ブログ13

皇紀2671年度。

平成天皇の長男の現実が石原慎太郎、次男の現実が猪瀬直樹、長女の現実が舛添要一

平成天皇の長男の現実が石原慎太郎、次男の現実が猪瀬直樹、長女の現実が舛添要一

 TVジョッキー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 スーパージョッキー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 世界の果てまでイッテQ!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※スーパージョッキー熱湯コマーシャルが、その川の源流で、世界の果てまでイッテQ!が、その源流が、流れ込んだ海。そういうのが見えたので、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アメリカ横断ウルトラクイズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 俺たちの旅
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 俺たちの勲章
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 屋台弁護士
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 震生湖
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 芦ノ湖
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 山中湖
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 河口湖
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 相模湖
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 宮ヶ瀬湖
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 一碧湖
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 小池氏が議員失職=10月衆院補選へ【都知事選】:時事ドットコムhttp://www.jiji.com/jc/article?k=2016071400287&g=elc自民党小池百合子元防衛相(衆院東京10区)は、14日告示の東京都知事選に立候補したことに伴い、衆院議員を自動失職した。同区の補欠選挙は、鳩山邦夫元法相の死去に伴う衆院福岡6区補選とともに10月23日に行われる見通し。

 保守分裂、都議補選でも=小池氏の元秘書出馬へ (時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000175-jij-pol

 ※皆、前世霊の生徒。私の現実感覚による分類では、客観的な意識、自分、鏡を持てるまで、物、動物かな?。一応、人間なので、ハイヤーセルフ・高我はいるが。動物には、ハイヤーセルフ・高我はいない。これが、万物の霊長で有る人間の神威、私の事だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、人間には、ハイヤーセルフ・高我がいる。前世霊というのは、多分、同じハイヤーセルフ・高我の仲間の霊達のような感じかな?。これが、私の判断。皆、人生は、一度だけ。ハイヤーセルフ・高我が、生まれ変わりの主体かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ハイヤーセルフ・高我を獲得した時、動物は、人間に成ったと。そして、そのハイヤーセルフ・高我は、生まれ変わりを、し続けて、自分のコピーで有る人霊を、いっぱい、造っていくと。生まれ変わった数だけ、勿論、自分のコピーで有る人霊は、造られた。

 ※即ち、一般的に言うと、人霊の内部の奥に、ハイヤーセルフ・高我が、存在している。そして、共通のハイヤーセルフ・高我を持つ人霊が、前世霊と致して、生まれ変わって来て、肉体・教習所の自動車の教官をやっていると。ハンドルを握るのは、新たに誕生した肉体霊と。

 地獄魔界の悪霊というのは、自分は、肉体・教習所の自動車のハンドルを握っている霊で有る事を、失ってしまった存在と。自分は、霊で有って、自動車では無いのだが。これが、外国。外国は、間違っているのだ。コイツらは、自動車の事を、自分と思っているのだ。

 ※この地獄魔界という刑務所への刑期を終えたら、外人に戻る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇国賓、公賓の方々。王族。ま、王族は、外人、外の人間と言えるかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※外国は、海。日本国は、太陽・母と月・♀。人間が、日本国。娘・動物が、亜細亜。次女・昆虫が、英欧米。蛇・中東と、堕落人類始祖・アラー・阿弗利加は、今は、書けない。非原理圏に零落した、再堕落したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アーナンダ、親鸞

 マツコ・デラックスが、有吉弘行ではなくて、深田恭子に成った。即ち、アーナンダ、再堕落。親鸞の再堕落は、信じられない事だが、千日回峰行、皇后も、潰れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あ、ピザ?のCMでも、マツコ・デラックスが娘に成っていた。

 ※強.姦、強盗、殺人、家庭破壊を止めない神の血統が、さらに、自己正当化をした。さらに、犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仏陀釈尊も酒池肉林の王子。その悪業を6年間の苦行で相殺した存在。だから、蜘蛛の糸、蓮の花。しかし、勿論、蜘蛛の糸、蓮の花程度の存在。この地球上の現実にとっては。だから、自己正当化をし続けている神の血統は、当然、踏み潰した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その外国転生がイヤなら、自分で、自分の代金を払うしか無い。この歯止めが、外国の国々。この歯止めの言う事も聞かないのか?。その場合、もっと地獄魔界の外国へ転生という仕組みのようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 救済は、絶対に有り得ない。神が失敗するわけ無いから。神は、支配者だから、自分中心。だから、君達の悪業を払わない。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神は、例えば、地球は、あちこち、調整をし続けながら、地球上の生物運営をし続けていると。基本は、ノアの箱船。ノアの家族、親族中心の考え。相対的に、そこまで、やらなければ、自分が、処罰されると成ったら、勿論、そこまで、やるのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ、教員の基本。教員は、自分の言う事を聞く生徒の為に、働く。自分の言う事を聞かない生徒は、ノアの大洪水で、勿論、全滅させ続けている。これが、教員の基本です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ。生徒は、自分の体だから。

 ※民間の場合は、ちょっと違う。社長、会長が、やられている場合が有る。自分の欲望に支配されてしまっている場合が有るから。民間だから、有り得る。教員は、公務なので、自分の欲望、出来ないので、勿論、有り得ませんが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※北風と太陽。私は、大学の授業料と致して、文鮮明を背負わされた。19才の誕生日から、アラーに、脅され続けた。以後も、神に、北風を噴かされ尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、26才の年度、平成1年の2月下旬に、永遠、永久の童貞が、決定させられた。

 ※これが、神がやり続けている事。だから、その神の副担任の方々は、婚前セックスをする。婚姻届を提出する。出生届を提出する。副担任で無くなるまで。神の副担任の分、損するしか無いから。上下関係の社会、世の中は、婚前セックスは、損。金(かね)の担任にされて、超しごかれたから。多分。

 都知事は都の管理通貨の担任。都の代表取締役。皆、社長の部分しか、言っていませんが。政策は、橋下徹が言っているように、都議会が中心かな?。都知事は、代表取締役だから、社長の部分は、ほとんど、達成出来ないかもしれない。

 やらなければいけない政策は、いっぱい有るから、絞っていく調整役が、ほとんど全てに成ると、私には思われます。だから、私は、都知事の一番の仕事は、東京都の管理通貨の担任、代表取締役と、思う。都議会議員は、平取締役かな?。

 東京都の首のすげ替えを、3回やった。4回目の首のすげ替えは、多分、不可能。谷垣禎一入院中、平成天皇生前退位。だから、いない小池百合子増田寛也鳥越俊太郎が出馬?。平成天皇に、第4子はいない。長男、次男、長女と、犯し尽くした東京都民かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昨日、平成6年度担当のスリムトップパソコンが、壊れた、立ち上がらなく成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国のEU離脱?。女性首相だから。私は童貞なので、女性首相の英国は、EU離脱したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 尿素、ダイオウイカ、鮫。鮫は、フカヒレと、肝油だったが、肉も、純粋な水に、2時間漬けて、尿素の臭みを除いて、食用に出来たようです。白人、イエスキリストの考え方を知る為に、役に立つと、思われます。魚、ウオーター・ボーイを喰うから、鮫は、尿素で臭い。

 ボーイとは、子。黄色人種から、白人化。黄色は、橙色・太陽から、赤色を減らしたのかな?。東洋。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現在、消費税5%。8%が、壊れたので。消費税5%、平成9年4月1日−平成26年3月31日。消費税5%は、平成3年度の神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭の信頼関係。長崎原爆被災。故隈本一郎復帰、父で有る故隈本確の下の地位・上の位に成った。

 故隈本確、観音・菊川怜、地獄魔界と思われるから、復帰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エイブラハム・リンカーン小倉智昭)。

 消費税
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 準衛星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※統合失調症の悪霊による洗脳支配の病状。今、午前0時18分、右手親指付け根&右手首が痛むので、インターネットへの文書アップ&夜食を取るを止める事が出来た。痛みという現実が、悪霊の洗脳支配に、抗せた。成る程と。悪霊の蛇校長の洗脳支配、現実が有れば、抗せると理解した。

 ※深夜、午前0時を過ぎると、インターネットへの文書アップをさせ続けていた悪霊の蛇校長、勿論、極悪党。故隈本確と一緒。地獄の帝王の生き様。これが、地獄の帝王の正義。少なくても、朝陽から、夜が明けてから。太陽の正義から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※太陽にまで、不倫、上をやっている地獄の帝王の現実は、多分、太陽系内に無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、朝陽が出るまで、暗くて、出来ない。朝陽が出て、明るく成って、現実が見えるように成って、初めて、出来ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間の眼は、夜中は、見えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夜行性では無い。

 ※悪霊の蛇校長は、夕食を、次の日の昼食にまで、踏みつけていた時も有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その場合、夕食を、次の日の昼、ようやく、食べられたという事です。それまで、パワハラで、食べられなかったと。重すぎて。

 (一応、今、思いついた事を書いて置きます。小林悠・独逸車、久保田智子・猫の退社で、息子、娘の母で有り、離婚の雨宮塔子が、呼び戻されたと。息子(小林悠)、娘(久保田智子)の上と。雨宮塔子、動物の着ぐるみが、仏蘭西へ行った時、みのもんたは泣いて感謝したと。)

 ※あ、娘(小林悠)、息子(久保田智子)だった。日本式の記述では。私は、太古の日本人、超古代の日本人なので、外人の娘は、日本人の息子と認識してしまった。ウイキペディアを見て、訂正。

 雨宮塔子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 どうぶつ奇想天外!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 あなたにオンタイム
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 オールスター感謝祭
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 アイチテル!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 野生の王国
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 水戸黄門
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 水戸黄門 (第14-21部)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 水戸黄門 (第31-38部)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 水戸黄門 (第39-43部)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 大相撲
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 東京新聞知事、週末など渋谷の自宅に 公用車を114日使用神奈川(TOKYO Web)http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201607/CK2016070802000171.html

 (一応、書く。アメマガで、新婦より先に指輪をはめた女性のタイトルを見て。新郎は、その方に対して、バツをやったという事を言いたい?。その方よりも、上の地位・下の位?、即ち、新婦とセックスが出来ない?。しっぺ返し?。一応、書いて置きます。)

 平成女は狭量。私の女のイメージは、海。広い心。それが、私の女体に対する基本的な感覚と。感覚が、超細かいと。きめ細やかと。男は、粗いと。だから、男は、女から、きめ細やかさを、学び続ける必要が有る。それが、私の基本的な女体に対するイメージでした。

 しかし、現実は、非常に、女は、粗っぽかった。極悪党だった。犯す事しか考えていない極悪党のスパイだった。コイツらは、男を犯す事しか考えていないスパイだったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられない極悪党だった神。

 男狩りしか、していなかった極悪党だった神。何で?。貴方は、何で、そんな事をしたのですか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんなヤツが、地球人類を犯し尽くしたのでした。もう二度と無い人生。神は、地球人類を騙していただけだった。

 人生という人参を、目の前に、ぶら下げて、地球人類を、犯し尽くしただけだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、神は、人生では無かったのでした。以上、最終報告致しました。神は、人間失格だったから、人生不可能でした。

 あたりまえの事だけれども、上下関係しか、出来ないので、神が、雄・サタンの現実は、皆、雄・サタンしか、出来ないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ま、私にとっては、あたりまえの現実ですが。栄枯盛衰、栄耀栄華は、皆、雄中心だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王は、ダブル雄・ダブルサタン。もっと雄なのだ。

 多分、上の地位は、下の位。平成天皇も、英国女王も、下の位。だから、問題無いのかな?。地獄の帝王の現実、誰も出来ないから。それで、上下関係が保たれているのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善は、裸の王様。皆、解っているのだ。

 平成天皇の長男の現実が、石原慎太郎。次男の現実が、猪瀬直樹。長女の現実が、舛添要一。多分、そんなものだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、今回の都知事選は、少し、楽しみ。自腹?。自腹の都知事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。