ブログ13

皇紀2671年度。

織田信長、魔王、神界10段には、聖天界、安、徳、寿、王、帝は無い

織田信長、魔王、神界10段には、聖天界、安、徳、寿、王、帝は無い

 7月17日大阪上祐代表講話会のお知らせ|ひかりの輪大阪教室のブログhttp://ameblo.jp/hikarinowa-osaka/entry-12176888812.html

 ※この世的な幸せ?について。私の場合、有り得なかった。何故か?。極悪党の神の罠が、見抜けるから。コイツらは、何て、極悪党なんだ、1円も払わないで、コイツら、地獄魔界の者どもの自分の借金を背負わせようとし尽くしただけだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、私には、この世的な幸せは、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、コイツら、地獄魔界の者どもに、欺されて、やられてしまった現実を、何とか、アラー・キャバレー嬢の家庭破壊、離婚まで、させられないように、頑張り抜く。

 離婚させられた方々は、気が狂う。外国天皇日本国の上の地位・下の位をやってしまったから。夜叉どころでは無い。気が狂う天皇、皇后のさらに、上の地位・下の位の現金なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇は人間のライバル、バーサス。これが、日本国首相の向こう側の天皇のシステム、仕組みなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成7年度の悪事。平成7年度、童貞の教諭で有る私の、4年目に初めて持たされた学級担任を犯した方々が、ようやく、裁かれ返した。経済搾取の極悪党の雌が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。馬鹿者ども。テメエらの企みは、絶対に不可能。

 ロボットでは無い生身の人間には、絶対に不可能。宇宙、1円玉、銀河、5円玉が、やっと、極悪党の経済搾取、下請けにしわ寄せ、ハゲタカ(NHKドラマ)、西洋化を、裁き返せた。

 西洋化というのは、超超超超…超冷酷な、西洋の、ジュエリーの、新参者に、されて、経済搾取を、され尽くして、犯され尽くしたという事なのだ。

 黒船来航。明治維新から、今まで、日本国は、日本人は、その西洋化の経済搾取と闘い続けて、ようやく、天皇、皇后が、米国女性の支配から、脱して、君主に成った。感慨深い、感慨無量。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。 試単の愛国心patriotism(ペイトリオティズム)。

 ライアーゲーム戸田恵梨香松田翔太。ハゲタカ(NHKドラマ)、栗山千明栗山英樹。極悪党どもは、コイツらは、こういう事をし続けているのだ。童貞の私の学級担任まで犯したのだ。21年3ヶ月5日を経て、やっと、一矢を報えた。

 風穴を、空気孔を、開けられた。勿論、衣装ケースで、自分の2太郎を、殺害した、極悪党の父にな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党どもは、人間失格の者どもは、自分の息子を、殺害しまくっていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天使。天使は、こういう結末に成る。イエスキリストのようなものと。これは、個の尊厳を犯すから、こういう結末に成る。ダブルパンチ、トリプルパンチ。天使で損して、こういう結末で、さらに損したと。さらに、人間の下に成って、さらに損したと。

 人間の価値観、世界観は、バーサス、ライバルなのだ。解りましたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善者はいけない。偽悪者で有れ。

 断食の後は、日本国の経済力に対する対抗心が、燃え上がるのは、あたりまえ。そのエネルギーを、テロではなくて、自らの向上の為に、遣わなければいけないのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もっともっともっともっともっともっと闘わなければ自分の♀に悪いだろ。いつか、きっと、俺を卒業していく娘に、やれる事は、全て、やり尽くして上げるのが、修了と。これが、教諭の仕事。修了、見極めを与え続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※歯医者の待合室から、ツイッターに、接続。ちょっぴり、いる。デコッ八、甘利明TTP大臣の闘い、勿論。ご破算にされてはいけない安倍晋三、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※歯医者の待合室から、アップした、離婚した方々は、天皇、皇后の上の地位・下の位に成っている、が、アップ致されていなかったので、再度、アップ致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私から、見えている現金。

 ※歯医者の待合室からは、テレビが見えていて、辺見えみりが、日テレの番組に出演していた。その現実を、アップ致そうとしたのですが、治療に成ったので、アップした筈が、アップ出来ていなかったと。

 PON。ビビる大木。青木源太篠原ともえ辺見えみり

 キャリアアップ。安倍晋三が、小池百合子の雌をやって、小池百合子も喰おうとした瞬間に、小池百合子は、降りた。自民党総裁選出馬、即ち、自民党総裁から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ程、安倍晋三は、お坊っちゃんなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、独身?の小池百合子は、安倍昭恵の雄では無かったから。あたりまえの事ですが。という事で、東京都知事は、損なので、仕事に成る、東京都民から、お給料を、1期は、もらえると。2期目も、お給料を、もらえたら、東京都民が、夫に成るのかな?。非常に、初々しい?。

 山口敏夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
最年少衆議院議員
­織田正信 | ­天野公義 | ­辻原弘市 | ­石橋政嗣 | ­谷川和穂 | ­海部俊樹 | ­橋本龍太郎 | ­山口敏夫 | ­小沢一郎 | ­中村喜四郎 | ­船田元 | ­石破茂 | ­赤城徳彦 | ­宇佐美登 | ­古川元久 | ­原陽子 | ­寺田学 | ­杉村太蔵 | ­松岡広隆 | ­今枝宗一郎 | ­鈴木貴子

 鈴木貴子 (政治家)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 公民権
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 猪瀬直樹
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 猪瀬は2013年12月19日に辞意を表明し、同月24日付で都知事を辞任した。
 2014年3月28日、東京地検特捜部は公職選挙法違反の罪で猪瀬を略式起訴した。資金の性質について特捜部は、5000万円が選挙費用として使われた形跡がないこと、知事選後の2013年2月の時点で返却に向けた動きがあった事実が認められ、また実際に同年9月に返済されていることなどから借入金と認定し、借入金が選挙資金収支報告書に記載されていない公職選挙法違反とした。東京簡易裁判所は罰金50万円の略式命令を出した。猪瀬は即日納付し、罰金刑が確定したことにより、政治資金規正法の規定に基づき、5年間公民権が停止されることになった[56]。これにより、猪瀬に対する捜査は終結した。
 猪瀬はこの一連の騒動を「副知事になったときに清水谷公園横に建設予定だった参議院議員宿舎を白紙撤回したことで、千代田区選出の”都議会自民党のドン”内田茂都連幹事長(当時)に恨まれていた。そのため、総務委員会が復讐の舞台になったのです」と述べている[57]。

 市川由衣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 松坂慶子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※一応、文書化致します。妄想?。山口敏夫が、小池百合子に、お給料を払う、上司。前々都知事猪瀬直樹は、辞任、公民権停止5年間。前都知事舛添要一は、辞職。仏蘭西をクビにした東京都民。だから、英国が、EU離脱?。カイロ大卒の小池百合子トロント大卒の鈴木貴子が衆議院?。

 ※この文化文明状態を、一言で言えば、赤のパンスト状態と。赤のパンストを穿いている女性が、テレビ番組の生放送に、出現したら、フィリップ殿下?が、英国女王のお尻に敷かれたと、私は、感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫が赤字に転落と。

 ※私が、生きている現実は、これ以上、シンプル、明快。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 IKKO
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 古谷有美
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 2013年12月8日には第41回JALホノルルマラソンに出場し、フルマラソン初挑戦ながら5時間12分30秒で完走を果たした。
 ホノルルマラソンへはこれ以後毎年出場し、いずれも完走を果たしている。
 2014年の第42回大会には4時間半切りを目指して再び出場、レース当日は悪天候だったもののタイムは4時間32分11秒で前年より大幅にタイムを縮めたが、目標達成はならなかった。
 2015年の第43回大会にも出場したが、4時間53分26秒とタイムを大きく落とした。

 ※4時間半は、切れない。切れたら、マリリン・モンロー、IKKOの女。出水麻衣が、倉沢淳美の上に成れた?。膳場貴子が、真屋順子の上に成れた?。その場合、2年目、福島瑞穂武井咲出現。福島瑞穂は、娘、武井咲武井咲は、存在出来ない。安倍晋三?。

 中澤裕子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
プライベート
 一部の報道で、2011年12月6日、ドリーム モーニング娘。の好調、主演映画「ファイティング オカン」での国際映画祭受賞の最中、同年8月から交際が始まった同じ年齢のIT関連企業代表取締役社長との翌2012年春結婚および、結婚後は生活の拠点を夫が住む福岡県に移し、芸能活動をセーブする予定とする報道があった[7]。
 2011年12月7日、公式ブログにて、報道に対しての謝罪があり「現状としては何も決まっていることはなく何か報告する事がある時は改めてお伝えさせて頂きます。今後もドリーム モーニング娘。秋ツアーそして武道館公演に向けて今まで以上に一生懸命頑張っていくのでよろしくお願いします!」というコメントが掲載された[8]。
 2012年4月1日、所属事務所を通じファクスにてマスコミ各社にIT関連企業代表取締役社長との結婚を発表した[9]。同日午後にはオフィシャルブログにてファンに結婚の報告と、喜びのコメントを発表した[10]。
 2012年6月19日、この日行われたバースデーライブ(およびその終了後にオフィシャルブログ)で、妊娠5カ月であることを発表した[11][12]。11月25日、女児を出産[13]。
 2014年12月6日、第2子を妊娠し翌春に出産予定であると報道された[14]。翌7日、自身のブログで第2子妊娠を正式に報告[15]。2015年5月7日、第2子長男を出産[16]。

 白石美帆
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 機密情報が有る米国はヤバイ、誰に対する?。勿論、日本国の雌が、米国の機密情報と。公民権停止と、鈴木貴子(鈴木宗男の娘、選挙区2度落選、即ち、菅直人。)と、東京都知事辞職と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヤバイというのは、野生&セルフ。

 ※野生というのは、世の中が無い。セルフというのは、社会が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 世の中は、間違っている、多分。生き物ではなくて、世の中、社会の考え方をするのなら、多分、世の中、社会は、間違っている。世の中、社会の基本は、明智光秀。もう、許せない、我慢出来ない。織田信長は、正しいのか?。

 生き物ではなくて、正義の考え方をすると、主義主張に取り込まれてしまう危惧を感じます。私は。私は、生き物の考え方です。正義の考え方では、勿論、有りません。正義の考え方は、大金持ちの子の考え方かな?。何で、俺が、親の大悪業を背負わなければならないんだ?。

 親の大悪業のせいで、俺は、地獄墜ちじゃんか?。?。平成28年7月6日(水)7:38、慌てて、パソコンを立ち上げた。今朝、4時過ぎ、税抜き128円のマカロニサラダしか、無かった。他の食べ物は、買えなかった。

 あと、車の右後部のウインカー・方向指示器のランプが、多分、黒服校長に犯し返されて、切れていた。ウインカー・方向指示器のランプは、税抜き128円では、買えない。だから、多分、世の中、社会は、間違っている。赤字と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あ、パソコンを立ち上げたら、スライスチーズ7枚入り×3コ、スライスチーズ12枚入り×1コも、買えていた。IT日本国?。189+189+178+248=804。804+128=932。税抜き932円なら、買えるかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 東京都が日本国にお金を上げるのは駄目。日本国のプライドが潰れるから。東京都が、日本国の上のプライドに成るから。プライドというのは、東京都知事が、日本国首相の格上に成ってしまうという事です。番組のコメンテーターは、皆、局、MCの格下。あたりまえの事ですが。

 世の中、社会は、金(かね)だから。エホバ・英国女王は、人間のソクラテスを、毒殺した。これが、権力、金(かね)です。神は、権力、金(かね)なのです。間違えてはいけない。皆、悪魔、サタンと、悪魔の契約を交わしたから、金持ちに成れた。裏切りの街角。人間失格

 神は、一番下の地獄に墜ちている。だから、金持ちに成れた方々、成功出来た方々は、皆、多分、地獄墜ち。多分。私は、コイツの本音は、屑魂の処分ではないかと、感じております。地獄の帝王の神の本音は、大統一世界の成就、完成では無いのではないのかと、感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 国之常立神が、卑弥呼を、罠に嵌めて、自身の地獄魔界の悪業を背負わせようとしているだけ。卑弥呼は、天照と、伊勢神宮と。天照、伊勢神宮を、英国が罠に嵌めて、自身の地獄魔界の悪業を背負わせようとしているだけとしか、思えない。

 本気、本当の選挙活動が出来れば、東京都民に否定されても、本当の神様に成ったと。だから、真の勝利と。私は、東京都民は、とっくの昔に、人間失格したとしか、思えないから。どぶ板選挙、東京都民には、通じない、悪魔の契約しか、通じないと感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悪魔の契約を交わした方々は、黒服・水晶、宝石・家庭破壊だから、永遠、永久の地獄魔界。その方々は、生物も失格なので、勿論、弱肉強食。屑魂。だから、織田信長、魔王、神界10段?。しかし、多分、それで終わり。聖天界は無い。安、徳、寿、王、帝は無い、多分。

 東京都民は、多分、これだから、織田信長しか、通用しない気が致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金(かね)しか、要らない、人間は、ウザいが、本音、本性と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※信じられない展開に成ってきたと。女性で無ければ、東京都民には、通用しない、だから、小池百合子しか、徒労、稼ぎが無いと思っていたのが、もっと、酷かった。武井咲くらいしか無い安倍晋三日本国首相の東京都連会長石原伸晃と。もっと赤字と。