ブログ13

皇紀2671年度。

秋篠宮佳子

秋篠宮佳子

 秋篠宮佳子

 秋篠宮佳子。成る程、法律によって定められた地位だから、天皇が務まっている事を理解した。現実の担任ではない。現実の天皇、務まるわけ無い。

 ※自身の文集の名前のところに、秋篠宮佳子と書かれているのを、テレビで、見たと。それで、解った事と。

 紀子様には、本名が有る。天皇家に嫁ぐ前の。しかし、佳子様は、天皇家で生まれたので、本名は無いと。

秋篠宮家 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/history/history03.html

秋篠宮
文仁親王殿下
項目
詳細
お名前 文仁(ふみひと)
宮号 秋篠宮(あきしののみや)

宮号
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 宮号(みやごう)とは、宮家の当主たる皇族男子に与えられる「○○宮」という形式の称号。

概要
 日本の皇族男子が宮家を新設し、独立して生計を立てる際に天皇より与えられる称号で、宮家の当主たる皇族男子に世襲される。宮号を有する者は「○○宮」と称し、その妻は「○○宮妃」と称するが、これら以外の者が「○○」の部分を称することはない。もっとも、英語では、宮内庁の用いる英訳によると、当主である「○○宮」を「Prince ○○」とする一方で、その子である「●●親王/内親王」は「Prince/Princess ●● of ○○」としており、日本語における用法と必ずしも一致しない。宮家は、通常は皇族男子が婚姻し独立する際に宮家が創設されるが、三笠宮家の次男である宜仁親王は独身のまま宮家を創設し、桂宮の称号を賜った。

現在存在する宮号
 三笠宮寛仁親王は独立するが、宮家の継承予定者であるため宮号はなく、結局宮家を継承することなく薨去
常陸宮
高円宮(憲仁親王薨去により、憲仁親王妃久子が当主格とされている)
秋篠宮

 2014年6月の桂宮宜仁親王薨去以後、現存する宮号は4つ。何れも創設者が宮家の当主であり、このうち秋篠宮家を除いて宮家当主以外の男子が不在の状態にある。

関連項目
称号
御称号
皇族
皇室名

秋篠宮
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※私の大磯高の同級生(男子)が、現役の時、学習院大に入学。その後、再受験して、一年後?かな、早稲田大学政経学部に入学。卒業後、総務省?に入省。年賀状のやり取りが有ったので、知っていると。彼が、佳子様の上司かな?。もしかしたら、

バンビ〜ノ!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
博多·トラットリア『サンマルツァーノ』 (Trattoria San Marzano)
 高橋恵理(21歳) - 吹石一恵(伴の彼女)

吹石一恵
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。』(わたし、にゅうがん。おっと、はいがん。39さい、ふうふでよめいせんこく。)は、芽生(めい、1973年 - 2013年[1])による日本のノンフィクション書籍。2013年に大和出版から出版された。幼い子供たちを抱えながら乳癌と診断され、間を置かず夫も肺癌の宣告を受けた女性が、闘病や家族のことについて書き綴ったブログの内容をまとめた作品[1]。芽生は書籍化前の2013年初夏に死去[1]、その夫・けんも、2014年12月4日に死去が発表された[2]。2014年11月にこれを原案としてテレビドラマ化され放送された。

テレビドラマ
 『ママとパパが生きる理由。』(ママとパパがいきるりゆう。)は、2014年11月20日から12月18日まで毎週木曜日21:00 - 21:54[注 1]に、TBS系の「木曜ドラマ劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。吹石一恵はTBSのテレビドラマでは本作が初主演[3]。

キャスト
吉岡家
吉岡 柊子(よしおか とうこ)演 - 吹石一恵[4]
吉岡 亜衣(よしおか あい)演 - 渡邉このみ[5]

渡邉このみ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
著名な家族
渡邊一功(弟、子役)

 渡邉 このみ(わたなべ このみ、2006年7月25日 - )は、日本の子役女優・タレント。

 大阪府出身。ワタナベエンターテインメント所属。以前はオフィスピーナッツ所属[1]で、提携プロダクションがアイランド プロモーションだった。

経歴
 2011年、演技未経験[2]ながら映画『八日目の蝉』に井上真央演じる主人公の幼少期役で出演。同映画での演技で、2012年第35回日本アカデミー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞した[3]。

 ※松たか子松本潤井上真央。八日目の蝉。『八。』。

 ※もしかしたら、佳子様が、この上司に耐えられなかったと。だから、学習院大中退と。次女、ルーシェルがバツと。だから、ルーシェル小沢一郎の生活の党が、政党要件を失った。それで、生活の党と山本太郎となかまたち結成と。まさか、必須だったとは。

青山愛 (アナウンサー)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
人物
 広島県出身[2][3][4]。生後7ヶ月で父の仕事の関係で渡米、7歳までアメリカ合衆国ニューヨーク州にて過ごす。一旦日本へ帰国したが、その後中学校と高等学校の5年間をアメリカ合衆国テキサス州にて過ごし、高等学校2年次に日本へ帰国し、国際基督教大学高等学校へ編入学した[3][4]。高等学校卒業後は京都大学経済学部へ入学。大学生時代にアメリカ合衆国ペンシルベニア州に留学した経験がある。またモンゴルでのボランティア体験やフランスでのホームステイ経験など、海外での活動経験が多い。

 2011年4月にテレビ朝日へアナウンサーとして入社。同期入社は斎藤康貴。3ヶ月の研修の後に同年7月19日の『速報!甲子園への道』の関東ローカルパートにてアナウンサーとしてデビューした。

 2011年8月15日から2014年3月28日までは、『報道ステーション』で3代目の気象キャスターを担当[2][5]。2012年には、オリコン主催の「第8回好きなお天気キャスターランキング」で第9位に入った。また、2013年度には、テレビ朝日開局55周年記念応援隊の若手女子アナウンサーユニット『ゴーちゃん。GIRLS』に参加していた[6]。

 2014年3月31日からは、先輩アナウンサーで2代目の気象キャスターでもあった宇賀なつみの後任として、『報道ステーション』のスポーツキャスターに就任。宇賀が担当していた「朝日新聞」夕刊スポーツ面の連載企画『戦士のほっとタイム』のインタビュアーも引き継ぐ。

現在の担当
テレビ番組
 報道ステーション3代目天気キャスター(2011年8月15日 - 2014年3月28日)→ 3代目スポーツキャスター(2014年3月31日 - )

報道ステーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
概要

久米宏がメインキャスターを務めた『ニュースステーション』(以下、Nステ)の後番組として、2004年4月5日より放送が始まる。

過去の出演者
キャスター・コメンテーター
2009.4.1−2011.4.1
サブ市川寛子

2004.4.5−2005.4.1
2005.4.4−2008.10.3
2008.10.6−2009.3.31
お天気市川寛子

 ※私は、サブの市川寛子は知っていた。しかし、その前に、お天気の市川寛子がいた。これが、八だったのか!!!。私は、数週間、左下顎第三大臼歯の激痛に悩まされ続けた。それで、今日、ついに、食べ物も食べられなく成ったので、かかりつけの歯科医に電話して、明日の予約を取った。激痛で、もう、食べる事も出来ないので、他に、対処法が無かったら、抜く事を覚悟した。

下顎第三大臼歯
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 下顎第三大臼歯(かがくだいさんだいきゅうし)は下顎歯列で第二大臼歯の遠心側(奥側)に隣接する歯。

概要
 ヒトの正常な歯列の中で最も奥にある歯のことを第三大臼歯をいい、下顎にあるものを下顎第三大臼歯と呼ぶ。ただし、先天的にこの歯がない人も存在する。これは、「先天欠損」として扱われ異常または病的なものではない。また、存在していても一部だけが口腔内に萌出していたり、下顎骨内で水平に存在(水平埋伏歯)するなど、正常に萌出しないケースも多い。このため、下顎第三大臼歯が原因となる疾患として、智歯周囲炎などが存在する他、第二大臼歯へも負担をかけ、保存が不可能になることもある。

 智歯周囲炎の原因となる場合や、矯正治療の障害となる場合など、抜歯を行うことも多い。このときに下歯槽神経や下歯槽動脈、下歯槽静脈、舌神経、頬神経等を損傷したり、ドライソケットが発生することが一定の確率で存在する。

 歯学の専門用語(歯式)では、下顎8番とも呼ばれるほか、38、48などのFDI方式も近年使われている。一般には、上顎第三大臼歯とともに親知らずと呼ばれる。

 ※原理数八、三十八、四十八。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、平成九年度に着任して来た蛇HT校長の最初の校内人事の年度で有る平成十年度に、預貯金を、全額、蛇HT校長に犯されて、0円にされた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞だから、退職希望を信頼関係の世界に出す事も出来なかった。普通は、お給料すら支払い致されない仕事、有り得ない。だから、信頼関係の世界に、退職希望を出して、その年度末に、退職と。これが、普通と思われます。しかし、童貞の私は、退職も、許されなかった。それで、平成十二年度の十月に、統合失調症を発症致させられて、永久に、現実を奪われてしまった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。だから、私は、大帝神。原理数四が、邪仏界十二位。原理数五が、魔神界十段。原理数六が、魔聖天界五座。原理数七が、大帝神だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 おそらく、童貞の私の左下顎第三大臼歯を、蛇HT校長が犯したら、抜く事に成ったら、勿論、天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市が現金の責任を取ったと。婚前セックスを悔い改めないで、現実の蛇をやった責任を。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私は、勿論、現金、現実の責任を取る必要が無いから。市川寛子アナの婚前ファーストセックスの相手の責任を取る必要が無いから。だから、返金致されたと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私に、原理数八は無いから。原理数七・大帝神までしか無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私に、現金(自分の世の中)?は無い。現実しか無い。サタン・雄の地位は無い。

 ※もしかしたら、魔聖天界五座は、MNスポーツアナかな?。菅直人かな?。

 これが、平成二十七年一月四日(日)の12ヶ月点検で、バックランプのスイッチが壊れていた事と、ヘッドライトの左のスモールランプが切れていた事かな?。おそらく、蛇HT校長は、MNスポーツアナ、菅直人のカルマ落としをしていたのだ。MNスポーツアナの現金は、バラク・オバマの次女。菅直人は、小選挙区二度落選。これで、私の聖聖勇も無くなって、大帝神に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私の魂の現実は、文化文明の物。現金、婚前セックスの地位は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。