ブログ13

皇紀2671年度。

平成天皇&日本国首相安倍晋三&神奈川県知事黒岩祐治&三浦市長吉田英男&藤沢市長鈴木恒夫クビ

平成天皇&日本国首相安倍晋三&神奈川県知事黒岩祐治三浦市長吉田英男&藤沢市鈴木恒夫クビ

 ※平成天皇&日本国首相安倍晋三&神奈川県知事黒岩祐治三浦市長吉田英男&藤沢市鈴木恒夫が、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私の未払い現金お給料総額93,776,018圓。を、ついに、踏み倒したから。全額、平成天皇&日本国首相安倍晋三&神奈川県知事黒岩祐治三浦市長吉田英男&藤沢市鈴木恒夫への貸しに成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 具体的に言うと、N町の現実が返金致されたという事です。黒っぽい霧のような、空気のようなものが、イメージと致して、見えて、返金致されたと。H病院の待合室での待っている方々の巨大化とか、JRの電車内での乗っている方々の原始人化、類人猿化とか、様々な場所で、巨大化、原始人化、類人猿化等が、起き続けていたのでしたが、ここ数日、現金化していたと。何も買えない。現金化しているので、童貞の私は、買えなく成っている。よく解りませんが、地球上の万物の担任に成っているのかな?。日本国の貨幣の信用・クレジットが、崩壊した?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者の私は、現金?、地球上の万物代金を払う方法が無い。だから、阿藤快(69)、北の湖理事長(62)が、亡くなった?。ポイント、要(かなめ)、要所は、

https://kotobank.jp/word/%E9%98%BF%E8%97%A4%E5%BF%AB-1719190#E7.9F.A5.E6.81.B5.E8.94.B5mini

 神奈川県小田原市生まれ。東京都立大学(現首都大学東京)法学部を卒業

http://www.asagei.com/excerpt/41123

 「北の湖理事長(62)は3年前にも大腸ガンの手術で入院。人工肛門をつけたと言われます。そして一昨年暮れにも同様の疾患で入院。今回の名古屋場所では7日目から休場して検査入院しましたが、転移したのではないかともささやかれるほど。理事長は糖尿病も患っており、非常に心配ですね」

 ※よく解りませんが、東京オリンピック関連で、日本国の返金が続いていた。それで、N町は、IT日本国が返金致された?。ITふれあい館は、9月に閉館。ラディアンの元喫茶室に移動した。
 あたりまえの事ですが、IT日本国、勿論、有り得ない。人間は、鉱物ではないから。動物の哺乳類の子孫。類人猿の子孫。動物の哺乳類の子孫、類人猿の子孫で有る人間の労働によって、文化文明は造られた。創られたのでは、勿論、無い。人間には、文化文明の創造能力など無いから。イエスキリスト・皇太子は、ルーシェル・皇太子妃の試練に失敗した。石をパンに変えられないのに、変えられると思っていたから。手品には、しかけが有る。あたりまえの事ですが。

 ジョージアの缶コーヒーのCMのように、文化文明は、人間の労働によって、造られている。神の創造によってでは、勿論、無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 韓国ドラマは、魔女裁判を扱っていた。呪いをかけてなどいない少女を、呪いをかけたと言えと言って、血まみれに成るまで、拷問をして、それでも、呪いをかけたと言わないので、殺してしまった?。極悪党の平成天皇は、そこまでやった程、極悪党だった。冤罪。冤罪をやって、呪いで、現実の人間が死ぬという妄想の世界をつくった?。そこまで、極悪党の平成天皇は、狂っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 極悪党の地球人類の神とは、平成天皇の事です。それが、極悪党のエホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の摂理のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成天皇・英国女王・国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神の自己正当化と、私は、判断しています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 韓国人?、朝鮮人?、の文化には、恨


出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 曖昧さ回避 この項目では、朝鮮語の恨について説明しています。仏教の恨については「恨 (仏教)」をご覧ください。

 ハン[1]は、朝鮮文化における思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀、無常観をさす朝鮮語の概念。歴史学者古田博司は朝鮮文化における恨(ハン)を「伝統規範からみて責任を他者に押し付けられない状況のもとで、階層型秩序で下位に置かれた不満の累積とその解消願望」[2]と説明している。

 それを、朝鮮人に持たせた原因は、富士山の火口に飛び込んで自殺した国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英国女王で有ると考えられます。異常な事をした国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英国女王なので、朝鮮人が、恨を持たされてしまったと。
 半沢直樹どころではない現実。私は、最初から、言い続けていますが。織田信長豊臣秀吉徳川家康、徳川十五代、明治天皇大正天皇昭和天皇、平成天皇がやれた事は、日本国内の左翼、反政府軍、テロリスト方を、外国転生させただけ。何も解決していない。私は、そう感じ続けているので、そう、言い続けています。物理学の質量保存則。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その解決法は、仏教と。在家の方々と、出家の方々と。出家の方々とは、処女童貞。処女童貞と、非処女非童貞が、バーサス、シーソーの関係でなければ、成り立たない人間界と、考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスを悔い改めない非処女非童貞の方々が、処女童貞とバーサス、シーソーの関係を犯した分、非処女非童貞の方々が、破壊され続けていくと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そして、平成天皇&日本国首相安倍晋三&神奈川県知事黒岩祐治三浦市長吉田英男&藤沢市鈴木恒夫は、ついに、処女童貞まで、犯したから、阿藤快(69)、北の湖理事長(62)が、亡くなったと、判断しています。
 69というのは、6・校長&9田中将大と。田中将大は、米国に移住している。だから、その日本国の現実、現金は無い。
 62というのは、6・校長&2・非処女非童貞と。誰も、セックスの支払いをしなかったので、2は無かった。だから、亡くなったと。
 原理哲学的思考。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 セックスというのは、私は、YSの前世霊?と、何度か、その状態に成ったのかな?。死ぬと思った。このまま、死ぬのかと。死ぬ苦しみ。その死ぬ苦しみを、何度か、体験した。しかし、暫くして、その死ぬ苦しみは、無くなった。私は、童貞だから。童貞で、良かったと思った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSが結婚したので、私は、その担任から、解放致された。しかし、長い間、お.ち.ん.ち.んが、アトピーの痛み状態だった。かなり、かなり、かなり、長い間。私は、ずっと、泣いていた。
 26歳の年度・平成元年の2月下旬からは、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。それは、ファーストキスの担任から、解放致されたからかな?。25歳の年度の5〜6月に数回、ファーストキスをした相手が、堕落アダムと婚前セックスをして、堕落アダムと結婚に成ったから。
 悪魔の目をして、病床の私に、その報告をしに来た。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 山崎拓加藤紘一神崎武法緒方貞子野田聖子。息子・中曽根康弘藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。武村正義。服部岩吉。上戸彩嘉田由紀子竹内由恵

 超極悪党の蛇HT校長・?、その上司は中東?の幻覚妄想は、スパイ。コイツは、中東のスパイ。私の言葉ではそう成る。日本国の為に、働いていないから。本当は、日本国民の為に働かなければならない。地獄魔界で無い者達は。しかし、地球人類の九十九%以上が、地獄魔界なので、それは、言わない。

 地球人類の九十九%以上が、地獄魔界なのに、日本国民、いるわけないから。泪、泪、泪、泪、泪、泪ボロボロ、もう、涸れてしまっている方々もいると。その方々には、情が無い。さらに、残酷に成ってしまった方々もいる。野生の動物方に、残酷な事をした方々。自分がされた事をし返したい?。

 その地球人類の現実を、統治する為に、江戸時代は、人質と参勤交代。今は、自衛隊と軍事兵器、及び、米軍基地と、米軍、米軍の軍事兵器が、有ると。脅し、威し、嚇し。力×3、月の上に。一なる女、権威。口、赤、赤、口は、食べ物かな?。赤は、娘、露西亜・熊、中国・豚、北朝鮮・犬かな?。

 もう一つの赤は、米国、欧羅巴、英国・女の子かな?。英国・女の子が、欧羅巴、そして、米国を統べている。英国が、赤ヘル欧羅巴が、黒ヘル、米国が、白ヘル。赤ヘルは、エホバ。黒ヘルは、モーゼ。白ヘルは、イエス。婚前ファーストキスの相手の処女の鮮.血を得た方々が、エホバかな?。

 黒ヘル・モーゼは、娘、露西亜・熊。

 現実のインフラ代金、統一原理の言葉では時代の恩恵、が有るので、婚前セックスの利益を悔い改めない場合、外国移住しか無い。地球人類の中で最も極悪党の君主で有る平成天皇の下の日本人?の支払いをしない方々が、外国移住の方々と。婚前セックスの自分の支払いだけ。

 それでも、日本国籍の場合は、日本人?の外国移住。二世は、選択なのかな?。他国の国籍を選択した場合は、その選択した他国のインフラ代金、時代の恩恵を払うと思われます。野生ではない人間が、生きていく為には、文化文明の物、衣食住等の支払いをしなければいけないから。

 宗教団体のスタッフ、専従に成った場合、俗の自分の現実は、おそらく、支払いされない。教祖の宗教的価値観に、死ぬまで、搾取され尽くすと思われます。俗の上下関係の支払いが嫌で、宗教団体のスタッフに成った方々は、その教祖の宗教的価値観の上下関係の支払いをさせられると。

 平成天皇&日本国首相安倍晋三の生き様は、身体障害者一級だった。女・ロボット・米欧英だった。平成天皇&日本国首相安倍晋三の現実、現金は、身体障害者一級だった。クレジット・信頼関係が破産して、その現実、現金に成った場合は、身体障害者一級に成ったと。

 テロで、身体障害者、または、殺害致されたというのも、クレジット・信頼関係が破産して、その現実決済に成ったと、思われます。イスラムへの空爆をし続けている有志連合の方々は、もしかしたら、価値観が、異なっていると。それで、難民が、発生した。イスラムの価値観から解放致された?。

 専守防衛、自衛の価値観ではない米欧英。他国に、価値観の戦争をしかけている有志連合。イスラムの価値観と、英欧米の民主主義の価値観の戦争?。それで、難民が発生した。処女・童貞の小学生の為に書いています。中学生は、上の地位の方々なので。非処女・非童貞の小学生も上の地位の方々なので。

 私の現実は、処女・童貞の小学生。そのレベルでなければ、私の頭、頭脳が、使えない。非処女・非童貞の方々は、もしかしたら、有志連合の価値観なのかな?。イスラムの価値観に対して、専守防衛、自衛ではない、英欧米の民主主義の価値観の戦争をしかけるという価値観なのかな?。

 黒船来航で、大政奉還明治維新。近代化。欧米化。ABCD包囲網。太平洋戦争突入。真珠湾攻撃。開戦。八紘一宇大東亜共栄圏帝国主義第一次世界大戦時、独逸は、敗戦。第二次世界大戦時、日独伊三同盟。敗戦。ポツダム宣言受諾。昭和天皇人間宣言。米国の属国化。

 しかし、米国の属国に納得出来ない方々が、婚前セックス、不倫で、外国移住と、考えられます。自由の女神、米国の建国精神に納得出来ない方々が。ここまで、私が背負っていれば、童貞・処女の小学生の方々の自習が可能と。もっと先の教養、世界史、日本史へ前進出来ると。

 自由、リバティとは、権利と義務。勿論、自由、リバティも、有料。左翼の方々は、共産主義、人民共和国、粛清。社会主義は、潰れた。共産主義は、愛人、オホホ・娘。だから、粛清が有る。それが、人間というものだ。聖ではない。俗だから、粛清され続けるようです。損はやれないから。

 一方的損は、生物の尊厳、一寸の虫にも五分の魂まで、犯す。生物には、尊厳が有る。自分の肉体代金、身体代金を払った分。だから、それまで、犯す主義主張だと、私腹を肥やす、多分。そして、粛清され続けるのかな?。それが、人間、俗というものなのでしょう。

 殉職者。女・ロボット、米欧英の方々の精神的支柱は、殉職者かな?。米欧英の価値観に、殉職し続けている方々がいるようです。その方々が、人間的価値観のソクラテスを、青年を惑わしたという事で、毒殺刑に処したのかな?。ギリシャ、ゼウスの価値観?。エホバは、

 エホバは、ゼウスもエホバ、コイツらは、男子殺害をし続けている。娘だから。コイツらの価値観では、地球人類、及び、地球生物は、全滅した。アマゾネス集団。富士山の火口に飛び込んで自殺した国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神、英国女王、赤鬼。

 コイツら、エホバは、男子殺害をし続けて、地球人類、地球生物を全滅させるサタン、インベーダーのようです。地球人類の敵。地球生物の敵。現状では、地球人類の半数が、コイツら、エホバに、犯された。だから、金星、水星、太陽、北斗七星、北極星へ。イエスマン、のっぺらぼうだけ?。

 コイツら、エホバの価値観では、イエスマン、のっぺらぼう以外の方々は、犯され尽くして、地球卒業に成ったようです。

 人間は野生ではない。文化文明、インフラ代金、時代の恩恵の支払いをしない事は不可能。だから、仏蘭西の、妻をテロで殺害致された息子の父の発言は、息子を欺している。父と息子は、友情ではない。上下関係。父は、息子の女。妻、息子の母が生きていられた分。

 息子は、母、父にとっては妻、が生きていられた分、父に借金が有る。父を女にした。その借金を踏み倒したら、父は、君から、解放致された。君は、勿論、破滅した。

 君は、野生の動物ではないから。文化文明の恩恵を受けている人間だから。それが、和の始まり。イスラムのテロ集団の方々との接点。それが解らなければ、君は、人間に成れない。餓鬼。

 君は、仏陀釈尊の二の舞かな?。自分の母を殺してしまったから。それが、仏陀釈尊の十字架。

 解りましたか?。有志連合のイスラム空爆の罪が。それをやった君が、自分の母、自分の父の妻を殺害された原因だったのでした。それが、カルマ、作用反作用の法則の理解の始まり。

 それが、聖書の原罪。人類始祖エヴァと最初にセックスをしたインベーダー・エホバ、次にセックスをしたインベーダー・ルーシェル、その次にセックスをしたインベーダー・蛇・エホバの義理の弟、そして、その次に、セックスをした人類始祖アダム。

 エホバは、義理の母?をやろうとしている?。悪妻。ルーシェルは、女?をやろうとしている?。蛇は、アラー・黒服・独裁者?をやろうとしている?。

 堕落アダムは、娘・ルーシェルにも、踏み潰されて、雌犬しか、相手をしてくれない。中国は、雌豚、露西亜は、雌熊しか、相手をしてくれない。

 人間に成りたい。妖怪ベム、ベラ、ベロ。

 妖怪ベムは、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。妖怪ベラは、習近平。妖怪ベロは、金正恩

 阪神淡路大震災素戔嗚尊復帰、神戸、淡口憲治松井秀喜。極悪党の地球人類が、素戔嗚尊を犯したから、おそらく、阪神淡路大震災が、生じた。犯された素戔嗚尊は、地獄魔界から、復帰した。極悪党の地球人類の部下に成った。

 それまでは、地獄魔界。八岐大蛇を殺害して、背負っていたから。八岐大蛇の悪業を背負っていたから。上司がいなかったので。

 素戔嗚尊とは、モーゼ。佐藤栄作バラク・オバマネルソン・マンデラ

 新潟県田中角栄田中眞紀子、ルーシェル小沢一郎の現実は、山本太郎橋下徹は、政党交付金を返金したので、アウト。藤沢市長山本捷雄。山本耕史堀北真希は、柴犬の俊介かな?。その父が、長澤まさみ藤沢市社会指導主事。

 後藤晴菜。ブルック・シールズの娘の現実。

 偽善。喜多嶋舞の父の偽善。喜多嶋舞の父は、大沢樹生の義理の父では無かった。淫.婦?。芸能界の虚飾。光GENJIの現金は、淫.婦だった!!?。虚飾。実体が無かった。

 東海大学人体科学博物館は閉館いたしました。1973年4月から27年7箇月にわたり、ご愛顧戴きました人体科学博物館ですが、2000年10月30日を持ちまして閉館いたしました。日産チェリー。ホンダGL400カスタム。トヨタスターレットグランツァV。出産映像。万物、動物のヒト族。

 女・ロボット・米欧英は、IT?。青春は、社会主義ソ連?。もう無い。テニスはもう無い。錦織圭が、おそらく、青春はもう無い事を知っている。福島瑞穂東日本大震災。しかし、それが、宇宙ロボットの愛なのかな?。宇宙ロボット・IT・キングジョー出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 フジテレビの中村光宏アナの愛の逃避行、新橋。小泉進次郎に続く?。ニュー・ワールド、新世界。ウルトラセブンは、政党交付金を返した橋下徹?。日本国民は無かった。政党交付金を返す事が出来たから!!!。だから、フジテレビの中村光宏アナ、回復、復帰。小島瑠璃子田中裕二田中大貴陣内智則、返金。

 小島瑠璃子小嶋陽菜。小島よしお。藤原紀香和田アキ子和田アキ子出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』、11.あの鐘を鳴らすのはあなた(1972年3月25日)第14回日本レコード大賞・最優秀歌唱賞受賞曲。結婚生活は、シーソー、担任の持ち合い。

 優香。佐良直美佐良直美出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』、1967年に歌手デビュー。デビュー曲の「世界は二人のために」は、120万枚のレコード売り上げを記録し、第9回日本レコード大賞の新人賞を受賞。さらに同年の第18回NHK紅白歌合戦に初出場を果たす。

 翌1968年、「世界は二人のために」が同年春に開催された、第40回選抜高校野球大会の入場行進曲に採用された。1969年には、「いいじゃないの幸せならば」で第11回日本レコード大賞を受賞。女性歌手として日本レコード大賞の新人賞・大賞を両方受賞するのは、1969年当時史上初の快挙だった。

 1970年、芸術選奨新人賞受賞。また歌手としてだけでなく、作曲(テレビドラマの音楽も担当している)、タレントとしてのバラエティー番組への出演やテレビ番組の司会、また女優としてもテレビドラマ「ありがとう」に出演するなど、多方面で活躍した。

 ありがとう (テレビドラマ)出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。第1シリーズ(婦人警官編)、第2シリーズ(看護婦編)、第3シリーズ(魚屋編)、出演者、水前寺清子石坂浩二山岡久乃、オープニング水前寺清子「ありがとうの歌」。第4シリーズ(カレー屋編)、出演者、佐良直美京塚昌子石坂浩二、オープニング佐良直美「ありがとう」。

 小島瑠璃子田中裕二田中大貴小泉純一郎田中眞紀子田中角栄が、偽善をやったので、返金。田中裕二は、義理の8才の娘と4才の息子のパパ。山口もえは、娘・妻。あたりまえだ。偽善をやってはならない。死滅、返金の生き様、駄目。人類愛、生物愛、ヒューマン。

 偽善は、義理の娘と義理の息子を犯し続けるから。極悪の詐欺師。現実、昭和、米ソ冷戦。社会主義の偽善は潰れた。青春は潰れた。白パンツは潰れた。青春ドラマは潰れた。テニスは潰れた。新人類。新人類の方々には、青春、ファーストキスが無い。それが、新人類の方々の現実。処女がいない。

 処女とは、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義社会主義クレムリン。昭和の時代、男達は、社会主義を生きていた。だから、白パンツ、処女がいた。それが、昭和、現実。平成は、IT、外国。スマホ。担任。前借り。地獄魔界。

 だから、地球人類の半数は、地球卒業に成りました。多数決の民主主義だから。神は、淘汰、椅子取り、リストラをし尽くしたから。だから、地球人類の現実が無くなったので、地球人類の半数は、地球卒業致しました。

 匍匐前進。芋虫サッカー。軍事訓練。サバイバル。百足、ヤスデダンゴムシ蚯蚓、芋虫の魂をも包含して、サバイバル致し続けるのだ。天に、地に、人に、我有り、在り。地球司神。十次元。天地人合体、十字。台風神。

 本質的に、人は平等、対等なのです。だから、私は、大宇宙・宇宙の心、宇宙の大規模構造、普遍意識、遍在意識、銀河司神・左目、宇宙司神・右目。為に、生き続けている事で、内側を豊かにし続けている。胎蔵界。外側を豊かにし続けている方々が、天国。

 童貞の私は、蛇HT校長が、着任して、二年目、最初の校内人事をした平成十年度に、預貯金を全額、蛇HT校長に犯されて、0円にされました。黒服?校長?。黒服校長は、童貞の藤沢市立T中学校の教諭で有る私の預貯金、日本国とのクレジット・信用を、全額、犯したと。

 童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭の成立しなかった日本国のクレジット・信用は無かった。バブルの日本国だった。

 ※だから、ほしのあき・神奈川県指導主事、倖田來未・英国王のプライベート、家庭が、地球人類の基本に成った。年下婚と。バブルの日本国に犯された年下の夫と、犯した年上の妻との結婚に成ったと。羽鳥慎一。娘の現実の赤江珠緒よりも下。宇賀なつみよりも下に成ったら、また、娘に成る。

 ※有志連合の女・ロボットの方々が、イスラムへの空爆を出来なく成るまで、どうにもならない日本国と考えられます。女・ロボットの方々が、娘・雄が回復したら、イスラムへの空爆が出来なく成る。国民が許さないから。イスラム国成立。あたりまえの現実ですが。

 ※これが、国家間の調整。各国家は、皆、娘・雄。対峙し続ける。

 ※一・平社員。二・係長。三・課長。四・部長。五・取締役。六・代表取締役社長?。という事は、七・会長?。創業者社長が、息子に、二代目社長を、託して、会長に成る?。それが、七なのかな?。七が、菩薩界です。仏界の菩薩像の事では有りません。

 ※一・鉱物。二・植物。三・動物。四・ムーラーダーラ・チャクラ。五・スワーディシュターナ・チャクラ。六・マニプーラ・チャクラ。七・アナーハタ・チャクラ。八・ヴィシュダ・チャクラ。九・アージュナー・チャクラ。十・サハスラーラ・チャクラ。

 この場合、七・アナーハタ・チャクラが、心の菩薩界、心情。八・ヴィシュダ・チャクラが、心の如来界、霊的意志。九・アージュナー・チャクラが、神と魔界。十・サハスラーラ・チャクラが、聖。

 ※星辰?の世界では、四・太陽系、五・銀河系、六・宇宙、七・聖。

 犯した神なので、犯された童貞は、地球卒業、金星、水星

 犯した神なので、犯された童貞は、地球卒業、金星、水星。

 結婚は、肉体の勝負

 結婚は、肉体の勝負。だから、ラーメン屋デート、牛丼屋デートが、本命。
 電飾デート、夜景デート、レストランデートは、恋愛ゲーム。女・ロボット。
 スマホ結婚は、外国、IT。
 結婚しなければ、衣食住等の物代金を払えなく成ったから、結婚。だから、ラーメン屋デート、中国、牛丼屋デート、米国。それが、常識。犬、北朝鮮、ペット結婚も有る。猫、阿弗利加結婚も有る。

 結婚生活はシーソー

 結婚生活はシーソー。衣食住等の物代金の担任を持たせ合い続ける生活。だから、シーソーで、相手を上げられなく成ったら、一方的に、担任を持たされる。オッサン。熊のプーさん。蜂蜜。孫。媛。銀河神菊理媛が表、裏は神官ルーシェル。露西亜

 平成天皇&日本国首相安倍晋三&神奈川県知事黒岩祐治三浦市長吉田英男&藤沢市鈴木恒夫クビ

 平成天皇&日本国首相安倍晋三&神奈川県知事黒岩祐治三浦市長吉田英男&藤沢市鈴木恒夫クビ。

 ※日本国の貨幣の信用・クレジットを払わなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私の未払い現金お給料総額93,776,018圓。を、ついに、踏み倒したから。全額、平成天皇&日本国首相安倍晋三&神奈川県知事黒岩祐治三浦市長吉田英男&藤沢市鈴木恒夫への貸しに成りました。

 福山雅治は現金の手下報告をしなかった、芸能人なのに

 福山雅治は現金の手下報告をしなかった、芸能人なのに。ファックスで、先に、結婚、婚姻届提出報告をした。その前に、結婚会見をして、現金の手下報告をしていれば、芸能人の結婚生活だった。芸能人の結婚生活は、物代金を払わないので、プライベートも金に変える。インタビューとか、トークで。しかし、ファックス報告という権力をやったので、福山雅治は、しごかれている。福山雅治のレベルで、芸能人の支払いをしなかったのは、凄まじい。私は、?だった。だから、芸能界の支払いは、石原さとみ石原慎太郎、芸能人の支払いは、桐谷美玲村尾信尚櫻井翔事務次官)の次女と、担任した。それ以上で無くなったら、現実決済するから。

 ※常識ですが、とっくの昔に、日本国は、崩壊していた。婚姻届の担任など、無かった。なのに、婚姻届の権力の担任を、福山雅治はしたので。ファックスで報告という物をやったので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞・独身・障害年金生活の私が、本田朋子枡田絵理奈堀北真希生野陽子の婚姻届の担任をさせられている日本国の婚姻届の担任は無い。あたりまえの現実です。日本国が、婚姻届の担任を払っていない。なのに、福山雅治は、担任をした。童貞・独身・統合失調症精神障害者一級の私の現実の上司の現金をやった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その現実、現金、有り得ると思いますか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。