ブログ13

皇紀2671年度。

いやはや、泥鰌鍋(議員さん方)、宇賀なつみ・池上彰・平塚八幡宮・放し飼いの鶏達

いやはや、泥鰌鍋(議員さん方)、宇賀なつみ池上彰・平塚八幡宮・放し飼いの鶏達

 もしかしたら。今、平成28年7月1日(金)3:56。童貞の54才2ヶ月16日の私は、空(くう)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、子がいる方々は、末子が、その方々の現実なんだなと、思いました。ナツコイ、井上苑子テレビ東京を、見て。

 生物、生き物と致しての現実感が、空気の私と、井上苑子の方々の現実の違いが解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生物、生き物と致しての現実感の違いが有る事が、解りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 子がいない夫婦は、地下凍結霊界の蛇・中東と、アラー・阿弗利加?。地殻霊界のサタン・亜細亜と、エホバ・英欧米?。

 多分、小池百合子小池栄子小池百合子が上司と。だから、小池栄子が有る。一曲だけのチークダンスの信頼関係が。まだ、私は、2曲めのチークダンスを踊っていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 庶民感情。庶民感情は、他人の不幸は蜜の味。高島礼子の不幸を背負い尽くす。それが出来る程、庶民はもっと不幸だから。だから、高島礼子の不幸を背負い尽くす。

 だから、それをされない為に、警察に、潔白なら、協力して、疑惑を、消せるだけ、消して、高島礼子の商品価値を、さらに、上げなければいけないと、私は、思います。皆の問題だから。それが、高島礼子のイメージだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 マスコミも、ネタが無くなると、高島礼子を調べて、仕事にするから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その大義名分は、それも、皆の問題だから、皆、サバイバルし続ける為に、学び続けると。

 高島礼子の発言は、聴き耳を立てられていると思われます。だから、ドラマを演じている時のように、スマートな発言、対応、対処を、求められている気が致します。皆、程度問題で、同様の問題を抱えて生きているのだから。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イメージアップと。

 逆境を転じて、さらなる福と成す。高島礼子には、それが、求められている気が致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分と同一視しているファンの方々の為に。さらなる精進努力が求められている気が致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 這い上がる。裏街、バック・ストリートから、バスケットボールで、這い上がった。タイガーマスクのように。阿弗利加は、陸上で、這い上がって、白亜の豪邸に住んでいる。希望。その希望が、犯罪者に成る方々を減らしていると、思われます。サクセス・ストーリーの役割は、それと、私は、思っております。

 手堅いが。増田、岩手県知事、総務大臣。手堅いが、やっても、損するだけと、感じました。与党に、それだけの覚悟が有るのか?。東京都は、トリプルマイナス、3人連続で、任期途中で、辞職だから、手堅く、立て直すと、与党が、滅茶苦茶、大損害。

 私は、女性都知事で、捨てる、下に成るしか無いと、思いますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あれだけ、下に貶められてしまった東京都知事の後任だから。あんなに、根掘り葉掘りされた後の清廉潔白の都知事、与党、庶民の為にやれるの?。

 あたりまえの事だけれども、東京都知事は、天皇日本国の46分の1の天皇日本国東京都の為に、働く。即ち、勿論、与党に、手下報告し続ける。あたりまえの事ですが。即ち、清廉潔白の都知事のお給料を払うのは、勿論、与党と。都知事を獲れたならば。

 7月の本部教室での勉強会・心理学講義・瞑想講座のご案内|ひかりの輪東京本部教室(千葉・横浜連絡所) 細川美香のブログhttp://ameblo.jp/hikarinowa-tokyo/entry-12176033174.html。1.悟りとその幸福とは。悟りが深まると、心が、安定して広く暖かい状態になります。そのため、物事を正しく見る力(智慧)が生じます。そして、心身の健康と長寿、良い人間関係といった、様々な幸福をもたらします。

 ※私の推測。IT日本国は、幽体・半物質・エーテル体?を犯した。だから、アストラル体・感情体の向上、心情?が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、生命エネルギーが、マニプーラ・チャクラに、上がる。メンタル界、浄土、楽園。

 ※如来の霊的意志と、肉体の意思。菩薩の心情と、肉体の感情。6次元の真善美・学問奉職芸術と、メンタル界・具象思考。地獄魔界のサタン、エホバ、蛇、アラーは、幽界・半物質の地殻霊界、地下凍結霊界。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 杏梨ルネ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 にっぽんのミンイ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 COOL TV
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※007、ダブルオーセブン、精子の担任も、卵子の担任も、血族6親等の担任も、無くなると、英国女王から、殺人許可証、殺しのライセンスが出る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 個性を活かして上げる。高橋みなみ。それは、私は、リーダー、リーダーシップでは無いと思うので、コメント致します。秋元康の秘書でも無い。貸しかな?。高橋みなみがやった事は、貸しです。解りましたか?。高橋みなみも、婚姻届を提出した以後、1人の妻に成る。非処女なら、あたりまえ。

 非処女なら、婚姻届を提出出来て、ようやく、被害者では無くなった。社会の敵では無くなった。それまでは、勿論、社会の敵、社会に犯されたから。これが、普通の庶民の現実。あたりまえの事ですが。この現実から、比較すると、多大な貸しに成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、偽善者と言っております。

 右目・宇宙、左目・銀河。スピリチュアルの夫婦は、目の夫婦。セックスは、目を合わせて、する。目を合わせてしないのは、セックスでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事なので、戻せる。普通の事なので、童貞の私は、戻せる。解りましたか?。

 目の関係で無い結婚は、諦め、夫では無くて、子。あと、石原伸晃、立て直すなら、天下取りの永い道。オヤジが出来なかった首相への道と。それ以上、岩手県知事、総務大臣の上司の道は、永く、針の筵、茨の道かな?。鈴木俊一東京都知事4期に続く道は。それが、私に見える道。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※2段かな?。現実と致しては、小池百合子東京都知事誕生と。しかし、石原伸晃が、岩手県知事、総務大臣で、闘ったのなら、石原伸晃の天下取り、首相への道は、閉ざされないと。子?。佳子・谷垣禎一悠仁安倍晋三のさらに下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※これ、普通。石原伸晃に、その気が有るのなら、小池百合子は、髪を伸ばし続けて、政権奪還祈願をし続けた現金を、石原伸晃に、上げて、東京都知事選では、やはり、勝つでしょう。それ、あたりまえに、私には、思えております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 本当の現実。西内まりや、始球式、ボテボテ投球。練習では届いていたのに。本当の現実は、田中将大かな?。監督&球団社長の現実と。西内まりやが、非処女だった場合、ラストセックスの相手の雄に、田中将大の担任をしたという感じです。

 始球式で、本当の担任をすると、そのくらい、支払いが、必要と。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。内川聖一の娘の担任をした?。

 とっくに気の抜けたサイダー、コーラ。だから、岡副麻希しか、いない。アナログ8チャンネル。土曜日は、地面に、足が着いている日。日曜日は、母?の日。テレビ朝日は、アナログ10チャンネルの現実が出来ていなければ、見る事が出来ない。童貞の私は、アナログの担任だから。

 鬼畜米英。あたりまえの事だけれども、亜細亜人の顔は、平べったい。鬼畜米英の顔、体格、体毛等と比較して、解る事は、内面の違い。内面が、違うから、行動、生きざまも、異なる。あたりまえの事。だから、亜細亜人の考え方で、鬼畜米英を、見ると間違う。あたりまえの事です。

 内面は、必ず、外面に、顕れる。演技をしていない限り。だから、普通、外面や、言葉、語彙等で、その人を、推測し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。五感で。

 徴兵は天皇が元帥(げんすい)。日本国憲法以前の日本国、即ち、日本国民が、再び、天皇に殺された。それが、徴兵です。徴兵されたら、もはや、人間では無くなった。殺人兵器にされたという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 わたくしは、即座に、天皇を処罰致しました。地球人類消滅したので、残務処理を致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇は、赤紙と引き替えに、日本国民を、徴兵した。誰が、君に、天皇に、徴兵されると教えた。ソイツは、先生では無い。クビ。先生失格。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇が、徴兵するという事は、地球人類消滅なのだ。それほど、大変な事なのだ。スパイどころでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もう、象徴天皇しか、残っていない地球人類。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。赤紙とは、中国−英国。(英国女王は、中国の刑務所に、収監致されているから。勝手に、権力を、放棄したから。だから、中国、中華が、英国女王を、収監して、背負っているのだ。)

 だから、英国女王・エホバは、インベーダーだと、私は、言っているのです。地球人類に対して、無責任だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。正体顕したなと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、18才の時から、ずっと、地球人類の維持を、生き続けておりました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、統一教会、関係無い。副担任、関係無い。地球人類の維持、即ち、核之超神霊の担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人類が、核之超神霊の、ビッグバンから、始まる宇宙創造の下に、有り続けるしか無いという現実です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、地球人類の維持と。基本的には、天皇皇后とその子孫、または、それを背負っている親族と。

 ノアの箱船の考え方です。地球人類の継続の為に、天皇皇后とその子孫、または、それを背負っている親族の維持が、必要と。地球人類が悪化した場合、その親族を、地球人類の雛形と致して、再び、地球人類を、繁栄致し続ける為に。これ、基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、神側。サタン側は、これを、潰そうと、し続けている。核之超神霊を、失敗させて、自分達の地獄魔界の借金を、チャラにしようとし続けている。核之超神霊に、勝てば、チャラに出来ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、地獄魔界のサタン・露西亜大統領・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、エホバ・英国女王・カッシオペイア・カシオペア座首星神界の大国常立大御神、蛇・中東のトップ、アラー・阿弗利加のトップが、やり続けている事と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 皆、地獄魔界の借金を、チャラにする為に、核之超神霊と、闘い続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無い物は無い。文鮮明は、3番目の妻と、再臨主宣言をした。1番目の妻は、明治天皇。2番目の妻は、大正天皇。3番目の妻は、昭和天皇、童貞の教諭で有る私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、娘をやったので、全額、返金に成ったと。

 童貞の教諭で有る私の娘は、勿論、有り得ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。竹内由恵大木優紀の娘の未来の娘。まだ、数才の娘の未来の娘をやったと。勿論、破綻した。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 愛子が、明治天皇の妻。眞子が、明治天皇。佳子が、大正天皇悠仁が、昭和天皇。?。多分、その程度。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、文鮮明は、悠仁の娘は不可能。童貞だろ。あたりまえの事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、今朝、平成28年7月3日(日)6:00の支払い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 鉄道公安官 (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 キイハンター
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 東京警備指令 ザ・ガードマン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ベン・ケーシー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 東京エレベーターガール
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Gメン’75
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 特捜最前線
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 テロはジハード、聖戦。神は偉大なり、の神は、アラー。即ち、テロ対策は、アラー対策。ジハード、聖戦をされない日本国と。私にとっては、あたりまえ。即、授業ストップだから。動けない。このままでは、死んでしまう。ところが、日本国は、全く、無関係。ぼけー。

 首相の最低限は、中曽根康弘、風見鶏、世論の中心を掌握し続ける。これが、アラー、ジハード、聖戦との闘い。大義名分の側に、い続けているのが、首相の権威。野党のクダラナイ授業妨害を、死ね、要らない、失せろとの眼力。あたりまえの事ですが。テメエら、国民の血税を、解っているのか。

 この気合いが、小池百合子、あたりまえ。自民党が、票読み出来ている野党は、駄目。金(かね)だけだから。生活しか出来ない日本国だから、票読みが出来る。人間がいない地球人類に墜ちてしまっているから。この低落だから、今回のバングラデシュダッカの邦人7人殺害が成されたと。

 アラーの勝利。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アラーとは、もしかしたら、神武天皇なのだ。国之常立神が、英国女王・エホバ。古事記日本書紀は、首相の当然でなければならない筈なのだが。?。

 日本国は、象徴天皇の部下。象徴というのは、物。物だから、戦争に成らない。物の部下しか無いから、日本国は、外国と、多分、戦争に成らない。外国は、もしかしたら、合法的強盗?。日本で言えば、戦国時代か。軍事力で、奪い取っているのか。日本国は、統治されていますが。

 外国は、共通法で、統治されていなかった。国際法は、国際関係調整法だったのね。権力、統治では無かったのね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 草の根。古い言葉を思い出した。バングラデシュでの経済協力が、経済搾取に成らない為に、草の根が必要だったか。それは、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これは、外交官、大使館、外務大臣内閣総理大臣の仕事かな?。経済搾取、西洋化では無いと。

 私なら、首相自ら、大使館を、訪れて、自らの至らなさを、外交官に、大使に、お詫び致しますが。(草の根をやれと行動で示す。)。(外務大臣も、勿論、自主的に、行かなければと、思わせる。)。昭和なら、あたりまえの事だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの現実。昭和?。白パンツ?。処女とは、ソ連社会主義。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生き物の現実。文学。昭和の夫婦は、ソ連社会主義だった。勿論、妻との。それが、金婚式、ダイヤモンド婚式。プラチナ婚式。妻との物々交換の結果。

 私は、真っ赤なスカーフ。宇宙戦艦ヤマトの。言っている意味が、解るだろうか?。日本国の仕組みが解るだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 皆、核之超神霊なのだ。核之超神霊に成ったまで、生き切るのだ。生き尽くすのだ。それが、私の生きざま。だから、数ミクロンの地位で、いいのだ。その数ミクロンの地位を、核之超神霊に成るまで、生き切る、生き尽くすだけなのに、こんなに、苦労しているのだから。

 ※私の愛が、私の誠が、これ未満の生きざまを、私に、許さない。透徹。これが、学問なのだ。学問の道。道とは、自らの、自身の納得なのだ。それ以上でも、それ未満でも無い。自身が、納得するまで、道は、有る。自身が、納得した時、道は、閉じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 批判に耐えられる説明が出来なかった?。東京都議会議員のリオ視察、海外視察が。私には、あたりまえ、普通の事ですが、天皇日本国は、異邦人だったから。あたりまえ、普通の人間の言葉が、完全無視、完全否定され尽くした外国天皇日本国神奈川県だった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、多分、権力は、人間の言葉を遣えないのだ。あたりまえ、普通の言葉で、説明不可能なのだ。だから、リオ視察、海外視察を中止したのだ。あたりまえ、普通の、人間の言葉を遣って、説明不可能な権力?。

 これは、小学生も解る。日本国の歴史を学んだ時。権力の暴力性を、知らされ尽くしたから。あ、権力とは、暴力なのだ。一番、暴力をやった方々が、トップなのだと、学んだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あのね、東京都議会議員の方々は、道路工事の方々、道路の交通指導の方々、農家、漁業の方々、商店街の方々、その他の、普通の方々と、雑談を、交わせる、同じ地面に、生きている事が、出来ていないようです。だから、それらの方々に、通じる言葉で、説明が出来ないんだ。?。

 ※社会の現実は、対抗するなら、上司を、必ず、殺害すると思う。それが、おそらく、社会の現実です。上司を、殺害して、殺人犯に成ってしまうか、社会に、対抗しないで、自分を下げるかと。毎日、毎日、毎日、気が狂いそうに成る程、上司は、極悪党だから。

 多分、殺されても、いいのだ。上司は。そういうつもりで、部下を、苦しめ続けているのだ。殺したければ、殺せと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※少しは、コイツ、蛇初代校長会長、黒服初代校長会長、ぼったくり初代校長会長、使い捨て初代校長会長のキャラが、解る。コイツは、それをされない為に、地獄の帝王の契約を交わした?。私は、それでも、本末転倒の事はしない。逆の事はしない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勝負だから。境地と、境地との真剣勝負なのだ。勿論。生きる事は。だから、本末転倒の事はしない。逆の事はしない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、その為に、生を与えられたのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間とは、客観的な意識について。客観的な意識とは、自分に対する責任の事です。動物には、自分に対する責任が無い。神が、生きる能力を、全て、与えている気が致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、人間は、社会、上司に、殺したい目に、遭わされ続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バングラディシュでの邦人7人殺害で、書いております。日本国民は、経済搾取で、上司を殺害致しませんが。これを絶対に認めないとコメントした方もいた。

 超タカ派安倍晋三は、おそらく、経済搾取による、上司の殺害、テロを、絶対に、認めないかな?。しかし、私は、草の根の必要を書きます。現実問題と致して、外国に於いては、経済搾取を、アラー?が、テロの標的、ジハード、聖戦にする?、ようだから。

 ※日本国内に於いては、他人の不幸は蜜の味、秘めた悪意と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、バングラディシュに於いては、経済協力の偽善、実は、経済搾取、西洋化が、テロ、ジハード、聖戦の標的に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昨日から、暑くて、私は、悪意というものが、解った。54才2ヶ月18日の今、やっと、解った事と。経済搾取への悪意、共産党?。私も、非常に、西洋に、毒されていた?。こんなに酷い目に遭わされていても、そう思っていなかったと。しかし、東洋、亜細亜は、違うと。

 ※私の感覚では、阿弗利加の現実が、バングラディシュに於いて、起きてしまったと。経済搾取を、標的にしたテロ、ジハード、聖戦が。日本国も、経済搾取をしている国に成ってしまったと。だから、邦人が、7人、殺害致されてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「飲む拘束衣」販売中止へ (読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00010001-yomidr-hlth

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00010001-yomidr-hlth&p=2

 ※これが、地球人類の神の血統だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。心が無い。気持ちが無い。人間失格。菩薩、返金、如来、自他一如が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、人間は、この極悪党の神の血統の踏み台にされ続けている。

 ※菩薩というのは、サタン・娘・モーゼ・アベル・エホバ・英国女王の返金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ルーシェル・女・カインは、まだ、返金に成らないのかな?。エホバ・英国女王の悪業が返金に成るまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※バングラディシュの件について。1段前進。経済搾取は駄目。安倍晋三?。平成天皇?。西洋化?。西洋の現実に於いては、経済搾取は、あたりまえ。それが、社会の格差を生じさせ、下請けにしわ寄せし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、バングラディシュは、西洋の餌食には、されなかった?。そういうニオイを感じました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。西洋の偽善の仮面を、見抜いていたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鬼畜米英に、洗脳支配されていない。

 ※裕福で、教育水準の高い5人の実行犯。しかも、笑顔。バングラディシュの鬼畜米英化、西洋化、下請けにしわ寄せをし続けるハゲタカ(NHKのドラマ)・エホバ・英国女王とのジハード、聖戦に、殉死したという印象だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、人間ソクラテスを、毒殺した英国女王・エホバの世の中、社会に、生まれる前から、絶望し尽くしていた。それでも、コイツ、ボス、石原裕次郎の犠牲にされ続けるだけの生を、再び、やらされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、今生。

 しかし、アラブ?の裕福で、教育水準の高い方々は、そのエホバ・英国女王の世の中、社会の末期症状の渦中にいるのかな?。だから、ジハード、聖戦に成っているのかな?。生き残りの為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学男児でも、この程度の生きざまは必要。

 日本の小学男児、これ未満の生きざまでは、小学女児に、殺されてしまうので、書いております。あたりまえの事。小学男児、私の経験では、遥かに、大人だったから。私の小学男児時代は。勿論。町の未来の為に、勿論、勉学に、体育に、努めていたのだから。

 町の明日の為に、今日、小学校へ、勿論、通い続けていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、町レベルの義務教育の普通と。それで、何とか、生きているのが、町レベルの生きざまだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、義務教育。普通。そうやって、町民は、勿論、生き続けている。自転車操業。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう町民の生きざまを、9年間、学び尽くさせられたのが、勿論、義務教育の9年間と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、アニメのヒーローもの、ヒロインもの、スポ根もの、日本昔話、その他、勇気を与えられ続けるものに、励まされ続けて、生きて来られた昭和だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※あと、経済搾取、下請けにしわ寄せ、で、自身の幸せを掴もうとすると、その寸前に、命運が尽きる。あたりまえの日常的な現実ですが。教養が無い。英欧米を踏み台に出来るわけ無いのだ。ISへの空爆を続けている。勿論、その担任が、日本国に求められる役割だろ!!!。)

 ※それが無いから、ドナルド・トランプ支持の米国なのでしょう。安保ただ乗り。あたりまえの事なのですが。今まで、IT暴力で、頭の中を犯され尽くしていたので、こんなあたりまえの事すら、書けなかった。英語科教諭を犯し尽くした天皇日本国だっだから。

 ※勿論、バングラディシュだけではなくて、日本国も、エホバ・英国女王・ハゲタカ(NHKドラマ)の、経済搾取、下請けにしわ寄せ、西洋化の餌食にされる理由は無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。西洋の民主主義は、猛烈に高価なのだ、勿論。

 文鮮明の言う通りになっていない。エホバ・英国女王と、悪魔の契約をした極悪の娘、9次元の言う通りになっていない。コイツらは、8次元以下を踏み台にしようとしまくっている極悪の娘なのだ、勿論。勿論、コイツら、インベーダー、ガミラス星人の企みは、成功していない。

 これが、統一原理の、普通の者達の、読み方。お坊ちゃん方は、欺されるが。9次元の極悪の娘、インベーダー、ガミラス星人方は、ひたすら、欺し続けている、お坊ちゃん、お嬢さん方を。しかし、庶民は、無関係なので、欺されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エリートでは無いから。極悪の娘ども、全く、関係無いから。ジハード、聖戦、する必要無い。お坊ちゃん、お嬢さんでは無いから、主義主張・アラーに、殉死する必要無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アラブのアルカイダ等は、その必要が有るみたいですが。

 ※安倍晋三?、平成天皇?、ついに、日本国も、経済搾取、エホバ・英国女王と同類、十字軍と、見なされた。イエスキリスト、超お坊ちゃんと同類と、見なされて、7人、殺害致されてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宮崎あおい二階堂ふみ有村架純劇団ひとり。優香、大島由香里杉浦太陽倉田大誠安室奈美恵安倍晋三。(宮崎美子大沢あかね。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。再堕落。非原理圏への再零落。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中村光宏と、生野陽子は、IT結婚、インターネット結婚した。絶対に不可能と思っていた現実を、やった。しかし、フジテレビの極悪党は、コイツら、何と、杏梨ルネを、退社させていたのだ。ほとぼりは、永遠、永久に、さめるわけ無いのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、エホバ・英国女王・9次元の正体、本性だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、再堕落。非原理圏への再零落。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。深見東州の色紙では、雌・夫婦は、永遠、永久に、英欧米・ロボットの筈なのだが。

 ※中村光宏生野陽子夫婦は、アトム、平井理央、ビーナス。ウランちゃんは、本田朋子五十嵐圭夫婦。その娘が、枡田絵理奈堂林翔太夫婦。そのさらに下に、イエスキリスト・国分太一とTBS元社員との夫婦が、成立していた筈だったのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、叛旗したようです。だから、英国が、EU離脱と。生き残る為に。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ワールド・イズ・ノット・イナフ、機械エヴァ。ロボット・エヴァ。全身サイボーグ・エヴァを、叛旗したようです。

 ※成る程。今、統合失調症の幻聴で、NHKから、利益をやるなら、外国へ、飛ばされる、前世霊?が。言われた。私は、地方へ異動と思っていたのですが。それ以前に、前世霊が、即、外国へ異動と言われました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※利益をやるのなら、外国の現金を、払わなければならない。それ、解る。当然と、私も、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、普通です。

 ※一応、書きます。人権と致しては、非処女は、一度は、婚姻届を提出したいと。婚姻届を提出出来るまで、動物以下だからね。そこから先は、自己責任と。自分で、考えろと。人間関係の現実を。人生勉強と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、垂仁天皇、ソロモン、多目天かな?。聖(せい)?。地球人類の下の地位・上の位にまで、平成天皇に、犯されてしまったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コピー機高校?、ロボット高校?。地球人類の闇は、私の理解を遥かに、越えている?。

 ※神奈川県立Y高校の現実は、コピー機。神奈川県立A高校の現実は、ロボット、ロボタンだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ネズミ講が、破綻した?から、判明した現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ロボタン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 がんばれ!!ロボコン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 燃えろ!!ロボコン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ロボコン (キャラクター)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ガンツ先生
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ロボット110番
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 レッドビッキーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 キムタクの炊き出しは評価されない。あたりまえの事ですが。妻にされた、娘にされた、次女にされた、方々は、評価出来ないでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。木村拓哉は、上の地位・下の位。熊本震災の方々を背負わない?。

 ドジョウ鍋、宇賀なつみ。解った。