ) 伊邪那美神(いざなみのかみ)
  ※住吉美紀。         ※安室奈美恵

 以上の七組十二柱を総称して神世七代(かみのよななよ)という。

 ※国之常立神(くにのとこたちのかみ)・森喜朗が、平成八年度一年一組で、五・教頭と。以後が、平成かな?。平成七年度までが、天孫降臨かな?。水星、太陽、北斗七星、北極星。四。仏陀釈尊の子孫。蛇の子孫ではない。婚前セックスの存在ではないから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神、英国・金星は、仏陀釈尊を犯していた。だから、粉砕した。ロンドンオリンピック時。英国と金星を粉砕した。魂を犯していたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 英国女王は、無魂。やはり、神に叛旗を翻していた存在だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。地獄魔界の地殻霊界の濁王・エホバ、獣(けだもの)だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、英国は、同性婚成立したのかな?。合体と。同性婚は、合体かな?。連邦?。ユーロ共同体?。

 裏切り者方。再婚した英国皇太子を還俗させなかった英国女王は、地球人類を裏切った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 権力が、地球人類を裏切った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ダビデ王・十一、深見東州ヘンリー・デイヴィッド・ソロー、ソロモン王・十二、ラルフ・ワルド・エマーソン、私は、裏切り者の十部族方を、逮捕致し続ける。魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界の方々。十一・父、十二・息子を裏切った十部族の方々は、魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界の方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、虚数・平成天皇の現実と。虚数・平成天皇の現実に成った方々は、魔天命界参入。地球人類を裏切ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ホテルマン、宝塚、スター

 ホテルマン、宝塚、スター。ホテルマン、宝塚、スター、5、芸能界。

 ※ホテルマンは、野田聖子。宝塚は、一杯いる。松平健、中山秀征、等々。4、芸人、一般人を越えてしまった方々。5は、キラキラの世界かな?。強.姦王・銀河サイボーグ(熊)・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンのギラギラの世界を強盗し返し続けている雌・エホバの方々かな?。スターの方々。海王星海江田万里民主党代表は落選したが、ウオーターボーイが背負ったようです。新海王星?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あたりまえだろ、地球人類は、サバイバル・生き残りを致し続けていくのが。地球が生きている限り。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※地球人の生琉里、故里、古里、故郷、ふる里、ふるさと、フルサトの星は、地球。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、クレジット、地球との信頼関係。宇宙ロボット、銀河サイボーグも、地球の一員。自己判断、自己選択、自己責任で、ロボット、サイボーグの現実支払いをした方々なのだから。女は有り得ない。誰も、勿論、背負わない。強.姦&強盗をし続けている神など、誰も背負うわけ無いのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 核之超神霊が、引き取るに決まっているのだ。地獄の一番下に真っ逆さまに墜落する核之超神霊のわけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

NHKニュースおはよう日本
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

プロジェクトX〜挑戦者たち〜
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』)