ブログ13

皇紀2671年度。

死後、自分の生きざまの全ての精髄を集中する、それが自分の最高霊界

死後、自分の生きざまの全ての精髄を集中する、それが自分の最高霊界

 ナツメのオミミ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 夏目と右腕
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ヤーヌス (テレビ番組)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ヤヌスの鏡
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 (※単なるイメージ、形象ですが、夏目三久には、婚前セックスをした相手との恋愛、耳元で、囁かれた現実が有ったと理解出来た。同様に、抱かれた右腕が有ったと理解出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※童貞の私には、勿論、無かった現実。だから、通過したと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。銀幕のスター方の世界。加山雄三すら無い世界。加山雄三以前の世界。金正恩にも無い世界。米国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 ボス言葉。恋愛とは、ボス言葉を、耳元で、囁いた相手がいた、自分の♀を抱いた右腕の記憶が有ったという事を、理解致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は天界無意味、自腹の天界無意味。欺かれない。神は、梯子を外し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、空(くう)。くうには、何も支払いされていないから。水面の波、さらさらの砂漠の砂の波のように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。空性。

 ※あ、解った。私は、平成1年2月下旬、5千億光年宇宙界を、神に、犯されたから、5千億光年宇宙界、無関係だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おはヨーギラス中川翔子。鰐(わに)。ティラノサウルス。カンガルー?。万物復帰。顔写真無しの、氏名と、市区町村名だけの、住基カード。あと、授業でやった紙の恐竜の製作。(興味関心。あと、勉強の疲れを取る。英語で何て言うの?。)

 女性は逆。小池百合子は、女性なので、後出しジャンケンは、背負わない。子に成ってしまうだけ。だから、小池百合子と、安倍晋三の闘いは、損な闘い。女性小池百合子バーサス子安倍晋三の闘い。多分。馬鹿げてる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今、平成28年7月8日(金)2:40。何か、書く支払いをしなければいけないみたいなので、書きます。東京都知事石原慎太郎氏は、尖閣諸島の上司も、野田佳彦首相がしなかったので、辞職した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 猪瀬直樹氏は、ALSの担任をしていた事が、バレて、辞任した。東京オリンピック招致活動の担任、バーサスの支払いと致して、ALS、徳田虎雄徳洲会の担任が、必要だったのだが。私には、その支払いは、解る。しかし、東京都民の方々には、解らなかった?。

 それで、何と、猪瀬直樹氏を、辞任させてしまったのだ。即ち、猪瀬直樹氏の東京オリンピック招致活動の上司をやったと。?。何で?。私には、全く、理解不能でした。信じられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 さらに、舛添要一氏も、辞職させてしまった。今、気づいたのですが、日本国内の原発全停止の動きと似ていますね。大衆煽動?。誰か、権力の側に、そのリーダーが、潜伏しているな。大衆が、その担任出来るわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何を書いているのかというと、権力の衝突、対決が、東京都知事を通して、行われているという事です。これが、多分、鳥瞰、俯瞰。この程度のコメントも、出来ていないマスコミの方々は、平成人?。昭和人は、皆、この前提で、コメントしていたような?。

 ※という事で、今回の東京都知事も、勿論、どこまで、やれるか、仕事が出来るかという事と思われます。東京都の信用貨幣、管理通貨の担任が、勿論、東京都知事だから。東京都民とバーサス、上司の担任。あたりまえの知事の任務なのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 都知事に成ったら都知事選出馬。都知事に成って、都知事選に出馬しないと、損する。地位の支払いをされないから。都知事は、勿論、都知事選に出馬した全員で、やっているのです。地位、物の上に於いては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 石田純一は美味しい、来世の大スターの為の徳分積み、加山雄三よりビッグの来世?。日本国内には、無い。米国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の神奈川県立足柄高校。アイツらは、たかが、アルバイトの理科実習助手の11ヶ月弱の月10数万円のお給料と引き替えに、平成1年の2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エホバ、英国女王にとって、私は、実験材料に使った牛の眼だったと。これくらい、エホバ、英国女王の価値観、世界観は、差別なので、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、英欧米の価値観、世界観なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あの時、最初、私は、右眼に、リングを、縫いつけられそうだったが、横浜市大出身の先生のお陰で、縫いつけられずに、済んだ。私の受け止めは、数回の婚前ファーストキスを、極悪党のエホバ、英国女王が、またしても、犯したと。コイツは、昔から、極悪党だから。

 人間のソクラテスを、毒殺したように、コイツは、人間失格だから。だから、人間を犯す事しか、しないボス、石原裕次郎なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今生も、私の5千億光年宇宙界を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間失格の赤鬼。人間を犯し続けているエホバ、英国女王なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーと。核之超神霊は、勿論、人間失格、生物も失格。地王・水晶、大地王・宝石のさらに下の位の地獄に墜ちている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、核之超神霊、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の本性。やり続けている事。コイツらは、悪党の極地なのだ。それが、コイツらの価値観、世界観のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇・黒服・ぼったくり・使い捨て&アラー・キャバレー嬢・家庭破壊。

 それが、コイツらの生きざまなのだ。片っ端から、犯し返し続けているのだ、人間を。多分、人間を犯し続けて、コイツらは、生きているのだ。それが、地王界、大地王界、天命界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カルマ落とし?の価値観、世界観?。

 裏切りの街角。人間を裏切って、人間のカルマ落としを、し続けているコイツらと、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、最終未来の和。コイツらの穢すぎる価値観、世界観に対抗する為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もう少し、書けそうなので、書きます。これが、社会の洗礼なのでしょう。高校生の時、大磯ロングビーチで、アルバイトをした時、昼食後?、休憩時?、寝込んでしまった。起きたら、爪に落書きがされていた。先輩方がやった?。それで、辞めたと。

 しかし、そのバイトは、9月いっぱいで、辞められなかった。だから、社会の洗礼を、被ってしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、社会の悪意のシステム、仕組みです。9月いっぱいで、契約期間が切れると。若者を犠牲にする仕組み、システム。

 だから、私は、平成天皇の下の地位・上の位にされてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私よりも下っ端だった、極悪党の平成天皇だったのだ。死ね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格だった平成天皇の死刑執行完了致しました。

 ※私をクビにした、童貞の私の上の地位をやったのは、アベル中村光宏・ガブリエル菅直人かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神界10段。私は、上位コーザル、マハー・ボーディー・ニルヴァーナ、宇宙の大規模構造。分岐点。別れ道。

 アージュナー・チャクラは、私の言葉では、神と悪魔、隈本確氏の言葉では、神と魔界。童貞の私には、恋愛は、無い。耳元で、囁いた言葉も無い。抱いた右腕も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分の♀を抱いた右腕が、神界10段?。愛を囁いた耳が、聖天界?。

 織田信長に、聖天界が無いと書いたのは、愛を囁いていなかったと感じたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫婦で無ければ、聖天界は、勿論、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無かったものは、無い。日本国は無かった。

 私の現実感覚では、女性以外は、東京都知事のメリットが無い。辞職した石原慎太郎。辞任させられた猪瀬直樹、罰金刑、公民権停止5年間。辞職させられた舛添要一。だから。

 しかし、小池百合子は、東京都民の子に成るので、それでも、東京都知事の仕事が、東京都民の現金をもらえる、稼げると。これが、私の見積りです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 母とはそれでも利益をやっている。あたりまえ。母なのだから。母は、子に貸しが有る分、子を、踏み返し続けて、生きている存在なのです。こういう現実を、生き続けていなければ、サバイバル出来ないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鈴江奈々

 男子中学生が教員に暴行 暴行容疑で現行犯で常人逮捕 福岡市 (西日本新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00010010-nishinp-soci

 常人逮捕(ジョウジンタイホ)とは - コトバンクhttps://kotobank.jp/word/%E5%B8%B8%E4%BA%BA%E9%80%AE%E6%8D%95-667802

 私人逮捕(シジンタイホ)とは - コトバンクhttps://kotobank.jp/word/%E7%A7%81%E4%BA%BA%E9%80%AE%E6%8D%95-666172

 ※校長、教頭、教務主任、学年主任の管理、公職が、崩壊していると考えられるので、教員は、常に、携帯電話を、所有して、110番を、かける体制で、いなければいけないようです。勿論、公職で有る教員に対する暴行は、公務執行妨害だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 暴力革命と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※公権力は、童貞の教諭で有る私を、統合失調症精神障害者8段にまで犯して、永遠、永久に、社会的に、葬りましたが、平成18年8月31日に、それでも、わたくしには、革命の意思は無かった、無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 公権力は、エホバ、英国女王が、人間ソクラテスを、毒殺したように、人間失格の方々だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人生をやっていないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※公権力が、人間失格で有ったという現実は、平成7年度に、判明した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえだよね。公権力とは、暴力による支配だから。一番暴力をやった方々が、支配しているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本国とは、織田信長の一番の暴力によって、始まった。それまでは、戦国時代だった。群雄割拠だった。核之超神霊・天命界、大地王・宝石、地王・水晶は、地獄の帝王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。暴力による支配だから、当然。

 ※童貞の私は、亜細亜・雄・動物の♂・娘の下の地位・上の位。婚前セックスをしていないから。人間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバ、英国女王は、亜細亜・動物、日本人・人間を犯したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロボット?。

 ぐんゆう【群雄】
互いにその勢力を競う多くの英雄たち。
【群雄割拠(かつきよ)】
―する
多くの英雄が各地にたてこもって互いに勢力を争うこと。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 ぐんゆうかっきょ【群雄割拠】
rivalry between warlords
句例
群雄割拠の時代 the age of rival chiefs [warlords]
文例
日本の政界は群雄割拠だ. The political world of Japan is an arena of rival bosses, each with his own sphere of influence.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※だから、多分、生徒の、教員への暴力が発生したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。EU離脱をした英国、女性首相に成るそうです。だから、それでも、生徒が、教員に、暴力を振るうのか?という問題と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 英国女王の尻に敷かれているフィリップ殿下に対して、暴力を振るうのかという問題と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 英国女王の尻に敷かれているフィリップ殿下・野田佳彦?に対して、暴力を振るった生徒は、安倍晋三?。安倍晋三が、谷垣禎一に、暴力を、振るった?。猿・太閤秀吉、3猿・徳川家康・徳川15代をやらなかった?。英国女王の夫、広島原爆被災をやった?。野田聖子にやったように。

 ※あ、解った。今、平成28年7月9日(土)7:18。スマホ会計、携帯電話会計、プリペイド携帯電話会計のうち、スマホ会計が、現実に戻った?。それで、ここ数日、外出が出来なかったと。道路代金も、払えなく成っていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 類魂
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 東京スピリチュアリズム・ラボラトリーhttp://www.k5.dion.ne.jp/~spiritlb/index.html

 梅原伸太郎文庫http://www.k5.dion.ne.jp/~spiritlb/6top.html

 動物霊
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 精霊
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 自然霊
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 霊魂
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※現時点で、私が、思っている事を、書きます。霊とは、貴方の生命活動を、記録している透明な存在と。この上に、魂が有る。阿羅漢、アルハットの私は、その透明な存在の上にいる。エーテル体、アストラル体、メンタル体の業・カルマを、積まない。

 ※エーテル体とは、欲望かな?。アストラル体は、感情。メンタル体は、具象思考、具体的な思い、考え、イメージ。象形文字のそれと、表音文字のそれは、違う。熱と、音は、違う。だから、その光、コーザル、情報も、異なる。

 −挿入−。一応、書きます。「アベ政治を許さない。」と書いて有るうちわを、集団で、持っていても、妨害では無い。妨害というのは、うるさくして、演説が聞こえないようにする事。それは、妨害。物理的行使をして、演説を邪魔したら、犯罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私に言わせれば、そのうちわは、皆、持っている物。洗脳支配されないように。皆、別々の個人だから。それが、個人の基本と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三首相とは、別々の個人で有る者達が、安倍晋三の演説を、聞いていると。

 洗脳支配しようとしてはいけない。所信表明。一人一人が、その演説を聞いて、自分の利益に成ると思えば、投票するし、利益に成らないと思ったら、別の候補に、投票する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。投票は、権利だから。北朝鮮では無いから。

 心霊主義
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 フレデリック・ウィリアム・ヘンリー・マイヤース
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 モーリス・バーバネル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 また中絶に関しては、妊娠の瞬間からそこに一個の霊があるため、殺人と同じであるとしている。中絶した人は、中絶行為のために地上に誕生できなかった霊といつか対面させられると述べている。
 ※私の考えでは、前世霊と、肉体霊と、有る。その肉体霊も、子宮内体験は有ると。外界、子宮外の体験は無いが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊だけではなくて、自分の霊の子も、あの世に、いるという事。やがて、別々の存在に成ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※前世霊は、肉体霊の間接体験しか、出来ない。当然だろ、肉体体験の支払いを、しないのだから。肉体体験の支払いをするのは、肉体霊なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これは、よーーーーーーく、理解して欲しい。前世霊は、肉体体験の支払いは出来ないので、肉体霊が、全て、決めるという事を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地獄魔界の悪霊どもの洗脳支配は、肉体霊への強.姦&強盗&殺人&家庭破壊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、悪党なので、肉体霊を、廃人化、痴呆化し続けているだけなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私も、地獄魔界の悪霊どもに、平成1年の2月下旬から、全てを奪われてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、犠牲にされた分、別のものを得たと。前世霊を浄化向上した酬い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、勿論、わたくしも、肉体霊なのです。前世霊の犠牲にされた分は、肉体霊の私にとっては、前世霊の犠牲なのです。前世霊の踏み台にされて、肉体体験の超素晴らしい青春を、永遠、永久に、奪われてしまったという事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これを、理解して欲しい。私は、26才10ヶ月で、前世霊の計画の犠牲にされてしまった。以後、肉体体験を、永遠、永久に、奪われてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、まだ、肉体体験を奪われていない方々は、前進するべきなのだ。

 超素晴らしい肉体体験だけを。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エマヌエル・スヴェーデンボリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
神学・神秘主義思想
 スヴェーデンボリの神学論は伝統的な三位一体を「三神論」であるとして退け、キリスト教では異端とされるサベリウス派に近い、父が子なる神イエス・キリストとなり受難した、とするものである。
 但し聖霊を非人格的に解釈する点でサベリウス派と異なる。
 神の汎神論性を唱え、その人格性を大幅に後退させており、旧来のキリスト教とは性格的・構造的に相違がある。
 聖書の範囲に関しても、正統信仰と大幅に異なる独自の解釈で知られる。
 スヴェーデンボリが生前公開しなかった『霊界日記』において、聖書中の主要な登場人物使徒パウロが地獄に堕ちていると主張したり[1]、ダビデを「ドラゴン」と呼び彼も地獄に堕ちているとしたり[2]、同様にプロテスタントの著名な創始者の一人フィリップ・メランヒトンが地獄に堕ちたと主張した。
 だが、非公開の日記であるので、スヴェーデンボリが自身で刊行した本の内容との相違点も多い。
 この日記はスヴェーデンボリがこの世にいながら霊界に出入りするようになった最初の時期の日記である為、この日記には、文章の乱れや、思考の混乱等も見られる。
 主イエスの母マリアはその日記[3]に白衣を着た天国の天使としてあらわれており、「現在、私は彼(イエス)を神として礼拝している。」と発言している。
 スヴェーデンボリが霊能力を発揮した事件は公式に二件程存在し、一つは、ストックホルム大火事件、もう一つはスウェーデン王室のユルリカ王妃に関する事件である。
 スヴェーデンボリは聖書中に予言された「最後の審判」を1757年に目撃した、と主張した。
 然し現実世界の政治・宗教・神学上で、その年を境になんらかの変化が起こったとは言えないため、「安直である」と彼を批判する声もある。
 スウェーデンボリによる霊界の描写は、現代人に起こる臨死体験と共通点が多いとされる。
 両者に共通する点は、広大なトンネルを抜ける体験や光体験、人生回顧や時空を超えた領域を訪れる体験などである。[4]

 ※平成1年2月下旬に、全てを奪われてしまった私は、平成4年度から、市立中学校の教諭と成った。自分の現実が無いので。しかし、平成9年度、蛇・黒服・ぼったくり・使い捨て校長が、出現して、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 コイツは、強敵過ぎて、どうにも成らなかった。藤沢市の業・カルマ?。藤沢市の業・カルマに、わたくしは、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、マイナスだった?。マイナスだった地球?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 丹波哲郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』