AKMN369’s diary

岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

((三船美佳は愛子様、女帝))

((三船美佳愛子様、女帝))

 ((三船美佳愛子様、女帝

 三船美佳愛子様、女帝。眞子様モーセ。ここまでは、非現実。佳子様が、悔い改めた人類始祖エバ佳子様の未来の夫が、人類始祖アダム、伊藤利尋。フジテレビのホープ、未来の社長候補。という事で、まだ、地球人類は存在していない。佳子様が、人類始祖エバ佳子様の未来の夫が、人類始祖アダムだから。

 ※MMは、AKの父の現実。SKの二太郎が、MNスポーツアナの本体。YSの母の現実は、KN。父の現実は、SH。

 私の父の義理の父

 私の父の義理の父。YK平成七年度三年一組学級担任・シンガポール日本人学校教諭・神奈川県指導主事・平成十八年度三学年主任。カミムスビ箱根神社奥宮。

カミムスビ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 カミムスビ(カミムスヒ、カムムスビ)は、日本神話の神。『古事記』では神産巣日神、『日本書紀』では神皇産霊尊、『出雲国風土記』では神魂命と書かれる。

 天地開闢の時、天御中主神高皇産霊神の次に高天原に出現し、造化の三神の一とされる。本来は性のない独神であるが、造化三神の中でこの神だけが女神であるともされる。また、先代旧事本紀においては、高皇産霊神の子であるとも言われる。

 大国主が兄神らによって殺されたとき、大国主の母が神産巣日神に願い出、神皇産霊尊に遣わされた蚶貝姫と蛤貝姫の治療によって大己貴命は蘇生する。

 『古事記』では、少彦名神神産巣日神の子である。

 「産霊」は生産・生成を意味する言葉で、高皇産霊神とともに「創造」を神格化した神であり、高皇産霊神と対になって男女の「むすび」を象徴する神でもあると考えられる。

 ※YK教諭の娘・一姫の現実で有る松尾由美子。(二姫の現実は、宇賀なつみ。)。

タカミムスビ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 タカミムスビは、日本神話の神である[1]。別天津神の一柱[1]。

 『古事記』では高御産巣日神(たかみむすびのかみ)、『日本書紀』では高皇産霊尊と書かれる[2]。また葦原中津国平定・天孫降臨の際には高木神(たかぎのかみ)という名で登場する[2]。

 別名の通り、本来は高木が神格化されたものを指したと考えられている。「産霊(むすひ)」は生産・生成を意味する言葉で、神皇産霊神とともに「創造」を神格化した神である[1]。女神的要素を持つ神皇産霊神と対になり、男女の「むすび」を象徴する神であるとも考えられる[1]。

 ※YK教諭の三太郎の現実で有る膳場貴子。(私は、YK教諭の四姫の下の地位。)

 ※菊池桃子の長男の現実が松尾由美子。次男の現実が宇賀なつみ

 ※西村知美の娘の現実で有る小倉優子(息子(濱口優の現実)の母)が、私の妹の現実。私の婚前ファーストキスの相手の一歳年下・私の三歳年上の片平なぎさゴールデン☆ベストCD。

 ※私の婚前ファーストお.っ.ぱいの相手の現実で有る中山美穂雨宮塔子

 ※私の婚前セカンドお.っ.ぱいの相手は、私の婚前ファーストキスの相手。その義理の息子?の現実が、MNスポーツアナ。ルーシェル、アベルの現実は、女の子のような気がする。MNスポーツアナは、アベル。AKが、ルーシェル。OKアナは、カイン。STアナは、セツ(セト)。五十嵐圭が、バラク・オバマの長女。MNスポーツアナが、バラク・オバマの次女。その向こう側にいる。バラク・オバマの長女の向こう側にいる五十嵐圭も女の子。バラク・オバマの次女の向こう側にいるMNスポーツアナも女の子。その現実は、バラク・オバマの長女、次女だから。

 ※多分、北川悠仁が、悔い改めないと考えられるので、素戔嗚尊阪神淡路大震災・神戸が、私の妹の第一子・長男・明大商学部卒の本体に成ると。私の父の義理の父、松たか子はやらないような気がする。本当は、松たか子の父なのだが。松たか子の兄には、非嫡出子の娘がいると。宮根誠司市川海老蔵と一緒。現実に、耐えられなかった。だから、非嫡出子の娘に成った。と、私には、考えられます。このように、嫡出子の娘に成る事すら、耐えられない方々がいらっしゃると、私は、考えております。

 強.姦・サタン・雄・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、強盗・エホバ・雌・英国女王、殺人・蛇・黒服(陰王)、家庭破壊・アラー・キャバレー嬢(夜王)しか、やらない、自己正当化の極致の超超超極悪党の地球人類の神だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、ソクラテスの思いなのだ。(ソクラテスの現実は、平成十八年度二学年主任Y(S)N教諭。ソクラテスの頭像と似たような顔貌の持ち主は、複数、知っている。名前はまだ、出て来ないが。私は、如来で有るソクラテスの本体。現金のソクラテスではない。もしかすると、現金のソクラテスと、如来で有るソクラテスは、別の存在かもしれません。もしかすると。在家かもしれません。童貞の私は、在家では有りませんが。現金では有りませんが。)

 ※非童貞の方々は、出家をしなければ、現金が有る。童貞の私は、現金は無い。義理の両親がいない。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私には、現金は無い。私の父の現金を、私の現金と間違えていたようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※羽鳥慎一氏も、幸福の科学大川隆法氏も、私の父の義理の父。日神会の隈本確主宰は、私の父の父。私の父は、隈本確主宰の第三子・次男の現実かな。勿論、私は、その下の地位。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))