ブログ13

皇紀2671年度。

私にとっての堕落アダムの現実は大村崑、オロナミンCドリンク、伊藤利尋、西友

私にとっての堕落アダムの現実は大村崑オロナミンCドリンク、伊藤利尋西友

大村崑
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 大村 崑(おおむら こん、1931年11月1日 - )は、日本のコメディアン・俳優である。いかりや長介と生年月日が同じ。昭和30年代を中心に、黎明期のテレビの軽演劇で爆発的な人気を得て、その後は飄々とした持ち味で様々な作品に出演している。大阪府箕面市在住。

オロナミンCドリンク
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
テレビCM
 初代テレビCM出演者は大村崑。「うれしいとねぇ、めがねが落ちるんですよ!」というセリフが使われた。1970年の日本万国博覧会開催時には、上空で気球に乗った大村が「オロナミンCを飲んで万国博へ行こう!」と言うCMがあり、万博会場にある180店の全売店の内105店で販売した[11]。
 大村は発売当初から約10年間CMに出演した。昭和40年代にはテレビCMのほか、大塚グループの他の製品と同様、ホーロー看板を各地に設置する広告手法も併用された。ホーロー看板には大塚製薬がスポンサーとなっていた番組である『黄金バット』、『巨人の星』、『天才バカボン』(いずれもよみうりテレビ制作)や『アタックNo.1』、『ミラーマン』(いずれもフジテレビ制作)のキャラクターが左端下に載せられている。大村を起用したホーロー看板は映画やテレビ番組で使用される事がある。

 ※平成二十七年十一月二十六日(木) 17:49現在、姪(妹の第二子・長女)の現実は、小林麻央、甥(妹の第一子・長男)の現実は、鈴江奈々。姪・ジョージ、妹・シャーロットから、一段、返金された。犬・石井大裕と、姪・宇垣美里との闘い。石・意思・意志と、宇宙ロボット・キングジョーとの闘い。

 ※自民党は、統一原理・文鮮明?に襲われて、教育基本法を全面改正して、政権放棄。政権交代した。その結果、日本国の三人に一人が、認知症?。あと、ブラック企業。多分、地獄魔界の正義など、誰も背負わなかった。それで、それぞれ、痛み分けと。それが、多分、地球人類の現状。多分、文鮮明は、印度のアダム。印度は、ガンジス川。皆、一緒。私の言葉では、頽廃の極致。あの頽廃の極致のガンジス川を、誰も背負うわけ無い。東日本大震災の東北どころではないのだ。チェルノブイリは、勿論、今なお、廃墟。

 これが、地球人類の病(やまい)なのだ。

−−−

 ※大般涅槃経 如来性品 第四-73 に対する私の現実感覚。これは、マニプーラ・チャクラの世界です。ジュニヤーナ・ヨーガの世界です。メンタル界。太陽神経叢。大乗仏教というメンタル界。私は、仏像と言っています。大乗仏教のメンタル界、浄土。キリスト教の楽園想念界、メンタル界と同様と。この世界には、大乗仏教の様々な仏がいます。その浄土の主宰者がいます。欲界・色界・無色界の三界の色界。思念、思考の世界。新着情報のメールが、入って来ていたので、以上、私の見解を書きました。

 ※私の現実感覚では、地球十次元が、大宇宙とイコール。地球の中心へ、十次元まで、突き進むと、大宇宙に成る。地球の霊体が、地球四次元。地球の魂が、地球五次元。その地球の魂、五次元を、十次元まで、突き進むと、大宇宙。これが、私の、地球に対する現実感覚です。
 大大宇宙が、十一次元。
 大大大宇宙が、十二次元。
 大大大大宇宙が、十三次元。
 大大大大大宇宙が、十四次元。
 大大大大大大宇宙が、十五次元。
 大大大大大大大宇宙が、十六次元。
 大大大大大大大大宇宙が、十七次元。

 私は、八次元最高如来なので、心・四・大が、八つまで、有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の私は、零次元。一回、交接をした方々は、一次元。私は、元々、宇宙神なので、以上のような結果に成った。蛇HT校長が、次々に、犯したので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 宗教とは地獄魔界の帝王で有る教祖が信者を踏み台にしようという詐欺

 宗教とは、地獄魔界の帝王で有る教祖が、信者を、踏み台にしようという詐欺。これが、全ての宗教の本質です。仏陀釈尊も、王子様で、妻と息子がいる。その支払いは、勿論、最終未来まで、し終わらない。あたりまえの事です。

 学年会は無かった、退勤

 学年会は無かった、退勤。バーチャル・リアリティー、IT。

 副担任行為は有り得ない、神は勿論、上

 副担任行為は有り得ない、神は勿論、上。人助けは有り得ない。平成九年度から、蛇HT校長に、苦しめられ続けている私が、解った事です。人助けではなくて、自分の借金の返済。負債ではない。借金。負債は有り得ない。神は上だから。騙されてはいけない。世の中は、金、生活費だから。神は、金持ち。英国女王だから。中東の王子様方も、石油マネーで、金持ち。蛇も、エホバも、金持ち。現実。金持ちではない庶民が、金持ちの英国女王、アラブの王子様方に、負債が有るわけない。

 ※負債というのは、詐欺。パワハラ。洗脳支配。現実ではない。妄念妄想。神は、強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした。妄念妄想、幻覚妄想の塊、極致の存在。パワハラ、洗脳支配の極致の存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※多分、おそらく、婚前セックスの膣地獄、膣の幻覚妄想地獄の最奥にいる存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 膣には、ペ.ニ.ス、ク.リ.ト.リ.スのような感覚細胞?、感覚神経?が無いので、妄想地獄に陥っていると、私は、感じます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ITは、ロボット、サイボーグへの返金だけ、勿論

 ITは、ロボット、サイボーグへの返金だけ、勿論。IT、地デジ、インターネット等は、勿論、ロボット、サイボーグへの返金だけ。ロボット・女、サイボーグ・娘を、ITで、童貞の私が踏む現実は、勿論、有り得ない。

 コブクロ、永遠に共に

 コブクロ、永遠に共に。世の中は、副担任ではないので、ブラフなら、普通だった。世の中は、建前。結婚は、夫が、担任したら、終わり。夫が下の結婚生活は、有り得ないから。だから、ブラフ。物の支払い。本音は、永遠、永久に、別。それが、トークトークも、物の支払い。現実に、担任したら、トークの仕事も、不可能。

 ※陣内智則陣内智則は、藤原紀香の下の位だった。だから、担任してしまって、下に成ってしまって、離婚と。松村未央とも、下に成ったら、離婚に成ってしまう。下の位に成ってしまったら、逆流するので。社員は、逆流しても、離婚出来ないが、芸人は、自営業?なので、離婚する、離婚出来るからという事かな?。

 非処女は交尾、雄だから

 非処女は交尾、雄だから。夫に、子を授けるまで、雄・サタン・デビル。一円も払わない。

 神は愛では無かった、太陽系は無かった

 神は愛では無かった、太陽系は無かった。太陽天使だった。糞転がし?。逆立ち?。逆立ちして、糞を転がし続けているのが、太陽天使だった。

 神奈川県、ローソン、電子マネー

 神奈川県、ローソン、電子マネー。KN氏が、大磯バーミヤンのコース料理の代金も払っていなかったので。

 神は淘汰

 神は淘汰。人類も、神に、淘汰され続けているだけだった。平成は、シベリア抑留、ソ連クレムリンよりも、もっと酷かった。くすんだ煙突の煙の銭湯と、銭湯に画かれていた富士山と、中華の食堂と、焼き芋の屋台の軽トラックと、夏は、鍵をかけなかったベランダの窓。三丁目の夕日、夕陽。あと、下水、どぶ、側溝掃除。あと、子供会の社会見学と、御輿についていく、海岸でのスイカ割り、宝探し。ラジオ体操。缶けり。その昭和よりも、平成のほうが、もっと貧しい気が致します。寒空に消えていく逃げた冬鳥、おまえには、わかるまい、一人の寂しさが。これが、煤けた昭和の心象風景。しかし、平成は、空爆だった。もっと、酷かった。

 糖尿病

 糖尿病。生まれた時から、または、幼少時に成った糖尿病は、私の認識では、前世霊の志願、償い。霊障ではない。即ち、まず、治らない。自分の反省、償いの為の志願だから。これが、教諭と致しての私の普通でした。本人の前世霊が、自分の償いの為に、糖尿病という試練を、神に、志願しているのだから、償いが完了するまで、治らない。あたりまえの事です。

 ※神に対する前世霊の志願だから、その志願を霊視出来て、その償いの総量を霊視出来なければ、そのカルマ・業は、処理出来ないと。あと、基本的に、物質、肉体の事は、物質界、肉体界で、神は、処理成されるようです。名医との縁が、繋がって、…。とか。時空を歪める事はなさらない。御自身が定めた科学法則を歪める事は、なさらないと。それ、正神。