ブログ13

皇紀2671年度。

東京都知事の給与返納ならば厚労省分轄

東京都知事の給与返納ならば厚労省分轄

 ※客観的に、私に、見えている、清原和博の現実。舛添要一東京都知事も、同様ですが。私は、はしご下り。阿羅漢だから。しかし、清原和博も、舛添要一も、阿羅漢では無いから、利益をやった?。即ち、やった利益の分、担任が有る。私という鏡、反射を通して、客観的な自分の現実分析を

 ※客観的な自分の複式簿記貸借対照表損益計算書を作成すれば、客観的な自己認識を得られて、自身のカルマ・業を、突き放す事が出来たと。その後、長期戦略を立てて、

 ※IT?、ITだから、「長期戦略を立てて、」で、終わっていた。もしかして、脳内3D?、清原和博も、舛添要一も。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アナログ、民間、物、も無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もし、そうなら、ITではなくて、紙に、書く、描く事が、紙・北欧・森喜朗・名刺等の支払いに成るので、少し、役に立ちます。DVDも良くない。BDの方が良い。DVDは、虚数天皇なので。即ち、非在IT日本国なので。目が、やられるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 中村光宏生野陽子のIT婚姻届、インターネット結婚?なので。私は、女校長・細木数子の米国男性と結婚した娘・松嶋菜々子(その孫娘は、優香。)の下の地位・上の位しか無いと言い続けていたのに。即ち、米国男性医師と婚姻届を提出した浜崎あゆみの下の地位・上の位しか無いと、

 言い続けていたのに。フジテレビには、デジアナ?、初音ミク?が、有る?。それで、強行突破した?。百万本のバラ・K県立Hろう学校産業工芸科の主任・F市立T中学校の職業体験の授業の鎌倉市の画家?の担任も、百万本の赤いバラ・桑田佳祐で、突破?。

 それ、デジアナ、初音ミク。IT。即ち、…。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その、物、生き物、アナログの世界は、…。即ち、米国転生しか、ヤバイ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 −臨時挿入−。悪霊が、「女」と言ったので。悪霊の「女」の意味は、ITのようです。勿論、現実には、無い。女の子の肉体は、「女」では無い。白人のボーイの前世霊の肉体?。川合俊一に非ず。住吉美紀に非ず。存在しない。アナログでは、石田ゆり子。かな?。

 ※伊藤聡子、皆藤愛子に、似ている。同じ魂?。或いは、魂のコピー?。魂のコピーというのは、幸福の科学大川隆法が、書いているアイディーア。それ、神の領域。私は、何とも言えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※同じ魂というのは、ハイヤーセルフ・高我が、同じ霊魂という意味。同じハイヤーセルフ・高我を、源(みなもと)の魂と致して、存在している霊魂という意味。あと、魂に、叛逆して、魂を失った魂魄?も、いるようです。地獄魔界には。蛇・黒服・ぼったくりと、アラー・キャバレー嬢・家庭破壊?。

 生物も失格?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ、解った。熊本震災・松本智津夫死刑囚、大分震災・中居正広QUEEN、KINGは、倖田來未。婚前セックスだから、性別変更。中野美奈子は、マジンガーZ。)で、私を、平成1年2月下旬から、4週間、右眼網膜剥離で、入院致させた平成天皇が、やっと、返金させられたんだ!!!。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、こんなにも、悪党だったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、バラク・オバマ黒人米国大統領まで、広島訪問、パパ・娘の夫も、クビにされたんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大下容子香取慎吾橋本大二郎の男。夏目三久は、息子3人・井上貴博山本匠晃安住紳一郎)&石井大裕の男。婚前セックスを悔い改めないので、性別変更。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ササキりな。ガマガエル、渡辺直美。価値観の闘い。首相と大統領?。

 厚生年金
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 年金記録問題
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 年金改ざん問題
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 国民年金
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 政治家の年金未納問題
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※貴方の国民なのに、政治家が、国民年金未納が有った。ここまで来ると、私も、政治家の資質の問題を、思う。流石に、駄目と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民年金の担任をしていなかった政治家は、無理と。

 ※私は、26才の年度・昭和63年度に、初めて、年金制度なるものを知った。厚生年金に、加入致させられて。それで、その年度、平成1年の2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 54才1ヶ月17日の今、何とか、その全貌?、全容?、概念?、抽象イメージ?、データ、情報、DVD&BDの二重構造が、掴める?。何とか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国は、鯨、牛の現金?の統一原理が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、雌・米欧英は、右目失明なのだ。エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の現実は、右目失明の隻眼なのだ。だから、英国女王に、性別変更しているのだ。この世界観を、26才の時に、持てるわけ無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 26才の年度、平成1年の2月下旬から、私は、その社会の洗礼を受けたのだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、勿論、眼に、リングは、入れられなかった。横浜市大の先生のお陰で。偉い先生は、機械的に、入れようとしていましたが。

 童貞の私は、勿論、夫では無いので、右眼に、シリコーン?リングを、入れられるわけは、無かったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ガス注入、うつぶせ、冷凍凝固、レーザー光凝固。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※バラク・オバマ黒人米国大統領に、右目・夫も、パパ・娘の夫・キス?も、無かったから、広島訪問を致して、平成天皇に、返金したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これも、舛添要一東京都知事の問題の背景の一部なのです。

 舛添要一東京都知事は、佳子様・プリンセス・仏蘭西の現実なのかな?。それを、東京都民が、倒した場合、女帝に成るのかな?。推古天皇?。国分太一、クビ?。皇太子が、次期天皇に立てなく成る?。このくらいの問題なので、私も、書き続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蓮舫東京都知事は、阿蘭陀国王?・皇太子。洋学から、蘭学へ?。皇室が、英国ではなくて、阿蘭陀に成る?。これ以上の問題だから、私は、書き続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※首都機能を、東京都から、静岡県へ、遷都?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。千葉県・野田佳彦森田健作から、富山県・童・石本沙織夏目三久大下容子・ササキりなに成った場合。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小泉進次郎東京都知事は、駄目。金正恩の論理、受け入れられないから。金正恩の正義程度の小泉進次郎だから。サタン小泉純一郎の正義は。安倍晋三小泉孝太郎どころではないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。霞(かすみ)も無い。

 ※東京オリンピックのシンボルマーク問題と、聖火問題のようなものと。国民にとっては、来場者への商売の売り上げが、主と。それが、国民生活かな?。あとは、ほとんど、無関係。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。例えるならば。

 ※小泉孝太郎は、石原さとみの上司、と、白石美帆のイメージ。花嫁とパパ出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。それ以下の現金?しか、おそらく、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤岡弘、仮面ライダー1号

 ※物品税。童貞の私は、消費税では無かった。消費しないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 元チャイドル 野村佑香が妊娠(2016年5月13日(金)掲載) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6200942

 小泉孝太郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 上地雄輔
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 アラジン (ユニット)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 つるの剛士
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※もしかして、小泉進次郎、非童貞?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※舛添要一東京都知事が、自民党を、裏切ったと言っていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 父・小泉純一郎は、東京都知事選挙で、細川護熙を支持した。しかし、自民党は、舛添要一を、支持した。自民党とは、勿論、舛添要一を支持したのではないのか!!?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、上の地位・下の位に成った?。私が、三浦市から、異動したので。三浦市長、クビ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の上司では無くなったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、勿論、中曽根康弘首相の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉純一郎、クビ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉孝太郎の父では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サタン?。雄・動物の♂?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小泉純一郎は、人間失格したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※なか卯秦野市店から。

 ※マイナス金利の日本国に、現実は無い。担任される現実しか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 マー君 初黒星 6回2失点もまさかの落球に泣く  (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000065-nksports-base

 ※田中将大、覇が、有る?。里田まいが、雄?。勿論、童貞の私には、覇は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ネズミ講の支払いがされなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン・雄の支払いがされなかったので。

 しかし、田中将大は、息子では無かったようです。ギャラは、仕事の対価。黒星は、投手には、勿論、付かない。監督にしか、つかない。あたりまえの事ですが。勿論、投手は、単なる監督の手足だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 個人の記録は、チームにとって、参考記録。野球は、監督と、監督との勝負だから。投手も、勿論、監督の駒に、過ぎない、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、仕事をした田中将大に、黒星は、つかない。

 しかし、黒星をつけられたようなので、つけたのは、里田まいと、思われました。田中将大の雄だから、田中将大に、黒星をつけたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神は、永遠、永久の地獄魔界の存在だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇は、永遠、永久の地獄魔界の存在だった。即ち、日本国首相は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。単なるギャラ?。

 内閣総理大臣は、単なるギャラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、普通。地球人類は、単なるギャラという物だから。野生では生きられない生物と。ギャラを得なければ、衣食住が困る生き物と。

 ※それ、普通の現実感覚です。雌、米欧英?に、IT?、ロボット?、の協力担任をされてしまうと、その生き物の現実感覚すら、奪われてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類は、ギャラが、衣食住等に、必要な生き物、生物。

 動物は、野生で、生きている、ギャラが無くて、生きていられる生物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類には、覇、陣地取り・ネズミ講が、有ると。縄張りは、動物と。ギャラは、軍事力?による覇、支配?。肉体の暴力の闘いでは無い?。

 ※多分、平成天皇は、雌・米欧英のスパイなのだ。コイツは、日本国の君主と致して、失格。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国も、勿論、世界の国々の中で、地球上の覇、陣地取り・ネズミ講によって、生きていられている。

 IT、ロボットでは、生きていられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その日本人の意識が、コイツ、平成天皇には、無い。日本国への、雌・米欧英・IT・ロボットのスパイ活動をしているとしか、感じられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本国民と運命共同体と、感じられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、スパイと書きました。君主では無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ、現実が回復致しました。潘基文、万が一、次期韓国大統領選に、出馬したら、国連事務総長クビ、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国連事務総長の私物化だから。日本国民と致して、許すわけにはいかない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。当然だが。

 ※これが、私の本心。愛国心。当然の、あたりまえの。日本国民も、ボケッとしていたら、植民地化、奴隷化、洗脳支配されてしまう。馬鹿な、愚かな、情け無い、お坊ちゃんの日本国が。国家転覆罪を、理解していない日本国が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、北朝鮮の拉致の問題の本質。独立国と致しての日本国の現実を、掠め取っている。覇・陣地取り・ネズミ講。勿論、安倍晋三は、金正恩より上だろう。上という意識が、普通だろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、平成天皇の以前は、君主だったので、天皇を、お護り致し続ける為に、真剣を振り続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国民が、生き残る為に、当然だった。天皇ネズミ講が、日本国民なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが君主と。

 ※AKB48グループ?の総選挙について。渡辺麻友が、1位に成ったら、普通だが、米国に支配されているような象徴かな?。夏目三久の雄が、いなかったので、その危険有り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜が無い日本国、雌の傀儡。

 黒幕。ボス。石原裕次郎。石原軍団。格好いいが、夫にとっては、最悪。鬼嫁合衆国 河本 準一 (次長課長) 本 Amazon_co_jp?。

 ※あと、消費税10%への増税2年半延期への反対、26%?、今、見た。4人に1人。ベッキー?。英国?。女の子?。女の子にも、担任される日本国にしようとしている日本国民が、4人に1人も、いるとは。安倍晋三が、1/4、クオーター、ミシェル・オバマの次女に担任された。

 ネクタイ、1/4に、黒色を、入れるか!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※西山茉希と、早乙女太一和田アキ子と、田中裕二。鈴虫と、亀吉(ミドリガメ)。1匹目のミドリガメは、水槽の底に落とした鶏卵を、元気に、潜って行って食べた。が、間もなく、亡くなった。私には、娘・雄が無かった?。チキンを食べ続ける生活しか、無かった?。

 ※う、つらぁ、参議院に、担任された。参議院の任期6年間、血族6親等、校長だった。衆議院は、もしかして、姻族3親等?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、最大4年、教務主任までしか、任期が無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 第22回参議院議員通常選挙
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※童貞の私は、勿論、世の中、無いので、物の担任を、持ち直します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。消費税ではなくて、物品税だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女?では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日テレ?、夏目三久は、私の男。テレビ朝日大下容子も、私の男。TBSも、夏目三久テレビ東京は、遙か、遙か、遙か、彼方の女?。舛添要一東京都知事。1%も背負われていない、理解不能仏蘭西?。フジテレビは、生野陽子伊藤利尋の息子。中村光宏アベル菅直人ガブリエルは倒せた?。

 雌は、倒せた?。私は、北朝鮮に植民地化、奴隷化されない為に、核武装したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。専守防衛だが、専守防衛の為に必要ならば、北朝鮮に、核爆弾を、勿論、投下した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、犬・北朝鮮では無いから。潘基文国連事務総長の私物化、国連事務総長2期のキャリアを踏み台にしての、次期韓国大統領選出馬を、クビにしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国、オカシイ。世界の民主主義を、ナメている。地球の恥。

 みのもんた経団連の前会長米倉弘昌の眉毛に成っている?。村山富市?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平井理央、マネキン化している。雄・アトムから、さらに、先へ、行っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松尾由美子は、マネキンから、田中萌沢口靖子)化して、平成28年度、突入。田中萌は、2年目。1年目で、担任したら、婚姻届提出。内閣総理大臣では無い。

 ササキりな・大下容子と、ガマガエル・渡辺直美との違い。別路線。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、社会人の現実です。青春など、無い。恋愛など、無い。妻の顔は、雌・米欧英・ロボットに、奪われてしまっているのだ。英国の城に幽閉致されてしまっているのだ。それが、雌・米欧英・ロボットの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、あたりまえの夫婦喧嘩、信頼関係は、雌・米欧英・ロボットには、無い?。信頼関係の喜びが無い?。バラク・オバマ黒人米国大統領には、有りましたが。涙が、有った。だから、広島に来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平井理央、心の片隅に、しまって置けばいいのだ。三宅正治、お父さん。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。すぽると渡辺和洋田中大貴。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。殿堂入り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ビーナス。

 ※NHK受信料。NHKしか、地上波が無い地域も有る。日本国の一体感を、護り続けている。NHK職員のマインド?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国の文化への心の渇き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 レクサス 4万5千台リコール(2016年6月1日(水)掲載) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6202877

 吉竹史
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※神の超ビッグ、壮大なビジネス。石橋を叩くと神の悪意が解る、神が本性を顕す、神は法則だから。エホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神&アラー・大地王・核之超神霊のビジネスは、私には、解る。それが、神のビジネスに成る事は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、ラストマンの下の地位・上の位だから、永遠、永久に、無関係だが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、非童貞の方々は、その神のビジネスを理解して、空気で支配し続ける上司と、闘い続けなければいけないのでしょう。

 ※神の悪意について。私は、県立高校の臨時理科実習助手のアルバイトをして、1年半後、26才の年度・平成1年の2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられたと。社会の洗礼?。私の思いは、修行の費用を得たかった。その程度。しかし、失明の恐怖を、味わわさせられた。

 これを、普通と、私は、思わない。神の悪意と成る。勿論、人によって、その言葉の受け取り方は、異なるので、具体的に、書いている。県立高校の臨時理科実習助手のアルバイト、1年半のアルバイト料?の代償が、右眼網膜剥離での4週間入院。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今、54才1ヶ月19日の私が、思う事は、無限大。雌・米欧英の攻撃は、無限大と。童貞の私ですら、こんなにも、攻撃を受けまくった。地球人類史を、鑑みれば、理解は出来る。臥薪嘗胆の繰り返し?。雌雄を決する闘いの繰り返し?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※信なくば立たず、三木武夫。国民に、信を問う、安倍晋三マイナンバー・カード制度も、つくった安倍晋三が、アベノミクス?、私の言葉では、安倍晋三の経済政策の担任への、国民の信を問うと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、アベノミクス、理解していないので。だから、安倍晋三の経済政策の担任と。私の感覚では、見極めが出る。日本丸の舵取りに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超大雑把ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 三木武夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 三木 武夫(みき たけお、1907年(明治40年)3月17日 - 1988年(昭和63年)11月14日)は、徳島県出身の日本の政治家である。

 三木は明治大学卒業直後、林内閣の食い逃げ解散によって行われた1937年(昭和12年)の総選挙で、当時最年少記録の30歳で衆議院議員に初当選した。1942年(昭和17年)の翼賛選挙では翼賛政治体制協議会非推薦候補として当選を果たし、1988年(昭和63年)に議員在職中に死去するまで当選19回、51年あまりに亘って衆議院議員を務める。

 戦後は協同民主党国民協同党、国民民主党、改進党、日本民主党と所属政党を変え、1955年(昭和30年)の保守合同後は自由民主党に所属する。三木は所属したほとんどの政党で党首ないし幹事長、書記長といった党幹部を歴任した。

 また逓信大臣(第51代)、運輸大臣(第17代・第18代)、経済企画庁長官(第6代)、科学技術庁長官(第5代・第10代)。通商産業大臣(第27代)、外務大臣(第95・96代)、副総理(第1次田中角榮内閣・第2次田中角榮内閣)、環境庁長官(第4代)と閣僚を歴任した後、内閣総理大臣(第66代)を務める。[† 1]

 死後、正二位と大勲位を追贈され、また衆議院議員勤続50年と憲政に対する功績によって衆議院名誉議員の称号が与えられ、衆議院正面玄関に胸像が建立された。

 <長崎市路面電車また脱線 昨年10月と同じカーブで(毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000001-mai-soci.view-000

 北海道の不明男児を発見 無事(2016年6月3日(金)掲載) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6203030

 北海道の不明男児見つかる 陸自演習場内で雨宿り 「歩いて小屋に」 (北海道新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010003-doshin-soci

 ※蛇校長、蛇藤沢市教育委員会、蛇神奈川県教育委員会に、殺されていなかったと。平成9年度からの攻撃で。平成7年度の攻撃は、小柳ルミ子かな?。小柳ルミ子の元夫が、生き延びられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。田中裕二小島瑠璃子・大地王・アフラ・マズダーを越えた?。

 ※あたりまえの、あたりまえの、あたりまえの事なのだが。日本男児が、生き残れなければ、地球人類の未来は、無いから。人工授精でも、精子が、生きたくなければ死ぬから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松尾翠細川ふみえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※成る程、ひと夏ね。婚前セックスが有った方々は。5次元、メンタル界以下。メンタル界、色界は、楽園、浄土とも言います。愛の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※感情と心情との違い。サプライズ・プレゼントも、感情。プレー・ボーイ。サプライズ・プレゼントが、出来るのは、プレー・ボーイです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫は、サプライズ・プレゼントは、絶対に不可能。妻の現実、身体だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サプライズ・プレゼントをされたら、ロバート・レッド・フォード、ミリオネア。夫では無かった。上だった。夫は、下。妻の身体。それが、夫婦です。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、日本人です。だから、子を授かれた時、夫は、嬉しい。自分の現実だから。

 ※一寝入りして、起きると、現実感覚が、滅茶滅茶に成っている。今日は、17:30に成って、ようやく、現実感覚が、ちょっと、回復。ちょっと以上は、回復不可能。平成9年度から、蛇、中東に襲われたから。蛇、中東は、舅。舅は、妻と、中学校を卒業した息子がいなければ無関係。中学校教諭には。

 ※副担任では無いから、地獄魔界のサタン、エホバ、蛇、アラーを背負わないと。

 ※信なくば立たず、信を問うは、清廉潔白の境地と、感じます。信しか、残っていない?。

 「意志強そうな子」=男児発見の自衛官―北海道 (時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000130-jij-soci。おにぎりとお茶を差し出すと、田野岡君は立ったまま急いで食べた。

 ※神は、文民統治では無い。学生服は、軍服。将校?。セーラー服は、ネイビー、海軍。それが、中学校の制服。今は、3割だそうですが。7割は、ブレザー、スーツ。

 <小2保護>偶然や好条件重なり (毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000111-mai-soci。大和さんが行方不明になった場所から同施設は直線でも約6キロ。演習場までは複数の林道があり、「道なりに歩いたら10キロある。上り下りもある山道で、隊員でも2時間半はかかる」(陸自担当者)という。

 演習場の周囲には、大和さんの背丈より高いやぶがある。敷地内も車1台が通れる程度の未舗装の道が複雑に入り組んでおり、両脇には高さ6〜10メートルの木々がうっそうと生い茂る迷路のような地形という。大人の背丈でも周囲を見通すことはできず、担当者は「枝道を避け、なるべく太い道を選び続けた結果、発見された施設にたどり着いたのではないか」と推測する。道警によると、大和さんは「28日夜からここ(施設)にいた」と話しているという。

 ※北海道の不明男児6日ぶり無事保護 隣町の陸自演習場 小屋のマットで寒さしのぐ (北海道新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010003-doshin-soci。3日午前7時50分ごろ、渡島管内鹿部町本別、陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で、5月28日に同管内七飯町東大沼の山林で行方不明となった北斗市立浜分小2年田野岡大和(やまと)君(7)=北斗市追分4=を発見、保護したと、演習中の陸上自衛隊員から110番があった。行方不明になって6日ぶり。発見時、田野岡君に目立ったけがはなく、名前を名乗ったという。ドクターヘリで市立函館病院に搬送され、午前9時35分ごろ両親と対面した。

 5月30日に隊員が演習場を点検したが、その時は発見できなかったという。

 田野岡君が行方不明になったと、父親(44)から函館中央署に通報があったのは28日午後5時50分ごろ。この日、家族でドライブに行った公園で田野岡君が人や車に向けて石を投げたために、同日午後5時ごろ、両親が「しつけ」として車から降ろし、車で500メートル進んで5分後に戻った時には、田野岡君の姿はなかったという。
 捜索には道警と消防、陸上自衛隊など6日間に延べ900人以上が投入されたが発見できず、2日に合同捜索本部を解散し、態勢は縮小されていた。
  北海道新聞

 ※平成4年度に、起きた事が、平成28年度、5月28日から、6月3日に、現実化したようです。中村光宏アナが、長野美郷キャスターの下で、生き延びた?。石井大裕アナが、宇垣美里アナの夫を、自己判断、自己選択、自己責任した?。6月1日(水)、3日前。

 皇太子が、佳子様の下で、生き延びた?。国分太一が、枡田絵理奈の下で、生き延びた?。安倍晋三悠仁様が、谷垣禎一佳子様麻生太郎眞子様の下で、生き延びた?。

 麻生太郎眞子様バラク・オバマ谷垣禎一佳子様ヒラリー・クリントン安倍晋三悠仁様・聖徳太子深見東州?。

 琉球放送ギャラクシー賞優秀賞 戦後70年企画で評価 (沖縄タイムス) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000005-okinawat-oki。主な大賞は次の通り。【テレビ部門】テレビ朝日報道ステーション「特集ノーベル賞経済学者が見た日本」「特集 独ワイマール憲法の“教訓”」【報道活動部門】山陽放送RSKスペシャル「メッセージ」【ラジオ部門】九州朝日放送憲法で巡る日本の旅」【CM部門】KDDIau「三太郎シリーズ」

 放送批評懇談会ギャラクシー賞受賞作第1回(1963年度)〜第53回(2015年度)http://www.houkon.jp/galaxy/kako.html

 放送批評懇談会ギャラクシー賞2016年4月度月間賞http://www.houkon.jp/galaxy/gekkan.html

 放送批評懇談会第53回ギャラクシー賞受賞作品http://www.houkon.jp/galaxy/53rd.html

 放送批評懇談会第53回奨励賞受賞作品http://www.houkon.jp/galaxy/53rd_shourei.html

 ※今、じっと見た。舛添要一谷垣禎一佳子様・ウイリアム王子を、辞任させる事は、出来ないと、私には、思われます。麻生太郎・英国女王は、多分、東京都知事を、任用していないから。馬鹿なヤツらは、具体的に、現実的に、物を、考えられない。ようです。

 愚かな者どもよ、馬鹿なヤツらよ、オマエ達は、人生を払わなかった。地球人類を、消滅させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成4年度。星浩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。星浩とは、織田信長の事、多分。

 平成天皇佳子様谷垣禎一・ルーシェル・明智光秀が、愚かだったら、再び、エホバ・英国女王に、叛旗を翻して、謀叛を、企てるのだろう。以上、わたくしは、御言葉を、出しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の任務は、これで、完了。

 ※という事で、辞任は、おそらく、無い。誰も、東京都知事を、任用していないから。任用されていないのに、辞任無い。元々、職・ジョブだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、安倍晋三が、参院選で、信を問うという事なのかな?。

 安倍晋三は、悠仁様なのだ。舛添要一は、佳子様、多分。だから、安倍晋三が、舛添要一のリストラは、多分、不可能。馬鹿者どもが、もし、やったら、多分、仏蘭西の植民地に、与党・自民党公明党は、成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仏蘭西の傀儡の自民党公明党で、参院選を、闘う事に成るようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以上、私の任務は、完了致しました。愚かな東国原英夫宮崎県知事&農林水産大臣が、口蹄疫処罰、孫処罰をされた。もしかして、昆虫化?。

 孫・亜細亜・動物・犬北朝鮮&豚中国&熊露西亜も失格したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。農林水産大臣は、自殺した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 松岡利勝
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
第42代 農林水産大臣
内閣
第1次安倍内閣
在任期間
2006年9月26日 - 2007年5月28日[1]

衆議院議員
選挙区
(旧熊本1区→)
熊本3区
当選回数
6回
在任期間
1990年2月19日 - 2007年5月28日

 2006年9月26日、松岡は第1次安倍内閣農林水産大臣に就任した。松岡農水相は早い段階で安倍支持を表明し、松岡農水相が地盤とする熊本県での安倍晋三首相の党員得票率は75%を記録した。しかしその後、松岡農水相の事務所費問題、光熱水費問題、献金問題等数々の疑惑が浮上し大きな批判を受けるようになる。安倍首相は自身の内閣の威信を貫くため松岡農水相を庇い続けたが、マスコミは連日のように松岡農水相の不祥事を報道した。

 2007年5月28日、松岡農水相衆議院議員宿舎(新赤坂宿舎)で首を吊っている所を警護官らに発見され、警視庁本庁指示の下、救急車で高度な救急医療に対応している慶應義塾大学病院にまで運ばれたが既に心肺停止状態だった

東国原英夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
公選第17代 宮崎県知事
当選回数
1回
在任期間
2007年1月23日 - 2011年1月20日
 2007年1月23日の知事就任直前に清武町で、そして直後には日向市、新富町鳥インフルエンザが発生した。

 農林水産大臣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』