ブログ13

皇紀2671年度。

天皇日本国は対話では無かった、中心対中心の対峙では無かった

天皇日本国は対話では無かった、中心対中心の対峙では無かった

 新垣結衣(ママゴン・薬師丸ひろ子)、出水麻衣(ママゴン・膳場貴子)。中野美奈子マジンガーZ倖田來未)、松村未央(ルシファー・浜崎あゆみ)。トヨタ車体・コムス・板倉朋希・スーパージェッター(市川由衣宇宙エース)。

 「ヘイトクライム憎悪犯罪)」の拡散・連鎖の根を絶つために 保坂展人http://www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/hate-crime_b_11235070.html

 「AVに映像流出 実名アナが「お金にならない」体験談を語り続ける理由」。※堕落だから。アナウンサーの貴女にとって、堕落だから、お金に成らない。もっと下の雄と婚前セックスをして、下の雌に成れば、お金に成る。という事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。身体代金。

 私を辞職させた細木数子校長(米国男性と結婚した娘松嶋菜々子、その娘優香)は、私を欺そうとし尽くした。童貞の教諭で有る私は、勿論、宅配のドライバーには成れないのに。それをやった外国天皇日本国神奈川県藤沢市。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。詐欺師。

 ※私は、ラストマン・完成人類始祖アダム・後藤晴菜・デミ・ムーアより下の地位・上の位だったので、私の雌は存在しなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、外国平成天皇日本国首相安倍晋三は、外国転生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格したから。童貞の教諭を、犯し尽くした外国平成天皇日本国首相安倍晋三だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、現実なのです。神は、現実を成立させていないのだ。これが、ヒトラー崇拝のナチスの方々への私の解答です。これ、修行者、修業者の基本。現実を成立させていない神だから、現実には、永遠、永久に、利益が無い。これ、基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 即ち、利益を得たら、外国転生した。外国で、その利益の現金を払わさせられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本当の現金は、外国に有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。半沢直樹。権力に対抗して、外国転生して、権力と闘っている方々。

 ※これも、社会人の常識かな?。社会人は、これ程、辛い目に遭わされ尽くしたから。朝陽が夕陽、ピカチュウポケモンピカチュウ教諭は、細木数子校長に、強制されたボランティアを、私を使って、やった。空き缶・空き瓶・空きペットボトル拾い。童貞の私は、物しか出来ないから。

 ※細木数子校長は、私に、障害者のアッシーをやれと提案した。しかし、童貞の私は、人相手のボランティア不可能だった。それで、空き缶・空き瓶・空きペットボトル拾いをし続けて、返金し終えた。大山登頂も、3回、払った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大山大蛇は、優香・長野美郷・宇垣美里と、松嶋菜々子生田竜聖北川悠仁・タキシード仮面と、細木数子校長・松坂慶子菊川怜)・天野ひろゆき(村井容子(古川登志夫))。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(妹がセーラームーン、姪がちびうさ。)。

 ※兄は、こんなに、努力したけれども、1ミクロン?。1ミクロンの地位を得られただけ?。だから、私の苦労は、誰にも、知られない。馬鹿と思われただけなのでしょう。それでも、やらなければならないから、やり続けている無名の私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛と誠。

 ※中3の時は、雨の中、友人と父と私で、合羽を、着て、富士山登頂をした。下山時、頭が痛かった。弾丸登山。それが、統合失調症の予兆?。中1の妹が、父と登山中、頭頂を目前にして、断念したから。カンカン照りの為?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サバイバル・生き残る為に。

 保育園では、こぶとり爺さんの善い爺さん役。小1は横山光輝。小2は山口。小3は寺、虎、真鶴。小4は後期学級委員。小5、6は北海道。中1はウクレレ、剣道。中2はヨハン・ゼバスティアン・バッハ。中3はラジオ。高1は御殿場、箱根、八王子。高2は世界史。高3は男子クラス3H。

 それで、大1は、入学して、間もなく、19才の誕生日に、統一原理を、ペコちゃんに伝道致されて、背負わされた。これが、サバイバル・生き残る為の支払いなのでしょう。生き残れているという事は、それだけの支払いを神にしているからと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、皆、一緒。だから、人間。植松聖に、対抗出来たかな?。今日の現実を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間だから、魔界を、選択しない。いろいろ、思い起こされるから。感謝し続けなければならないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悪霊が、榊原郁恵が返金していると言った。アグネス・チャンアグネス・チャンとマネージャーとの結婚を思い出した。テレサ・テンマリリン・モンローリリー・マルレーンフリオ・イグレシアスアラン・ドロン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平塚市図書館。

 絶歌の元少年A、酒鬼薔薇聖斗の心象は、ナメクジだそうです。私の心象は、キャプテン・ハーロック宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999サイボーグ009、マッハゴー・ゴー・ゴー。海底少年マリン。人間。これが、法務省の君への希望。君は、法務省の救世主なのだ。

 君が、植松聖容疑者への秘密兵器なのだ。君に、法務省の運命は、かかっているのかな?。ナメクジでも、生物。重複障害者の重度身体障害者安楽死の植松聖は、生物も失格?。蛇・中東?。アラー、イスラム過激派に洗脳支配されている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 皆、植松聖に、対抗出来ない。470人、重複障害者の重度身体障害者を殺せると、衆議院議長に、手紙を渡せた植松聖に。皆、ナイフで刺す事も出来ないから。私は、包丁も、使えない。包丁で、植物すら、切れないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ程、背負わされているのです。昭和62年度〜平成16年度 総額93776018圓。のお給料を得る事しか、出来なかった私すら、こんなにも、背負わされている。これが、人間、日本人と外人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、これ程、酷い神に耐え続けている。

 海水浴、二宮、大磯、真鶴、伊豆白浜。プール、袖ヶ浦、百合ヶ丘、山西、大磯、熱海海上ホテル、大磯ロングビーチ温水プール秦野市おおね、二宮。

 卓球部。金メダル、ゴールドというのは、現実の担任と、私は、思っている。地球に、担任したと。自分の中の地球の魂が、発動したと。地球の子。地球の子に成る覚悟。その境地に到った時、私の中の地球の魂と、君達の中の地球の魂とが、繋がると思う。自分の殻を越えた。

 人間の生命活動、存在目的。鉱物、植物、動物、そして、人間。人間の生命活動、存在目的とは、何なのか?。卓球部の銀メダルは、植物?。銅メダルは、鉱物?。金メダル参入は、動物?。天使?。金メダルに、参入出来た時、動物界が、開ける気がする。

 社会人に、日本国を、昇格致せた気がする。これが、威厳かな?。大統領、会長。先輩。

 多分、世界平和は、達成されない。重複障害者は、EUの表か?。ある見方、切り口では、異様に、純粋、純心、純真無垢とも言える。彼らは、もしかしたら、EUを背負わされている、EUを踏んでいる。EUの文化文明が、彼らは、感応しない。これが、重複障害者かな?。

 社長、権力者。私には、聾唖&ダウン症の重複障害者の高校生の3人は、その生まれ変わりに、見えた。社長、権力者の独裁の究極で、折り返した方々?。何を言っているのかと言うと、世の中、社会は、難しいという事です。世の中、社会は、ヒトラーナチスを、認めていない。

 そして、日本国は、裏・ヤクザを認めていない。ヤクザをいい人と言った島田紳助は、芸能界引退。表社会は、法治。法治のさじ加減が解らないなら、社会人が出来ない。

 私は、涅槃寂静、10のマイナス24乗、遥か、未来の日本人。日本国の超超超大株主。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえだが。

 多分、子は鎹。夫婦は、誰も出来ない。2人の遺伝子で出来ている子に、現実が成って、やっと、2人は、妥協点、物の担任をしたと。それまでは、等価交換、物々交換が出来ない。皆、人間的、社会的に、未熟だから。だから、第3者の客観的分析を、受け入れない。

 だから、愛は、子に成ってから、始まる。幸せは。等価交換の物々交換で無ければ、お互い、ソッポなのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 妻は雄でなければ妥協しない、多分。雄だから、夫を踏むと、諦めた。それが、妻の妥協点。これが、双方向、夫婦。双方向に成るまで、妻は、妥協出来ない、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 誰もが、障害者にも、植松容疑者にもなる可能性|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12185453528.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----joyufumihiro_12185453528

 ※私は、外国平成天皇日本国神奈川県に、昭和62年9月1日から、担任され続けているようです。ムーラーダーラ・チャクラの現実が出来ない?。しかし、勿論、一方的に犯した神の現実は不可能。コイツは多分、社会の洗礼と致して、一方的に犯しているのだ。

 ※超広大な地球生物の地位の業・カルマの空間での交流?と。欲六界とは、ムーラーダーラ・チャクラの下に有る。スワーディシュターナ・チャクラ、情の世界から、現実、ムーラーダーラ・チャクラの下の世界に、ついに、私は、参入?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、今日の闘いか?。

 ※これが、ヒト族への私の火花、スパーク、閃光、火と水の相互作用なのです。無我から、自我へ。自我が無ければ、自己判断・自己選択・自己責任の連続の、神の子が無い。植松聖・魔界との闘い。無我の万物、動物&植物&鉱物の存在価値を認めない魔界?。

 多分、植松聖に、死刑執行は出来ない。彼の価値観、世界観を背負わされて、一方的に、損するから。しかし、勿論、死刑囚には成る。死刑判決以外は、有り得ない。私が、首相の場合には、彼は、病気扱い。勿論、彼に、裁判は、出来ない。

 彼の目に、今まで、彼が、支えられて来た方々の恩を裏切った事への泪が、生じるまで。私が首相なら、それ以後、人間に成ってからが、現実と。それまで、彼に、裁判をしても無意味。人間で無いから。バーサスの担任では無いから。これが、教員時代の私の優しさ。温かさ。あたりまえ。

 人間だから。人間だもの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「人間だから」というのが、Iとyou。「人間だもの」というのが、me。

 小池百合子は、2階建て列車発言。増田寛也は、12年間で、岩手県の借金を倍にした。鳥越俊太郎は、島民に、消費税5%発言をして、橋下徹に、批判されている。だから、東京都民と、都知事が、双方向で、運営するしか無いようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ナチスヒトラー崇拝、カリスマ崇拝ではいけないようです。この担任は、非常に困難。東京都民、東京都議会議員は、都知事の雌しかやるわけないから。東京都民、東京都議会議員と、都知事との橋渡しが出来る可能性が有るのは、小池百合子だけかな?。

 増田寛也は、逆。東京都民、東京都議会議員の雌をやるでしょう。それで、東京都の借金も増やすと。鳥越俊太郎は、雌をされ放題かな?。それで、実務を知るでしょう。指導力、赤色光線を学ぶでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 刑事訴訟法
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
公務員の職務上の告発義務
 民間人は、犯罪があることを発見しても、告発するかしないかは本人の自由だが、公務員は職務を遂行する際に犯罪があると思ったときは、告発する義務がある(下記の「官吏」は国家公務員、「公吏」は地方公務員のこと。明治時代の法文がそのまま口語体に全文改正された)。
第239条1項 何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2項 官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。

 都知事選、投票始まる=21新人の争い【都知事選】 (時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000005-jij-pol

 東京都知事選挙 7月31日(日)この東京を決める選挙。http://www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/

 東京都選挙管理委員会 東京都http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/

 http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/media/news/topics/busy/title/RV=1/RE=1470018001/RH=YnJkLmRhaWx5bmV3cy55YWhvby5jby5qcA--/RB=/RU=aHR0cDovL3d3dy5oMjh0b2NoaWppc2VuLm1ldHJvLnRva3lvLmpwLw--/RS=%5EADAb0B9h1z9yAeBpoPvD18diAGhK5g-

 ※書かなければいけないようなので、書きます。?。鳥越俊太郎は、実務能力、ネゴに不安が有った。ネゴのベースは、生活なのです。お互い、生活をかけて、実務を成し続ける。だから、東国原英夫副知事、小池百合子副知事を必要としていた。と私は思っていた。

 増田寛也は、三浦市民、横須賀市民の現実で有る妻・宮本佳代子が、3男・その現実は麻生太郎を妊娠中に離婚した事の償いを、安倍晋三がやるかという問題だった。安倍晋三の本体は、長男・小泉孝太郎だから。父・小泉純一郎、母・宮本佳代子

 しかし、やらなかったので、小池百合子に、落ち着いた。小池百合子には、東京都民の雌をやる能力は無い。だから、東京都の赤字を増やされる危険は無い。地道な東京都が有ると。多分、他の候補者は、東京都の赤字を増やすだけなので、死ぬまで、都知事をやっていただきたい。

 もしくは、貴女の子の都知事を育成すると。貴女の子の都知事に、バトンを渡していただきたい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あたりまえの事なので、書かざるを得なかった。キーワードは、意気。共鳴。以心伝心。御輿。江戸っ子。徳川家康徳川家康の治世は、15代続いた。それが、江戸っ子と。徳川家康の意気が、東京都民の源かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※偽者、贋者と、本者について。サタンは、偽者、贋者しか、無い。問題外だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何故か?。バツをやったから。オマエは、2度目か?。2度目に造り直されたのか?。以上だ。これ以上は、未熟なオマエに、与える事は出来ない。

 しかし、造物主は、サタンで有るオマエに、偽者、贋者を、与えるしか無い。造物主だから。サタンで有るオマエは、偽者、贋者だから、偽者、贋者を与えて、面倒を見続けるしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、信仰の基本。

 これを、ブラフ、無と言う。オマエがサタンを悔い改めたまで、ブラフ、無。サタンで有るオマエは、ブラフ、無の向こう側の世界を、知る事は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヤヌスの鏡。オマエに応じて、偽者、贋者の顔は増えるのだ。

 あたりまえだろう。オマエが、神、現実をねじ曲げる度に、神は、オマエに、仮面を造られた。だから、オマエは、自分が造った仮面を通して、神を見る。現実、神を、そのまま、見る事が出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが菩薩の修行、修業。菩薩の修行、修業とは、返金。今まで、有難うございました。成長致せた私には、不要に成ったので、返金致します。これが、菩薩の修行、修業。だから、菩薩に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女は無駄、バーチャルだから。貴方で無ければ無駄なのです。貴方の自己判断、自己選択、自己責任の連続しか、貴方の人生、貴方の生活では無いので、無意味。貴方が払わない人生、生活、勿論、誰も払わない。バーチャル。それ、外国、無意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 DVDに、貴方は、意味を感じるのなら、永久機関に成るがいい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 力不足では無い。やる気が無かった。貴方がやらなければ、東京都民が、貴方とバーサスが出来ないから、無駄だった。貴方が、都知事を、毎日、やり続ける苦しみ、葛藤が、東京都民が、毎日、仕事、生活を、し続ける苦しみ、葛藤を、出来るように、し続ける。それが、最小限、最低限、マスト記事なのです、多分。

 それすら、成り立たなかったから、もしかしたら、植松聖が、カルマ落としという、とんでもない、魔界の考えを、実行した?。とんでもない。隙が有ったのだ。日本国首相に。日本国首相が、植松聖に、カルマ落としをされたのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ならば、植松聖に死刑執行をしようと安倍晋三が意思したならば、安倍晋三は、田中将大に成る。田中将大を、不動明王を、し続ける覚悟が有れば、安倍晋三のカルマ落としをした植松聖を裁き返せるのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、如来の意思(霊的意志)。上位コーザル。ヨーギー。マスター。保護者。大学に入学して、日吉の図書館で、ジャータカ物語&バグワン・シュリ・ラジニーシの本に、縁を持てて以来、36年を経て、ようやく、到達致せた境地。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仏陀釈尊及びヨーギーの1弟子で有る私の精進努力の積み重ねの結果。

 小池百合子カイロ大学在学中、1年間結婚していた。しかし、相手が、サウジアラビアに異動に成り、離婚と。カイロ大学を卒業する為に、来たのだから。あたりまえ。これ、キャリアウーマン、相対者の基本。庶民は、2人で、一人ですが。外国は、相対者なのかな?。統一原理。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小池百合子は、バツでは無い。学生結婚だから。極悪党の神、コイツは、狂っているから、大学の学費の為に、小池百合子のプライベート生活を奪った。これが、神のやり方です。神は、人権すら奪った。

 結婚生活、プライベート生活を、小池百合子のキャリア代金と致して、取ったと。基本的人権では無かったのでした。狂っている神だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 松尾由美子小熊美香?。松尾由美子が、子熊に成った。小熊美香?。

 <都知事選>小池氏が当選…女性初、増田氏らに大差 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000005-mai-pol

 風知草:ほんものは誰だ?=山田孝男 - 毎日新聞http://mainichi.jp/articles/20160725/ddm/002/070/230000c。「性根がすわっているかどうか、でしょう」。人口1361万はポルトガルギリシャスウェーデンよりも上。東京都の国内総生産(GDP)94兆円はインドネシア1国をしのぎ、韓国やメキシコとほぼ肩を並べている。自民党都連が、同党議員を対象に「親族が非推薦候補を応援しても除名」と通知した(11日)。たまたま、小泉純一郎元首相(74)と話した際、元首相が反応した。「あれ、なんだよ。オレが小池(百合子)さん応援したら、進次郎を除名するの? 驚くね。自由も、民主もないよ」。幻の質問案の一端はこうだった。▽鳥越候補へ=「右傾化を元に戻したい気持ちも立候補のきっかけだと言われたが、都政で具体的に何ができると思いますか?」。▽増田寛也候補(64)へ=「都政を改革するとおっしゃったが、都政の既成勢力に担がれた出馬で、改革ができますか?」。▽小池百合子候補(64)へ=「満員電車をなくしたいとのことですが、そう訴えようと思い立った動機は何ですか。あなたは満員電車を利用しますか?」

 踏めた世界は、勿論、地獄魔界。だから、私は、精進努力を続けるしか無かった。生徒への説得力の為に。これは、教員の基本的資質です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが無い方の教員生活は無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 教員とは、皆、学級、ホームルーム。学級、ホームルームをつくる闘いを、毎日、毎日、続けているのが、教員だから。多分、永遠、永久に、学級、ホームルームをつくる闘いを、続けるしか無い。

 学級、ホームルームを壊す悪党どもとの永遠、永久の闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、学校。皆、解っているでしょう。

 小池百合子小宮悦子松尾由美子小熊美香、三ト麻美、畑下由香、デミ・ムーアカイロ大学での1年間の学生結婚生活の思い出の回想の日々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 沖雅也アラビア王子、岡崎友紀アラビア王女。開け、ごま。臍、胎臓界、子宮内体験。霊の自分。空飛ぶ絨毯。ハクション大魔王。アクビ姫。アラビアン・ナイト香取慎吾

 大木優紀、アクビ姫。八木まさ子、ハクション大魔王。夫は、ハクション大魔王との闘い。沖雅也アラビア王子、イエスキリスト。童貞の私は、越えた30代前半。生野陽子も越えたクリスマス、25までの結婚。クリスマスを過ぎたら、イエスキリストの摂理。お陀仏。中村光宏への祝福。アベルの摂理。

 これが、私、荒野の少年イサム、サン・ボーイ、両手に拳銃の生きざまと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生かした分、生かされる。これが、植松聖との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。植松聖に、殺されてはいけない。重複障害の重度身体障害者を殺してはいけないと、私は思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この勝負は、小池百合子しか、勝てなかった。小池百合子は、カイロ大学での1年間の学生結婚なので、ルーシェル・雄中の雄ですら無い。女ですら無い。少女、乙女。少女だから、雄では無いので、東京都で起きた雌・エホバ・英国女王の攻撃すら、無関係。だから、小池百合子しかいなかった。

 キャリア・ウーマンの場合、トップに立った場合、その雄が、雌・エホバ・英国女王の攻撃対象に成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、人材、日本国の秘密兵器と致しては、小池百合子しか、有り得なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 田中萌沢口靖子(おね・ねね・秀吉の正妻))の未来の娘・小池百合子沖雅也。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シンプルに言うと、担任したら、アウト。東京都民の副担任に成ったら、アウト。仕事出来なく成るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 利益は、仕事では無い。利益の都知事に、東京都民は、お給料を、払わない。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 授業。私は、1年1組で、教務の授業をやらされた。教務の学級は、小渕恵三が学級担任のような感じ。教科部長の授業もやらされた。藤沢市立19中学校プラス1養護学校に、響き渡る、に向かってやる授業と。外務大臣の授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 授業2。中1、中2。女の英語の先生だった。だから、6。数学の9と合わせて、15。だから、英数のクラス分けで、一番目のクラスの授業を、受けられなかった。女の英語の先生、英語だけの授業をやるから。困りもの。女は、困りもの。雄を背負わない女の英語の先生、男子は、無関係だった。

 全く、物々交換、現実が無い授業だったと。それが女。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女は、銀河にもいない。?。私の考えでは、英語を学ぶ目的は、英語を話している国の方々とのコミュニケーション。交流。推定、想像。語彙、意味が異なるから。

 外国の林檎と、日本国の林檎は、勿論、同じでは無い。日本国内の林檎も、様々。だから、ェアプルも、実は、推測、想像、大まかな伝達に過ぎない、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それでも、コミュニケーションに、かなり、役に立つ、有用と。

 サタン・雄目線の自民党小池百合子は、嘘つきでは無い。雄では無いから、雄の論理では動かないという事。こんな事も解っていない自民党の方々は、超問題です。世界に、日本国が民主主義で無い、サタン国で有る事を発信してしまった。最低。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 厚化粧は政治家だから当然。厚化粧というのは、本音を隠すと。カイロ大学での1年間の学生結婚生活の少女、乙女の本音が、素っぴんだったら、出勤して来る。それに、耐えられる民主主義の日本国では無いと、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カイロ大学での1年間の甘い学生結婚生活の香りが、出勤して来ると。青春。青春の、旧制中学の、同じ釜の飯を喰った同志の政治談義では、多分、無い。夢と希望の政治では無い、多分。権力闘争の凌ぎを削る日々、多分。

 オンブズマン東京オリンピックの膨れ上がり続ける予算については、橋下徹のように、マメに、情報公開をし続けて、利権、ピンはね、中間業者に寄生している政治家を、公開し続ける事しか出来ないかな?。

 それは、一部の東京都民の利益で有って、日本国が、後進国で有る事を、世界に、発信し続けると。情報公開で、日本国を、変えていかなければ、日本国の生き残り・サバイバルが無いでしょう。世界の中の日本国。私は、世界の経済情勢下に於いて、生き抜いて行くという視点です。

 本音では精進努力を積み重ね続けると。受験勉強のように。つまらないけれども。私は、そういう価値観、世界観です。つまらないけれども、生き残る為に、精進努力をし続けるしか無い。後悔しない為に。

 プールは水道費の現金、海水浴は、魚代金の現金。夏休みの後半は、毎年、外耳炎と、ものもらいで、病院通いだった。

 英語で授業をする為に。英語で授業をする為には、英語の教科会打ち合わせを、英語でするしか無いと、私は、思います。もしくは、誰か、英語で、会話を、し続ける事が出来る相手を得ると。生徒には、その予行を下ろすしか、多分、無いから。

 生徒は、生き物なので、人相手の予行の分しか、英語の授業は出来ないと。ビデオ録りでは無いから。英会話の練習と、人相手の実践練習と、二重の準備が必要と、私は、思います。この予行練習の貯金が無くなると、多分、英語での授業が出来なく成る。お給料に担任されている出勤時空間だから。

 私の11年3ヶ月弱の経験では、AET、ALTに対して、英語で、発信するのが、普通と。しかし、生徒相手に、英語で、発信しようとすると、物凄い、凄まじい壁、圧力を感じる。ゼロの世界に、英語を注入するのだから。だから、その世界に、英語を注入するパターンづくりが多大なパワーが要る?。

 放課後、教室で、授業練習をする?。予行の授業練習をする?。あと、英語の授業の原稿も用意して、ど忘れしたら、その原稿を見る?。英語の授業のイメージが、頭の中に、形成されるまで。頭の中に浮かんだイメージを、現実の授業と致して、生徒に発信していた気がするので。

 とにかく、英語での発信練習を積み重ねると。日本語でも、日本語の発信練習は必要と。英語なら、なおさら、必要と。英語での発信の実技練習の積み重ねと。もしかして、IT?。IT日本国が、壁、圧力に成っている?。

 空手道を穢した中3の生徒がいた。コイツは、卒業前、中2の生徒で有る私を、体育館に、呼び出して、体育館に入るなり、私に、蹴りを入れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツを指導していた空手家、オマエは、永遠、永久に、私は、忘れない。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。武道を穢したから。武道は、後輩に蹴りを入れる為に有るのか?。それが、オマエが、私に対して、やった事だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が中2の時、中3の生徒は、中2の生徒を、順番に、体育館に、呼び出して、蹴りを入れたり、ライターで、焼きを入れようとした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、昭和51年度のN中の現状でした。当時は、先生は、暴力が普通だった。

 私に暴力を振るった先生方の事を、思い起こすと、支配だったのかな?。あの間合いは。自分の支配を護り続ける為に、一方的に、私に、暴力を振るった気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、何故、暴力を振るわれたのか、解らなかった。支配者の自己保存だったようです。

 注意、指導をするのではなくて、暴力を振るっていた先生方でした。暴力で、支配体制を維持していた時代だったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。指導をされた記憶が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 指導ではなくて、暴力を振るわれた。暴力が、指導だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 まぐまぐニュース! 08/02※タイトルだけを見て。内容は読んでいない。
過ちに気づいた「アベノミクス」は、欧米にさよならを言えるのか?http://e.mag2.com/2au6m4A※欧米にさよならは、主権回復?。即ち、再軍備?。黒船軍団との関係の清算は不可能と、私には、思われますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
涙が出るほど美しい。京都が世界に誇る「桂離宮」を知っていますか?http://e.mag2.com/2aGnlVp
※それが、日本人と。日本人の生きざまと、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
日本を裏で操るカルト?「日本会議」を外国人ジャーナリストはどう見たかhttp://e.mag2.com/2au5wVB
※上の地位の方々?。これが、外国の民主主義とは異なっている日本国と。
「なぜ人は逃げてはいけないのか?」13歳の投書に言葉が出ない…http://e.mag2.com/2aqgtd6
※外国に、超膨大、超莫大な担任が有るからです、多分。それが、人の仕組みなのだ。だから、日本人のパートの責任分担と致して、逃げるわけにはいかないのです、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それでも、植松聖君は、かなりの屁理屈で、逃げようとした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。重複障害の重度身体障害者は、安楽死。?。それをやり尽くしたヒトラーの最期は、自殺。そんな理屈を、他の国々が認めるわけ無いから。ライオンだけ、生き残ればいいというのは、それ、おかしいと思わないか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
南シナ海以外にも。なぜ中国はすぐに「俺のモノ」と言うのか?http://e.mag2.com/2aGQAbU
※赤だから。共産主義だから。人民共和国だから。地球人類の赤字の担任を持たされていると思っているから、雌・英欧米すら認めない。粛清の共産主義だからと思われます。普通は、粛清しないから。成金・と金では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、革命の志士では無い。赤では無い。
「おもてなし」精神は何処へ…金を払えば「王様」に豹変する日本人客http://e.mag2.com/2aGQP6D
※その方々のお金は、王様扱いされなければいけない程、苦労の賜物だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
まぐまぐニュース! 2016/08/02 号