ブログ13

皇紀2671年度。

石橋を叩くと神の悪意が解る、神が本性を顕す、神は法則だから(2)

 ※ドラゴンボールスーパー。勝負の基本は、私は、光音天と、思っております。これが、勝負の基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我が愛の生きざまの拳骨を、平伏して、受けるが良い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、安倍晋三は、バラク・オバマを、パパ・娘の夫に、上げていなかったから、バラク・オバマに、広島訪問をされて、手下報告されてしまったと。安倍晋三を、バラク・オバマは、夫に上げてあげたと。どう思う?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。畏れ多いと思え。

 ※地球防衛の為に、常に、原爆発射のボタンを、背負い続けている米国大統領に、手下報告されたのだからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本当にやりたい事。元小結・舞の海秀平、高校の教員に内定していた。しかし、本当にやりたい事では無かった。本当にやりたい事では無かった場合、利益だから、やらなくて良かった。それ、無意味だから。本当にやりたい事しか、やっても無駄、徒労。向上しないから。勿論、それが、この世の存在目的。

 ※本当にやりたい事が、この世の役に立つ。その人が生きていた事が、この世の役に立つ。この世の創造・維持・淘汰の為の破壊に、役に立つ。それが、人間の存在目的、存在理由なのです。神のやり方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事ですが。生徒はその教室の空気で育つ。

 ※その地域の人間達の生きざま、魂が、地域を、災害、事故から、勿論、護り続けている。それが、地域の空気、あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大統領、会長。金正恩は、首領。頭領は、宮澤喜一菅原道真かな?。世の中を支え続けている。これが、人間の仕事なのです、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、男は、山。女は、海。あと、後輩は、先輩に、隙有らば、反撃。

 ※一応、書きます。勝手な独り言、呟き。解放、地。臨機応変。非嫡出子の娘?の機転。赦すのでは無い、勿論。宮根誠司市川海老蔵松たか子の兄。地(じ)の繋がりを授けて、解放し、さらに、尻を叩く。生き物の横の繋がり。しなやかな美しさ。浅田美代子プラス倍賞千恵子

 倍賞美津子もちょっとだけ、加味。馳浩も、文科大臣。倍賞美津子は、昭和の銀幕のスターの方々かな?。若大将(アオダイショウ)のもっと先へ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勝手な独り言、呟き。

 ※私の戦術は、最終未来の大和(だいわ)、涅槃寂静・10のマイナス24乗。その戦略は、勿論、地獄魔界の悪霊どもの自己正当化不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、楽しみにしている。君達の本音、正体を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私達には、君達の余裕は、全く、与えられなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、君達は、神を裁いた程、副担任だった。だから、楽しみ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※町立小中学校(小学校は、2つ。中学校は、1つ。その中学校は、プレハブ増築していたかな?。今は、小学校は、3つ。中学校は、2つ。泪が止まらない。それが、地域なのです。必死、死に物狂いで、皆、生きている。勿論、町立小中学校運営も。地域の未来の為に。)。

 それが、勿論、町立小中学校運営の目的?。その空気の中で、生徒は、育っていく。人間、人に成っていく。それが、義務教育の目的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、車中泊ではなくて、カーステイではなくて、避難所での寝食を共にする必要が有る。地域の再興だから。震災で失った地域の再興だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、公務員。地域無くして、自分の現実も、勿論、無いから。あたりまえの人間生活。

 (松本智津夫死刑囚、中居正広、藤森慎吾の非常に根深い自己正当化を、不可能にする闘い。光り輝く熊本城の石垣1コ1コに成る生きざま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、熊本県民の、熊本城への報恩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※あ、そうか!。バラク・オバマ黒人米国大統領が、広島への花束を献げたので、私が、藤沢市立中学校の教諭、退任になったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市に、私の花束が、いなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※成る程ね、私は、自民党総裁選の党員投票の1票を、父に、渡した。私には、もう、投票不可能だったので。そしたら、父は、石破茂に、投票した。その安倍晋三君の花束が、ついに、無くなってしまったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あたりまえの事ですが。現実は、ITでは無いから。ロボットでは無いから、勿論。滝川クリステルと、大島由香里が、直結したようです。秋元優里中村仁美の努力も虚しく。何で?。何故?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※岡田克也の責任?。岡田克也が、大島由香里を、秋元優里と、直結させて、滝川クリステルに、直結させた?。以上、岡田克也、返金に成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外務大臣復帰致しました。前原誠司堀江貴文まで、踏み潰したようです。

 ※秋元優里の娘が、中村仁美藤原紀香松村未央。かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、人の仕組みです。石垣。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、女は、子で有る夫育てをし続けている。石垣の現金生活は、耐えられないから。だから、子で有る夫育てをし続けて、石垣の現金生活に成らないように、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義理の父は、殿に、お仕えしている。

 だから、義理の父は、殿から、お給料をいただいている。そのネズミ講が、世の中?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、安住紳一郎ビートたけしから、多肉植物、ハオルチアを授かった。しかし、…。バラク・オバマ黒人米国大統領の広島訪問の原爆被災者の泪は、逆のような気が致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天命界参入時の核之超神霊との対面の泪、

 天命界参入時の核之超神霊との対面の泪、全面後悔、悔恨の極地の泪かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、核之超神霊の仕事と。失敗者を背負い続ける。DVD・IT日本国、BD・民間、所詮は、象徴なのだから。

 核之超神霊の本音、実体の感動が、まだ、無限未来まで、有るのに。?。それでいいのか?。わたくしの愛は、無限に有るのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天命界の親神様との対面場面http://plaza.rakuten.co.jp/kami369/6000/

 大霊界 隈本確 著 紹介http://plaza.rakuten.co.jp/kami369/7000/

 ※舛添要一東京都知事の信頼関係を失っているというのは、勿論、天皇日本国から任用致されていないという意味です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、第3者の言葉、再臨主文鮮明金正恩の言葉を待つという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※初婚では無い舛添要一東京都知事は、初婚の平成天皇安倍晋三日本国首相の部下の職だから。ジョブ・職だから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、舛添要一東京都知事は、平成天皇&日本国首相安倍晋三の部下しか、出来ないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最初から、言い続けていますが。だから、平成天皇&日本国首相安倍晋三の主任を失ったので、自分の言葉は無い。

 ※それが、離婚した方々の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※離婚した方々に、自分の現実は、勿論、2度と無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事です。

 ※東京都民の副担任では無いから、勿論、東京都知事に成れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女子アナも。副担任は、不可能。

 ※大谷翔平も。闘魂。田中将大。生きていたいから、生き続ける為の闘いを、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フアンも。

 ※お〇ん〇んも、舌も、お〇ぱいを揉むのも、食運を得る為にする、勿論。世の中を踏んで、食運を得る為にするのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、東京都は、与党・自民党公明党と、野党との陣地争い。舛添要一東京都知事も、勿論、与党・自民党公明党の主任。単なる。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実ですが。舛添要一は、主任。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、蓮舫と戦える、男性の候補者が立てられなければ、与党は、主任で有る舛添要一東京都知事のすげ替えの選択肢は、拙いなあ。公立小中の先生方は、こういう事を、喋り続けて、生徒に生きる事を、教え続けて欲しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人の事情を。

 ※消費税10%の担任は、ミシェル・オバマの次女の担任かな?。少なくても。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※三船美佳の娘の担任かな?。少なくても。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※コートジボワール?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サッカー。

 ※阿弗利加の本体が、九州。濠太剌利の本体が、四国。中東の本体は、山陰?。だから、維進、民進党は、必ず、やるでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※先ずは、椿オイルかな?。宮澤智が、肉体の悠仁様。加藤綾子は、もっともっと下だから。悠仁様の弟の弟以下だから。現実は、肉体の世界、勿論。前世霊の世界では無いから。前世霊は、自動車教習所の教官。ハンドルを握っているのは、肉体霊、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※肉体霊の世界は、婚前ファーストセックスをした後、愛の逃避行、心中自殺をした後、発生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、愛の逃避行に成らないから、筆.下ろしが出来なかったのかな?。私は、19才、20才を、再臨主文鮮明に踏まれたから。だから、発情に担任されなかった。

 ※ルーシェルとの友情も、復帰、勝利した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天使との格闘も、勝利した。霊体の復帰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アベルは、独逸大統領かな?。菅直人ガブリエル大天使。この返金が出来なければ、帰国不可能。鳩山由紀夫ミカエル大天使・米国の長男鳩山紀一郎・露西亜。熊?。ヒグマとツキノワグマ?。孫、無礼講生活。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※竹内友佳を通過して、帰国。シベリア抑留を通過。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。紺?。藍?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※デニーズ二宮店から。桜海老駿河湾?、静岡県。茄子、ナスビ、エベレスト山登頂。5豆、5穀。

 ※DVD4.7?GB。BD25GB。50GB、100GBも有ると。25GBは、伊藤利尋長澤まさみ倖田來未堀北真希。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※50GBは、タモリ?。100GBは、黒岩祐治神奈川県知事2期目?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アカシックレコードに繋がる方法 by メラニー・ベックラー - 新・ほんとうがいちばんhttp://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1030.html

 ※私が、宇宙ロボット、または、昆虫、下層植物、宇宙人と、言っている世界です。または、女とも、言うみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、神の悪意と思っております。(神に、欺かれないように、クダラナイ昆虫生活はしない。)。

 ※それが、大宇宙・宇宙の心と。大大宇宙・宇宙の魂と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、私を、一方的に犯し尽くした地球人類の下の地位・上の位に成る、ラストマンの下の地位・上の位に成るまで、地球に、留まると。地球に、大大宇宙・宇宙の魂と致して、鎮座致す為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが童貞の私の肉体を生かす方法だから。

 ※宇宙の大規模構造、マハー・ボーディー・ニルヴァーナ、で有る私のサハスラーラ・チャクラ、アージュナー・チャクラと、地球が、繋がり続けて有るように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※譬えて、言うならば、無限宇宙の頭頂と、足の裏を、繋いだという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。完成人類始祖アダムの下の地位・上の位で有る私の仕事?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。個性完成。

 ※あと、国民総背番号制という言葉を、相棒の水谷豊と鈴木杏樹の会話で聞いたので、一言。誰が付けるの?。勿論、付けた方が、担任し続けなければ成らない。担任出来なく成ったら、その制度は、改定と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間・人が、何かをしたら、人間・人が、その、した事の担任をし続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、有我で有る人間・人の定めなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、有我の人間・人も造ったのだ。

 ※私には、その世界が見え続けている。天皇制度?とバーサスの人間・人の世界が。天皇制度を通して、多分、人間・人の有我の世界が、造られ続けている。わたくしには、それが、見え続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本列島は、龍体。竜の落とし子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

たとえ【例え,譬え,喩え】
1 〈隠喩〉 a metaphor; 〈直喩〉 a simile; 〈風喩〉 an allegory; a symbol; 〈比喩〉 a comparison
文例
これらの枯れそうな花は地上の栄華のはかなさのたとえとして描かれている. These withering flowers are painted as symbols of the transience of earthly glories.
2 〈寓話〉 a fable; 〈ことわざ〉 a proverb; a saying
句例
たとえにいうように as the proverb says; as the saying goes [runs]
文例
「壁に耳あり」というたとえもある. There is [We have] a proverb which says ‘Walls have ears.’
譬え話 a fable; a parable; an allegory.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

たとえる【例える,譬える,喩える】
〈なぞらえる〉 compare 《to》; 《形式》 liken 《to》; 〈比喩を用いる〉 use a metaphor [simile]; 〈例証する〉 take an illustration
句例
たとえていうと figuratively [metaphorically] speaking
たとえようもないほど incomparably; 〈名状しがたいほど〉 indescribably; 《形式》 ineffably
何にたとえようもない be (beautiful) beyond comparison [description]; beggar description.
文例
人生はしばしば航海にたとえられる. Life is often compared [《形式》 likened] to a voyage.
その景色はたとえようもないほど美しい. The scenery is beautiful beyond (all) description.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

simile /síməli, -lì: | -m(ə)li/
━ 【名】
【U】 [具体的には 【C】] 〔修辞〕 直喩(ゆ), 明喩 《A is as…as B [like B] の形式で比喩を表現する修辞法; 参照: metaphor》.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

metaphor /mé>əfRɚ | -fə/
━ 【名】
【U】 [具体的には 【C】] 〔修辞〕 隠喩(ゆ), メタファー 《A is as…as B, A is like B の形式ではなく, A is B の形式で比喩を表現する修辞法; 例: All nature smiled. 万物はみな微笑した; 参照: simile》.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 地球に押し寄せるXウェーブ by クワン・イン - 新・ほんとうがいちばんhttp://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1000.html

 中秋の名月“さなぎが変わる” by 大天使ガブリエル - 新・ほんとうがいちばんhttp://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1001.html

 再掲:12レベルのアセンション - 新・ほんとうがいちばんhttp://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-894.html

 【この世の経験を変える】 ・・不幸にも、マトリックスが何か教えてくれる者はいない - 新・ほんとうがいちばんhttp://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-891.html

 前代未聞の宇宙の波が地球と人類に到来する by 大天使ミカエル(他、関連記事) - 新・ほんとうがいちばんhttp://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-885.html

 8-8-8 ライオンのゲートが開く by メラニー・ベックラー - 新・ほんとうがいちばんhttp://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-886.html

 地上世界に縛られた「閉ざされた心」―自分を超える想念・思考を受け入れることで、眠った脳が開花し始める - 新・ほんとうがいちばんhttp://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-879.html

 【意識と知覚】―(再掲)私達の脳、マインド、宇宙マインドは一つへと融合するのです−スザンヌ・リー2013-8-13 - 新・ほんとうがいちばんhttp://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

 ※ITと、現実とは、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、ITのように、タダでは無いのです、勿論。無限に、高価なのが、現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、3Dでは無い。あたりまえの事です。現実の物質世界が有る事は、皆、解っている。スピリチュアルの言う通りに、現実が成らない事は、皆、解っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ITは、ロボットの攻撃かな?。女?。昆虫、苔程度しか、生物代金を払わない、女を、自己判断、自己選択、自己責任した方々の極悪事、勿論。平成天皇が、即、殺害された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇は、雌のスパイだから。コイツは、太陽系を破壊しようとしているスパイ。

 ※スピリチュアルで、現実は、勿論、何も、変わらない。人間・人の労働によってしか、勿論、物質世界を、変える事は、出来ない。あたりまえの事ですが。夫婦も、絶対に、達成不可能。スパイでは無い妻は、永遠、永久にいない、勿論。650億?、地球霊は、いる?。勿論、自分の妻には、出来ない。スパイ。

 ※♂と♀は、別の生き物。多分、神は、♂と♀の利害が一致しないように、造った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠、永久に、バーサス。夫婦は無い。親子も、子が下に成った瞬間に、反旗。あたりまえ。分裂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間・人は、勿論、ICチップ内に、保存された情報では無い。ホログラフィーでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生き物。人体。生体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IDは、社会上の1つの単なる名称。

 ※人間・人は、勿論、社会上の名称、レッテルでは無い。キャラでは無い。無数のキャラを、演じる事が可能。練習すれば。役者のように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※国の洗脳が解けたようです。国の制度とは、無関係に、勿論、生物の人間・人は、存在するんじゃないかな?。現金が、日本国では、崩壊したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、現金に、洗脳されている?。

 勿論、現金の考え方に、洗脳されていない、生物の安倍晋三も、存在しているんじゃないかな?。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生きる。あたりまえ。それ程、生まれる事が出来たという事は、闘い。淘汰され続ける現実を、永遠、永久に。私は、わたくしは、そう、思う。生き物の掟。私は、肉体霊。わたくしは、前世霊。現実は、淘汰、適者生存。今は、いくさも無い。戦争も無い。

 ※生きる事は、生存の為の闘い。皆。多分、家系。家系というのは、人間・人だから。動物と、違って、野生では、生きられない。少なくても、義務教育。その後、就職か、専門学校か、進学。

 ※わたくしは、悪霊の攻撃によって、市立中学校教員を、永遠、永久に、社会的に、葬られた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、童貞の私は、市立中学校教員で、永遠、永久に、有り続ける、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂っていた天皇日本国だった。

 ※何で、たかが、神奈川県市立中学校の童貞の教員を、攻撃して、統合失調症にして、永遠、永久に、社会的に、葬ったのか?。天皇日本国は、狂っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇、コイツは、婚前セックスを悔い改めなかった。異常だった。日本国を、クビに成ったのだから。

 ※平成天皇、コイツは、日本国民で有る自分を犯し尽くして、外国転生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスを悔い改めなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※精神障害は、婚前セックスを悔い改めなかった平成天皇の、日本国民に対する攻撃。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、日本国民は、日本国内の存在。外国、無関係。

 ※藤沢市教育委員会は、小学女児だった。だから、童貞の藤沢市立中学校教員を、犯して、永遠、永久に、社会的に、葬った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校教員出身の女性教育長だから。即ち、藤沢市には、中学男児は、いなかった。皆、小学女児だった。以上、報告致しました。

 ※清原和博被告、実刑なら、女子。執行猶予なら、女の子。女の子は、中学校に、まだ、入学していない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※7歳男児、しつけで、2度、置き去り。妹、または、弟がいなければ、絶望。異常な親。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。捨て子。自立させたから。多分、絶望。この親、多分、蛇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、死んだ。蛇の親に、捨てられたから。

 ※蛇の親は、狂っていた。子は、勿論、親の身体。親の身体だから、当然、生きていられる。あたりまえの事です。親の身体で無い子が、生きていられるわけが無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ。まだ、7歳なのに。

 ※多分、義務教育で有る中学校の卒業証書が、住民票。即ち、中学校卒業前に、親に、捨てられた子は、親無し子。かなり、生きていられる可能性が、低い、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※パンストは、女子、お金。ワンピースは、妻。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サービスショットではなくて、セックス。入浴シーンは、セックスです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子が出来る。

 ※女子は、IT。セックスは、民間、物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※よく解りませんが、今、考えたのですが、婚前セックスをしていた県立高校の校長は、コイツらは、もしかしたら、前世霊プラス肉体霊だった?。だから、童貞の臨時理科実習助手で有る私を、Y高校では、コピー機扱いして、A高校では、実験材料で有る牛の眼扱いして、

 平成1年の2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方、童貞の私は、前世霊が、担任して、私とは、別の存在に成った?。私は、ソクラテスが、正体を、私に、知らせたと思いました。

 以後、ソクラテス?は、私の前世霊では、無くなったと。私の上の地位・下の位に成ったから。多分。私は、ソクラテスと、思いましたが、そうではないかもしれない。とにかく、私の前世霊が、正体を明かしたと。だから、以後、私は、本体霊が、前世霊に成った。

 一方、前世霊の上の地位・下の位だった肉体霊の者どもは、コイツらは、極悪党だった。童貞の私を、物扱いして、永遠、永久に、社会的に、葬ったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、前世霊が、肉体霊とは、別と知らないようだ。

 自分が、肉体霊と、知らなかったようです。だから、童貞を、犯して、永遠、永久に、社会的に、葬ったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の地獄魔界の外国転生の者ども?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、肉体霊は、死後、その最終霊位、霊格が、定まると。以後は、肉体霊に、背負われない限り、霊位、霊格の変動は、先ず、無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、死後、物々交換は、無いから。幽体を浄化出来て、成仏。心の存在。

 普通の霊には、魂は無い。守護神は出来ない。職人は出来ない。魂は、職人です。物を鍛え続けて、生きていた。人の心を越えていた。それが、職人です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通の霊は、そうではないから。

 ※錦織圭は、魂の存在では無い。本人が、魂を、自己判断、自己選択、自己責任しなかったから。ATPツアーファイナル8の地位を、降りてしまったから。錦織圭には、魂の選択も有った。降りないで、魂の更なる向上の選択肢も有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本体霊?というのは、前世霊の前世霊?。前世霊が、肉体霊の時の前世霊?。そういう理解で良いかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞は、下の地位・上の位に成っていくから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非童貞の方々は、上の地位・下の位に成っていく。多分。自分の婚前ファーストセックスの相手の♀を背負うわけ無いから。おそらく、絶対に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位・下の位を、おそらく、必ず、やり尽くす。現実の利益。

 ※婚前ファーストセックスをした時点で、父の上の地位・下の位に、おそらく、成った。父から、独立した?。父の下の地位・上の位では無くなった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、童貞の7才の息子は、勿論、父の現実。父の身体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その息子を、2度、置き去りにした父、おそらく、自分の息子を殺した。木から、もぎ取られた枝は、当然、間もなく、死んだ。どうやって、生きていられる?。

 ※この父は、狂っていた。蛇?。外国?。外国だから、日本国の自分を、殺した?。婚姻届提出前に、バツ?。だから、もしかしたら、外国?。日本国内の自分を、息子を、2度、置き去りにして、殺せた自分が有った?。普通は、息子の父の自分、母の自分しか、無いのだが。

 異様な日本国と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚姻届提出の上の地位・下の位の自分がいるなんて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これから、地デジと接続致します。外国を、閉鎖出来れば、良し。閉鎖出来なければ、コイツと同様に、自分の息子を殺す父が、再出現する。どうにも成らない。皆、普通は、殺したい?。森喜朗と。隈本確と。小泉純一郎は、離婚した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※独逸、熊本県は、震災で、倒されてしまった。舛添要一東京都知事は、多分、仏蘭西。下の地位・上の位をやるわけ無い権力。一方的に、地球人類を犯した権力との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何と、バラク・オバマは、広島を訪問した。

 ※東京都知事選挙に負けた場合、野党の知事の東京オリンピック開催に成る。この選択肢、有り得るのか?。これ、かなり、惨めな自民党公明党東京オリンピックで負けた場合。

 ※多分、権力は、一方的に、地球人類を犯し尽くした側。英国女王・エホバ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、スコットランドは、独立が、損だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。舛添要一を倒した地球人類は、沖縄のように成る?。

 ※権力は、倒せたけれども、独立を選択したスコットランドのように、成る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。政府軍を倒した反政府軍は、軍の掌握、担任。皆、勿論、軍事政権なのだから。猿・太閤秀吉、3猿・徳川家康・徳川15代では済まない。織田信長を倒した場合。

 第6天の魔王・織田信長。蛇?。今度は、自分が、蛇側に成るのではないのか?。と、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中東・アラブの蛇王様・王子様を倒した場合。

 ※それでも、童貞の私は、下の地位・上の位を、し続けるしか無いけれども。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※清原和博被告、息子が、2人、いる。その後、息子2人の母も、いる。その担任が、勿論、覚せい剤中毒を克服出来た分、回復する。人間・人復帰。世の中の恩が、見えて来る。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天丼てんや、秦野市イオン店から。

 ※気に成った言葉。擬人語。オールスター天丼。オールスター天そば。

 ※生徒の授業の実験材料に使った牛の眼扱いをして、私を、右眼網膜剥離で、4週間入院致させた平成天皇の生きざまでは、私は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生まれた時から?、かな。両親の下の地位・上の位を、致し続けて、生きております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、それだけ。それが、生き続ける方法だと思うから。両親、先祖、家祖、…、地球人類の親神様、…、の下の地位・上の位を致し続けて、生きていくと。

 安倍内閣不信任決議案を否決 (産経新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000587-san-pol

 安倍首相 海外出張に88億円(2016年5月31日(火)掲載) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6202763

 ※古舘伊知郎氏の敗北だったという見出しを見て。久米宏の後番組、古舘伊知郎安住紳一郎。よく解りませんが、敗北というのは、利益をやったという意味かな?。私に言わせれば、良かったと。自分の息子を、雌をやって、合法的に殺害した森喜朗隈本確は、良くないと。

 ※その心のブレーキが有った古舘伊知郎氏には、人間性が有ったと、取り敢えず、書かせて下さい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前田有紀?。堂真理子竹内由恵弘中綾香指原莉乃渡辺麻友。返金。あたりまえの人間性。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、蛇校長が、藤沢市民の保護者まで、犯していた事を、見過ごせなかった。だから、藤沢市教育委員会に、FAX報告をして、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会、神奈川県の精神科医に、永遠、永久に、社会的に、葬られた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ、魔道と、思えませんか?。人間を捨てて、雌?。米欧英?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。衣装ケースで、2太郎を殺した父。7才の息子を、親無し子にした父。この子は、多分、生還不可能。親の身体では無い息子、生きていられるわけ無いから。

 それをやった方々が、米欧英・雌なのでしょう。人を捨てて、神?を、自己判断、自己選択、自己責任した鬼畜米英?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、森喜朗隈本確をやらなくて、良かったと、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人を捨てて、神を、自己判断、自己選択、自己責任しなくて、良かったと。藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会、神奈川県の精神科医をやらなくて、良かったと。そして、誰もいなく成った日本国に成るような気が致すから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 古舘伊知郎氏は、神なのか?。肉体の恩恵が、全く、無かったのか?。インベーダーだったのか?。9だったのか?。エホバ・英国女王は、9?。インベーダー?。無情?。無情が、インベーダーか?。地球人類は、日本国は、このレベルで、闘い続けなければいけないのかな?。

 9、インベーダー、エホバ・英国女王と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。走れメロス。無情なのか?。肉体の恩恵が、全く、無かったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類は、日本国は、この闘いに、負けられない。

 内閣不信任決議案を出された。そして、否決出来た。衆議院解散に成らなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、バラク・オバマの広島訪問を背負えた?。安倍昭恵の夫?。藤森慎吾は、田中みな実の夫が出来ている?。大川隆法は、夫が出来ている?。

 これが、多分、神の摂理です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の審判、縦分けと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大磯警察署の警官、産業廃棄物の処理業者。糖尿病性網膜症?で、光が解る程度?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が、26才の年度、平成1年度の2月下旬から、右眼網膜剥離で4週間、入院致させられた時、1日目の夜は、ICUの2人部屋で、恐怖の1日を、過ごした。その後、4?6?人部屋で、知り合った方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私、逸見政孝小渕恵三。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。瑛太吉永小百合笑福亭鶴瓶二宮和也。真矢ミキ、国分太一走れメロス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、婚姻届提出後、必死に、妻を、誑かして、子に成る事が、重要。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夏目と右腕出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 (ヤーヌス (テレビ番組)出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。はくがぁる出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。はくがぁる|テレビ朝日http://www.tv-asahi.co.jp/hakugirl/。※石橋を叩いて、渡らない私の警戒心が、キャッチ。)

 ※石橋を叩くと、神の悪意が、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神が、本性を、顕す。神は、法則だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。