ブログ13

皇紀2671年度。

堀ちえみの下の地位

堀ちえみ氏の下の地位

1989年2月3日、11歳年上の外科医氏と結婚。
1990年9月、長男 昴平氏誕生。
1992年5月、次男 健汰氏誕生。
1993年8月、三男 叡弘氏誕生。
1999年、協議離婚。
2000年5月、雑誌編集者の加藤芳樹氏と再婚。
     10月、四男 楓季氏誕生。
2002年5月、彩月氏誕生。

堀ちえみ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 実子5人、現夫の連れ子2人の計7人の子が居ることでも知られる。

芸能界復帰
 1989年、松竹芸能に所属し芸能活動を再開する。外科医と結婚、3児をもうけたが、1999年に離婚。
 2000年5月、雑誌社勤務の男性と再婚、2児をもうけた。
 2010年6月、2度目の離婚[1]。
 2011年12月11日、一般男性と3度目の結婚、東京・明治神宮にて挙式。相手の連れ子が2人いるので、7人の母となった[2]。

人物・エピソード
 元タレントの堀美矢子は実妹
 ちえみと美矢子の間にいるもう一人の妹・堀一美は元近鉄バファローズ・横浜ベイスターズ外野手で今は横浜DeNAベイスターズ の2軍外野守備コーチである中根仁夫人。
 モデルの堀恵子とは従姉妹にあたる。恵子の夫は元ヤクルトスワローズ中日ドラゴンズ投手の川崎憲次郎で、川崎とは義理の親戚関係にあたる。
 長らく「仕事馬鹿」を自認し家事と仕事以外では外出しないようなタイプの無趣味に近い生活を送っていたが、最近は長女・四男との劇団四季のミュージカル観劇が週末の趣味になっている模様。

 ※息子四人、娘一人の母なので、石原慎太郎の下の地位と。七人の母なので、橋下徹の下の地位かな?。

衆議院
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
第45回議会
種類 国会、下院
役職
衆議院議長 町村信孝
自由民主党
2014年12月24日より現職
衆議院副議長 川端達夫
民主党
2014年12月24日より現職
構成
定数 475
院内勢力
 自由民主党 (290) ※原理数二十九。二年九組。
民主党・無所属クラブ (72) ※原理数七。七学年。
維新の党 (41) ※原理数四。教務。
公明党 (35) ※原理数三。三学年。
日本共産党 (21) ※原理数二。二学年。
次世代の党 (2)
生活の党 (2)
社会民主党市民連合 (2)
無所属 (10)  ※原理数一。一学年。

 バツイチ出現

 バツイチ出現。バツイチ、離婚届を提出した方々の現実が出現致しました。皇后が上。安倍昭恵が上。妻を強.姦した方々。妻を強.姦した方々は、娘。夫ではなくなってしまった。子に成ってしまった。オッサン。クマのプーさん

 ※天皇が、夫ではなくなった。首相が、夫ではなくなった。だから、バツイチ出現致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※佐藤栄作出現。

佐藤栄作
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

佐藤信二
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

岸信夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 処女が死、赤

 処女が死、赤。人類始祖エバと最初にセックスをした蛇がバツイチに成ったようです。即ち、処女と婚前ファーストセックスをした方々が死、赤に成ったようです。これが、英国の同性婚成立なのかな?。蛇と獣.姦した人類始祖エバを、閉め出したようです。

 ※赤、英国?の副担任が無くなったのかな?。エホバ、聖書の主なる神?が、蛇に敗北したのかな?。だから、処女が、赤が死と。副担任では無くなった。処女も黒?。欧羅巴小惑星?。欧羅巴小惑星は、勿論、黒。赤だった英国が、黒に戻ったのかな?。これは、現実、昭和。
 平成は、米国に支配致されてしまったので、英国が赤に成ったのかな?。赤、血、先祖の副担任が有ったのかな?。しかし、リバティ・自由の女神は、葬られてしまったようです。
 これが、防衛相交替かな?。安倍晋三が、石破茂の防衛相を切ったと。これが、リストラ・再編と。
 上司は、リストラをし続けて、さらに、上の地位へ上がっていく。垂れ流し。現実の責任を、どんどん、垂れ流しし続けて、下に背負わせていく。これが、上司のいつものパターンです。上司は、こればっかり、やり続けている。だから、利益は無い。利益をやった方々は、この上司のヤロウの垂れ流した現実の担任が、次から次へと、肉体・身体に、のしかかってくるから。これが、地獄魔界の神がやり続けている事です。無責任。あたりまえの事ですが。上司も、保身が、最優先だから。
 これが、男の世界。男は、神、上司の本性を知り尽くしている。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。