ブログ13

皇紀2671年度。

英国の産業革命

英国の産業革命

 世の中は誰もやっていない

 世の中は誰もやっていない。背負い続けているだけ。松本潤松たか子?)、井上真央浅田真央?、森喜朗?)、上野樹里上原浩治ジュニア?)に、赤、副担任が無い日本国に、現金のメリットが無い。虚数、負の数の天皇・日本国の現金、無い。

 英国の産業革命

 英国の産業革命。英国の産業革命が、雌・エホバ・英欧米の始まりかな?。チャップリンの哀史。私が、K中で、掃除の時のBGMと致して、使用したチャップリンのスマイル。あと、蒸気機関車、フォード。フォードは、車の産業革命かな?。マツダ蒸気機関車も、産業革命の始まりの象徴かな?。真空管トランジスター、集積回路・ICの時代も有りました。

マツダ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
他社との関係
日本国外
フォード
 1979年11月に発行済み株式の25%を取得して以来、長らく筆頭株主であった。この時期にはマツダ車をベースとした車両をアジア・太平洋地域向で販売したり、日本国内ではマツダ車をオートラマ店(現・フォード店)でフォードブランドとして販売していた。バブル崩壊以後、マツダの経営状況が悪化したため、メインバンクの住友銀行(当時)の呼びかけに応じる形で1996年5月に出資比率を33.4%に引き上げ、経営権を握るに至った。これ以降、社長を始め多数の役員を派遣し、同じくフォードグループであるボルボも含めたプラットフォームやパワートレーンの共同開発・共有化が進められた。しかし、2007年の世界金融危機により業績が悪化したフォードは、2008年11月に保有していたマツダ株式の大半を資金調達のために売却し、さらに2010年には追加売却が行われたことでマツダは会計上フォードの関連会社ではなくなり、実質的にフォードグループから独立した。現在の出資比率は2.1%に留まるが[42]、中国およびタイでの生産合弁事業は継続されている。

フィアット
 2013年1月、次期ロードスターをベースに開発したスポーツカーを、傘下のアルファ・ロメオブランドで発売することで合意した[43]。それぞれ独自のエンジンを搭載し、2015年から広島の本社工場で生産される予定である。

第一汽車
 中国での生産委託および合弁販売事業を行っている。

長安汽車
 共同で出資する「長安マツダ汽車有限会社」を設立し、中国で開発、生産、販売を行っている[44]。

ソラーズ
 折半出資の合弁企業「マツダソラーズマヌファクトゥリングルース」を設立し、ロシアでCX-5マツダ6(アテンザ)の生産を行っている[45]。

ベルマツ
 折半出資の合弁生産・販売会社を設立し、マレーシアでCX-5アクセラの生産を行っている[46]。2013年6月には、イノコムに委託している現地工場の所有権を取得することを発表した[47]。

過去
三菱自動車工業
 1999年から2011年までボンゴをOEM供給し、デリカバン/デリカカーゴとして販売していた。

ホールデン
 品供給契約を結び、ロードペーサーを製造した。

起亜自動車
 かつて技術提携をしており、特にボンゴに関しては名称もそのままに現地生産が行われた。その影響で、かつての日本同様に韓国においても「ボンゴ」の名称はワンボックスカー全体を指す語となっているとされる。

 女性は目から

 女性は目から。目、瞳の中の自分も無ければ、何も支払い致されていない。独身の非処女が、何も支払い致されていなかったら、地球人類は担任。負の数、虚数

 蛇校長はサタン、娘だ

 蛇校長はサタン、娘だ。強.姦をしていた。コイツ、狂っている。地面ではない方々は皆、信頼関係の存在、即ち、自分の利益、無い、不可能なのに。管理職、人事なのに。

 ※私にも、正義は有る。地面ではない方々、管理職、人事の方々が、信頼関係ではなくて、自分の利益をやったら、怒る。強.姦だから。私の正義は、これ以下。これ以下の世界に生きている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※怒ったから、「コイツ、狂っている。」という言霊を文書化致したという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。