ブログ13

皇紀2671年度。

東京都知事の給与返納ならば厚労省分轄(2)

 農林水産大臣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
初代
中川一郎
創設
1978年7月5日

農林水産大臣(中央省庁再編前の農林水産省
代、氏名、内閣、就任日、出身党派
1 中川一郎 福田赳夫改造内閣 1978年7月5日 自

農林水産大臣農林水産省
代、氏名、内閣、就任日、出身党派
32 谷津義男 第2次森改造内閣 (中央省庁再編後) 2001年1月6日 自由民

 ※馬鹿者ども、オマエらが、IT・セックスの担任を払わなかったから、森喜朗が、クビに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それでいいのか?。返金し続けているオマエら、それでいいのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、結婚しても、楽しい生活は、全く、ヤバイ。こういう事が、有るから。雌・米欧英の返金に耐えられなかったから、死んでしまうか、身体障害者にされてしまうから。恋愛、幸せは、だから、不可能なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌が信用不可能。

 ※深見東州は、著書に、大体、30数才で、来世の徳分積みに成っていると書いていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の言葉では、イエスキリストの十字架、ゴルゴダの丘と。婚前セックスが有った方々が、その途上で、潰れたと。

 銀河神菊理媛と、裏切り者の元神官ルーシェルとの愛の逃避行、…、心中自殺。その後、現実、肉体に、目覚めたカイン・ウイリアム王子・皇太子妃・中村仁美アナ。アベルは、軽部真一アナ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何で国費を遣わないか。IT日本国&マイナス金利だから。IT日本国の参議院議員&厚労大臣の東京都知事が、倒されそう。辞職させようというバーチャル・リアリティーのIT日本国の現状。アベノミクスというのは、もしかしたら、電子マネー。もしかしたら。

 それなのに、東京都民は、アベノミクスを、倒そうとしている。マスゾエヨウイチは、骸骨、外人。主任。主任だから、ジョブ・職・物。出勤。東京都民が、辞職させようとしているのは、アベノミクス電子マネーと、私は、感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日米韓、北朝鮮を非難…ミサイル防衛訓練実施へ (読売新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00050118-yom-pol

 防衛省自衛隊平成26年防衛白書|3 弾道ミサイル攻撃などへの対応http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/wp2014/pc/2014/html/n3113000.html

 もっと知りたいミサイル防衛 THAAD、自衛隊に導入も (産経新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000079-san-pol

 ※日本国の防衛をしない方々は、外国のスパイ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、日本国を裏切ったスパイの方々を、外国も、背負うわけは、無いと思われます。不要に成れば、勿論、斬り捨てされるだろう。ソイツらを、生かしておく生活費が損だから。

 ※国防は、日本国民のベースと、思われます、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、税関も。

税関(ぜいかん)とは - コトバンクhttps://kotobank.jp/word/%E7%A8%8E%E9%96%A2-85625#E3.83.96.E3.83.AA.E3.82.BF.E3.83.8B.E3.82.AB.E5.9B.BD.E9.9A.9B.E5.A4.A7.E7.99.BE.E7.A7.91.E4.BA.8B.E5.85.B8.20.E5.B0.8F.E9.A0.85.E7.9B.AE.E4.BA.8B.E5.85.B8

 税関
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 税関職員
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※あ、私は、平成10年度3年2組の生徒の担任は、勿論、し続けております。平成8年度1年2組の生徒の担任を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松尾由美子田中萌沢口靖子)と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、スエット生活を、させられ続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、三浦市立中の3年間、薄緑色のダブルのブレザー等が、基本でした。その両胸ポケットには、伊勢神宮寒川神社等のお札を、入れられるだけ、入れて、おりました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 入国管理局
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 田崎史郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 報道LIVE あさチャン!サタデー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 田崎史郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 大学2年時に三里塚闘争へ参加して、凶器準備集合罪で逮捕のうえ13日間留置[1]される。

 1973年に大学卒業後、時事通信社へ入社し経済部を経て、1975年に浦和支局への転勤するが、少数派の労働組合に所属していたことを理由にした左遷であり不当労働行為であるとして時事通信を提訴し、3年3ヶ月後に政治部に異動することで同社と和解する。1979年に政治部に配属されて大平正芳内閣総理大臣番記者[2]になる。

 大平正芳
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 米倉弘昌
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 松本剛明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※私を、クビにした刺客、真屋順子福島瑞穂武井咲がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。土井たか子は、踏みつけ続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※真屋順子倉沢淳美倉沢淳美は、グレート・バリア・リーフ珊瑚礁、濠太剌利、蛇・中東・水晶・ドバイ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。原理数14。平成4年度。平成7年度は、杉浦太陽ウルトラマン・コスモス。

 平成10年度は、緒方貞子国際連合難民高等弁務官:1991年−2000年)。平成13年度は、谷垣禎一、自転車、天使、女(身体障害?。)。菊の陰十四菊(かげじゅうよんぎく)は、日本の家紋「菊紋」の一種で、十四菊の輪郭を描いたものである。日本の政党「自由民主党」の党章の意匠としても用いられ、この家紋の中央に漢字の「自民」の文字が入れられている。大平正芳出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。

 報道特集 (TBS)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 細うで繁盛記
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:宿泊施設を舞台としたテレビドラマ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:各年のテレビドラマ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 水戸黄門 (パナソニック ドラマシアター)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 パパと呼ばないで
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ありがとう (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 昼ドラ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 砂時計 (漫画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 マイフェアボーイ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 大好き!五つ子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 サミットで3日間だけ使用の建物に28億円+解体費3億円 外務省「安いと信じる」 (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00010002-bfj-soci …。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00010002-bfj-soci&p=2 …。

 命つないだ小屋まで10キロ 本紙記者が歩く 北海道不明男児保護 (北海道新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00010005-doshin-soci

 ※勝手な事を書きます。独り言。呟き。親は、500m?、置き去りにして、その後、引き返したら、いなかった?。これ、自分の息子を殺せと命令したエホバと一緒?。アブラハムは、イサクを、殺そうとした。そして、直前で、エホバは、止めた。イサクを、住吉美紀にした。

 イサクとは、伊弉諾尊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これをやった校長の妻は、次年度、亡くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成8年度。教頭も、間もなく、亡くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。服部半蔵

 もしかして、木村拓哉木村拓也アナ・人力車?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神は、野田佳彦?は、多分、これを、ずっと、し続けているのかな?。トムとジェリー?。11ダビデ、12ソロモン。そして、日本民族は、その失われた10部族?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、−途中挿入−。舛添要一東京都知事について。テレビの、辞めるべきという音声が、聞こえて来たので。何度も、書いていますが、舛添要一は、骸骨、骸。だから、辞職も、有り得ない。出勤だから。主任だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 考えられるのは、自民党の首のすげ替えと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の普通。神は、リストラだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、その現実は、異常と感じられていますが、もしかしたら、神は、またも、やるかもしれない。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。レイチェル?。安倍晋三が、谷垣禎一に成る?。皇太子妃雅子様に成る?。悠仁様から。この現金?、可能なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 りゅうちぇる
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 オクヒラテツコ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 レイチェル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 レイチェル、レーチェル(Rachel, Rachael, Raychell)は、英語圏の女性名。旧約聖書『創世記』に登場するラケルに由来する。愛称はレイ(Rae または Ray)。

 ラケル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2015年8月)
 ラケル(Rachel)は旧約聖書の『創世記』に登場する女性。ヤコブの妻。父はラバン、姉はレア。

 『創世記』によれば、兄エサウから逃れて伯父ラバンの元へきたヤコブラケルを見初め、ラバンの「七年働けば結婚を許す」という言葉を信じて働く。ところが結婚式を終えて花嫁を見るとそれは姉のレアであった。ヤコブは怒るが、ラバンの求めでさらに七年働いてついにラケルと結婚することができた。

 レアには子供が生まれたのに、自分に子供ができないことをあせったラケルは、自分の女奴隷ビルハにヤコブの子を産ませて自分の子とした。それがダンとナフタリである。ラケル自身にも待望の子供がうまれ、その子をヨセフと名づけた。

 その後、エサウと和解したヤコブは、神の言葉によってベテルからエフラタ(現ベツレヘム)へ向かう。その途上、ラケルは産気づき男子を産むが、難産で命を落とした。その子をラケルはベン・オニ(私の苦しみの子)と名づけたが、ヤコブはベニヤミンと呼んだ。ラケルはエフラタに向かう道の傍らに葬られた。

 ※再び、勝手な事を書きます。一応、文字、文の支払いの為に。文字、文という物の支払い。意味では無い。レア、加藤綾子小林麻耶。ビルハ、市川海老蔵宮根誠司松たか子の兄の非嫡出子の子を生んだ♀の方。ラケル小林麻央山崎夕貴

 ※ラケルが、文鮮明の3番目の妻?。再臨主宣言をした。ついに、ヤコブ・再臨主文鮮明と、ラケル・3番目の妻に、到着出来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小林麻央の下の地位・上の位の者達は皆、再臨主文鮮明の3番目の妻の地位を得られた?。

 尾木ママ、置き去り騒動について謝罪「完全に行き過ぎ、失礼でした」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00000108-spnannex-ent

 米国。無人機攻撃。だから、米国女性が、脳腫瘍で、安楽死?。戦争ビジネスの利益を得た代償?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。専守防衛では無かった?。作用反作用の法則と。

 ※これが、修行者、修業者の基本。修行者、修業者は、自らの作用の反作用を、常に、考え続けて、生きております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、高我、真我、神我、…と、物々交換に成っていくと。より高い次元での作用と反作用の生き様の結果と。

 ※婚前セックスを悔い改めない地獄魔界の悪霊には、これが、解らないと。作用の反作用を、返され続けるという現実が。鏡の法則が。自分より、微細な我は、鏡に成って、貴方の作用を、貴方に、返す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※この鏡の法則を理解したら、阿羅漢向。阿羅漢への入り口に入ったと。不退転。もう、我欲をやらなく成ったから。我欲は、全部、自分に、その反作用が、返って来る事を、納得出来たから。法則で有る神を、納得出来たから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※この仏陀釈尊の霊界を、アーナンダが、裏切って、閉じた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己正当化。偽善。救済という我欲の自己正当化の偽善の仮面、パーマン、米国、戦争ビジネスによって。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔。

 ※この、救済、または、正義という、我欲の自己正当化の偽善の仮面、パーマン、米国、戦争ビジネスは、エホバと、ルーシェル。アーナンダも、王子だった。だから、提婆達多王子と、根っこは、一緒だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他力依存。

 この他力依存が、無くなったら、婚姻届提出が出来た。それまでは、夫を犯そうとし続けているので、婚姻届提出は、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シャーロット、夏目三久が、この他力依存を越えられるまで、地球人類は闇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宇垣美里は、ルーシェル王子だから。伊弉諾尊伊弉冉尊では無いのだ。♀では無いのだ、ルーシェル王子は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石井大裕、ヘンリー王子は、まだ、このレベルだった。ウイリアム王子の下に、逃げ込んだだけだった。

 ※シャーロット王女が、英国皇太子。ジョージ王子が、英国女王。即ち、性別変更。即ち、憎しみ。羽鳥慎一が、♀。宇賀なつみが、♂。この現金をされると、憎しみが、発生する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。古舘伊知郎?。富川悠太は、返金?。

 ※安田純平は、勿論、救出されないと、私には、思われます。テロリストの目的は、法外な身代金だから。即ち、天皇支配だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間宣言をした昭和天皇の息子で有る平成天皇の日本国だから、物々交換でなければならない。

 安田純平の身代金が、国民主権象徴天皇制日本国憲法下に於いて、国民が、納得出来る額でなければならない。国民に信を問うた安倍晋三内閣総理大臣だから。首相では無いから。極悪党の野党ども、東京都民どもは、麻生太郎定額給付金も無いのに、何と、

 コイツらは、安倍晋三内閣総理大臣を支配する、下にしようとしまくっている。勿論、有り得ないから、コイツらは、自分がやった事の制裁を受けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神を、下にしようとしている野党、東京都民の悪業が、ついに、満ちた。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエらが、破壊されるか、神・核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、破壊されるか、どちらかを、野党、東京都民は、自己判断、自己選択、自己責任したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以上、審判完了致しました。

 ※久冨慶子は、娘。青山愛は、妻。まだ、独身なのに、妻にされていると、あの状態、雄、愛子様。女帝。推古天皇松尾由美子は、息子。宇佐美佑果は、次男。宇賀なつみは、三男。皆、久冨慶子のお局(つぼね)様。踏むと、虐め、苛め、嫌がらせ。物理的イジメをしたら犯罪。

 それでも、徴兵されない日本国は、遙か、遙か、遙か、良い国と、私は、思っております。徴兵されたら、軍事兵器化されたから。生物失格させられたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もう、二度と無い生物だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天命界参入。生物失格させられたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。珊瑚礁。蟻塚。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、キャリアリセットという言葉を聞いたので。私の場合は、キャリアリセットでは無い。神奈川県指導主事に、ITの担任をさせられそうに成ったから、童貞の私は、有り得ない現実なので、辞職願を書かさせられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 即ち、神奈川県指導主事は、その時、ITの担任をしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソクラテスを、毒殺したエホバ、ゼウスのように。私は、ソクラテスは、家族の為に、毒殺されたと思っております。エホバ、ゼウスは、家族がいない?。性別変更?。

 だから、人間のソクラテスを、毒殺したと、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王は、エホバ。勿論、女性では無いのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、ソクラテスが、自らの支配に、邪魔に成ったから、毒殺したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、権力の常套手段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。権力は、皆、これをやり続けていると。

 ※徴兵された、即ち、軍事兵器化されたら、勿論、常に進化向上し続けなければ、サバイバル出来ない。あたりまえの事です。現実は、生存競争、淘汰だから。テロリストの天皇日本国からの法外な身代金略奪による天皇神化は、勿論、2度と不可能。出来るわけ無い。天皇が。

 天皇が、神に成れるわけ無い。身体障害者にされてしまうだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の現実、誰も、勿論、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、悪魔に支配致されている野党、東京都民の悪意なのです。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もう、コイツらは、死刑執行致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国家転覆罪で。粛清致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。犬・金正恩小泉進次郎までクビにしたから。

 ※乳母制度をやらなかった平成天皇は、もう、凡人。君主は、不可能なのだ。米国女性の民主主義、リバティ、自由の女神に、洗脳支配されてしまった。だから、もう、君主は、出来ない。事務屋。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※乳母制度は、凡人をやってはならないから、有る。他人の息子を、犠牲にしたのが、乳母制度。君主は、それで、臥薪嘗胆を、続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、君主、主君。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その、乳母制度で、他人の息子の母の乳を、奪い続けるのが、乳母制度の仕組み。君主とは、そういう存在だから。死屍累々の犠牲の上に、大志を保ち続けている御方だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私を、永遠、永久に、社会的に、葬った、天皇日本国神奈川県山北町南足柄市平塚市三浦市藤沢市、勿論、権力者だから、それで、いいと、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※バベルの塔処罰、多言語化、多民族化、カースト化、ピラミッド化、日本国、都道府県、市区町村化は、勿論、身体障害者に成らない為に必要だった。それが、地球人類の現状。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何も無かったから、社交ダンスをした。フォークダンスをした。肉体接触によって、背負った。童貞だから。

 平成1年2月下旬まで。4週間後、退院後は、5千億光年宇宙界を、奪われたので、止めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アルバイトでも、社会の現実の洗礼を被る?。牛の眼扱いされた。1年半後。神にとって、私は、それだけの存在だったのでした。26才で、失明させようと致した。神は、私のアルバイトを、待っていたという感じでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神とは、エホバ・英国女王?。核之超神霊?。カシオペア座首星神界の大国常立大御神?。神は、婚前セックスをさせて、絶望に貶め続けている、童貞の私は、牛の眼扱いをして、失明させようと致した、26才で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、社会の現実と。米国とは、牛?。童貞の私は、米国の現金を、理解出来なかった。理解出来ていたら、たかが、アルバイトでも、神奈川県立高校の先生方の下の地位を、致せていた。帰宅順位を、理解出来ていた。1万倍。アルバイト料は、実は、額面の1万分の1?。

 童貞だから、額面の1万分の1のアルバイト料だったのだ。実は。これが、理解出来ていれば、右眼網膜剥離での4週間入院は、させられなかったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。所謂(いわゆる)、ブラックバイトというヤツでした。

 ※軍隊の滅茶苦茶、暴力が出来なく成った社会の上司、ブラックバイトというヤツで、社会の先輩、後輩の現実を、叩き込んでいる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ボス・英国女王が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 このレベルで、今の最低限、最小限、マスト記事の支払いが出来たようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2年目の田中萌アナのレベルに、繋がれたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の社会人2年目は、平成5年度・1993年度・31才の年度と。童貞だから。普通は、順調に行けていれば、24才の年度と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、ウオール・クライミングの仕事かな?。出勤中、ウオール・クライミング

 これが、先週の木曜日からの石井大裕アナ。宇垣美里アナの夫を、自己判断、自己選択、自己責任したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。54才1ヶ月17日の私が、今なお、不可能な現実と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夏目三久のギャラ、麻生太郎の女子のお金を、選択しなかったと。雄・宮本佳長。山本匠晃が、小泉純一郎井上貴博が、小泉孝太郎夏目三久は、宮本佳代子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。みのもんたが、藤森祥平が、小泉純一郎と。

 ※これが、童貞の森祐喜の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。森祐喜が、殺されない為の現実代金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※2年目の田中萌アナの本体は、中村仁美、現実は、福島瑞穂武井咲の母。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。視力1.5。裸眼視力1.5は、徳川15代?。3猿・見ざる&言わざる&聞かざるが出来ている大人、沢口靖子?、竹下恵子?。

 ※平成5年度は、二人三脚。大沢あかね。平成7年度は、デビルマン永井美奈子劇団ひとりは、私が、4年目に持たされた1年2組の学級の副担任。

 武井咲、TAKAHIROと交際続いていた?マンション連日訪問を激写 _ 毒女ニュースhttp://www.officiallyjd.com/archives/505816/

 【恋愛禁止】武井咲がTAKAHIROと熱愛発覚‼真相は?【オスカー】 _ LAUGHY [ラフィ]http://laughy.jp/1430189908655157955

 【画像あり】武井咲EXILE・TAKAHIROと自宅で熱愛中・・・元カノ板野友美とはどうなった? - マネートークhttp://moneytalk.tokyo/entertainment/4852

 TAKAHIRO(タカヒロ)が結婚?!お相手は武井咲って本当なの?!|MARBLE [マーブル]http://topicks.jp/20054

 武井咲、TAKAHIROとの熱愛を“なかったこと”にする事務所との間に溝 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュースhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160531-00509082-shincho-ent

 似合いすぎ♪EXILE・TAKAHIROと武井咲に再び熱愛報道 - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2145813103036589601

 ドラマ共演から発展?武井咲EXILE·TAKAHIROに熱愛報道! - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2143008030597230801

 TAKAHIROとの交際報道にも言及!武井咲が意外に肉食系だった - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2143141265138941101

 武井咲 TAKAHIROが住むマンションに連日訪問撮│NEWSポストセブンhttp://www.news-postseven.com/archives/20160316_394927.html

 武井咲、所属事務所も制御不能で狙うは「EXILE」のTAKAHIROとのデキ婚! _ ビジネスジャーナルhttp://biz-journal.jp/2016/03/post_14431.html

 ※前田敦子佐藤健武井咲が、ようやく、終わったようなので、UP致しました。石井大裕アナが、佐藤健の防御堤に成ったのかな?。パパ?の担任をさせられていたのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。摩訶不思議。

 ※IMALU明石家さんま小泉進次郎?。赤江珠緒羽鳥慎一?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。明石家さんま羽鳥慎一に、返金完了?。

 ※般若、金田哲

 若槻千夏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※若槻千夏山口智子石井竜也。やっと、返金。

 ノジマ、オフハウス。Aptivaデスクトップパソコン、IBM

 ※静岡県伊豆半島、般若のキーホルダー。ASHURA、阿修羅城の瞳宮沢りえ

 君がいるだけで  Sotte Bosse - 歌詞タイムhttp://www.kasi-time.com/item-29678.html

 君がいるだけで/愛してる
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 般若
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 般若 (曖昧さ回避)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 はんにゃ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 金田哲
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※一応、書いて置きます。金田哲(かなださとし)は、もしかしたら、中村光宏の罪だから。有り得なかった婚姻届の日本国への提出が出来た理由だから。松嶋菜々子浜崎あゆみの上の地位が、日本国に有った?。勿論、現実では無い、IT?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、婚姻届は無かったと。IT日本国だったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、再婚と言ったのに。IT日本国に、婚姻届を提出した方々は。中3が、2学期制の中学校には、もう、無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大下容子、クビに成りました。娘に成っていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※友達と、恋人の境。婚前セックスまで行った関係が、恋人と、思われます。IT日本国だから。もう、心、気持ち、ハートが、神に無かったから。永遠、永久の地獄の帝王だった核之超神霊だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大地王の上の地位・下の位だった核之超神霊。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大地王は、核之超神霊だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格だった核之超神霊だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 石井竜也
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 米米CLUB
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※大和君の父を、書類送検して、ヤマトタケルに、IT日本国が担任出来なければ、神奈川県指導主事&三浦市立中学校の校長の担任を、IT日本国が、していない現実に成りました、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。息子に許されている父、IT日本国と。

 ※三田友梨佳、ラストセックスの担任、戻ったかな?。神が、上で無い現金、有り得ないので、ラストセックスの担任が、無くなる現金も、有り得ないと、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ラストセックスの相手の♂との生き様勝負に負ける前に、皆、婚姻届提出と。普通は。蛇は、身体障害者を、自己判断、自己選択、自己責任したみたいですが。狂気?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父からの精子の返金?。母からの卵子も返金したら、アラー・キャバレー嬢?。

 ※私の父の両親は、両養子、夫婦養子だった。家、建物&土地の担任?。それ、普通と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。姓も、別だった。家、建物&土地の担任の為に、両養子、夫婦養子を取ったと、私の父の両親の両親は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※三田友梨佳、上だったと、統合失調症の幻聴で、聞こえた。私の言葉では、子持ち。子宝有り。上に成るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、上に成らないので、子宝では無い。あたりまえの事ですが。上の地位・下の位に絶対に成るから。利益だから。

 ※深見東州は、サタン。親は、子から、勿論、幸せは、受けないから。深見東州は、サタンなので、詐欺師と。嘘をついた。欺した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえのあたりまえの事だが。親は、勿論、皆、知っている。子が、自分の現実で有る事を。

 ※深見東州の父、復帰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※お給料等の公開は、上司では無かったという事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、平成28年4月の障害年金は、公開していない。初めて、いただけた?、という事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その上司成立したIT天皇日本国?。

 ※法治国日本国なのだから、道義的責任は、有り得ないと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。誰が、道義的責任を取れているのか?。象徴天皇制国民主権の日本国に於いて。基本的には、安倍晋三日本国首相と成りますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※違法性は無いのに、自ら、律するというのは、本当の東京都知事様、後光が輝いている、御方。プラトン?。哲人政治?。そんな日が、いつか、来るのだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。有り得ないとは、書きませんが、限り無く、有り得ない。

 ※知事では無い。地位は、物。IT日本国だから。IT日本国だから、IT日本国自民党が、IT東京都知事の首のすげ替えを、自己判断、自己選択、自己責任した場合、雌・米欧英の植民地化した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、その現実しか、有り得ない。

 ※まさか、女性首相誕生。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITも成り立たないと、女性上司に成るのが、多分、現実なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※稲田朋美生稲晃子?、狐?、高橋みなみ?。土井たか子福島瑞穂武井咲?。ヒロ、サム、安室奈美恵?。小室哲哉谷垣禎一?。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、IT日本国だから、舛添要一東京都知事の問題が、発生したのかもしれない。私は、聞いていて、全く、オカシイとしか、思えないから。勿論、舛添要一東京都知事も、東京都民の下の地位をし続けているに決まっているから。

 だから、私は、この問題を、今、仏蘭西で、災害、洪水?が、起きていますが、雌・米欧英の問題と、感じているのです。日本国の現実には、無関係と。雌・米欧英のIT日本国へのバーチャル・リアリティー関与と感じております。だから、私は、現実を戻す。

 クダラナイ、無関係の、雌・米欧英のバーチャル・リアリティー、勿論、日本国の現実には、全く、無関係だから。舛添要一東京都知事の現実生活は、勿論、障害年金生活に貶められた童貞の三浦市藤沢市立中学校教諭で有る私ですら、踏まれていない。

 だから、東京都民の主張は、オカシイとしか、思えない。特に、舛添要一東京都知事が、悪(わる)とは、思えない。以上、報告致しました。以上、現実生活致しました。雌・米欧英の策略としか、思えない。日本国を台無しにし続けていくという。以上、報告致しました。以上、現実生活致しました。

 ※雌の積み重ねで有る米欧英のバーチャル・リアリティーに、IT日本国が、次から次へと、植民地化、占領されているとしか、思えない。ハイブリッド?。ETC?。スマホ?。私は、平成11年度、1年1組の女子生徒が、ミュージカルをやるというので、券を、購入して、

 茅ヶ崎市民文化会館へ、見に、行きました。そのミュージカルは、殆どの方々が、ロボット化していて、人間は、少数で、ソイツら、ロボットから、逃げ隠れし続けて、生活しているというものでした。そういう現実に、今、日本が成りつつ有るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 給与返納ならば厚労省分轄。東京都知事の給与返納ならば、厚労省分轄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が、売却したものは、木之内みどりのLPとEPレコード。あと、平塚市の質屋さんに、マッサージ器と、ギターアンプ。あと、個人的な関係で、ホンダのバイクXL125S。あと、バイク王藤沢店に、0円で、スズキのバイクLET’S 2。これは、蛇校長に身体障害者にされそうに成ったので。

 平成15年3月10日登録、平成22年10月21日。無料引取。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成22年というのは、大沢あかね宮崎美子。10月は、神無月。次女の父は無いから、神が、無い。21日は、杉浦太陽ウルトラマン・コスモス。同じ硬貨の使用は、20枚まで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。