ブログ13

皇紀2671年度。

神楽坂の寺の懺悔守り

神楽坂の寺の懺悔守り

 神楽坂の寺の懺悔守り

 神楽坂の寺の懺悔守り。過去世、先祖代々の懺悔を書いて、奉納するお守りだそうです。これ、血の担任。ワールドメイト深見東州主宰によると、血に、先祖霊は、化しているそうです。そして、血は、勿論、肉に化する。これが、血族。あ、解った、悪霊が姻族が無いと言っていた現実が。姻族というのは、子がいなければ無い。そして、小泉純一郎は、娘の担任で有る宮澤喜一を、自民党に定年制を敷いて、引退させた。だから、女の子が鎹で無くなった。娘4人の父で有るMS教頭が、姻族では無かったという意味だったと。これをやったのが、小泉純一郎と。あたりまえの事ですが、血の担任は、引退出来ない。仕事、お給料ではないから。生き物だから。

 肉はご馳走

 肉は、ご馳走。即ち、肉体労働と考えられます。ご馳走で有る肉を食べるに値した肉体労働と物々交換で、肉にされた動物は納得すると考えられます。動物界は、食物連鎖の世界だから。人間界では、中国とか、一部の外国を除いて、人肉は、食べない。中国には、人肉を食べた文化が有った。中国人には、人も食べ物に成る文化が有った。

 ※中国の豪族?の方々は、人肉すら、食べ物に成ってしまっていた。一応、わたくしの見解は、動物界の復讐と。中国人を、人食い鬼、人肉鬼に、貶めるという動物界の復讐と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 共食いと。

 錦織圭、王者の貫禄への道

 錦織圭、王者の貫禄への道。自分づくり。相手は無関係。相手は関係無いのだ。魂。魂に成れ。王者の貫禄に成れ。これが、田中将大。テニス界も。サッカー界も、やがては。長谷部誠が、ようやく、結婚するかもしれないと。長谷部誠が結婚したら、サッカー界も、田中将大が、不動明王が、諸天善神が、職人気質、職人、職人芸、職人技が出来るように成る。魂が出来るように成る。物、体が出来るように成る。これが、外国の意味。日本は、人間界。プロジェクトX

 ※キャプテン長谷部誠が結婚したら、コートジボワールに勝てた。妻を喰わせなければいけない。だから、勿論、コートジボワールを喰った。それが、現実だから。現実は、適者生存、サバイバル・オヴ・ザ・フィッテスト。しけ単。試験に出る英単語。しけ単、しけ熟、試験に出る英熟語は、世の中の食べ物だった。世の中の必須の語彙を与えて下さった。読解力を与えて下さった。

 三國志、武将、ゴルゴ13

 三國志、武将、ゴルゴ13。妻とは、身体、魂の関係。これが、三國志の武将、ゴルゴ13の世界。三國志を読め。それが、妻との世界。

 ※妻とは、地位の世界。魂の関係。これが、三国志、武将、ゴルゴ13の世界。

 妻が阿修羅

 妻が阿修羅。三國志、武将、ゴルゴ13が、阿修羅。夫は、安心、徳性、即ち、夫婦。その後、寿、即ち、二人の愛の結晶で有る子を授かる。これが、夕日、夕陽、夕陽ヶ丘の総理大臣、中村雅俊、青春。その後、キング、さらに、皇帝。

 昭和は食堂が庶民の日常だった

 昭和は食堂が庶民の日常だった。あと、東京のメガ盛りメニューも、学生の世界だった。ハングリー・タイガーも、ちょっと上だった。藍屋も、日常だった。フォルクスも、日常だった。日本国が、非常任理事国で無くなった時に、失った現実なのか。

 子は親の現実

 子は親の現実。親は、あの世の自分づくり。それが、親の生きる目的。それ以上で無ければ、親は見合わない。それが、日本。米国は、恋愛。それが、昭和でした。日本に於ける米国は夜景、ネオンでした。それが、女子・カネ・ロマンチックでした。

 セレブ風美女の着こなし

 セレブ風美女の着こなし。中学校では、入学式と卒業式時の保護者かな。

 ※父は、第一子を授かった時に、泪の生活。母は、第二子を授かった時に、泪の生活。自分代金を払い続ける生活。それで、自分の親の気持ちを知ると。反省。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。