ブログ13

皇紀2671年度。

死後、自分の生きざまの全ての精髄を集中する、それが自分の最高霊界(2)

 超越瞑想
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
※私のコメントは、瞑想、祈りの初歩、入り口と。外側だけを向いている方々に対して、自身の肉体の内面にも、意識を向けさせるという事。その程度かな?。自身の能力アップの為に。0と、00と、000と、0000と、00000と、000000と、0000000と、00000000とは、違うだろ。※だから、物欲の実現は、絶望。物欲を、100やった場合、マイナス100の内面が、0だろう。解りましたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ちなみに、私は、完成人類始祖エヴァ畑下由佳の蝶の下の地位・上の位。ブルック・シールズの娘の下の地位・上の位。完成人類始祖アダム後藤晴菜は、伊藤利尋アベル中村光宏が、関係有る。デミ・ムーアロバート・レッドフォードを背負い続ける道。

 アンドリュー・ジャクソン・デイヴィス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 パワースポット
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 エマ・ハーディング・ブリテン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 レスリー・フリント
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ホ・オポノポノ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ホロトロピック・ブレスワーク
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ブライディ・マーフィー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 スピリチュアル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※選挙の歴史、小学生も解る。私は、永遠、永久に、中1の下の地位・上の位をし続けなければならないので、書きます。選挙とは、バーサスなのです。最初は、独裁者の支配だった。しかし、独裁者が、身の危険を感じたので、選挙制度を造った。

 バーサスの担任を造った。最初は、有力者だけ。それが、やがて、普通選挙に成った。バーサスの担任が、拡大致されたと。即ち、与えられた投票権を行使しない方々には、未来は無い。トップが、オマエには、未来をやらないよ。バーサスの担任をしないオマエにはな。

 というのが、選挙制度の仕組みです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。投票のバーサスの支払いすら、しない方々には、日本国民の未来は無い。外国転生。動物以下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエらは、屑。

 馬鹿か?。オマエら。昔は、独裁だったのだ。それが、独裁者が、身の危険を感じて、バーサスの担任を、払ったのだ。それが、選挙制度なのだ。だから、そのバーサスの支払いをしないオマエは、馬鹿。だから、石田純一が心配して、都知事選に条件付きで出馬表明をしたのだ。

 芸能人だから、超超超超超サービス業だから、ギャラ的には、お給料的には、多大なる大損害を越えて、それでも、イヤだったのだ。黙認しているのが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あまり、言いたくは無いけれども、石田純一には、最初の奥さんに、息子、2番目の奥さんに、娘、そして、3番目の奥さんに、息子と。バツニ。5、超超超超超サービス業の芸能人、プラス、バツニ。という事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※言っている意味、解りましたか?。来世、多分、米国か、どこかで、出兵していたのだ。だから、慌てて、戦争反対と。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そうでなければ、多大なる金銭的大損害を越えて、出馬表明するわけ無い、多分。

 金(かね)ではない価値観、世界観、来世、出兵していたからと、考えると、納得出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ニューエイジ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 シャーリー・マクレーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 エドガー・ケイシー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 チャネリング
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 アカシックレコード
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ウィリアム・ステイントン・モーゼス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ダリル・アンカ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ニール・ドナルド・ウォルシュ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 神との対話
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
※この内容は、私の中に元々、有ると。私の基本、ベースです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々。ヒューマン。外人。日本人は、その肉体、その現実なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アーカーシャ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 空 (仏教)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※空は、如来蔵、如来の蔵。風は、菩薩蔵、菩薩の蔵。蔵というのは、ビール、酒、ワイン等の宝庫という感じです。一杯、無数、無限に、味わい放題という感じです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エーテル (神学)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 タットワ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 虚空蔵菩薩
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 五智如来
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 胎蔵界五仏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 岩城光英
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 増田氏、出馬の意向 小池氏は推薦願を取り下げに…(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160711-00000003-ann-pol。一方で、小池氏は自民党を訪れ、東京都連に提出していた推薦願を取り下げました。さらに、11日に自民党に進退伺を提出する考えも明らかにしました。小池氏も11日に改めて記者会見する予定です。

 ※生き残るという事。倉田大誠スネ夫スネ夫の母、ザーマス、山下智久。イヤミ(おそ松くん、赤塚不二夫)。平成天皇、佳子、舛添要一谷垣禎一、松島みどり、上川陽子岩城光英加藤紘一、加藤鮎子、金子恵美中川翔子大谷翔平

 Prince William of Gloucester
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ヘンリー (グロスター公)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ジョージ5世 (イギリス王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ステーキハウス フォルクスhttp://www.volks-steak.jp/

 横浜のハンバーグ&ステーキレストラン【ハングリータイガーhttp://www.hungrytiger.co.jp/

 ハンバーグ&ステーキレストランチェーン ビッグボーイジャパンhttp://www.bigboyjapan.co.jp/

 ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -http://www.royalhost.jp/

 京樽 - 株式会社京樽 コーポレートサイトhttp://www.kyotaru.co.jp/kyotaru/

 不二家フードサービスhttp://www.fujiya-fs.com/

 永井美奈子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※XL125s、ガソリン代。GL400カスタム、ガソリン代。チェリー、ガソリン代。

 ※よく解りませんが、上司では無かったから、契約更新後、担任をされたのかな?。社会の上下関係の。社会の洗礼を受けた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。SMAPは、もしかしたら、9月に、初めて、契約更新をするのかな?。今まで、社会が現実の担任をされていなかった?。

 平成28年7月9日(土)8:04。安倍晋三が返金に成った。安倍晋三は、勿論、小池百合子を、自民党総裁から、降ろしては成らなかった。しかし、降ろしてしまったので、子、娘に、降格してしまったと。バツ。再登板ではなくて、バツの首相に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成28年7月11日(月)4:51。鉱物界?。私は、いない世界なので、私には、解らない日本国。感覚的には、爬虫類、魚類と感じます。哺乳類の触れ合いが無いと感じます。だから、私の現実感覚と、あまりにも、異質な世界に成ってしまったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 憲法改正国民投票憲法改正国民投票まで持ち込めて、ようやく、日本国の主権回復への第一歩が、始まると。日本国民は、日本国に背負われていなければ、英国のEU離脱のように、日本国に叛旗する選択をするでしょう。皆、生き物だから。理性的で有る前に、サバイバル。

 日本国に背負われていなければ、自分を背負わせる為に、叛旗の選択肢を、選択し続けると。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ようやく、解った。何故、選挙に行って、投票しない方々がいるのか。日本国に背負われていないから、日本国に背負わせる為に、行かないんだと。そういうレベルが、やっと、解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 権力は暴力装置だから、担任されない、投票しなかったというのは脅威。トップの人間性、社会性の向上が望まれる。わたくしは、この闘いも有ると思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ますます、雌・ボスをやる選択肢は、止めてもらいたい。

 権力
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 権力(けんりょく、英語 power、フランス語 pouvoir、ドイツ語 Macht)とは一般にある主体が相手に望まない行動を強制する能力である[1]。
 ここでは政治理論における権力について概観するので、相手の自発的に服従させる公式的な形態の能力である権威(authority)、そして相手の行動を統制する非公式の形態の能力である影響力(influence)、相手に嫌悪的な刺激を与える能力である暴力(violence)について個々の項目を参照されたい。
概要
 権力という概念は、17世紀の力学の発展を背景として生み出された。すなわち、物体はその位置エネルギーと運動エネルギーから力学的エネルギーを生じさせる。これと同様に、何らかの「権力手段」、「基礎価値」をもつことによって、ある者が他者をその意に反してでも行動させうる、特別な「力」を保有している、という理解が生まれた。こうした権力観を「実体的権力観」という[2]。
 権力は、社会のあらゆる場面で成立する余地がある。一般に政治的な場面で用いられる権力(「政治権力」)といえば、一定の範囲の住民すべてに及ぶ強制力を有し、それを服従させるようにまで至った権力のことをさす。
 そして、今日、政治権力といえば、国家権力を指すのが通例である。国家は、法の制定権、警察と軍隊、政府と官僚集団を独占的に保有することによって、実効的な統治権を確保する。
 なお、物理的強制力をともなう政治権力を保持するだけでは、政治的正当性を確保するまでには至らず、安定的な支配を維持することは難しい(権威の欠如)。政治的正当性を確保するためには、政治権力・国家権力が被治者から支配に対する自発的な同意・服従を調達する必要がある。
研究史
 近代的な概念としての権力の研究の端緒としてニッコロ・マキアヴェッリデイヴィッド・ヒュームの古典的な研究を挙げることができる。15世紀にマキアヴェッリは統治に不可欠な要素は軍備と法律であると論じた。特に独立した国家を統治するための常備軍の設置の重要性を主張している。この組織的暴力によって統治者の権力を基礎付けるマキアヴェッリの現実主義と呼ばれる政治思想は権力の研究における理論的基礎として確立された。このような現実主義的な見方をヒュームは発展させた。ヒュームは軍事的征服、植民地化などあらゆる政治変動において暴力が見出されることを指摘し、権力を研究することによって、従来の道徳的な政治理論に対して実証主義的な政治理論を構築することを主張した。そしてヒュームは論文「政治を科学に高めるために」(1742年)の中で権力が表現される統治の形態に着目し、要因として人間の性格や気質を排除しながら、より厳密な科学的方法で政治を研究することを論じている。
 19世紀から20世紀にかけて成立した近代社会や国民国家の研究を背景としながら、マックス・ヴェーバーは権力を社会関係の中で抵抗に逆らって自己の意志を強要する可能性として定義した。このヴェーバーの権力概念は直接的または間接的に後の研究者の研究に受け入れられ、特にシカゴ学派に属するチャールズ・メリアムやハロルド・ラスウェル、国際政治学のハンス・モーゲンソウの研究などに影響を与えた。特にラスウェルは権力に関する重要な研究業績を残しており、シカゴ学派の権力理論の成果が示されている。ラスウェルの見解によれば、権力は社会のさまざまな価値と結びつけて捉えることが可能であり、ある行為の型に反した結果、重大な価値の剥奪が期待される関係として権力が定義できると考える。この権力の概念は罰金のように財産の剥奪を伴う権力だけでなく、社会的地位や名声の剥奪を伴う場合も権力として包括している。古典的な権力理論が政府組織の内部における権力関係だけではなく、ラスウェルは権力の影響が制度の外部、非公式な場面においても認められることを解明した。
備考
 他者や集団・組織に対し絶大な影響力を行使できる人のことを隠語として「実力者」ということがある。他者を服従させる何らかの特別な「力」を有している点ではこれも「権力者」の範疇に含まれるが、表舞台に立つことなく非公式に影響力を行使することから、通常の権力主体と比して可視化されにくい。そこから「影の支配者・実力者」と呼ばれることもある(いわゆる「キングメーカー」などもその一例であろう)。
反権力を標榜する団体、個人には、権力への志向の強い傾向がみられ、権力欲の裏返しの表現である場合が往々にしてある。
特別権力関係
 特別の公法上の原因により成立する、公権力と国民との法律関係をいう。
 これは、公務員の勤務関係、国公立大学の在学関係、在監関係など、性質の異なる法律関係を、或る国民が公権力に服従するという関係として捉え、命令や強制について個別の根拠は必要とされず、さらに裁判所の司法審査権は及ばないとされていた。法治主義の下、現在においては、採用されていない。
日本国憲法の規定
 行政・立法・司法の三権分立させることで均衡と抑制が図られる。また公務員の権力の濫用は戒められている。

 権威
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 権威(けんい、英語: Authority)とは、自発的に同意・服従を促すような能力や関係のこと。威嚇や武力によって強制的に同意・服従させる能力・関係である権力とは区別される。代名詞的に、特定の分野などに精通して専門的な知識を有する人などをこのように称することもある。
概要
 ラテン語の「auctoritas」に由来する語で、その意味は「保証、所有権、担保」であり、他動詞的に用いられる言葉である。
 他者に対して権威的であるためには、その両者がある種の価値体系、規範を共有していることを前提とする。その上で、その価値体系、規範における上位の人・地位・組織などが権威を帯びることになる。権威を生じさせる集団のあり方は様々であり、例えば神秘的、非合理的な宗教団体における教祖と信者の関係でも、合理的研究を追求する研究所内における専門家と研究員の関係でも権威は生じる。
 権威は必ずしも個人に付帯するわけではない。ある立場・地位のみが権威化され、そのポジションにおかれた個人そのものに権威がともなわない場合もある。いわゆる権威的な職種に携わる人が、その地位を象徴する制服やバッジを身につける限りは権威を行使できても、そうした装置をひとたび外せば権威が失われるのはその一例である。
 ファシズムスターリニズムに代表される全体主義体制のように、近代的個人の諸権利が完全に否定されているわけではないが、強力な政府のもとで自由主義、個人の諸権利を抑圧しつつ「上からの支配」が行われる政治体制を権威主義体制とも称する。
権威主義的パーソナリティー
 「権威主義的パーソナリティ」を参照
 ナチスの残虐行為に対して、権威への盲従ということがしばしば指摘される。ドイツの精神科医、アレクサンダー・ミッチャーリヒにそれについての論考が多い。『人間性なき医学――ナチスと人体実験』、『父親なき社会――社会心理学的思考』などがある。
 また、第二次世界大戦中、アメリカに亡命中のフランクフルト学派の共同の調査研究に『権威的性格』という報告書があり、権威に盲従しやすい権威的性格の人の割合は、アメリカでもドイツでも、あまり変わらないことが明らかになり、アメリカでかなりの反響を呼んだ。
 心理学者のスタンレー・ミルグラムは、人に命令されたら、それが例え他人に命の危険を招くようなものであっても、どれくらいまで人は従うのかを実験して、その実験の倫理的な性格も含めて、「アイヒマン実験」(w:Milgram experiment)と呼ばれた。『服従の心理――アイヒマン実験』というタイトルでまとまって刊行されている。
権威の象徴
 実際、権威を象徴しているもので、その権威を指し示したり、あるいはそのものを破壊、否定することで、権威に対する抵抗の意志を示すことも多い。クーデターなどの場合にそれは見られる。権威を代弁、代理すると往々にして思われているのは、王冠、指輪、支配者の銅像などである。日常的な例では、弁護士のバッジや医者の白衣も権威を象徴する道具となり得る。
権威と宗教
 宗教は、宗教的な権威、教祖などへの信頼・信仰を前提にしている。まず信ありき、というわけである。キリスト教の場合、日本のキリスト教の文献で「聴従」と訳す語を、世俗文献では盲従(ドイツ語では、Gehorsam)と訳している。
関連項目
 ウィクショナリーに権威の項目があります。
権威主義
権威に訴える論証
カテゴリ: 権威主義
正当化
社会倫理学
哲学の和製漢語

 権威主義的パーソナリティ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 権威主義的パーソナリティ(けんいしゅぎてきパーソナリティ、ドイツ語: Autoritäre Persönlichkeit, 英語: Authoritarian personality)は、社会的性格の一つである。社会的性格とはドイツのエーリヒ・フロムにより提示された概念で、「一つの集団の構成員の大部分が持っているパーソナリティ構造の中核であり、その集団に共通な基本的経験と生活様式の結果として形成されたもの」と定義される。この社会的性格の中でも特に、硬直化した思考により強者や権威を無批判に受け入れ、少数派を憎む社会的性格(パーソナリティ)のことを指して権威主義的パーソナリティと言われる。
 1930年代のドイツにおける、ファシズム台頭を受入れた普通の人々や下層中産階級に関して、社会心理学的な分析を行なったフロムや、アメリカの社会学者たちによって、人間の社会的性格(パーソナリティ)として主張された。フロムはこれを権威ある者への絶対的服従と、自己より弱い者に対する攻撃的性格の共生とした。思考の柔軟性に欠けており、強い者や権威に従う、単純な思考が目立ち、自分の意見や関心が社会でも常識だと誤解して捉える傾向が強い。外国人や少数民族を攻撃する傾向もよくある。このような社会的性格を持つ人々がファシズムを受け入れたとした。
 これを民主主義的パーソナリティとの対置概念として、尺度化された1つの心理的傾向としてとらえようとしたのはテオドール・アドルノである。彼はドイツからカリフォルニア大学バークレー校に亡命し、Fスケールを開発しファシズム的な心理傾向(権威主義的態度)のスコアを作成した。この研究は反ユダヤ的偏見に関する大規模な心理学的研究プロジェクトの一環であり、第二次世界大戦や大虐殺(ホロコースト)に大きく影響されている。彼の研究はその後、自己指令性や、仕事とパーソナリティ研究にもつながった。

 中国・猪瀬直樹仏蘭西舛添要一もメッセージは残せない。外国だから。人間では無いから。平成天皇からかな?。米国女性にやられてしまった平成天皇は、君主、帝王学を失ってしまった。帝王学とは、臥薪嘗胆。帝王は、臥薪嘗胆なのだ。だから、帝王なのだ。

 臥薪嘗胆とは、帝王の自分を、消費しない、増やし続けるという事なのです。その帝王の志し、大志が、君主の本質なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悪魔・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英国女王は、栄耀栄華、酒池肉林で、その魂を、骨抜きにしようと、し続けている。この程度は、小学生の普通なので、書きました。小学生の時、この程度すら無い方々は、悪魔にやられてしまった。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雌・ボスは、自分に歯向かった田中角栄を絶対に許さない。雌は、雄に、負けるわけには、いかないというのは、私も、理解は出来る。ま、そうでしょう。世の中には、絶対に、踏んではいけない雌という存在、英欧米がいるのです。貧しい方々も、貧しい自分は有る。雌は、?。

 雌・米国の利権に、歯向かって、他の国々から、輸入をした事の怨みで、ロッキード事件という罠に嵌められてしまったと田中角栄は言っているそうです。それ、普通。雌という、連合国という超…巨大な借金集団に歯向かえば、そう成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※雌は、ダース・ベイダー?。だから、現金のダース・ベイダーに成るわけにはいかない、勿論。だから、その為には、雌を、現金に、降ろそうとする者達は、絶対に、許さないでしょう。そこまでやってはいけなかったと。日本国首相の分限を守らなければいけなかったと。

 日本国は勿論、雌・ボス・英欧米の自己正当化の為に存在しているのです。これは、高校生の普通。これすら、解っていなかった高校生は、勿論、高校の授業料を払えない。即ち、高校で、担任してしまった。やがて、婚前セックスをしてしまって、自分を、失った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高校とは国連。自治。自分代金。だから、国連と、私は、言い続けているのです。中学校が日本国なので、高校は、自治、自分代金。この支払いが出来ない方々は、学問終了。実学。実社会に降ろされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 TBS、せいせいするほど、愛してる。英国、欧羅巴の王子、皇太子と感じる。韓流。ー挿入ー。堀尾正明、ロボット駄目。雄で無ければ駄目。雄は、爽やかでは無い。生き残る、子孫を残す本能。雄は、♀の中に、生きる。♀に、自分を残す。映画タイタニックレオナルド・ディカプリオのように。

 このしつこさ、本能が大切。雄は、繁殖し続けて、自己を拡大し続ける為に、生き続けているのです。この生命力が、生物の本能。漢方。例えば、ムカデ、サソリ、ミミズ等を、煎じて、飲むとか。毒で無ければ。死後、自分の生きざまの全ての精髄を集中する。それが、自分の最高霊界。

 だから、武井咲にも、精一杯、雄の投資をしなければいけなかったと、私は、思いました。イグアナの父。鰐の父。サイの父。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。滝沢秀明を、義理の息子にする。それが、MCの特権。自分の雄の全体験を込めて、セリフを言わなければならなかった。

 武井咲は、その雄のセリフに、担任されたら、その上に成るまで、ずっと、その雄の担任を使い続ける。義理の父の担任を、勿論。それが、女優の生きざまかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 話を戻します。韓流は、宮廷。TBS、せいせいするほど、愛してるは、英国、欧羅巴の王室。

 精神指導ではなくて、具体的な指導、一緒に闘い続ける。松岡修造、錦織圭錦織圭と、一緒に闘い続けているのが、指導と、私は、思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 都知事としての資質。私が思う都知事としての資質は、東京都民を背負わされ続けているという事。即ち、東京都民の副担任で有るという事。副担任で無ければ、東京都民を無視するから。東京都民の副担任で無くなった瞬間に、仕事をしなく成るから。

 ALSで脅したり、上から言葉を使って、東京都民の部下をしなく成るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私なら。私なら、率直に、石原慎太郎に、聞く。尖閣諸島の担任、信用貨幣、管理通貨も、日本国から、もらえなかった東京都民が、生きて行く為に、どうしたら良いと、今、お考えですか?。と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 狸。私の見積りでは、狸。小池百合子以外、損する東京都知事だから。だから、順当に行けば、小池百合子が、当選する。東京都民にとって、小池百合子に、投票する事が、一番、得だから。

 しかし、他の候補者が、支払いをした場合は、分からない。その支払いを、キャッチ出来たら、また、報告致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、選挙の本当です、多分。投票も、生きて行く為の取り引き、勿論。