ブログ13

皇紀2671年度。

処女は心

処女は心

 処女は心。処女がいる事を知りました。処女は、自分の♀だから、処女と結婚した場合、心の関係に成るようです。カネ・女子ではない方(かた)。心・女児(小学校?)。女の子?。処女・女の子の方々は、心の担任をしているようです。この方々には、教科・中学校以上が無い。動物?。語らない方々。行間が無い方々。私には、文字と感じられます。言霊が無いから、聴けない。かなりの集中を要する。成る程ね、この方々が、動物の気持ちが解る方々なのね!。このレベルの集中で、生きている方々と。

 ※これ、生き物、生き物の世界と。学級担任。私も、学級担任の時、或いは、学級担任に入る時は、ここまで、集中するから。ボーディー界以上。心情界、菩薩界以上。アナーハタ・チャクラ以上の世界。心が重なり合う世界。これ、小学生の時、頃かな?。小学生の時、頃は、そういう世界で、生きていた、それが、小学生だったと感じます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

((蛇との闘い、文化文明を背負う))

 ((蛇との闘い、文化文明を背負う

 ※今朝も、鼻血が止まらなくて、タクシー、JR東日本、箱根登山線に乗って、生命の星・地球博物館へ行きました。そしたら、ようやく、鼻血が止まりました。蛇HT校長、アラーAT教諭の闘いの現実は、へいせい十四年度だから。蛇HT校長は、へいせい十四年度で、定年退職した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、現実。十三年前の現実。現実は、十三年前。しかし、悪霊同士の闘いは、へいせい二十七年三月十四日(土)の今朝、またしても、私の鼻血に成った。それで、現実の担任をする為に、タクシー、JR東日本、箱根登山線に乗って、生命の星・地球博物館へ行きました。そしたら、ようやく、鼻血が止まりました。

−−−

心の安定のための思考法 第7回 卑屈・挫折・鬱を乗り越える|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12001039864.html?frm_src=favoritemail

 ※私の基本は、大学(慶大商学部)に入学して、日吉の図書館で、借りて、読んだジャータカ物語です。ジャータカ物語には、個性完成の基本が、書かれていました。全被造物の規準と成るデータ、上位コーザル体、アージュナー・チャクラの存在と成る。これを、私は、十八歳、誕生日を過ぎた後は、十九歳の時に、得たと。あと、バグワン・シュリ・ラジニーシの著書とも、日吉の図書館で、出合う事が出来た。私には、バグワン・シュリ・ラジニーシに対しては、ヒッピー的悟りという批判は有りますが。麻原彰晃死刑囚と一緒で、肉体的悟りと。私は、認めていない。悟りとは、チャクラへの学びだから。ムーラーダーラ・チャクラ、スワーディシュターナ・チャクラ、マニプーラ・チャクラ、アナーハタ・チャクラ、ヴィシュダ・チャクラ、アージュナー・チャクラ、サハスラーラ・チャクラの世界観を学び尽くす事が、私にとっての悟りだから。ヒッピー的悟りに対しては、私は、釘を刺しておきます。左翼と。シバ神と。破壊神と。蛇と。アラーと。無責任の水晶と、宝石と。黒服&キャバレー嬢は、世の中に、建設的に、役に立っていない。悪党を始末し続けているだけ。人間に、大迷惑をかけ続けている。コイツらの正義を、私は、自己正当化と感じます。あまりにも、無責任だから。世の中を裁くのなら、テメエが、後始末をしろ。責任を取って、その上司をやり尽くせという事だ。鉱物、水晶、宝石に成るのは、無責任だ。と私は、思っております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

くぎ【釘】
 金属・竹・木などの一端をとがらせ、打ち込んで物と物とを固着させたりそれに物を掛けたりするためのもの。
用例・作例
 ―をさす〔=後になってまちがいが起きたり不具合が生じたりしないように念を押す〕
 彼は―が一本抜けている〔=大事な所に配慮が足りなかったり手当てが不十分であったりして、物の用には立たない状態だ〕
かぞえ方
一本
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

釘を刺す 〈念を押す〉 remind somebody of something; 〈警告する〉 give somebody a warning
文例
 あの男には気をつけるようにと釘を刺しておいたのに, 彼女はそれを無視した. I warned her against him, but she ignored me.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※サッダーム・フセインムアンマル・アル=カッザーフィーを、殺害したから、今、世界中が、大迷惑を被っている。これは、正義なのか?。私は、エホバ&アラーの自己正当化と感じます。現実無視。これ以上、書きませんが、日本人は皆、そう思っていると思われます。小善は、巨悪。これが、多分、日本人の普通の思いです。現実は、理想的には成っていないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

心の安定のための思考法 第8回 卑屈・挫折・鬱を乗り越える2|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12001267136.html?frm_src=favoritemail

 ※先ず、欲の世界観を知りました、初めて。私は、生まれた時から、万物への礼拝だったから、欲の世界観を、五十二歳十一ヶ月弱の今まで、全く、知りませんでした。しかし、冒頭で、初めて、欲の展開、ヒトラーに成る、世界の支配者に成るという世界観に、触れました。成る程と。これが、雄の世界観なのかと。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの世界観なのかと。あと、雌の世界観なのかと。英国女王の世界観なのかと。成る程と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※優れる、勝れる、選れる事が幸福という価値観では、全体の一割も、幸福に成れないではなくて、私の現実では、学年全体で、数名と。一クラスに、一人もいなかった。ルーシェルと、サタンと。闇黒、氷点下の方々と。絶対0度に近い方々と。この方々が、学年に、数名いた光っている方々だった。サタン。白馬の王子様。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※批判と称賛はセットでは有りません。批判は愛。自分を破滅から護り続けて下さるから。増上慢、天狗から、護り続けて下さるから。逆に、称賛は、悪意です。敵意。その者を破滅させようとしている悪魔。これが、私の普通です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あたりまえの事ですが、称賛される自分など、有り得ない。これ、あたりまえ、普通です。おべんちゃら、ゴマすりは、勿論、裸の王様。イエスマンしか認めない独裁者を、陰で、裏で、せせら笑っているだけ。悪の権化。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、身体障害者の方々は、瞑想をし尽くして、生前涅槃に至らなければならないと考えます。神の愛を信じ尽くす為には。それが、神を信じる事だから。私は、生まれた時から、これ以上の生きざましか、致しておりません。このくらい、神の愛を信じ抜かなければ、無駄な生存だから。これが、勿論、修行です。これ以上の生きざまを致し続けていれば、何故、君が、身体障害者なのか、神が、下ろすであろう。これが、悟りです。悟りとは、この積み重ねなのだ。神が、下ろし続けて来る本音なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 世の中は佳子様

 世の中は佳子様愛子様は女帝。眞子様は蛇の雌。蛇の雌は、一般人は、必ず、やがて、離婚に成る。逆縁。一般人は、蛇ではないから。蛇の雌は、現実を背負わない。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有った私を背負わなかった方々でした。それが、愛子様眞子様。この方々は、イスラム国以上の方々でした。イスラム国以上の方々は、ユカワハルナ・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン&ゴトウケンジ・英国女王を殺害した。(イスラム国に関わった方々は、蛇以上の方々です。そうでなければ、そんな危険は、絶対に、絶対に、絶対に、冒さない。)。現実を犯した方々なので、英国女王・エホバの弟、または、義理の弟と、考えられます。もっと上の地位の方々と。ちなみに、蛇の方々よりも、さらに、もっと上の地位の方々が、アラーの方々でした。アラーの方々は、蛇の雌の眞子様、蛇の妻の愛子様の方々と考えられます。蛇は、現実の担任をした方々。だから、殺人、自爆テロ。普通は、現実の担任はしない。現実を背負わなかった方々が、蛇でした。蛇は、英国女王の弟、または、義理の弟の現実を背負わなかった方々。現実を認めなかった方々。多分、二千億年の担任をし続けている雌・エホバ・英国女王の現実を認めなかった、背負わなかった方々が、蛇。

 ※ルーシェル、サタン、全天使界は、エホバへの嫉妬。蛇は、エホバのサタンと考えられます。ルーシェルは女、サタンは雄。この関係で、エホバが、サタン化したのが、蛇と考えられます。蛇は、エホバの一部と。だから、エホバが、アラー化して、蛇を背負い続けていると、私は、見ております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夏目三久はムカデかな

 夏目三久はムカデかな。ムカデ、百足は、有る。夏目雅子は無かった、だから、死んだ。白血病を越えた方々は無かったから、死んだ。

 ※夏目三久は、ムカデ・百足だった、雄だった。だから、私は、安心した。島本真衣を、夏目雅子の二の舞にしない為に、私は、死に物狂いで、闘っている。竹内由恵も。(弘中綾香も。)。もしかしたら、昨日のミュージック・ステーションの闘いで、今朝、鼻血が止まらなく成ったのかもしれないと、今、思いました。モスグリーンのAKB48は、恐かったので、背負った。green flash の歌は、私に、通じた。全被造物の為に、働き続けるのだ。至上の愛で、仕事を致し続けるのだ。致し抜くのだ。致し尽くすのだ。それしか、その運命を昇華する方法が無いのだ。マリリン・モンローテレサ・テンリリー・マルレーン。…。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 妊娠、出産、育児、子育て、教育投資、文化文明、婚前セックスは上の地位

 妊娠、出産、育児、子育て、教育投資、文化文明、婚前セックスは上の地位。

 ※勿論、婚前セックスは、親の副担任をやったという事です。他人様の子を犯したのだから。親の妊娠、出産、育児、子育て、教育投資、文化文明の投資の信頼関係を、裏切ったという事だから。だから、以後、担任をされる。第一子なら、第一子を授かった時、親の投資を裏切った事への返金が成される。親の思いが下ろされるから。親との信頼関係が回復するから。…。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、親の普通なのです。親は、皆、自分代金を払う為に、勿論、育児、子育てをするのだから。これが、神の教育と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 義理の両親は実の両親を踏む

 義理の両親は実の両親を踏む。生き物は、セックスではないから。血だから。遺伝子だから。単細胞生物から始まる生物の子孫が、受精卵から始まった自分。あたりまえの事ですが。だから、婚前セックスをした方々は、やがて、婚前セックス代金を払う。それが、婚姻届提出。第一子誕生が、父の自分代金。第二子誕生が、母の自分代金。夫婦ではない場合、第二子が誕生する。私は、永遠、永久の童貞、地球人類から、人生の地位が支払い致されなかった超神霊だから、私の妹は、誕生していません。中居正広中絶、藤森慎吾中絶。私の妹の第二子・長女は、韓国転生、私の妹の第一子・長男は、娘に成る気が致します。劇団ひとりが、へいせい七年度の私の学級の副担任だから。劇団ひとりは娘。そして、へいせい八年度以後の天皇日本国は無いから。

 地球人類はいない

 地球人類はいない。地球人類戸籍は無いから。日本人は、日本国籍。あたりまえの現実ですが。

 国際連合戸籍は無い

 国際連合戸籍は無い。国際連合戸籍は無いから、国際連合人はいない。地球人類戸籍は、勿論、無い。

 国

 国。国は、大統領制と、大統領&首相制と、女王制と、共和国制と、民国制と、共産主義制と、…。国民の担任をつくり続けているのが、国。という事で、地球国の担任をつくれている国制度は、無い。

 へいせい三年度、しょうわ六十三年度

 へいせい三年度、しょうわ六十三年度。

 藤沢市YM教育長、メダカ、ドバイ、倉沢淳美

 藤沢市YM教育長、メダカ、ドバイ、倉沢淳美

 動物の人は交接

 動物の人は交接。セックス・カネ・女子の担任ではない。麻生太郎の担任ではない。麻生太郎は、小泉純一郎が、妻が、三男を妊娠中に、離婚した、その三男の現実。だから、公立中学校の女子・カネ・セックスの担任。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))