AKMN369’s diary

岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

地球国の担任はつくれない

地球国の担任はつくれない

 ※ソ連から買い上げたアラスカと、米国が、北亜米利加。その現実が、南亜米利加。

 それで、米欧英が、雌・エホバ。

 亜細亜が、雄・サタン。そして、日本。

 中東は、蛇&アラー。

 阿弗利加は、独裁者。

 ※オリンピックの五輪のように、5つの地球民族がいると、分別するのが、現実的と、私は、考えます。1つに括るのは、不可能と、考えます。私は。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あ、国際連合にも、五大国が有る。それでも、統治出来ないで、幾つかの核保有国が、五大国以外に有る。それが、現実なのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 愛子様が2・雌・エホバ・宇賀なつみ眞子様が3・朴槿恵・再臨主夫人・膳場貴子佳子様が4・古谷有美

 愛子様が2・雌・エホバ・宇賀なつみ眞子様が3・朴槿恵・再臨主夫人・膳場貴子佳子様が4・古谷有美

 ※これは、私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 という事で、天皇日本国から、私は、現金が支払い致されなかったので、返金を致し続けているという事です。当然の事ですが。天皇日本国は、日本人に対して、文化文明の物代金を払い続けていなければならないので。童貞の私には、現金は無い。文化文明の物代金しか無いから。

 現金は、女の子・小学女児の方々と考えられます。女子・カネ・中学女子・麻生太郎の担任ではない方々と。よく判りませんが、私の体験では、中二の時に決定する気が致します。現金・女の子・小学女児が有る方々は、中二の時、動物を、自己判断、自己選択、自己責任致したようです。私は、同級生の胸の谷間を、遠くから見た。あと、夏休みのキャンプの学級写真を購入した。中二の学級担任が、私を背負っていなかったので、私の現金は無かったから、私は参加出来なかったキャンプの学級写真と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球国の担任はつくれない

 地球国の担任はつくれない。地球人類しかいない。宇宙人はいないと考えられます。もし、宇宙人と、地球人とが、現実に面会出来て、人格交流が出来たら、その時、宇宙人の事を、私は、考えます。それまでは、私は、肉体を持っている宇宙人はいないと、して置きます。それだから、地球国の担任は、つくれないのです。地球人類が、地球国の担任をつくる事は不可能です。あたりまえの事ですが。現実が、勿論、有り得ない。上の地位の方々は、勿論、下の位しか、有り得ない。東洋、西洋、中東、南米、阿弗利加。私は、地球人類を、5つに、別けます。東日本大震災が、起きたから。ノアの大洪水が、起きたから。韓国客船沈没・眞子様朴槿恵、再臨主夫人沈没。だから、4・佳子様以後の日本国しか無いから。

心の安定のための思考法 第9回 卑屈・ねたみを超える|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12002253128.html?frm_src=favoritemail

 ※得たという事は、内的には失ったという事です。得たものの支払いをさせられたから。その分、内的世界を失ったと。

 麻原彰晃はトップではない

 麻原彰晃はトップではない。隻眼で、もう片方の眼も弱視の盲学校卒の麻原彰晃が、トップのわけない。あたりまえの事ですが。だから、彼は、裁判の途中から、沈黙。彼に、語る能力が無かったから。彼の現実の世界観は、裁判のTPOで、語るのは、有り得ない。彼も、おそらく、それを、理解した。だから、以後、沈黙。と、私は、思っております。彼の正義は、無茶苦茶。蟻んこが、人間と同様に、痛み、苦しむという現実の世界観では、あまりの感覚の違いに、彼と、会話、対話、相互影響が、不可能と。多分、私の感覚では、彼が、盲学校の寄宿舎に、入れられた時にまで、遡ると。彼は、その現実を、受容する事が、まだ、出来ていない。だから、彼にとって、世の中は、おそらく、敵。彼が、親の現実を、理解出来る、社会、世の中の現実を理解出来るように成れるまで、彼は、変わらないでしょう。ここから、彼の再生は始まると、私は、見ています。

 ※そこから始まった彼の被害妄想の世界観が、地下鉄サリン事件まで、起こしてしまったと私は、思います。世の中、社会は、悪、敵。しかし、隻眼&弱視の彼は、現実世界を見ていない。そして、彼に、現実世界を教えたサリバン先生はいなかった。だから、彼は、蟻んこの痛み、苦しみに共感する。人間の痛み、苦しみに共感しないと。そういうキャラに形成されてしまった。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。