ブログ13

皇紀2671年度。

社会主義とは義理の父・妻の父の、娘・自分にとっては妻への、不二・富士の思いを知ったという事、レバレンドムーン

社会主義とは義理の父・妻の父の、娘・自分にとっては妻への、不二・富士の思いを知ったという事、レバレンドムーン

 異様な現実?。広島原爆投下、リトル・ボーイ。長崎原爆投下、ファット・マン。連合国。EU長野翼須田哲夫福岡ソフトバンクホークス内川聖一内川聖一は、パパ・娘の夫かな?。南こうせつがママかな?。小嶋陽菜。パパは動物。ママは植物。

 田中萌沢口靖子西田敏行浅田美代子吉田拓郎吉田拓郎が、植物の夫。現実の夫は、娘の父よりも、下の地位・上の位。中野美奈子は、解っているかな?。それが、夫婦なのだと。パパよりも上の位・下の地位の夫、夫婦が。私には、普通の事なのだが。

 (※安倍晋三が、責任を取るのか?。安倍晋三は、野田聖子に続いて、小池百合子も、自民党総裁から、排除した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小池百合子を東京都民が、落選させた場合、非処女?と思われる小池百合子へのお給料を払わなければならない?。)

 もしくは、安倍晋三は、自らがやった事の責任を取って、安倍昭恵と離婚するのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉純一郎のように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 安倍晋三は、もしかして、田中将大を背負っていなかった?。だから、蛇・橋本龍太郎が、慌てて、障がい者を、19人心肺停止、10数人死亡?。勿論、日本国首相が、障がい者に成るわけにはいかないから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しょうもない。まさか、17日から24日までの休暇で、アベノミクスを返金してしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。火曜日、火星、米国の今日、私は、寝込んでしまって、おはよんの物の担任も出来なかった。今日も、5時まで、都知事選だったのだ。

 午前2時半から、犯行?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、入院中?の前自民党総裁谷垣禎一が、妻・安倍昭恵安倍晋三が、妻・谷垣禎一安倍昭恵と、休暇中に、信頼関係離婚したから、もしかしたら、今回の殺人事件が起きたと。あたりまえの事ですが。絶対に、背負えない日本国首相だから。あたりまえの事です。

 安倍晋三君は、岩手県知事に成ってしまったのかな?。麻生太郎が、首相代行?。あたりまえの事だけど、内閣総理大臣ITだけではいけない。首相・生き物の現実も、勿論、有るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。紙のマイナンバーカードも有るから。

 城山ダム
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 【相模原多数刺殺】黒岩祐治・神奈川県知事会見「心からおわび」 植松容疑者は2月に施設を退職   - 産経ニュースhttp://www.sankei.com/affairs/news/160726/afr1607260018-n1.html

 【相模原多数刺殺】植松容疑者「入所者を抹殺する」 今年2月、施設を名指しし衆院議長宛に手紙持参 - 産経ニュースhttp://www.sankei.com/affairs/news/160726/afr1607260022-n1.html

 【相模原多数刺殺】重い障害の入所者多く「民間施設で難しい障害者を受け入れ」 - 産経ニュースhttp://www.sankei.com/affairs/news/160726/afr1607260012-n1.html

 【相模原多数刺殺】プールやグラウンド、施設は充実設備 現場には100人超す報道陣 - 産経ニュースhttp://www.sankei.com/affairs/news/160726/afr1607260008-n1.html

 【相模原多数刺殺】「やつをやった」逮捕の26歳男 - 産経ニュースhttp://www.sankei.com/affairs/news/160726/afr1607260006-n1.html

 ※やつを、仮に、地獄の帝王Aと致します。これも、幻覚妄想と。多分。この本体は、私の言葉では、英国女王の本体の義理の弟と。エホバと、蛇の闘い。という事で、この問題は、おそらく、解決出来ない。と、私は、思っています。インベーダーのエホバと、その義理の弟の闘い。

 という事で、肉体の者達は、関係無いよと、私は、言いたいです。幻覚妄想の相手は、どうにも成らないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。裁判では、精神鑑定が必要なら、して、責任能力を問えるので有れば、現実にやった犯罪部分だけ、扱うのかな?。

 現実と、幻覚妄想の区別がつかないので有れば、精神病棟に、隔離、入院かな?。裁判不能と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昔の極悪党どもは、その者の破壊、ロボトミー手術を、やっていたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の神がやった事。その者を破壊し続けていたのでした。これも、極悪党の神がやった事。闇の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、インベーダー、英国女王の本体が、やり続けていた事なのでした。権力の闇。闇黒歴史。これが、エホバの実体なのだ。権力の本性なのだ。「未来創造」を読め。権力と、闇との闘いの歴史が解ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 Amazon_co_jp: 超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 水火土の会 本

 自分のすぐ上の人生の地位の方の下の地位にい続けないと、人生の地位のゴミ箱にされてしまうと(1) H5・平成5年度4967598圓。・LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コ - 楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/kami369/diary/200711110000/。最終更新日 2007.11.11 14:45:21

 自分のすぐ上の人生の地位の方の下の地位にい続けないと、人生の地位のゴミ箱にされてしまうと(2) H5・平成5年度4967598圓。・LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コ - 楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/kami369/diary/200711110001/。最終更新日 2007.11.11 14:53:03

 ※世の中は、多分、一生分の副担任が払われたから、婚前セックスに成った。さらに、一生分の副担任が払われたから、婚姻届提出に成った。さらに、一生分の副担任が払われたから、出生届提出に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスも、婚姻届提出も、出生届提出も、支払い。

 植松聖容疑者。植松聖容疑者の考えは、西洋、英国女王、エホバの、弱肉強食、下請けにしわ寄せの現実の裸の王様の、「王様は裸」と言った少年と同類と。重複障害の重度障害者を、何故、安楽死させてはいけないのか、彼は、その応え、答えが、もしかしたら、欲しかった。

 そして、得られなかったので、小学校教諭の父の息子の彼は、あれに、彼なりの結論を見出だしたと、私には、思えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。甘えとは、思うが。

 まあ、私が3ヶ月弱いた藤沢市立F中学校の現場も、誤魔化し、逃げだった。誤魔化さない、逃げない私を、療休、休職、辞職と、永遠、永久に、社会的に、葬った。それで済んだと思った神奈川県藤沢市。しかし、彼のような犯罪者をつくった?。

 私は、外国、現金?の闘いが、外国で、続いていると、感じております。おりますというのは、私の中の超偉い方の言葉。私は、大統領、会長、超越者。コイツらは、私と物々交換する能力が、まだ無いから、どうにも成らない。これが、私。

 おりますと言っているのは、私の中の超偉い方。私とは、別の個性です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※植松聖容疑者に、私が言える事は、重複障害の重度障害者の裏の方々が、外国で、栄耀栄華を謳歌し続けているという現実の表と裏。だから、重複障害の重度障害者も、勿論、安楽死では無いのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。逆転。臥薪嘗胆。

 ま、これ、超冷たいエホバの価値観、世界観かな。エホバは、安楽死の価値観、世界観では無い。表と裏、天国と地獄、逆転の連続、臥薪嘗胆の連続の価値観、世界観、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※弱肉強食という神の掟、淘汰という神の掟。現実は、勿論、小学校から、サバイバル・生き残り・淘汰の連続だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そうか、神は、人間を、淘汰し続けているんだ。植松聖容疑者の今回の事件で、解った。

 保育園は、淘汰では無い。だから、その分、10万円くらい?、給料が安いんだ。淘汰、弱肉強食されていない分。解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、幼稚園も。幼稚園も、行かなくても、いい存在だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※慶應幼稚舎中村光宏井上貴博山本匠晃ぐでたまの価値観、世界観が、解った。ユーロ?。消耗品?。トランスポーテーション・インベーダー・ガミラス星人・TV電話会議の価値観、世界観。ダース・ベイダー、UFO、半物質、下層生物(宇宙人)の価値観、世界観。

 宇宙神天之御中主神、主神、ス神、と、下層生物(宇宙人)、半物質、UFOの価値観、世界観は、異なる。胸の中心の3分間・明智光秀の三日天下・太閤秀吉の見ざる1分・徳川家康の見ざる言わざる聞かざる3分が有るウルトラマンが前者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神の弱肉強食の掟、淘汰の掟が有るのが、前者。後者は、下層生物(宇宙人)に墜ちた存在かな?。偽スピリチュアル。本当の、まともなスピリチュアルは、勿論、愛と誠。これが、独り神、隠れ神。主、ス。誠はいるが、愛はいなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、誠が、独り神、隠れ神に成っていった。主、スに成っていった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 稲垣吾郎?、王配、王婿、フィリップ、♂蜂?。稲垣吾郎堺雅人に負けると、菅野美穂上戸彩に負けると、天照大神が、墜ちるのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。稲垣吾郎が、鳥越俊太郎?。菅野美穂が、増田寛也?。

 小池百合子小宮悦子安藤優子が、もしかしたら、稲垣吾郎鳥越俊太郎菅野美穂増田寛也の娘の部分?。天照大神?。もしかしたら、2人は、小池百合子の踏み台に成る?。あたりまえの事だが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスをしていた雄だったら。

 生田智子小池百合子?、中山雅史増田寛也?。私は、小池百合子が勝たなければいけないと思う。もし、負けたら、中山雅史は、菩薩に昇格。独り神への道に入った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程、妻はいなかったのだ。スパイしかいなかったのだ。

 天照大神が、スパイで無かったら、小池百合子は、勝つのかな?。天照大神も、スパイだったら、増田寛也が、勝つのかな?。伊勢神宮も消滅した。スパイだった。日本男児を犯していただけだったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これ程、日本男児は、皆、怒っている。妻がいないから。皆、夫を犯し尽くしたスパイだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 堀北真希・俊介コロコロが、復帰したかな?。まさかとは思うが、植松聖は、この偉業を成し遂げたと。伊藤利尋大村崑を、復帰した。櫻井翔をやった。オロナミンC、巨人軍、川上哲治、9連覇。もしかしたら?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※成る程ね。小泉進次郎の敵、小泉純一郎。コイツは、小泉純一郎は、敵だから、勿論、小泉進次郎は、1円たりとも、背負わされるわけにはいかない。だから、精進努力だけの道を行くしか無い小泉進次郎だったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宮本佳代子。第2子は母の現実。

 公務員は、男女同一賃金なので、藤沢市立中学校教員は、男女混合名簿なので、婚前セックスが無かった。雄・娘も無かった。女子。財務大臣だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アマゾネス。英国だった。しかし、EUから排除出来たと。極悪党のエホバを。

 エホバは、こんなにも、敵だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エホバは、織田信長、火縄銃。軍事力。ルーシェルは、女、明智光秀。財務、民間。だから、婚前セックスをした方々は、エホバに、生殖能力の無い働き蟻にされない為に、ああするしか、無かった?。小学校教諭の息子の植松聖は。小学男児を護る為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。成る程。

 メリハリは宝塚、北朝鮮。意識を全身に入れて、全身で、表現する。武道、花道。書道。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 マスゲーム。1即多。多即1。中心帰一。

 神は超卑劣なスパイだった。義理のお父さんでは無かった。卑劣、卑怯な、人間を踏み台にしていたご存在だったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まるで、北朝鮮のよう。北朝鮮と同じ穴の狢、貉だった。

 人間を裁き続けて喰っている神だった。このやり方、成り立つかな?。しかし、神の本性は、ますます、卑劣、卑怯に成っていくが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の位の神は、卑劣、卑怯だったのだ。

 心が有るんだよ。日本国のITの担任が減っても、君が殺害した19人の障がい者のお陰だと、心が解っているから、この現実は、心が、使わせない。ますます、下の地位、エコ、節約をさせる。良心・コンシェンス?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あ、そうか、仏陀釈尊の父・渥美清古川登志夫への返金。仏陀釈尊・村井容子・仲間由紀恵志田未来マツコ・デラックスへの返金。叔母・天野ひろゆきへの返金。高田延彦向井亜紀の米国籍の双子の息子・郷ひろみの双子の息子への返金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おとたけひろただは、参議院議員選挙に出馬しなかった。サリドマイド児の社会的正義の為に、少なくとも、参議院議員選挙に出馬出来るように、頑張りますと、言うべきだったと、私は、今も、思う。

 それが、人間だから。それが無かったから、今回の事件が起きたかもしれないと、おとたけひろただ氏には、解っていただきたい。おとたけひろただ氏は、勿論、それだけの社会的立場、責任が有ると、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、民主主義の少数意見の尊重に繋がるから。安倍晋三自民党野田聖子総裁選出馬阻止、さらに、都知事選での、他候補を応援したら、除名の文書。安倍晋三、英欧米の民主主義、シチズン、市民と、違う気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※おとたけひろただを、漢字表記出来ない理由。中国の三国志の帝で有る私の現実に、君は、耐えられない、まだ、未熟者だからだ。だから、女の子、平仮名なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 矜恃。重複障害の重度障がい者を、安楽死させると、その分、外国に護られている日本国が、返金に成ってしまう。だから、日本国は、植松聖容疑者、多分、死刑囚に成るに、死ぬまで、担任、収監が、出来続けなければならない。裁判員裁判の日本国だから。

 安楽死は、拙い。再軍備への一歩。ドナルド・トランプ。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。介護の使命とはそれなのだ。下女。下働き。生命力が非常に強い方々?。マングース?。その他、蛇を餌にしている動物は、一杯いる。

 世の中は、女子・麻生太郎、IT・谷垣禎一だけでは成り立たない。アマゾネスは、雄狩りをし続けて、交尾の種を確保し続けて、子孫を保ち続けているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻夫木聡東京ガス。それで、傀儡政権を保ち続けているのだ。

 女の子は小学女児、これも払わなかった日本国は警告を受けた?。谷垣禎一、ロボットだったら、ヤバい。小学女児も払っていなかったら、ヤバい。慶應幼稚舎ケンブリッジ大、寄宿舎がいるから。福沢諭吉、お札、紙幣の担任を払っていなかったら、ヤバい谷垣禎一

 まだ、間に合うのなら、降格希望、自民党総裁選出馬希望を出して、前自民党総裁を降りる選択肢が有るかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。首相の上の地位の自民党総裁をやっていたから?。小泉純一郎をクビに出来た安倍晋三だから、小池百合子は降りた?。

 ※やっと、英語科教諭の担任が、回復。
conscience /kCn∫əns | kQn-/
━ 【名】
【U】 [形容詞を伴う時には a 〜] 良心, 道義心, 善悪の観念
a man of conscience 良心的な人.
a matter of conscience 良心の(決める)問題.
a good [clear] conscience やましくない心, 安らかな心.
a bad [guilty] conscience やましい心.
the prick of conscience 良心の呵責(かしゃく).
have no conscience 善悪の区別がつかない, どんな悪事でもしかねない.
My conscience is perfectly clear on the matter. その件に関して私にはやましいところは少しもない.
ease a person’s conscience
人を安心させる, 人の気を楽にさせる.
for conscience(’) sake
良心を安んじるため, 良心のため[ゆえ]に.
have…on one’s conscience
…を気にやむ, やましく思う
He has a lot on his conscience. 彼はいろいろな事を気にやんでいる.
in all conscience
(1) 良心に顧みて, 道義上
I can’t, in all conscience, do such a thing. とてもそんな事はする気になれない.
(2) 確かに
What he says sounds very strange, in all conscience. 彼の言うことは確かに奇妙に思える.
on one’s conscience
罪意識を感じて
It has been on my conscience that my advice to him proved wrong. 彼への私の助言が間違いであるとわかったことがずっと気になっています.
語源
ラテン語「(秘密などを)分かち合うこと」(con-+scīre 「知る」); 【形】 conscientious
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 公務や政治資金のコスト意識について。石原慎太郎は、自ら、辞職した。尖閣諸島の現物も、野田佳彦首相に、もらえなかったから。猪瀬直樹は、徳州会病院長、ALSの徳田虎雄の現金5千万円を、東京都民に背負わせようとした。

 が、石原慎太郎の次男石原良純を払われたので、悔い改めた。罰金刑、公民権停止5年間。舛添要一は、東京都民に、上から言葉を、遣い始めた時点から、辞職していった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、都知事の最低限の仕事は、東京都の管理通貨の担任。行政は、維持出来れば、あんまり関係無いかな?。東京都民にとっては。東京都民主権の東京都では無いから、勿論。どうせ、奴隷以下。生かさず、殺さず、昔から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 基軸通貨で有る米国ドルとのネゴは、政権与党の仕事と。吉田茂岸信介。という事は、私は、まだ、残業手当を払われ続けなければならないかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 コラコラ、私は、平成15年6月下旬までしか、お給料、もらっていないのだが。障害年金の上司に成った神奈川県藤沢市と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の中1男子を、犯し続けている神奈川県藤沢市。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ラブラブ?。

 悪魔のよう。遺族の方々に、心から謝罪した植松聖容疑者。遺族は、上司、死刑希望を出さなければいけないのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。建前。

 障害者を否定した植松容疑者は、自分の価値も見失った人|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12184758998.html?frm_src=favoritemail。他の人々を「動物」と見下すのも共通点だ(植松容疑者は障害者を、麻原は修行しない一般人を)。

 ※童貞の公務?で、統合失調症精神障害者8段以上まで、犯されて、前頭葉?に於けるエゴ・自我の死を経て、離人症にされ、その後、肉体に付属する霊止(ひと)と致して、肉体と共に、生きて来た私。非童貞の上祐史浩氏の放射の文書の光で、人間界を知ると。

 ※アージュナー・チャクラ、第3の眼が、神と魔界(隈本確の価値観、世界観)、私の言葉では、神と悪魔。私は、超神霊なので。華、サハスラーラ・チャクラ以降の存在なので。英語科教諭と致しての私は、ラルフ・ワルド・エマーソン

 ラルフ・ワルド・エマーソンは、私。前世霊では無い。童貞の私は、日本人だから。初代米国大統領の下の地位・上の位だが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。指原莉乃中山美穂雨宮塔子の息子。指原莉乃の総選挙3連覇・4度目で、再婚?。

 指原莉乃が、AKB48選抜総選挙3連覇・4度目で、中3・十二単宮崎あおい松尾由美子と再婚。沢尻エリカトリンドル玲奈が、主で有る私を、再び、知る事に成る。レバレンドムーン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そこまで到れて、動物の意味、語彙を、人類は、得られるかな?。基督教。さかなクン生徒諸君!教師編(トリンドル玲奈ルドルフ・シュタイナーヘンリー・デイヴィッド・ソローアリストテレス)、

 花より男子井上真央野田佳彦森喜朗松本潤松たか子松田翔太ライアーゲーム、(松田龍平NHKドラマハゲタカ)、(菊川怜病院のチカラ〜星空ホスピタル〜))、国分太一、皇太子。

 楽園。浄土。メンタル界。色界。愛の世界。上位アストラルというのは、女神・男神の世界、報身。

 松本智津夫死刑囚も、天使・犬夜叉犬夜叉だから、人間的能力が無い。しかし、天使に所属すると。天使の世界、気持ちが有るから。

 さかなクン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 生徒諸君!教師編
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 花より男子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ハゲタカ (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 病院のチカラ〜星空ホスピタル〜
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 第246回『異常な殺人事件の要因と予防:自分の他人も愛するために』(2015年7月12日 大阪 - 上祐史浩・一般向け講話[2015] - 動画[講話] -- 上祐史浩オフィシャルサイトhttp://www.joyu.jp/movie/302015/11432462015712.html

 ※人間界の他に、天使・犬夜叉も、有ると。亜細亜・動物が出来ない方々かな?。娘・宮澤喜一菅原道真が出来ない方々かな?。左大臣が出来ない方々かな?。カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義が出来ない方々かな?。

 社会主義が出来ない方々?。社会性が出来ない方々?。社会性とは、村山富市首相に、伊勢神宮参拝をさせた私の事。参拝直後、即、首相を辞めたが。これ、駄目なのだ。これが、社会性。カシオペア座首星神界の大国常立大御神の表が出来る者達。裏は、魔界。

 義理の父・妻の父に、耐えられ続けている人間性。これが、社会性なのだ。村山富市首相は、駄目。だから、社会党が、この低落。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。菩薩に成れない。だから、天使・犬夜叉。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、平成天皇生前退位。2代目をやれたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ま、これが、平成天皇のメイン使命かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、子で有るイエスキリスト、皇太子、国分太一の登場。舞台はつくられた。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、統一原理。私が、19才の誕生日から、背負わされ、生き続けて来ている世界なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブルック・シールズ・畑下由佳。デミ・ムーア・後藤晴菜。

 私の25才の年度・昭和62年度の5〜6月の数回の婚前ファーストキス・セカンドおっ.ぱいの誠。婚前ファーストおっ.ぱいの誠が、指原莉乃中山美穂雨宮塔子小倉優子長野翼本田朋子枡田絵理奈。零・ゼロから、1ミクロン前進。倉沢淳美小林麻央。公民館。浅田真央ソチオリンピック

 谷亮子吉田沙保里中野美奈子。箱根・箱船と富士・不二。これが、社会主義・カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義への入り口。社会主義とは、義理の父・妻の父の、娘・自分にとっては妻への不二・富士の思いを知ったという事。レバレンドムーン。

 今は、ここまで、支払いをしなければ、植松聖に担任出来ないと。だから、書いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永井美奈子酒井法子秋沢淳子。これが、義務教育、小中学校。感謝。有難う。学級。これが、小学校の学級担任の仕事。