ブログ13

皇紀2671年度。

蛇対エホバ、悪魔対サタン

蛇対エホバ、悪魔対サタン

 橋本龍太郎森喜朗小泉純一郎の妻対小泉純一郎

 ゴキブリ対森。毒蜘蛛・タランチュラ対サソリ・スコーピオン。

 あたしの向こう

 あたしの向こう。aiko。私のファーストキスの向こうには、右眼網膜剥離での四週間入院が有った。そこで、私は、糖尿病で、網膜剥離の警察官と、産業廃棄物処理業者に会った。入院当日は、二人部屋で、ICU?の患者の隣で、恐怖の一夜を過ごした。人生模様。その後、逸見政孝小渕恵三、広島土砂災害、小渕優子経産相辞任、万歳三唱フライング衆議院解散。(何故、万歳三唱フライング衆議院解散に成ったか?。それは、野田佳彦(英国女王)・民主党が、万歳三唱をしなかったから。天皇が、下だったから。天皇が下だったので、英国女王が、万歳三唱をしなかった。その現実、有り得ない。英欧米が自滅する万歳三唱、有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 という事で、

衆議院
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
第45回議会
種類 国会、下院
役職
衆議院議長 町村信孝
自由民主党
2014年12月24日より現職
衆議院副議長 川端達夫
民主党
2014年12月24日より現職
構成
定数 475
院内勢力
 自由民主党 (290) ※原理数二十九。二年九組。
民主党・無所属クラブ (72) ※原理数七。七学年。
維新の党 (41) ※原理数四。教務。
公明党 (35) ※原理数三。三学年。
日本共産党 (21) ※原理数二。二学年。
次世代の党 (2)
生活の党 (2)
社会民主党市民連合 (2)
無所属 (10)  ※原理数一。一学年。

 ※一学年 無所属 (10)。二学年 日本共産党 (21)。二年九組 自由民主党 (290)。三学年 公明党 (35)。教務 維新の党 (41)。市教委 民主党・無所属クラブ (72)。

Amazon_co_jp: 人を動かす誠の力 大川 咲也加 本
人を動かす誠の力 単行本 – 2015/1/7
大川 咲也加 (著)

商品の説明
内容紹介

あなたの志は何ですか?
真実のために、
命を懸けることはできますか?

人の長所をこよなく愛した吉田松陰
神を愛し、真実を求め続けたヤン・フス
ふたりの生き様は、誰よりも激しく、
そして、誰よりも純粋だった――。

【目次】
まえがき
第1部 人を動かす誠の力
――吉田松陰の生き方に学ぶ
第2部 ヨーロッパ宗教事情
――フスの生き方に学ぶ
あとがき

 ※これ、維新かな?。私の言葉では、川田裕美アナの目。その目の光が、心からの笑顔で有れば、それで良い宮根誠司ルパン三世。私の言葉、言霊の世界では、そう成ります。大阪都構想ではなくて、橋下徹の、自分の子供達と。これが、仕事と。わたくしは、そう考え続けています。先ず、自分の現実から。そして、百一匹目の猿も、甘藷・薩摩芋・さつまいも・サツマイモを、海水で洗った方が美味しい事をアンダースタンド・理解出来た時、全ての猿が、海水で、甘藷・薩摩芋・さつまいも・サツマイモを洗うように成ると。これが、私の維新です。どぶ板選挙。大阪府民は、皆、私の民。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。「少年よ、大志を抱け。」。八ヶ岳

http://plaza.rakuten.co.jp/kami369/diary/201109230001/

 「愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない。決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ。」

 これが私のラストマンの摂理です。ファーストキスの摂理です。私が太陽司神の中で、私の真我と、もう一人の真我とで、始めた“一つ”の摂理なのです。これがラーマクリシュナの摂理です。

 これが私の大志です。“Boys, be ambitious.”

http://kugedou.com/boys%2Cbe.htm
クラーク博士の『ボーイズビーアンビシャス』
Boys,be ambitious not for money or for selfish aggrandizement,
not for thatevanescent thing whitch men call fame.
Be ambitious for theattainmment of all that a man ought to be.
諸君、志を高くしなさい。金ではない、利己的願望ではない。
人呼んで名声と言う空虚な志ではない。
人は如何にあるべきか、この道を全うせんと志を高くしなさい。

http://www.keep.or.jp/ja/discover/paul.html
創立者ポール・ラッシュ博士

 キープ協会の創設者であるポール・ラッシュ博士は米国ケンタッキー州の出身です。 「己のように隣人を愛しなさい」という聖書の言葉に従い、非凡な行動力で、戦後日本の民主的復興に多大な貢献を果たし、身近な理想家として多くの人々の胸に刻み込まれております。

 博士は関東大震災で崩壊した東京と横浜のYMCAを再建するため1925年(大正14年)に米国の国際YMCAから派遣され、初来日しました。 その後、キリスト教日本聖公会の主教の依頼により、ミッションスクールであった立教大学で教鞭を取り、日米開戦で強制送還されるまで日本の青年たちを教えました。

 この間、東京の聖路加国際病院建設の募金活動、日本聖徒アンデレ同胞会の設立など多くの社会事業に尽力し、昭和13年山梨県八ヶ岳山麓清里に、後にキープの中心施設となる青少年訓練キャンプ・清泉寮を建設しました。 また日本のアメリカンフットボールは、昭和9年ポール・ラッシュ博士により組織化されました。日本協会は「日本アメフトの父」の称号を捧げ、現在も日本一決定戦ライスボウルにおいてMVPにポール・ラッシュ杯を授与して、博士の栄誉をたたえています。

 日米開戦により強制送還された博士は、ただちに米国陸軍日本語学校に志願し日系2世兵の指導に当たるとともに、米国各地の教会で、戦争後の日本救済への支援協力を訴えて、講演活動を行いました。そして終戦と同時に、GHQ将校として東京に戻り、マッカーサー元帥の理解を得ながら、戦禍で疲弊した日本社会の再建活動に取り組んだのです。

 終戦直後の日本で博士が目にしたものは、希望を失い、飢えと病気と貧困に打ちひしがれた日本人の姿でした。都市は空襲で焼かれ、人々は行き場を失っていました。また、大陸の開拓植民地からもすべてを失った人々が、続々と日本に引き上げてきました。これらの人々は生活する場もなく、戦前は放置されていた山間高冷地に入植せざるを得ませんでした。しかし、その入植地では栄養失調や病気が蔓延し、冬の酷寒の中でからだの弱い子供や女性、お年寄りが次々に倒れていく悲惨な状況でした。

 博士は、日本を、もう一度山間高冷地の原野から民主国家として再生しようと考えました。「戦前の日本人は自分たちの国土だけで生活することができず、海外を侵略してしまった。この苦難にあえぐ人たちが、自分たちの土地で豊かに自立して暮らせるようになったときこそ、真の日本再生が達成される」と固く信じ、緊急農業改革に取り組んだのです。

 博士は、米国で多くの専門家に相談しました。その改革の方法とは――米作ができない未開の荒野として放置されていた日本の高冷地を開拓し、緑したたる牧草地に変え、冷涼な気候でも栽培できる西洋野菜を導入し、近代的な酪農や畜産、高原野菜など新しい農業体系を振興することでした。 昭和22年、標高1300mの清里清泉寮で、高冷地農業により日本の農業を改革する実験プロジェクトがスタートしました。それが今日のKEEP=Kiyosato Educational Experiment Project(清里教育実験計画)の原点となり、日本の山間高冷地を乳の流れる沃野として変革する酪農発展のうえで大きな礎となったのです。

 博士の日本復興支援はキープにとどまらず、戦時中軍部に弾圧された立教大学日本聖公会アメリカンフットボールの復興、聖路加国際病院の再生などにも多大な尽力をされました。また、神奈川県大磯で混血孤児を養育した澤田美喜さんの「エリザベスサンダースホーム」の創立・運営を支援し、孤児たちのゴッドファーザー(洗礼親)を引き受けました。

 これらの社会事業は、20世紀の初頭から現在まで、米国のロックフェラー家などの著名財界人やピーター・ドラッカー博士などの著名学者をはじめ、何万人もの市民が献金や奉仕活動により支えてきたことは、日米交流史に特筆すべきものであります。

 亡くなる直前、英国からカンタベリー大主教が、清里で病床にあったラッシュ博士をお見舞いされ、人類への奉仕と神の栄光を地上に顕したことに感謝の言葉を伝えたのです。彼の最後のそして最大の栄誉となりました。キリスト教信仰に基づくボランティア精神とフロンティア精神を身をもって示した博士は、日本の若者たちに"DO YOUR BEST,AND IT MUST BE FIRST CLASS"「最善を尽くせ、そして一流であれ」というメッセージを遺し、1979年(昭和54年)、聖路加国際病院で82歳の生涯を閉じました。

 キープ協会の働きを通じて、日米の民間交流の手本を示し、亡くなるまで日本を愛し続けたポール・ラッシュ博士。その最期に身の回りの財産は、聖書と万年筆、何着かのスーツ、そしてパジャマと歯ブラシだけ。家庭も貯蓄も持たず、一生を日本への無償の愛のために捧げたのでした。

 ※彼の遺骨は清里聖アンデレ教会納骨堂に安置されております。
 ポール・ラッシュ博士のことに関心をもたれた方:「清里の父 ポール・ラッシュ伝」(山梨日日新聞社編、1700円)の購読をおすすめいたします。英語版の問い合わせは、ポール・ラッシュ記念センター 電話 0551-48-5330 まで。))

 ダーリン

 ダーリン。毎日、あなたの脱け殻を集める。これ、新婚生活かな?。妻の家事の仕事は、?の脱け殻を集める事。これ、解る。しかし、ルーシェルが、誰から、その脱け殻を集めるのか、解らなかった。AKB48・ユーロ共同体に掴まる方々が把握出来なかった。

 タモリがたかみなを背負った

 タモリがたかみなを背負った。清々したと言って。あたりまえの事ですが。たかみなをタモリの子分にしたと。AKB48卒業後の未来を払ったと。渡辺麻友の考え、間違っているから。たかみなが大島優子に成ったようです。渡辺麻友は、5・芸能人から、3・前田敦子に成らなければいけない。3は物。5はスター。地獄墜ちの子役。渡辺麻友は、5・スターを消費していると、地獄墜ちした子役の方々の二の舞の未来だった。たかみな・大島優子とバーサスで、自分づくりを始めなければいけない。前田敦子も。自分の半分は陰。根っこ。

 ※前田敦子の裏が、大島優子渡辺麻友の裏が、高橋みなみ。あと、4・指原莉乃が、5・渡辺麻友の奥。わらべの倉沢淳美高橋真美高部知子

ミニモニ。
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
メンバー
第1期
 矢口真里 - リーダー。2003年3月卒業。
 辻希美
 加護亜依
 ミカ

第2期
 ミカ - リーダー 2004年5月卒業。
 辻希美 - 2009年3月卒業。
 加護亜依 - 2007年3月脱退(発表はないが事務所解雇により事実上の脱退)。
 高橋愛 - 2003年3月加入。2011年9月卒業。

W (ハロー!プロジェクト)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
W(ダブルユー
基本情報
出身地
日本の旗 日本
ジャンル
J-POP
活動期間
2004年 - 2007年
レーベル
zetima
事務所
アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション
共同作業者
つんく♂
AKIRA
Joey Carbone
メンバー
辻希美
加護亜依

 W(ダブルユー)は、ハロー!プロジェクトで活動していた、辻希美加護亜依の2人による女性アイドルデュオである。

 世界最高

 世界最高。SMAPのトップ・オブ・ザ・ワールド。ドン・息子四人の父・石原慎太郎の弟・石原裕次郎・石原軍団の下の地位を、中居正広がやると、トップ・オブ・ザ・ワールドかな?。アメ車の現金をやって。私は、勿論、この遥か、下の地位。私の最初の仕事は、伊勢神宮から、寒川神社・イエスキリストの下へ下りて来る事だから。太陽の基地を月に建設するのだ。(寒川神社の祭神の後ろの正面がイエスキリスト。かごめ。)

 ※九がイエスキリスト、その後ろの正面・八が小泉純一郎、さらにその後ろの正面・七が私。大帝神。六は中国の帝。五は孫文。四は金日成。三は佐藤栄作。二はとう小平。一は童貞と。童貞は無所属。義理の両親がまだ、いないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私に現実は二十六歳の二月下旬から無い

 私に現実は二十六歳の二月下旬から無い。昭和天皇が私の上司では無かったから。たかが、童貞の臨時理科実習助手(昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭)を右眼網膜剥離に致して、四週間入院致させた天皇日本国のお給料は無かった。だから、以後、私は、超地球人類。地球人類に、私のお給料は無かったから。だから、以後は、地球人類への貸し。信用貨幣。私は、堕落アダムを今のところ、裁いていない。伊藤利尋を裁いていない。日枝久会長を致し続けて。悪霊のHT蛇校長は狂っている。テメエは、私には、永久に無関係。私を強.姦&強盗し尽くしたテメエは、永久に無関係。あたりまえの事ですが。恥を知れ。

 ※完成アダムで有る私を背負わない堕落アダムは即死。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 完成アダムが、堕落アダムの現実だから、堕落アダムは、自分の現実、未来を背負わない事は不可能なのだ。伊藤利尋は、私を背負わなく成った、私との信頼関係まで犯したら、その時点で、即死した。自分の現実、未来の担任を犯したら、その時点で即死した。あたりまえの事なのだ。世の中は、信頼関係、永久に、現金ではないから。現金、有り得ない。核之超神霊の現金、有り得ない。火の壁で、天命界は、閉鎖致されているから。即ち、サタンは、天命界に参入出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇対エホバ、悪魔対サタン

 蛇対エホバ、悪魔対サタン。エホバは蛇と闘い続けている。蛇とは舅かな?。サタンは悪魔と闘い続けている。悪魔とは姑かな?。婚前セックスのバーチャルの世界。多分、学生時代に、婚前セックスをした方々かな?。だから、バーチャルの世界が有る。学生時代に、婚前セックスをしていなければ、婚前セックスのバーチャルの世界は無い、即ち、子に成らないと考えられます。世の中は無い。社会、文化文明の物、お金しか無い。お給料は無い。給料は自分が成した仕事の対価だから。仕事と給料との物々交換。

 お坊ちゃま、お嬢さま方にしか、世の中など、無いのだ。コイツらは、それが解っていない。学生時代に、婚前セックスをした馬鹿者ども。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 多分、君達の両親は、絶対に、君達を犯してはいない。多分。私は、そう思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ以下が、私が生活している世界なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神の現実

 神の現実。地球人類の99%以上が人間失格。神は、地球人類の99%以上を認めていない。これが、神の現実です。阿修羅・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、義理の父、婚前ファーストセックスの相手の父を犯した。婚前ファーストセックスの相手の父との信頼関係が無い。天・英国女王は、義理の母まで犯した。婚前ファーストセックスの相手の母とも信頼関係が無い。

 ※だから、モーセは娘、イエスは次女。普通世界は、ネルソン・マンデラ以前の世界。鈴木宗男以前の世界。娘・バツイチではない世界。これが、普通世界です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 普通世界は、義理の両親・婚前ファーストセックスの相手の両親と、民法上の義理の両親・姻族の両親とがリンク致し続けている。これが、普通と。人間界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※枡田絵理奈アナが、国分太一(イエスキリスト・皇太子)の夫を、クビにしてしまったので、現実を戻すしか無かった。イエスキリストの夫も、クビに致されてしまったから。十字架を背負ってのゴルゴダの丘の歩み、茨の冠も、クビに致されてしまったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。