ブログ13

皇紀2671年度。

大豆、重油、灯油、プロパンガス

大豆、重油、灯油、プロパンガス

 ※私は、童貞だから、現金は無い。しかし、文化文明は、生体、生き物も、購入出来ると。それで、カブトムシの幼虫198円×6匹を、購入致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。緊急避難と。地球人類が、現金?を払っていないから。

 それが、一昨日、悪魔の試練状態だった。べらぼうに、高い、気が狂う程、高い、現金、婚前セックスが、悪魔の試練状態だったから。だから、私の信頼関係の現金カブトムシの幼虫6匹198円×6の担任支払いを致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 少なくても、この現金の状態以上、婚前セックスの現金は、高価なのです。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、肉体は、借り物なのです。レンタル代金を払わなければいけないと。これ、私の基本です。肉体のレンタル代金の支払いが、完了するまで、ラストマンと。勿論、私が、ラストマンのわけ無いので、ラストマンに、支払いが完了したら、飛び立つのでしょう。

 肉体のレンタル代金の支払いが、完了したら、本来の自分の霊界へ、旅立つと、考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、成仏と。多分。

 ※肉体は、卵子精子とが、受精して、造られたのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事です。始まりが有るのです。そして、死は、肉体の終わりと。終わりも、有るのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ、基本です。肉体体験を通して、肉体は、学びを得ると。バーチャルは、IT?。童貞の私には、ITは、バーチャルです。非現実と。ポケモン?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大乗について。大乗というのは、生まれる前から。だから、大いなる功徳、法則の流布で、返金と。という事で、大乗ではない方々は、基礎基本から。私の公式。苦の自覚の分、布施、持戒、忍辱、精進、瞑想、智慧。オマエは、本当に、苦の自覚を得たのか?。

 苦の自覚を得た分しか、布施は、不可能。投資、貸しに、絶対に成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エゴ・自我と闘う自分が、苦の自覚を得た自分なのだ。苦の自覚を得ない自分は、エゴ・自我と、闘えない。自分が、エゴ・自我だから。

 ※苦の自覚が、有る者達は、常に、不退転。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。錦織圭には、苦の自覚が無かった。だから、ワールドツアーATPファイナルの中に、入らなかった。苦の自覚が有る者達は、王者。さらなる前進有るのみ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※殿堂入り、合体。そして、さらなる先、高みへ、前進有るのみ。これが、苦の自覚、不退転。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ、解った!。民間、菜乃花の、童貞は、もっと下の地位、柳瀬夏生、と。気持ちと。民間は、気持ちでは無かったと。

 ※やっと、あたりまえの事が、戻りました。婚姻届提出は、権力の地位。権力によって、保護されている権利・義務と。民法。それが、結婚と。あと、孫は、人間に成りたい、妖怪ベム、ベラ、ベロ。気持ちは、スピリチュアルの結婚。超超超稀。スウェーデンボルグのレベル。

 そのさらに、上に、日本国の夫婦が、有る。妻は、水。夫の火と、妻の水が、化合して、世界を創造し続ける、あたりまえの日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、これ未満のレベルの世界には、勿論、波長が合わない。いない?。

 ※戦略、?、戦術。中レベルも聞いた気がするが、思い出せない。サバイバルの為の戦略、?、戦術。これが、生きる事の基本。先輩、後輩が有る方々は、パイオニアと致しての自分の地位の維持は、ポイント。ネズミ講内の自分のポジション。

 ※妻の情と、夫の理知とが、化合して、真善美?。それが、世界の創造かな?。夫婦の存在目的かな?。真善美という上位価値には、夫婦は、支払いが出来るから。2人が、もっと幸福な存在に成れるので。だから、支払いが出来ると。世界の創造が出来る。これが、日本国の夫婦。

 ※アラーは、エホバの裏の表かな?。抽象。現実についていけない、ついていかない方々へのエホバのフォローと。これ以上が、私の見え方。私には、そう、見えている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。成金、と金の方々の指標?。旗標?。

 指標、旗標というのが、象徴天皇の役割だった。過去形。もう、平成天皇は、墜ちたから。蛇に。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バラク・オバマの広島訪問が、その刺客。日本国の君主と致して、バラク・オバマを出迎えなければ、失った。

 ※バラク・オバマに、手下の支払いをしない平成天皇は、蛇化、蛇に墜とされた。撃墜された。ミシェル・オバマをやったから。これが、バラク・オバマの、平成天皇との勝負なのだ。ミシェル・オバマをやるのか、私、バラク・オバマの象徴天皇を続けるのか?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、男の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、泪、泪、泪。現実は、生活費だから。水晶・蛇・黒服・ぼったくり、宝石・アラー・キャバレー嬢・家庭破壊よりも、もっと下の苦労。だから、目に、泪、泪、泪。これが、人間物語。これ、肉体関係の普通の信頼関係。人間だから、あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ、普通。地域、市区町村、都道府県、日本国。その苦労が、認められた分、生きていられていると。わたくしも、そう思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。認められない方々は、外国転生かな?。楽をしているから、認めない。

 ※舛添要一さんは、骸骨、髑髏に、見える。ショッカー?。それ、蛇校長。骨だけに成っても、後は、全身黒タイツのショッカーに成っても、お肉の支払いをしない。人間関係をしない。それが、蛇。共生しない。共に、生きない。共に、地球人類、地球生物を生きない。食物連鎖をしない。

 ※ガツガツ。喰ったか?。お腹、一杯に成ったか?。お冷や、お茶、ジュース、コーラも飲め。この地点から、人間復帰が始まる。喰う事は、地球人類、地球生物、その食物連鎖への参加。共に生きる。共生。

 ※舛添要一東京都知事は、お給料をもらえないのか?。生活費をもらえないのか?。ボランティアで、東京都知事はやらなければいけないのか?。法律は、どう成っているのか?。お給料、生活費を、払わない法律に成っているのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※デニーズ二宮店から。

 ※サイバー・ストーカー?。私には、全く、解らない。何故、多分、婚前セックスをしていないだろうアイドルを、めった刺しにしたのか?。社会的に、踏まれているから、アイドルを、攻撃したという社会格差による事件は、解る。神は、勿論、平等では無いから。

 その問題は、社会の危険性と致して、いつでも、噴き出して来る可能性は有ると。それは、解る。しかし、サイバー・ストーカーは、その源が、解らない。どういう理由で、原因で、そういう事が、起きたのか?。?。どの国に、その原因が有るのか?。

 ※もしかしたら、元々、有った問題なのかもしれない。私は、まだ、黒幕、ロッキード事件、総理の犯罪、田中角栄、財界の闇、等の影響下に有るかな?。その自民党が、政権放棄をして、政権交代に成った。しかし、民主党は、解党した。維新も解党した。

 石原慎太郎も、下に下がった。名簿順位を下にして、自ら、落選を選択して、手下報告した。私は、生まれる前から、はしご下り。勿論。生きる事は、生活費の支払いだから。生活費の支払いが出来なく成ったら、神に、殺されるのだ。淘汰されてしまうのだ。

 多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、生まれる前から、そう、思っていました。その神の下で、たった一度の人生を、どう生きるかと。生まれる前から、それが、中心だった。だから、一日一生。いつ、神に、殺されるか、淘汰されるか、分からないから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、弱肉強食、食物連鎖の現実。あたりまえの事ですが。その生命の鋭さ、生きる事の鋭さが、今、1ミクロン、回復した気がする。1千億倍以上、回復しなければ、昭和の現実にすら、戻らない気がする。

 ※リオ出場決定の女子バレー、一言、抱負、キャプテンが先で、監督が後でなければ、いけなかった。監督が、勿論、キャプテンだから。キャプテンが、どこまで到達出来ているか、それによって、監督は、その指導をする。当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 セクハラ発言では、だから、オマエは、結婚出来なかったと、昔なら、言われた。今は、セクハラだから、誰も言えないが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 妻が、監督、夫が、キャプテン、勿論。夫は下。これが、結婚。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。逆は、幼稚園雑誌。

 ※ブログやツイッターへの書き込み。私の経験では、脅迫、脅し。そのもとは、極悪党の平成天皇小泉純一郎その他。コイツらの基本は、織田信長、独裁者。多分、コイツらは、独裁者の道を、突っ走っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。よく解りませんが、コイツらには意味が有る?。

 ※私は、独裁者では無いので、パワハラされ尽くしたブログは、削除し続けた。私は、独裁者と感じる。私は、はしご下りなので、パワハラされ尽くしたブログは、削除し続けた。小6からかな?。体罰等の攻撃をされ続けている。独裁者がいるみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※女性アイドル刺傷事件。この方が、一般アイドルと違うのは、利益をやっている。仕事は、利益では無いのに。だから、もしかしたら、このトラブルが、発生したと。仕事は、利益では無い。だから、こういう事には成らない。言っている事、通じますか?。仕事はお給料を得る為に提供した労働サービスと。

 ※私は、はしご下り、利益では無いので、損させられていたIT、ブログを、パワハラされ尽くして、削除させられても、損させられたとは、思っておりません。逆と思っています。損が、減ったと。ラストマンへの道を、死ぬまで、歩み続けて、精神障害を、減らし続ける。最終未来の和、大大大統一世界への。

 ※利益をやると、コスト負担もさせられる。多分、日本人の利益は、0.1%未満。99.9%以上が、外国だから。利益をやると、その99.9%以上のコスト負担をさせられると。日本人の位置エネルギーの事を、言っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、私の稼ぎ。

 ※歯医者の待合室から。

 ※魚肉、カジキの魚肉。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魚にも、肉が有った。

 ※信じられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った。平成15年度、ノートに、クビを切断した絵を描いて、童貞の教諭で有る私をクビにした神奈川県藤沢市立F中学校の1年3組の女子生徒の現実が、めった刺しにされたアイドルと。IT日本国の信頼関係を破綻させたからと。コイツは、蛇校長&アラー教諭だった。IT日本国の信頼関係を破綻。

 ※石原さとみが、ウスバカゲロウ、富山湾の蜃気楼、堀北真希が、もう、女の夫が消えないように、護るのに、疲れた、長澤まさみ、カルピスも、無くなっていた、が、蛇校長&アラー教諭をめった刺しにして、担任が戻ったようです。これが、表社会。魔界が、蛇校長とアラー教諭をめった刺しにして、ITの

 ※IT日本国の担任を戻した魔界のようです。この方が言っている事は、裏社会、成金、と金。だから、警察も、対応しなかった。民事不介入。民事は、自分の利益だから。このアイドル、IT権力?をやった。多分。だから、魔界に、反撃されたと。魔界は、ロボット?。多分、この女性アイドルは、ロボット

 ※スマホ権力に犯されているロボット魔界が、反撃したようです。この女性アイドル、仕事は、利益では無いのです。だから、普通のアイドルは、こういう目に遇わされない。損させていないから。仕事は損させたら、IT日本国の場合、こういう事が有り得る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※個人で、活動は、仕事に成らない。奉公の分しか、仕事に成らない。利益は、仕事に成らない。利益に成ったら、犯罪。あと、警察は、民事不介入。その方の利益を護るのは警察の仕事では無い。自分でガードマンを雇わなければいけない。警察は民事不介入。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昨日、デニーズ二宮店で、若い女性2人が、何と、デニーズの会計を、私の前に、割り込むように、していた。私を、踏みつけようとした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、超超超超極悪党のコイツら2匹を、斬首した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 IT日本国?、IT日本国だから、こういう獣(けだもの)がいるようです。斬首が、必須と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。54才1ヶ月7日の私を、犯そうとしたコイツら獣2匹の全先祖も、全匹、斬首致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 狂った獣達と。獣の家系と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、大磯町の石神台で、一時停止違反で、捕まりました。徐行、安全確認ではいけなかったと。停止線前で、一時停止だそうです。それを守っている車を、見た事は有りませんが。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ゴールド免許が、パー。停止線前で、一時停止している車を、見た事は無い。しかし、法治国日本だから、しょうがないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※誰も守っていない停止線前での一時停止を、やるのは、無理だった。あまりにも、偉そうなので。気持ちが、負けていた。そんなに、偉そうな事は、無理だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、捕まえられたので、捕まらない為に、やると。

 ※消費税は、10%に、上げなければ、いけない。宇垣美里アナの担任が、戻ったから。ITでは無くなったから。IT日本国が、次女・女の子に、潰されてしまうから。小学校が、潰されてしまうから。紙の卒業証書を出せない小学校校長は、クビにされたのでした。

 ※海の微細プラスチック。海に流れ込んだプラスチックが、細かくされて、微細プラスチックに成る。そして、その微細プラスチックは、汚染物質を吸着する力が、微生物の10〜15倍だそうです。そして、それを魚が食べて、魚に汚染物質が溜まるそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通の欲望の性質。女性アイドルを、めった刺しにした方は、これから、その犯罪行為の報いを被る事に成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、好きだったという感情は、切る。イエス様では無いから。感情に支配されない。私は、悪魔の試練と言っています。アメーバブログには

 ※アメーバブログの上部には、どっちで勝負すると、黒人と、天然キャラが、表示されています。悪魔の試練、地獄魔界の深みに、引き摺り込む為に、黒人の女子をやるか、護ってあげたい、天然キャラの女子をやるかと。前世霊が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、地獄魔界の、性別変更している前世霊の、恋愛?の駆け引き、罠のからくり、仕組みです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、大差無い。基本的な♀の人体の構造に、大差無い。性別変更している前世霊に、惑わされているだけ。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、少なくても、百万倍の労働の苦労で、一瞬、ひとときの喜びが得られると。ミリオネア。幸福の条件ロバート・レッドフォード。これ、少なくても、百万倍の労働の苦労をやると、解る。恋愛、少女漫画、幼稚園雑誌の漫画の世界が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※テレビの、ドラマで、恋愛のカップルを演じた事が、きっかけで、結婚した芸能人夫婦を観察、研究すれば、恋愛代金を理解出来ると思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、恋愛代金の事を、七夕と、言っております。そのくらい、高価だから。

 ※切羽詰まっていない。民事不介入。警察代金は、その女性アイドルが、めった刺しにされた以後、初めて、払われた。警察は、停止線前の一時停止違反を、捕まえた。それを守っている車を、一台も見た事が無いのに。これが、警察だからね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。建前が、過ぎるお上(かみ)。

 ※夏目三久アナが、孔雀。宇垣美里アナが、雀。佐藤渚アナが、鳩。皆川玲奈アナが、燕。田中みな実アナが、烏・鴉。かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鳥の自分と。(花の自分、木の自分も有ると。)

 ※私は、箱根バーチャル・ライド・シアターの鉛筆画、イーグル・鷲、日テレの24時間テレビの現実、デビルマン永井美奈子?・蛙・スパンコール・河童の三平井上和香も、返金されて、ラッキー?なのかな?。

 (その他、特撮、ウルトラマンシリーズ、レインボーマンミラーマンマグマ大使ジャイアントロボ鉄人28号エイトマン、マッハ・ゴー・ゴー・ゴー、怪物くん、ゲゲゲの鬼太郎、日本昔話、チキチキマシン猛レース、夏休みの午前中のアニメ、等々。)

 ※私の中では、侍ジャイアンツが、橋下徹。空中に飛び上がって、投球する。

 ※あれが、日本です。万物のアニメ。蟋蟀の仮面ライダーとか。このジメッとした湿原、うっそうとした森林、川の苔、湖、湖沼等々が、多分、日本霊界、私の感覚では。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。君が代&日の丸。

 ※これが、日本の生き残れる道かな?。足下を確かめる。

 ※アフラック櫻井翔&家鴨は、その先、亜細亜亜細亜に、到達すると、病気の原因が、解ると。成る程と。欲六界。カルマ・業。人間とは何か?。阿修羅とは何か?。天とは何か?。声聞、縁覚、阿羅漢。菩薩像、如来像、メンタル界。阿羅漢、アルハットは涅槃・ニルヴァーナ

 阿羅漢、アルハット、菩薩像、如来像は、カルマの停止、涅槃、ニルヴァーナ。三界の色界、無色界。欲界のカルマの停止、涅槃、ニルヴァーナ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私も、宇垣美里アナ(姪)、弘中綾香アナ(甥)、内田敦子キャスター(黒岩祐治佐野瑞樹マツコ・デラックス有吉弘行等・米国・雌)のカルマ・業によって、三界の色界、無色界に、留まる。欲界のカルマの停止、涅槃、ニルヴァーナ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の月は、宮崎美子、優香が、消えて、椿、椿原慶子、荻野目慶子に成って、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、肚、地球司神、三界の中心、センターが、残っているだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、紀真耶。大下容子渡辺直美、ササキりなを背負わされてしまったので、お○ん○んしか、残っていない。お○ん○んは、勿論、愛。貴女のク○ト○スの下の地位・上の位の支払いをしたという事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 愛が無くなると、交尾しか、絶対に、しなく成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。セックスレスの夫婦。子もいないのに。夫婦は、子・踏み台・部下が出来るまで、セックス・お金。かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、年貢、参勤交代、バワハラの上下関係の嫌がらせ、厭がらせ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。厭がらせは、終わりかな?。ヒステリー。東京都?。その前は、TPP大臣甘利明。雌にやられたら、終わる?。自国の大統領を死刑にし続けた韓国、恨、無いものねだり。

 ※マイナスからの解放も、私に言わせれば、良い。感謝。万物への礼拝。合掌。卒業。これが、神の愛かな?。執着が残らない、メリットが無い世界が。だから、涅槃・ニルヴァーナに至れる?。センター・中心に至れる?。

 ※担任は、されない。担任されるというのは、メリット。メリットだから、踏み返される、担任される。しかし、欲六界の仕組みは、メリットでは無い。だから、担任は、されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。反作用を、消化させられて、卒業と。

 ポイントは、退屈。退屈すると、再び、新たな世界を求めて、活動したく成る。だから、私は、退屈しない為の事をし続けている。最終未来の和の担任をし続けている。あの世で、退屈しない為に。

 ※あと、反作用を消化させられるので、刈り取らさせられるので、為に、生き続けている。他を犯さない。自分の利益をやらない。為に、生き続けている自分を、刈り取らさせられても、苦では無いから。こういうのが、私の普通。会話。お互いの境地の会話と。会話の楽しみ。

 ※こういう問答の会話は、知的に、楽しい。境地を高め合う対話と。こういうのが、修行者、修業者、青春。若い時の語らいかな?。インタビューも、楽しい。示唆、アドバイス、助言、支援が、楽しい。役に立てる事が楽しい。

 ※私の1+3+8+0.25=12.25年の教諭の授業も、基本は、それだったかな?。隙有らば、示唆、アドバイス、助言、支援の学級担任、教科担任の授業をすると。それが、教諭生活の楽しみだった。徳分積みと。

 それが、生徒との問答と。生徒は、それをされないように、緊張して、授業をしていたと。私に、学級担任、教科担任の授業をされないように。

 ※20ヶ所以上、刺された女性アイドル、ちょっとめには、柏木由紀に似ている?。柏木由紀は、サタン、小泉純一郎。サタンだから、仕事では無い。娘・雄、自己実現。だからかな?。仕事は、サービスの提供。労働、苦労。

 ※私の仕事、サービスの提供、労働、苦労は、最終未来までの慮(おもんぱか)りなので、お給料ではなくて、生活費と。それ、終身雇用制だった日本の普通。好きなだけ、働けたのが、終身雇用制の日本だった。

 ※それが、中有界では無い世界の仕事の普通。仕事とは、機会の提供だったと。好きなだけ働いて、徳分を積んで良いよという。

 ※距離感&一線を引く。これ、問題だと思う。擬似恋愛?。私に言わせると、恋愛は、無駄。自分の利益は、相手の不利益だから。だから、恋愛は、無駄。自分の利益の相手に恋愛するが、相手にとっては、不利益なので、その物々交換が、全く、成立しないから。

 やっぱり、狐と。狐と狸の化かし合い。今回の容疑者は、狸では無かったようです。ゲーム?。恋愛というのは、ゲームかな?。狐と狸の化かし合いという。その、恋愛の、ゲーム性が、解っていない方と、思われました。だから、虎穴に入らずんば虎児を得ずは、危険と。距離感で、釣った?。

 私の感覚では、手も繋げない相手は、無関係、バーチャル。物々交換出来ない相手は、関係無い。だから、擬似恋愛、関係無い。しかし、狸では無かった、今回の事件を起こした方がいた、数名いる事は、確かと。アイドルに、犯されてしまった方と。

 ※私も、一回、新宿歌舞伎町に、裏本?を、買いに行ったかな?。わざわざ。しかし、バーチャルのアイドルに、わざわざ、合いに行くのは、変と、思います。芸能人だから、生(ナマ)の芸を楽しむだけ。擬似恋愛では無い。カタカナ、外国と。動くドールの観賞。

 アイドルというのは、動くドール・生体お人形さんです。それが、アイドルの基本。その頂点が、花魁。身請けする為には、多額のお金が必要。こんなあたりまえの現実を書かなければいけない世の中に成った?。

 ※武井壮、コットンの寝具。ベストの体調を保つ為に。コットン、白綿は、ちょっと、気が有る。木綿は、キツい。気は無いかな?。絹。もっと気が有る。石油製品。気が有る。♂と♀の世界。

 ※家事、母に、借りが有ると、恥。

 ※結婚生活は、少なくても、百分の一。韓国ウオンは、日本の円の百分の一、日本の1銭単位だから。少なくても、再臨主文鮮明国連事務総長2期目潘基文の担任は、される。それが、結婚生活の始まり。もっともっともっと、もっともっともっと、エコライフに成っていく。

 自分の単価が高く成っていくので、その分、エコ、経済的に成っていく。

 江ノ島水族館1
 江ノ島水族館2
 江ノ島水族館3
 江ノ島水族館4
 江ノ島水族館5
 江ノ島水族館6
 江ノ島水族館7
 江ノ島水族館8
 江ノ島水族館9

核抑止
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 核抑止(かくよくし)とは、核兵器保有が、対立する二国間関係において互いに核兵器の使用が躊躇される状況を作り出し、結果として重大な核戦争と核戦争につながる全面戦争が回避される、という考え方で、核戦略のひとつである。核抑止理論、また俗に「核の傘」とも呼ばれる。

目次

1 核抑止
2 核抑止が成立しない場合
2.1 テロリストの核
2.2 敗亡寸前の国家の核
3 「核の傘」理論への疑問について
3.1 「拡大抑止」への疑問
3.2 死の灰
4 不確実性による抑止の有効論
5 冷戦後の核戦略の変遷
5.1 アメリカ合衆国
5.2 ロシア連邦
5.3 イギリス
5.4 フランス
5.5 中国
5.6 北朝鮮
6 核軍縮
7 非核兵器地帯
8 核抑止論を取り上げた作品
9 脚注・出典
10 関連項目

核戦略
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 核戦略(かくせんりゃく)とは核兵器の準備、抑止及び使用を計画するための戦略・軍事戦略である。

目次

1 概要
2 理論
3 分類
3.1 核抑止のための核戦略
3.2 敵国の目的実現拒否のための核戦略
3.3 限定的・段階的な核攻撃
3.4 柔軟反応戦略
3.5 大量報復戦略
3.6 相互確証破壊(MAD)
3.7 損害限定戦略
3.8 核先制不使用論
3.9 戦略防衛構想(SDI)
4 核戦略理論の歴史
4.1 核兵器の登場と「核抑止」という概念の芽生え
4.2 制限戦争論
4.3 戦術核の理論
4.4 核戦略議論の全盛期
4.5 停滞
4.6 冷戦終結
4.7 ミサイル防衛(MD)
5 日本における核戦略
6 脚注
7 参考文献
8 外部リンク
9 関連項目

 ※サバイバルとは、ラストマンを、自己判断・自己選択・自己責任したという事。それが、サバイバルなのです。それ未満では、サバイバルとは、言えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、私の、生まれる前からの自己判断・自己選択・自己責任。

 ※象徴天皇制の日本国なので、日本国民の1人と致して、書きました。ラストマンの自己判断・自己選択・自己責任を。勿論、バラク・オバマ黒人米国大統領が、広島を、訪問するからです。ラストマンの選択とは、ラストウーマン・人類始祖アダムの下の地位・上の位。帝。

 ※これが、19才の誕生日に、統一原理を聞かされてからの私の愛国心なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。思想・哲学の責任と。担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国が、下の地位・上の位をし続けていなければ、喰い物にされるから。

 ※思想・哲学的国防。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位・下の位をやってしまった方々は、統一教会霊感商法の犠牲者に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ、日本国首相の自覚と。自分の日本国を護り続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本国とは、日本国首相の自分。これが、参議院選挙の戦い(勝敗を競う。)。自分の日本国と思っていないのなら、当然、日本国に対して、無責任なので、選挙で、当選出来ないでしょう。「信無くば立たず」では、抽象的過ぎる、私にとって。自分の日本国と。

 ※勿論、首相の上司はいないから。日本国の社長と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国の社長に成りたくない方は、政権与党の党首には成れないでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※広島市長が、バラク・オバマ黒人米国大統領に、手下報告していないから、何と、バラク・オバマ黒人米国大統領が、広島訪問をするのだ。逆の現実をされてしまったのだ。勿論、広島市長の責任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、私は、金正恩が、日本国に、核攻撃をしようとしたら、米国に、北朝鮮への先制核攻撃をお願いしなければいけないと、思っております。北朝鮮に、滅ぼされる選択はしない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、童貞なのかもしれない。私の雌は、いなかったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ラストマン。帝。の私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北朝鮮に、先制核攻撃を絶対にする私の雌は、いなかった?。江ノ島

 ※私も、北朝鮮の植民地にされる程、腑抜けでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。広島市長の主張では、多分、北朝鮮の植民地にされてしまう。そんなに、世の中、甘く無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※民事不介入と六道輪廻。警察は、民兵では無い。位置エネルギーの問題。あと、仕事は、人間関係では無い、勿論。娘?、自己実現では無い。もしかしたら、この20ヶ所以上、刺された女性アイドルは、得をしていた?。普通は、アイドルは、得は、出来ない。

 勿論。アイドルの基本は、可哀想な方々。可哀想な方々だから、芸能界という死屍累々の世界での生き残り競争を、繰り広げられていると。だから、警察は、民事不介入。そのアイドルの利益の為に、利用されるわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 新種の蛇?。多分、犯す気持ちが有ったのでしょう。天?。地下アイドル?。ヤクザと、ソープ.嬢のような関係なのかな?。その場合、ヤクザを犯したソープ嬢を、ヤクザは、当然、許さないでしょう。私刑・リンチをするでしょう。そういう関係と、思われます。

 それに、警察の位置エネルギーでは、犯されない、勿論。警察は、民兵では無いのだから。民兵なら、闘うでしょうが。ヤクザの抗争と。スマホ?。スマホには、そういう現実感、リアリティが無い?。かなり、コンセントレイトして、書きました。ポケモンの世界?。

 ドローン?。ドローンの世界は、コンセントレイト?。集中は、鳥?。鳥の目には、理解出来ない現実のようです。地下アイドルの世界は。だから、ヤクザと、ソープ.嬢という鳥語に、翻訳致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蛙と。蛙は、両棲類。爬虫類・阿修羅・サタン語も、水中・天・エホバ語も、両方、何とか、理解出来ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※警察というのは、最低限、安倍晋三日本国首相です。安倍晋三内閣総理大臣は、勿論、ヤクザの抗争のどちらかの味方はしない。民事不介入。安倍晋三日本国首相は、仕事をしていたのなら、動く。仕事は、客の利益だから。客の利益なのに、客に、襲われるわけ無い。

 IT日本国、ウインドウズ10?の世界、次女、消費税10%の世界は、女の子、幼稚園雑誌くらい、異様な世界と。恐るべき超幼稚な世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ウインドウズ10は、女の子と感じる。椅子取り、リストラされ尽くしている。

 ※警察が、幼稚園児相手に、仕事するわけ無い。支払いされないから。内閣総理大臣・保育士、または、首相・親相手の仕事しか、成立しないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※両方、同じ穴の狢・貉。そのめった刺しにされた地下アイドルの熱烈なフアンと、めった刺しにしたフアンとは、私の現実感覚では、同じ刺客と。教員の世界では、人気?。人気は、勿論、刺客。蛇校長の。蛇校長は、トドメを刺す為に、人気偽装攻撃をした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、私は、新採用年度から、授業の全体性が、解っていた。やりやすいクラスの分、やりにくいクラスが、出現、必ず、するから。自分は、両方、背負わなければいけないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、基本。天国と地獄。

むじな【狢】
1 タヌキの異称。
2 アナグマの異称。
表記
「貉」とも書く。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

むじな【貉】
アナグマ〉 a badger; 〈タヌキ〉 a raccoon dog
句例
同じ穴の貉 ⇒おなじ
文例
彼らは一つ穴の貉だ. They are all (part) of the same gang. / They are all of a gang.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※これ、私の生業(なりわい)。私は、これを、喰って、生きている。

badger /bǽXɚ | -Xə/
━ 【名】
1 【C】 〔動〕 アナグマ.
2 【U】 アナグマの毛皮.
━ 【動】【他】

1 〈人を〉〔質問などで〕悩ます 〔with〕(由来 昔, 犬をけしかけてアナグマをいじめた遊びから)
The lawyer badgered the witness with leading questions. 弁護士はいろいろと誘導尋問を浴びせて証人を苦しめた.
2 〈人に〉〔ものを求めて〕せがむ 〔for〕
My son is badgering me for a car. 息子が私に車を買ってくれとせがんでいる.

1 〈人を〉悩まして〔ある状態に〕する 〔into〕
I badgered him into coming with me. さんざん言ってとうとう彼を連れ出した.
2 〈人を〉悩まして〈…するように〉させる 〈to do〉
My wife badgered me to take her on a vacation. 女房が休暇に連れて行けとうるさくせがんだ.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

raccoon /rækú:n/
━ 【名】
1 【C】 〔動〕 アライグマ.
2 【U】 アライグマの毛皮.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

raccoon dog
━ 【名】
【C】 〔動〕 タヌキ.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 ※武井咲滝沢秀明、勿論、不倫。純愛では無い。秀吉の茶々のようなもの。刺客。愛と誠は、純愛。誠にとって、愛は、損、精進努力だから。田中みな実大島優子。それが、愛の定義。純愛は、スパイ、偽装。刺客。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 愛とは、心情。真善美の先の世界。その先に、霊的意志が有る。野性の証明薬師丸ひろ子と、高倉健。心情の入り口かな?。菩薩の入り口。菩薩とは、心情を得る為に、藻掻き続けている存在と。そして、霊的意志へと、突き抜ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 副社長とは、ルーシェル?。(社長とは、エホバ。)。イエスキリストも、社長で有る父に、叛旗した。その前に、ルーシェルも、社長で有るエホバに、叛旗した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。墜ちた。堕落。だから、純愛とは、真逆。

 ビギナーズラック。墜ちていく愛欲。神に、叛逆し続けていく、墜ちていく愛。万物、鉱物、植物、動物にも、劣る。非原理圏への零落。自由意思を持つ人間だから、その自由意思の悪用によって、非原理圏へ零落した。科学法則の世界から、墜ちていった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私は、ラストマン。それでいいんだ。菅原獅子馬。スケコマシ。神との勝負。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。刺客、スパイ、秘書を、送り込み続ける神の自己正当化との勝負、それが、人間だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、人間への参入、イニシエーション。それが、信仰。刺客、スパイ、秘書を、送り込み続ける神の自己正当化の先に、本当の神がいるのか、いないのか?。これが、人間の生きざま、信仰なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。徳川家康、徳川15代、日光。

 ※小池栄子(財)、小倉優子(メイド、株、焼肉)。テレサ・テンマリリン・モンローリリー・マルレーン

 ※まさか、校長が、退職?。退任ではなくて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、IT障害を被ったいわざき容疑者が、冨田真由地下アイドルを、めった刺しにした?。ITの通り魔?。舛添要一東京都知事を、誰も、任命していない?。

 だから、舛添要一東京都知事のお給料が、誰からも、払われていない。だから、校長が、退職?。退任ではなくて。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。校長が、誰からも任命されていなかった、ボランティア?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 上田清司埼玉県知事4期目も、誰からも任命されていない、お給料、もらっていない、ボランティア?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

上田清司
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本の旗 日本の政治家
上田清司
うえだ きよし
生年月日
1948年5月15日(68歳)
出生地
福岡県福岡市
出身校
法政大学法学部
早稲田大学大学院政治学研究科修士課程
所属政党
新自由クラブ→)
自由民主党→ )
新生党→)
新進党→)
フロムファイブ→)
民政党→)
民主党→)
無所属
称号
法学士(法政大学)
政治学修士早稲田大学
公式サイト
埼玉県知事 上田きよし
Flag of Saitama Prefecture.svg 第57・58・59代 埼玉県知事
当選回数
4回
在任期間
2003年9月1日 - 現職
日本の旗 衆議院議員
選挙区
(旧埼玉5区→)
埼玉4区
当選回数
3回
在任期間
1993年7月19日 - 2003年8月13日

 上田 清司(うえだ きよし、1948年(昭和23年)5月15日 - )は、日本の政治家。埼玉県知事(4期)、内閣府地域主権戦略会議議員。元衆議院議員(3期)。

目次
1 来歴
2 政策・主張 2.1 地方自治
2.2 反ジェンダー運動
2.3 教育論
2.4 近隣諸国関連
2.5 公共事業関連
2.6 北朝鮮問題
2.7 歴史認識
3 不祥事
4 著書
5 脚注
6 関連項目
7 外部リンク

 ※あ、IT日本国、IT・女?の担任を、誰も払わなかったから、返金に成った?。その場合、ITの権力で、童貞の私を、脅して、辞職願を、書かせた神奈川県指導主事の責任に成るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私からは。

 勿論、婚前セックスを悔い改めて、上司に、手下報告していれば、その最終上司が、童貞の市立中学校教諭を、ITで、脅して、辞職願を書かせて、辞職させた責任を取った。IY・女の支払いをしなかったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※田中将大、息子を連れて、息子と一緒に、一時帰国と。田中将大は、勿論、息子では無いから。息子の父だから。石原慎太郎東京都知事を、クビにした里田まいが、舛添要一東京都知事のお給料もクビにしたようです。ボランティア東京都知事にした?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東京都民、第三者、それでいいのですか?。東京都知事のジョブ・職を、否定して、それで、いいのですか?。安倍晋三の「信無くば、立たず」をやるのですか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 信無くば、東京都民は、やらないのですか?。東京都民のジョブ・職を、否定するのですか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※月の担任。平成7年度1年8組宮崎美子。平成8年度2年8組優香。そして、私の月が、無くなった。椿。椿原慶子。荻野目慶子。荻野目洋子、滝川クリステル小林麻央。そして、小林麻耶が、残った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※伊藤英明中居正広中野美奈子武幸四郎北川悠仁高島彩小林麻耶には、高島彩のど根性が無い?。姉の結婚には、ど根性が、必要?。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※里田まいが、池上彰の番組で、「石原慎太郎東京都知事、そんなに、お給料、もらっているの?。」と発言して、石原慎太郎東京都知事を、クビにした。え?。里田まいの方が、遙かに、お給料をもらっている気が致しますが。芸能人なのだから。?。

 それを、ブログに、書いた私は、神奈川県指導主事&三浦市立中学校校長のヤマトタケル、&、裁判所事務官のアリストテレスルドルフ・シュタイナーに、脅迫された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ヤマトタケルは、女装と。しかし、女装したって、勿論、童貞の私に、現金は、1円も払われない。あたりまえの事です。婚前セックスの動物の♂・雄・サタンの現金は無いのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・米欧英の現金は、無い。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、もしかしたら、マツコ・デラックス仏陀釈尊?、大川隆法?の、アラー・悪魔との闘い?。アラーには、娘が、3人いる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。