ブログ13

皇紀2671年度。

裁判官に踏み絵を踏ませる安倍晋三・深見東州、御苦労様・大阪選挙、大地の子・ルーツ

裁判官に踏み絵を踏ませる安倍晋三深見東州、御苦労様・大阪選挙、大地の子・ルーツ

 IT?、女?・ロボット・米欧英。昭和は、娘・雄・サイボーグだった。ソ連クレムリン。それが、米ソ冷戦で、計画経済のソ連が崩壊した。中国も、市場経済導入。北朝鮮も、金正恩の時代に成って、少し、明かりが灯った。

 私の前頭葉?に、担任する、を痛めつけるIT?。多分、孫?。童貞・独身・統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者・昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私は、返金しなければいけない。

 私の前頭葉?は、宇宙の大規模構造完成だから。童貞・独身の私は、祖父母完成ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 今、言える事、書ける事は、女・ロボット・米欧英への返金という事なのかな?。日本国は、下だったから。平成天皇は、その教育をした米国女性の下だった。だから、勿論、日本国も、下だった。という事で、日本国は、女・ロボット・米欧英の返金を、認知症?で、させられ続けているという事なのかな?。ま、あたりまえと、私も、わたくしも、思います。女・ロボットのバーチャル・リアリティ・仮想現実に、現実の支払いをするわけなかった日本国だから。

 三浦市立K中学校が、平成25年度までで、無くなった。真屋順子倉沢淳美(濠太剌利、その後、ドバイ)・武井咲剛力彩芽三浦市立K中学校が、平成25年度・平成13年度の25組・長澤まさみ・カルピスが、無くなった。堀北真希・柴犬の俊介は、山本耕史藤沢市長の山本捷雄と結婚した。

 長澤まさみは、京野ことみ吹石一恵へ。山本耕史は、福山雅治へ。京野ことみに成る前に、庶務二・ショムニ江角マキコ石原さとみ稲垣吾郎と、長嶋一茂石原良純との絡みが有った。江角マキコ京野ことみの彼氏との別れ。あたりまえの事ですが。権力・封建社会三国志の戦略結婚との離別。その格好良さ・カッコイイが、ショムニだったのかな?。

 第2庶務。外国転生?。女・ロボット転生?。

 地球人類への神の淘汰?。エホバ・アマゾネス?の椅子取り・リストラの連続。

 多分、生きる事は、サバイバルなので、衣食住等の生活費しか、関係無い。なのに、贅沢をした方々が、アマゾネス・エホバ・英欧米・ロボット・女の犠牲にされ続けているのかな?。喰い物にされ続けているのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神の証と致しては、ムカデ、ヤスデ、サソリ等も、生き物と致して、感じるように成った。現金に成った。現金というのは、そのムカデ、ヤスデ、サソリの向こうに、人がいるという事です。いやはや。日本人復帰?。北朝鮮から、日帝野郎と言われ続けている日本国が、一ミクロン、人間性を取り戻したのかな。尊い事です。武村正義神崎武法山口那津男日蓮仏陀釈尊に、一礼。「有難う御座います。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 尊い。この尊さの先に、尊い貴族がいる。爵位参議院。王族。皇族。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 中曽根弘文ヒラリー・クリントンビル・クリントン(ルーシェル)。エイブラハム・リンカーン。マスコミ。ジャーナリズム。ジャーナリズムとは、エイブラハム・リンカーンと、その精神を同じくし続けている方々の事かな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 ※草花に、現実、現金の担任をしている方々は、宇宙の現実、現金に、担任しているという事が、解りました。婚前セックスを悔い改めない方々?。

 ※あのね、学生時代に、婚前セックスをした方々は、非社会人。子だから。婚前セックスをした時の学級担任の子。社会人には成れなかった。だから、婚姻届を提出して、出生届を提出して、子が、学齢に成って、義務教育に成った時、保護者は、再度、小中学校に通うと。

 ※蛇HT校長の生徒様、平成10年度から、平成14年度の生徒は、王子様、王女様だった。王子様というのは、ウイリアム王子の担任かな?。王女様というのは、ヘンリー王子の担任かな?。だから、平成15年度の6月下旬までは、女校長だった。教頭が、英国皇太子。教務が、ウイリアム王子。

 ※その現実は、羽鳥慎一が、英国皇太子。山本匠晃が、ウイリアム王子。石井大裕が、ヘンリー王子。安住紳一郎は、蛙の王子。現金。その蛙の王子の上に、久米宏がいる?。久米宏は、古舘伊知郎の上にもいる?。という事は、古舘伊知郎は、蛙の王女様かな?。久米宏は、王冠かな?。

 ※安住紳一郎が、ウイリアム王子の長男ジョージ、古舘伊知郎が、ウイリアム王子の長女シャーロットなのかな?。

 平成7年度42組。根本美緒。平成10年度12組。井田寛子

 平成4年度12組。秋沢淳子雨宮塔子中山美穂枡田絵理奈。私の平成7年度42組の上司の学級担任。私の学級担任は、柿。童貞だから、物、生体、果物の柿。大磯、伊藤博文吉田茂の物の地位の柿。大磯ロングビーチ OISOの地位の柿。

 竹内由恵・「生野陽子の現金」が、私の上司。バラク・オバマの長女。弘中綾香が、私の姪・妹の第二子・長女の現実、現金?。サーシャ、スターシャ。童貞の私は、その下の地位・上の位。生野陽子中村光宏は、インターネットの地位の結婚なので、ユーロ共同体?。米国の上。

 青山愛・甥、林美沙希・姪がいなかったので、妹が、シャーロット、姪が、ジョージ。

 妹が、シャーロット・エリザベス・ダイアナ・オブ・ケンブリッジ王女(Charlotte Elizabeth Diana;[1] 2015年5月2日 - )、シャーロット・オブ・ケンブリッジ出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 姪が、ジョージ・アレクサンダー・ルイス・オブ・ケンブリッジ王子(英: Prince George Alexander Louis of Cambridge、2013年7月22日 - )、ジョージ・オブ・ケンブリッジ出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 平成23年9月28日(水)、地球、大地、地面しか、無かった。バーサスの相手が。撮影の対象が。物の支払い。文化文明の。ビーバートザン・ホームセンター&ザ・ダイソーで、岩石、石等を、購入致しました。敷石も。大塚範一は、白石。松井秀喜夏目三久は、黒石。

 松井秀喜は、素戔嗚尊・神戸・阪神淡路大震災の娘・雄。夏目三久は、神崎武法の娘・雄、息子三人、井上貴博山本匠晃石井大裕の母。信頼関係に於いて。大塚範一は、市川團十郎。親ブッシュ。子ブッシュが、市川海老蔵。ルーシェルが、小林麻央、白虎隊。

 御言葉は、貸しが有るので。その御言葉との信頼関係、クレジット・信用とは、別の選択をしたら、御言葉は、回収。それが、御言葉。

 多分、世の中は、利益しか、不可能。利益、文化文明の物代金を払い続けなければ、生きていく事が不可能だから。多分、自爆テロ、自殺等という、一見、生を否定している方々も、次生の為に、自爆テロ、自殺等をしている。殺人等も。女・ロボットをやったら、殺害と。

 もしかしたら、それが、殺害、殺人の理由。女・ロボットをやられたら、その者を、殺害する選択しか、無い。エホバ・国之常立神・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の上の地位、多分、不可能だから。だから、そこまでやった悪女は、即、殺害と考えられます。死刑不可能。

 平成天皇・日本国首相が、エホバ・国之常立神・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の上の地位をやった悪女を、殺害した方を、死刑執行するのは、不可能と。平成天皇は、その教育をした米国女性の、勿論、下の地位だから。米国よりも、ユーロ共同体が上、英国はもっと上。

 パンドラの箱の中に封じ込めた悪霊。禁断の扉の向こう側。ブッシュ・茂み。異形(いけい、いぎょう)の方々。隻眼、左目失明の方々の神、地獄のメシアが、引き受けていると考えられます。地獄魔界の地下凍結霊界。陰王・蛇・黒服、夜王・アラー・キャバレー嬢。水晶、宝石。

 私の一年目。学級担任で有る真屋順子は、協力担任の私を外して、武井咲を、学級写真に入れた。だから、非常に、生徒は、無礼だった。あまりにも、無礼だったので、一発、殴った。私の右手の人差し指には、1cmの傷が、二箇所、今も残る。その無礼をやった生徒は、三上真奈木村拓也木村拓哉。その本体は、武井咲

 その本体は、武井咲。裏社会、外国。学級写真の担任を払わなかった真屋順子は、裏社会、横須賀。平成天皇・日本国首相に叛旗を翻したから。松村未央出水麻衣も。協力担任の私に、学級写真を渡さなかった。文化文明の物代金を払わなかった。

 私の二年目。聖書の最期の審判をする寸前だった、滝川クリステルに。エビスに。しかし、その寸前で、言う事を聞いた。二年目の厳しさ。私の三年目。パシリ。学年会のお菓子を買いに、行き続けた。生徒からは、パシリ?と言われた。それを私に言った生徒は、剛力彩芽かな?。

 私の四年目。宇宙物理学者ホーキングのような重身体障害者方のボランティア部顧問。その部長は、加藤綾子。副部長は、佐藤隆太。そのバザーで、東京ディズニーランドのバッグを、五百円で購入。星ツアー。他の二人の顧問は、小渕恵三小宮悦子

 私の五年目。フ.ェ.ラ.チ.オという幻聴を残して、女子が、不登校。自殺寸前?。デビッド・ベッカム。松浦晃一郎(ユネスコ事務局長:1999年11月−2009年11月)。南米のマフィア。私の六年目。桑原幸子バーゼル条約事務局長:2001年1月−2007年4月)。

 私の七年目。緒方貞子国際連合難民高等弁務官:1991年−2000年)。私の八年目。野田聖子?。私の九年目。ジョン・レノン、LOVE。ホイットニー・ヒューストンレオナルド・ディカプリオ。私の十年目。加護亜依吉行和子笛吹雅子。私の十一年目。バラク・オバマ

 私の十二年目。天野之弥 (国際原子力機関 事務総長:2009年12月1日−)。唐沢寿明佐藤寛子北川悠仁国際連合と日本出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。三ヶ月弱で、療休、休職、辞職と追い込まれた。田中角栄田中眞紀子田中大貴田中裕二に?。

 両足が無い方々?。川崎、松沢成文?。糖尿病?。文鮮明?。エホバは、童貞の敵のようです。息子を犯し尽くしたエホバ、雌。コイツは、富士山の火口に飛び込んで自殺した。超空二千億年の北欧?、木星?の担任をし続けている?。ソクラテスも、毒殺刑に処した。アマゾネス。白亜の豪邸。

−−−

 時代の恩恵?。インフラ代金?。

 私の学級担任、柿

 私の学級担任、柿。

 電飾、花火、月

 電飾、花火、月。電飾、花火は、月。恋人方。電飾、花火の裏の現実、生の営みが、月、恋人方を、祝福して、星に成る。アストラル界。微細体。感情体。感情は、心情を育てる。

 ※権力・封建社会三国志の風景には、昭和しか無かった。クレムリンソ連。花火。しかし、平成天皇の世には、電飾?、が有るようです。ヘッドライト・テールライトにも、電飾は無かった。ガソリンを、燃やして、走っているのだから。

 億万長者?。ミリオネア?。恋愛が有る方々は、億万長者、ミリオネアの地位が有るようです。それが、女・ロボット・米欧英の地位なのか!!?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 徳光和夫は、リサイクルインクを回収する箱。CMで、やっていた。ミッツ・マングローブに、返金しているのかな?。女・ロボット転生ではないみたいです。

 御苦労様、大阪選挙

 御苦労様、大阪選挙。
 法治国ではない。
 だから、大阪府知事?、大阪市長?に、文書で、報告すれば、良かった。
 それで、首長が駄目なヤツ、法治国の首長で無かったら、死刑執行すれば、良かった。
 こんなヤツがいる大阪選挙、腐っている。
 天皇が、人間宣言をした前の化石人かな?。
 最無礼。※粛清されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 間接民主制の日本国の恥。
 野田聖子自民党総裁選出馬を邪魔した安倍晋三深見東州深見東州のサタンの神も間違っていましたが。
 法治国の担任を出来なく成ってしまった安倍晋三だったから。
 しかし、それが、地獄魔界の神の正体。
 法治国の担任ではない偽善者なのでしょう。

 ※時代は、変わった。闇黒時代に戻ったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※選挙に、投票に来た方に、「御苦労様。」と言ったとは!!!!!!。平成天皇・日本国首相安倍晋三クビ。象徴天皇制国民主権の日本人を犯したから。信じられない。アンビリーバブル。唖然。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 裁判官に踏み絵を踏ませる安倍晋三

 裁判官に踏み絵を踏ませる安倍晋三
 辺野古米軍基地移設で、裁判官に踏み絵を踏ませる安倍晋三
 特高内務省、現総務省
 最無礼を働いた大阪に対して、筋を通すと、部落民を背負わされるかな?。
 大阪、関西?は、関東、東京とは、異なっている。
 東京は、大阪都構想が、多分、住民投票で勝つ。
 しかし、大阪は、負けた。
 既得権?、既得利益?。
 ※私物化されているのかな?。もしかしたら?。大阪は。三崎?。織田信長?。
 それが、多分、大阪と、東京との生きて行く厳しさの違い。

お犬の方
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 お犬の方(おいぬのかた、? - 天正10年9月8日(1582年9月24日))は、戦国時代の人物。尾張国の武将織田信秀の娘で、織田信長の妹、市の姉(妹という説もあり)。号は大野殿・大野姫、法名は霊光院。

 初めは尾張国大野城主・佐治信方に嫁ぎ、一成を産んだが、 天正2年(1574年)に信方は戦死。このとき、実家である岐阜城に戻った後[1]、淀殿(茶々)の後見としてその世話をし、面倒をみた『大雲山誌稿』[2]。再婚する直前の天正3年11月10日に兄信長より下京地子銭百二十四貫が支給されている『竜安寺文書』[3]。

 天正5年(1577年)に羽柴秀吉の尽力により『翠竹院道三之手簡』『大雲山誌稿』[4]、管領細川晴元の嫡男で京兆家当主の山城国槙島城主の細川昭元と再婚した『翠竹院道三之手簡』『大雲山誌稿』[5]。昭元との間には、細川元勝・長女(秋田実正室)・次女(前田利常の正室の珠姫の侍女)をもうけた。天正10年(1582年)9月8日に死去『大雲山誌稿』。法名は霊光院。京都・龍安寺肖像画が残っており、妙心寺第四十四世月航宗津の賛文には、婦人がいかに美しかったか言葉を尽くして述べられている。

 なお、東京都渋谷区恵比寿南2丁目18番にある松泉寺(臨済宗)は開基を犬と伝えているが、建立年は彼女の死後20年近く経った慶長9年(1604年)であり、開基に直接関わったわけではないと推測される。故人の没後に所縁の人物が創建に関わり、開基を故人に求める、という例があり、もしくは別所にて個人が開基に関連した寺が移転ないしは発展して、名や所在地を改めた、というケースが考えられる。いずれにせよ、同寺同地での開基に、直接当人の関係はないと思われる。

お市の方
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 お市の方(おいちのかた、天文16年[注 1](1547年) - 天正11年4月24日(1583年6月14日))は、戦国時代から安土桃山時代にかけての女性。小谷の方(おだにのかた)、小谷殿とも称される。名は通説では「於市」で、「市姫」とも云い、『好古類纂』収録の織田家系譜には「秀子」という名が記されている[1]が定かではない。

 近江の戦国大名浅井長政正室、後に織田氏家臣の柴田勝家の後妻となった。父は織田信秀で五女と伝えられ、母は通説では土田御前とされるが、厳密には不明[2]。兄(または従兄[注 2])の織田信長とは13歳離れており、他に信行、秀孝、お犬の方は同腹の兄姉という。

 子に茶々(豊臣秀吉側室)[注 3]・初(京極高次正室)・江(徳川秀忠継室)がいる。孫にあたる人物は豊臣秀頼(茶々の息子)、豊臣完子・千姫徳川家光徳川和子(江の娘、息子)など。徳川和子後水尾天皇中宮となり、その娘は明正天皇となったので、今上天皇の先祖に当たる人物でもある[注 4]。

 ※孫の担任は、少なくても、子がいなければ不可能。中居正広氏、藤森慎吾氏の摂理かな?。水子がいる。水子ではない場合、神の摂理は、多分、不可能だから。現実の利益が、一秒、一瞬、一刹那でも有れば、悪霊に必ず、倒されてしまうから。悪霊は、サイボーグ、ロボット、身体障害者、?に、必ず、してしまうようだから。学生時代に、婚前セックスをした方々を。しかし、学生時代に、婚前セックスをした方々にしか、副担任が無い。即ち、神は、利益を全く許さない、認めないから。徒労だけしか、許さない、認めない神だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※水子ではない者達、一秒、一瞬、一刹那でも、生きられた者達は、皆、苦しみを払っている。マイナス、永遠、永久に、地獄の帝王の神に。それが、一秒、一瞬、一刹那でも、生きられたという現実の代償と考えられます。多分。堕.胎をした方々は、その神よりも、もっと酷い現実で有ると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、この世の現実なのです。エレメンタルから、マイナス、永遠、永久に、地獄の帝王の神を背負わされ続けて、この神に、苦しめられ続けて、資本金をその代償と致して、得続けて、エレメンタル・気体、精霊・鉱物、妖精・植物、天使・動物、万物の霊長・人間と、多分、進化向上をし続けている。それが、多分、この世の現実。多分。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ以上の現実感覚でなければ、少なくても、仏教徒ではないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仏教は、そういう現実感覚の世界。王子様で、妻と息子がいる仏陀釈尊の六年間の苦行から、始まったのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 零・気体。一・鉱物。二・植物。三・動物。四・ムーラーダーラ・チャクラ。これが、ヨーガ、仏教の現実の世界観。ヨーガ、仏教は、大気、空気への感謝から、始まる。プラーナーヤーマの修行、修業から。肺、呼吸、光合成、太陽、植物。生の基本から。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 スシュムナー管、イダー気道、ピンガラー気道の業・カルマの浄化から、始まるのだから。零・気体、空気、大気への報恩感謝から、始まる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それは、勿論、日本列島への返金に、到達します。平成天皇日本国首相安倍晋三クビに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 大地の子、ルーツ

 大地の子、ルーツ。
 映画幸福の条件だけではなくて、大地の子、ルーツも、回復致しました。
 大地の子は、朝日の現実。
 粛清されない共産党員とは、大地の子
 大地の子、地球の子は、共産党員の上だから。
 共生があたりまえだから。
 共生よりも、もっと先にいる。

 ルーツというのは、阿弗利加。
 人類始祖。
 これもまた、人間界のあたりまえ。

 あと、不倫の問題が、幸福の条件
 ※不倫をしたら、幸福が終わった。多分、アウト。自分の夫よりも、上の現実を体験してしまったら、もう、幸福は、永遠、永久に、多分、無い。アラー?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 だから、私は、学級担任と致して、学級の生徒に、幸福の条件大地の子を、視聴させた。

 ルーツは、常識、あまりにも、影響力が有った。
 米国。
 聖書の主なる神が、阿弗利加から、黒人のアダムとエバを連れて来て、文化文明人化し続けていると。
 あまりにも、大衝撃を受けた。
 黒船来航どころでは無かった。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。