ブログ13

皇紀2671年度。

拉致、信用貨幣

拉致、信用貨幣

 こけにしたい、のけ者

 こけにしたい、のけ者。素晴らしければ、素晴らしいほど、のけ者にされた方々は、こけにして、必死に踏み続けるしか無い。北朝鮮が素晴らしいとは言わない。人間の気持ちについて、書きました。ザ・インタビュー。複式簿記

虚仮にする(こけにする) - 語源由来辞典

http://gogen-allguide.com/ko/kokenisuru.html

虚仮にするの意味 - 国語辞書 - goo辞書

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/77658/m0u/

虚仮(こけ)に◦する.

踏みつけにする。ばかにする。「人を―◦する」

こけ【虚仮】の意味 - 国語辞書 - goo辞書

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/77657/m0u/

こ‐け【虚仮】.

[名]

1 思慮の浅いこと。愚かなこと。また、その人。「―の一念」

2 仏語。真実でないこと。外面と内心とが一致しないこと。

[接頭]名詞などに付く。

1 見せかけだけで中身のない意を表す。「―おどし」「―おどかし」

2 むやみやたらにすることや、そのような状態であることをけなしていうのに用いる。「―いそぎ」「―惜しみ」

虚仮にする

踏みつけにする。ばかにする。「人を―◦する」

虚仮の後思案

愚かな者は、必要なときに知恵が出ず、事が過ぎてから考えが浮かぶものであるということ。下種(げす)のあと知恵。

虚仮の一心

愚かな者がただその事だけに心を傾けてやりとげようとすること。

虚仮も一心

愚かな者でも物事を一心にすれば、りっぱなことができるということ。

こけおどかし【虚仮威かし】

[名・形動]「虚仮威(こけおど)し」に同じ。「仕掛けばかり大きい―な奇術」

こけおどし【虚仮威し】

[名・形動]愚か者を感心させる程度のあさはかな手段。また、見せかけはりっぱだが、中身のないこと。また、そのさま。「―の文句を並べる」

こけこけ【虚仮虚仮】

[副]ばかばかしいさま。いかにも間の抜けたさま。
「まんざら遊ぶも―として居るし」〈滑・浮世風呂・四〉

 拉致、信用貨幣

 拉致、信用貨幣。あたりまえの事ですが、北朝鮮の拉致は、日本国との信用貨幣です。だから、この信用貨幣の現実決済が出来た分しか、解決は無い。犯罪の解決と一緒です。

 ※国の業・カルマ。即ち、天皇・日本国に、この国の業・カルマを清算して、現実決済するという意思が無ければ、解決は、おそらく、しない。ロミオとジュリエット。わたくしは、そう思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 先ずは、人間関係の始まり、食事を共にしての会話から。その後、対話へと。それで、信頼関係が築かれた分、両国の関係が、解れていくと。大道。これしか、解決への道は有り得ないと、私は思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 まさか、先進国の傲り

 まさか、先進国の傲り。爬虫類、恐竜、レプタリアンとのチャネリング、リンク。

 ※国章と、車のシンボルマーク。王族。皇族、白い王族。国制、国の体制。