ブログ13

皇紀2671年度。

太陽系を卒業しない者達は太陽様の部下、肉体は太陽様からの借り物、日本の普通

太陽系を卒業しない者達は太陽様の部下、肉体は太陽様からの借り物、日本の普通

 ※私は、仏陀釈尊の1弟子。ヨーギーの1弟子。だから、仏陀釈尊、ヨーギーの下の地位・上の位。仏陀釈尊、ヨーギーの苦しみは、私の智慧に成っている。現実は、超強力な神、例えば、平成天皇の為に、他の73億5千万人は、一方的に、犠牲にされ尽くした。

 これが神がやり続けている事。だから、私も、最終未来の和にしか、破滅させられない道は無いと解っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。涅槃寂静、10のマイナス24乗。ま、神だから、あたりまえか!。神とは、そういう存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、神と同じ事をして、神に、破滅させられる道は、行かない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水晶、宝石、DVD・永久機関という破滅、永遠、永久の死への道は行かない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実感覚では、地王界は、水晶。大地王界は、宝石。天命界は、DVD・永久機関。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠、永久の墓場、死と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神と同じ事をして、神に破滅させられた方々。

 これが、私のエゴ・自我のレベル。信仰のレベルなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、この地点まで、到達している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、何とか、自分の華も得たいと思っている。神の言う事を聞いている。

 ※あと、今、離婚会見中の山口達也について。小泉純一郎と一緒かな。麻生太郎を背負わなかったと。これが、対話、対峙なのだが。ゴッド・ファーザー。ドン。息子4人の父。中山秀征。石原慎太郎。息子4人の父から、ゴッド・ファーザーとの対話、対峙が始まる。双極。イグアナの父・大塚範一

 イグアナの父・大塚範一ゴマフアザラシ。アサリ。私は、アマゾン・マナティー。神奈川県は、鰐・和仁・王仁・和爾。勿論、中華帝国の地位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サバイバルの為に共生、ユネスコ憲章。あたりまえの器。東京都民の世論とは、都知事選出馬者全員以上。白票も。投票棄権者は、ヤクザ、女、裏社会、外国か。テロ?。通り魔?。裏社会の声?。外交も有るので、考慮は必要でしょう。

 精神障害の原因?。日本国の部下の現実しか無いのに。日本国の外交に関与出来る権限が無いのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。民主主義は、先進国の常識、主義主張なので、安倍晋三のように、無視すると、右翼、鷹派のレッテルを、外国に貼られてしまったと。

 日本国は、そういう目で、外国の見識有る方々に、見られていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成天皇のビデオ・メッセージ。東日本大震災菅直人、そして、安倍晋三。娘ではなくて、雄・動物をやったな。平成天皇を、上に上げていなかったと。だから、此方側に、ビデオ・メッセージを降ろして来た。君主なのだから、当然。第125代天皇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 広島平和記念資料館。成る程。民間。日本国。亜細亜は、動物。英欧米は、雌の動物?。だから、雌の動物かもしれない英欧米に、広島原爆投下、夫への処罰、長崎原爆投下、妻への処罰をされない日本国に成らなければいけない。

 ボディー・ビルダーは、妻。帽子は、夫。原爆ドームにされたから、帽子の部下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 妻はジム、夫は上下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。福原愛錦織圭。妻の支払いをさせられると、ジム。夫の支払いをさせられると、上司。チビ。アラー。ブルー・サファイア・ハムスター。

 エントロピーの縮小を東京都民も選択しなかった。雌の超緊縮財政、経済的締め付けを。だから、安倍晋三は、増田寛也のビデオ応援だけ。天皇の処世術を体得しているね。勝てば官軍。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エントロピー
〔entropy〕 物質の系の熱力学的状態を表わす量で、その系の乱雑さの度合。エントロピーが増大すると〔=物体の機械的利用価値が減ってエネルギーが熱に変わっていくと〕すべての現象は死滅に近づくと考えられている。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 entropy /éntrəpi/
━ 【名】【U】
1 〔理〕 エントロピー 《物体の熱力学的な状態を示す物理量の一つ; 無秩序の度合いを表わす》.
2 (漸進的な)一様化, 均質化; (質の)低下, 崩壊.
語源
ドイツ語から
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 ※鳥越俊太郎は、民間、建前か?。増田寛也は、共産主義、人民共和国、粛清か?。小池百合子は、少女、乙女、カイロ大学での1年間の結婚生活。岸信介首相の孫の首相で有る安倍晋三首相は、粛清をやろうとした。超右翼、鷹派。しかし、ビデオ、テレビ会議にした?。

 電飾、テレポーテーション、ガミラス星人(宇宙戦艦ヤマトの)。

 ワープというのは、音かな?。音を発して、着信地に、宇宙戦艦ヤマトの映像、イメージを移動したと。その連続が、ワープ、ワープ、ワープ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ヒミコ (天体)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 8月11日からの夏期セミナー<公開ネット中継>の講義の内容と日程のお知らせ|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12187815534.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----joyufumihiro_12187815534

 8月11日からの夏期セミナー<公開ネット中継>の講義の内容と日程のお知らせ|ひかりの輪東京本部教室(千葉・横浜連絡所) 細川美香のブログhttp://ameblo.jp/hikarinowa-tokyo/entry-12187815088.html

 ※仏陀釈尊は、生前涅槃の為の瞑想に入った。それしか、意味が無かったから。しかし、父の前世霊?に、伝道を3度、言われて、伝道する事にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ程、神は、仏陀釈尊を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、これ程、無意味、意味が無い生の現実しか無いと、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昨日の朝、私は、アラー教諭?の悪霊に、またしても、異様に、犯された。それで、午後5時過ぎまで、潜んでいた。

 午後5時過ぎに成って、ようやく、その異様な状態から、立ち直った。それで、3500円の手痛い出費を致しました。泥鰌200円×13匹=2600円。アナカリス300円×3=900円。極悪党の神は、平成9年度から、こんなにも、童貞・独身の私を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何の意味も無い、極悪党の神に、犯されるだけの現実しか無い。多分、コイツは、極悪党の神は、人間から、生存費用を、取り続けている。払えなければ、コイツは、殺害し続けている。だから、手痛い出費をさせられ続けている。4年目、私は、学級担任を持たされた。

 それで、毎朝、六所神社に、100円銀貨で、5千円、寒川神社に、5千円、お賽銭をさせられ続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あまりの苦しさで。その他、日曜日には、箱根神社、あと、世界中に愛をワールドメイト。日神会にも、70万円。

 極悪党の神は、こんなにも、生存費用を、私から、取り続けた。それが、平成7年度。そして、平成10年度には、私の預貯金を、全額、犯して、0円にした。平成12年10月には、私を、発狂させた。統合失調症を発症させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、外国天皇神奈川県三浦市藤沢市が、童貞の、その市立中学校の私に対して、やった事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭すら、成立しなかったのでした。極悪党の神は、童貞の教諭すら、犯し尽くした。

 それで、平成15年6月下旬から、療休、休職、平成18年8月31日に、辞職させられた。その後も、極悪党の神に、犯され続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、現実と。意味は無い。それでも、死にたく無いから、殺されたく無いから生きている。

 修行、修業の目的とは、その、極悪党の神の現実を生き続ける事への粘りを得る事かな?。私は、そう、思う。麻原彰晃死刑囚(松本智津夫死刑囚)も、死刑囚生活に、耐え続けていると。死にたく無いから?。生前涅槃の為の瞑想に入って、肉体離脱、最終解脱では無い。

 私の動禅は、最終未来の和。最終未来の和の瞑想、祈りの生活。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の実在界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その実在界に、私は、い続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 マスター。保護者。何を書いているのかというと、最終未来まで、修行、修業は、し続けるしか無いという事です。地球の子で有り、太陽の子だから。童貞の私は、月の子では有りませんが。(非童貞の方々は、多分、月の子でも有る。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 この持久力、粘りを、書かなければいけないと思ったので、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水戸黄門の歌。

 明日、象徴天皇さんが、お気持ちを、ビデオで、お伝えに成るらしいから。という事は、我々、日本国民も、象徴天皇様の象徴の地位を、お裾分け致されるという事なのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。象徴の日本国民の地位を、お裾分け致されると。

 昭和天皇様は、太平洋戦争に、突入致して、広島原爆投下、長崎原爆投下で、ポツダム宣言を、受諾致した。それ以上、我を張れないと。本当は、最後の1人まで、天皇で有る自分の犠牲にしたかったと思われますが。君主とは、そこまで、要求するものだから。

 しかし、昭和天皇様は、サタン・妻までだったと思われます。だから、長崎原爆投下で、悔い改めたと。これが、対峙と。双極と。米国と最後の1人まで、対峙し続けて、その生を全うすると。我は、全日本国民と共に有り。だから、全日本国民と、天皇の地位を共にする。

 これが、サタン・妻だった昭和天皇様の境地と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。君主という語彙の意味。教養。陛下。英国民も、女王陛下と、同様の気持ちの関係の下に有る筈です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これ以上の生き様、境地が、粛清を免れる方法かな?。これ以上の境地の者を、粛清したら、上に成るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超極悪党の神よりも、上に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 超神霊。

 超神霊。悠仁様(生野陽子。)。雅子様加藤綾子。)。佳子様松村未央。)。眞子様山崎夕貴。)。

 中村光宏安倍晋三が、多分、生野陽子安倍昭恵に、妻・サタンの自分も、払わなかった。だから、生野陽子加藤綾子松村未央山崎夕貴が、超神霊に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スマホCM。陣内智則、バリ。設楽統、娘の上をやった?。

 昨日は、これくらい、酷い目に遭わされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 リング外の闘い。小池百合子は、都議会冒頭解散と言って、石原慎太郎猪瀬直樹舛添要一敗北都知事の立場の仕切り直しをした。あたりまえの事。都知事が上で無い東京都の現実は無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ラストセックスの相手の雄を背負えない雌は、駄目女。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 バーサス。それで、ラストセックスの相手が、別の相手と婚前セックスをしたら、離婚に成ったと。それで、婚前ファーストセックスの相手とも離婚に成ったら、婚活と。これが、雄と雌との関係の基本と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女が、必要としない婚前セックス、誰も出来ない。即ち、現実が、返金された。現実が、回復し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 国民に表明「重く受け止め」=陛下お気持ちで安倍首相検討 (時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000061-jij-pol

 8日午後3時に「お気持ち」=天皇陛下、ビデオ形式で表明―生前退位めぐり・宮内庁時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000142-jij-soci

 陛下の「お気持ち」に政府もコメント検討(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160805-00000027-nnn-pol

 垂仁天皇
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ソロモン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※昨日は、暑かった。扇風機が、熱風だった。車にも、バイクにも、乗れなかった。暑くて。暑さで、車、バイクを操縦出来なかった。ロボット?。今は、31.7℃。熱風では無い。死の世界?。街が、ロボットに成っていた。真冬も、死の世界ですが。

 成る程ね。平成天皇が、天命界−5千億光年宇宙界を犯したと。だから、生前退位と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの事だけれども、書きます。現実が先。被造物が先。そして、被造物同士の間に、コミュニケーションを取ろうという思いが生じて、音波、超音波(海豚?)でのコミュニケーションが、発生したと考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そして、被造物は、自らの行動、労働で、環境の中に、住、巣、衣をつくったと。食は、そのまま、または、加工して、食べた。勿論、言葉で、世界を造れてなどいない。魔法使い出来ない。魔法で、物を出現させる事は出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 モーセが、海を割ったのではなくて、自然現象を、あたかも、モーセがやったように、演出して、カリスマ性を高めたと考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 演出、手品には、種明かしが有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※植松聖は、多分、死刑囚に成る。死刑執行は出来るかどうかは解らないが。死刑執行が出来た首相は、植松聖のテロ行為を否定出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑執行が出来なかった場合、彼は、彼の想念行為の霊界に、死後、有るのかな?。

 平成天皇様は、東日本大震災を起こした菅直人首相も背負わない。佳子の現実で有る前自民党総裁谷垣禎一を背負わなかった安倍晋三も背負わない。だから、生前退位のビデオ・メッセージと。国民に手下報告しているに決まっている。ビデオ・メッセージを通して、物代金を払ったと、勿論。

 水ト麻美アナ 関ジャニ・横山と泣く泣く破局…認められなかった隠密愛http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/482708/

 ※菊間千乃を思い出す。あと、掲載された画像の目つきからは、いとうあさこ宮崎美子が、思い浮かばれた。社会人の思いからは、大人の思いからは、その文章に有るように、全番組を降板して、リセットするべきだった。関ジャニ・横山もその火遊びの代償を被るが。

 商品には手を出すな。これ、仕事の鉄則だから。ベッキーも、まだ、悔い改めていないようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。島田紳助が、復帰出来ないのと一緒。裏社会を背負っていない日本国内の仕事、不可能なのだ。あたりまえ。

 女、成金、と金ではなくて、超地道な仕事をし続けなければいけないのが、勿論、日本国内の仕事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。泡銭、バブルをリセットして、それから始まるのが、2人の愛なのだ、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 硝子の少年、KinKi Kidsアポロン。そういう2人の輝き、青春キャラが、期待されていたのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水卜麻美には、そういう青春キャラの面影、印象が有るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 皇后と、平成天皇との若き日のテニス姿。南原清隆。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラックビスケッツポケットビスケッツ。山中湖畔。蛙。山中伸弥。あたりまえの昭和。平成は、超超極悪党だった。米国女性に犯され尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、日米の現実。こんなにも、日本国は、米国の奴隷なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英欧米。鬼畜米英。アトランティス?。私は、英欧米は、核戦争によって、惑星破壊をして、小惑星にした国々と感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、昭和天皇の、平成天皇への手紙は、間違っている。一般常識と違い過ぎている。一般常識は、日本国が、米国に、戦争で、勝てるわけ無いのだ。あの方々達は、ロボット。惑星破壊をした女なのだ。宇宙人。最下層生物。ギリギリ、命脈を保っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一応、書いて置く。これが、修行、修業なのだ。オウム真理教の死刑囚方は、特殊部隊。私の分類では、政治犯に類する。死刑執行が出来ない。世の中に、担任を戻すから。これが、大学入学。高校入学は、国連、自治ですが。大学に入学すると、世界が、啓ける。知の目覚め。

 遥かなる現実、世界に、刮目。これが、大学入学でした。具体的に言うと、私は、大学に入学して、間もなく、19才の誕生日に、統一原理を伝道致されて、以後、アラーに強迫、脅迫され続けている。日吉キャンパスには、法大の黒ヘルも来ていた。赤。

 大学には、主義主張という罠が、待っていたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、54才4ヶ月弱の私は、最終未来の和という実在界に到達している。これが、私の主義主張の支払い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、全身光の塊で有る私の1つの姿と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。光身。光身の私は、畑下由佳、ブルック・シールズの娘へのオーバー・シャドウが、次の到達点と。平成3年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭の残業。

 本田朋子生野陽子長野翼枡田絵理奈魚住りえ森圭介デミ・ムーア、後藤晴菜。岩崎宏美、(高島彩)、杉崎美香中田有紀、(中野美奈子)、岩崎良美、畑下由佳。久保純子膳場貴子岩崎千明

 かつもく(クワツモク)【刮目】
―する
〔「刮」は、こする意〕 強い関心を持って、見ること。
用例・作例
―して待つ
―に値する
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 かつもく【刮目】
句例
刮目する look with keen interest
文例
彼のこの分野におけるめざましい貢献はまことに刮目に値する. His remarkable contribution in this field deserves much wider recognition.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 後藤晴菜、畑下由佳は、ガリバー、巨人、米国なので、オーバー・シャドウに、時間がかかる。しかし、ドナルド・トランプ対策と致して、必須。日本国を護る為に、必須。これが、私が、この世に、生を得ているという事だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が、この世に、生を得ているから、出来るサービス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。君が代。解るか?。この私、ラストマンの下の地位・上の位の私との信頼関係を、地球人類が裏切る度に、私の仕事は、オマエ達に、下りるという仕組みだ。

 為に生きている私は、オマエ達とは、逆。オマエ達が、私を、裏切る度に、オマエ達は、私を背負う。為に生きている私の保護への支払いを、オマエ達が、誤魔化したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエ達は、サタンの血統だからな。

 オマエ達は、もしかしたら、エゴとの闘いすら、もう、出来なく成っている?。エゴの奴隷?。エゴは、勿論、オマエ達の本性では無い。エゴは、強.姦強盗殺人家庭破壊しかしない。地獄魔界の存在。地球の子では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 多分、エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、最初に、人類始祖エヴァと婚前セックスをした。インベーダー。その後、ルーシェルも、人類始祖エヴァと婚前セックスをした。だから、エホバは雌、ルーシェルは雄。ルーシェルがカイン、エホバがアベル

 という事で、婚前セックスを悔い改めない外国は、地獄魔界。多分。インベーダーのエホバとルーシェルが、地球人類を襲った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタンの血統。地獄魔界。悔い改めて、地球の子に成るまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球の子は、勿論、自分で有る地球を犯さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、インベーダー、サタンの血統は、地球を犯しまくっているのだ。だから、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あたりまえの事だけれども、地球は、地球生物を、養い続けている。地球人類も、勿論、その、地球に、養われ続けている地球生物の一部なのです。あたりまえの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 最低でも金。大野将平(24)。即ち、リオオリンピックの金は、通過していた。これは、普通です。前世かな?。前世の境地は、過去、通過。その後、自分の現実に成った。

 30代半ばだったかな?。深見青山の著者によると。それまでは、前世の再現。だから、最低でも金。上の境地だから、あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが武道。上の境地だと、相手の魂が見える。だから、相手の肉体が、魂の司令を行動に移す前に、先んじて、技を出せる。これが、武道。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 カルマの法則。作用反作用の法則。カルマの法則、作用反作用の法則の仕組みが解りましたか?。為に生きている魂が、自分の我欲を生きている魂のカルマ・業を、発した魂に、返し続けているのです。それが、カルマの法則、作用反作用の法則の仕組みです。これも、バーサスの関係なのです。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ABCD包囲網、経済封鎖によって、勝ち目の無い太平洋戦争、第2次世界大戦に突入してしまった愚かな昭和天皇の立て直しをやっと致せました。広島原爆被災、長崎原爆被災のカルマ・業を、返せました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夫の暴走が、広島原爆被災を招いた。妻の暴走が、長崎原爆被災を招いた。勿論。米国は、やり返しただけ。雌だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。リトル・ボーイ、ファット・マンの支払いで。これが、人類計画なのです、勿論。人類のカルマ・業。

 非童貞、実務の場合、ハーバード大、オクスフォード大の現実で無ければ、人類のカルマ・業は、知る事が出来ないかな?。アメフト、サッカー(フットボール)。ラグビーは、日本、亜細亜。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 村田邦子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 二宮町
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 日本神霊学研究会
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 古沢 時衛 Facebookhttps://www.facebook.com/furusawatokie/home?ref=page_internal

 外国と日本国との関係。もしかしたら、メイド・イン・外国?。輸出入?。輸出入による現金・婚前セックスを悔い改めない方々の現金の関係が、外国の貸し勘定に成ると、外国が、日本国内の震災等を起こす?。まさかとは思うが、一応、書いて置きます。

 私は、一応、闘っております。対策を、し続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オリンピックの担任はしなければいけなかった。何となく、そう思った。市立中学校の様々な行事と同類か?。担任されている、担任を持たされる、それは、今は、解る。平成天皇生前退位だから?。教卓を蹴っ飛ばして、学級担任に喝。仕事しなきゃ、いけねえんだよ。

 仕事とは、今日の現実の担任、今日の物々交換と。

 一応、書く。福原愛は、錦織圭と、信頼関係離婚して、損した。これも、私が、生まれる前から、言い続けている事です。あたりまえの事ですが。だから、石川佳純は、得してしまった。だから、初戦敗退。

 損した先輩福原愛の分、後輩石川佳純も、損する支払いをしなければ、オリンピックの栄光を、得られなかった。これ、世の中です。世の中は、そういう仕組みに成っています。皆、体験で、よく解っている事です。万物は、おそらく、本質的に、平等、対等なのだ。尊厳。

 これ、個性完成と言います。この個性完成後、太陽を通って、大宇宙に、行った。童貞の私は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞は、息子・太陽だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男は北斗七星。父は北極星

 大和さんの車の一部か 阿蘇大橋下流で家族発見−熊本のニュース│ くまにちコムhttp://kumanichi.com/news/local/main/20160625005.xhtml

 掘削機をヘリで空輸 阿蘇大橋近くの土砂撤去へ−熊本のニュース│ くまにちコムhttp://kumanichi.com/news/local/main/20160809001.xhtml

 行方不明大学生の捜索再開 阿蘇市−熊本のニュース│ くまにちコムhttp://kumanichi.com/news/local/main/20160809004.xhtml

 不明大学生「遺体」か 南阿蘇村・阿蘇大橋下流−熊本のニュース│ くまにちコムhttp://kumanichi.com/news/local/main/20160810005.xhtml

 不明大学生捜索の車中「人らしきもの発見」 熊本・南阿蘇 熊本地震西日本新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00010006-nishinp-soci

 <熊本地震>発見した金属板、不明学生の車と同じ車種の部品 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000003-mai-soci

 熊本地震 両親らの思い「どんな形でも連れ帰る」 (産経新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000048-san-l43

 捜索現場で遺体発見、不明の大和晃さんか(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160810-00000048-nnn-soci

 ※一応、書く。私が、そう成っていると思っている事。悪霊は、間違っている。私が、天命界は、DVDと言い続けている事を、全く、理解していない。DVDは、記録と。何の?。この世の。即ち、童貞の私は、ラストマンの下の地位・上の位の記録しか無い。天命界は無い。

 これ、基本と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、ラストマンの下の地位・上の位で、永遠、永久に、おそらく、天命界には、入らない。童貞の記録、DVD、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天命界は、陰の霊流で、陽を浄化し尽くして、残った、その者の記録、DVD?。だから、童貞の私の天命界は無いのです。陽の記録、DVDが、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 不明大学生の遺体か、回収あすに持ち越し(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160810-00000067-nnn-soci

 父「ここにいてくれ」…執念の捜索4か月(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160810-00000086-nnn-soci

 ホオジロカンムリヅル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 カンムリヅル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 アフリカの鳥、自ら“帰宅” 脱走・放浪後、飼い主の元に /千葉 (千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00010000-chibatopi-l12

 両親「やっと晃を家に」 不明大学生捜索、4ヵ月現場通い続け 熊本地震西日本新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00010000-nishinp-soci

 熊本地震 両親らの思い「どんな形でも連れ帰る」 (産経新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000048-san-l43

 学校とはサバイバル。先ずは、不登校との闘い。不登校だと、社会から、弾かれる。脱落。だから、頑張って、登校し続ける。教員も、同様。即ち、社会に出る前の第1段階の鍛えの時間と、考えられます。

 社会は、金本位制度、現実、現金と、管理通貨制度、天皇日本国の、第2、第3段階の鍛えの時間と。個性成就。夫婦成就では無い。福原愛はサタン?をやった?。バツをやった?。だから、水卜麻美。夫婦では無い。日の丸を背負っていないから。民間。ベッキーとの闘いかな?。

 ベッキーは、まだ、悔い改めない。視聴者、主婦の為に、働かない。視聴者、主婦の為に働かないベッキーを、スポンサーは、雇えない、勿論。主婦を、敵に、回すから。あたりまえの事なのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 民間は、民法。普通。演歌歌手、芸人、4以下。第1次産業、第2次産業、第3次産業。人は、演歌歌手、芸人の4。夫婦っていうのは、5以上かな?。生き物だけでは無い何かが有る。?。極悪の詐欺師?。極悪党の神の無い物ねだり、詐欺?。妄念妄想?。

 極悪党の神が、有りもしない夫婦の妄念妄想で、地獄魔界に、引き摺り込んでいるだけかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松尾由美子が娘を返金している。水卜麻美も夫が返金に成った。

 松尾由美子小宮悦子小池百合子水卜麻美谷垣禎一、佳子、平成天皇生前退位谷垣禎一、加藤鮎子、加藤紘一

 両親「やっと晃を家に」 不明大学生捜索、4ヵ月現場通い続け 熊本地震西日本新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00010000-nishinp-soci

 不明学生か、遺体収容=車の運転席、通帳も発見―熊本地震時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000146-jij-soci

 熊本地震、不明の大学生か…運転席から遺体収容 (読売新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00050089-yom-soci

 ※紀貫之、紀真耶。藤原紀香木下優樹菜藤原道長中曽根康弘福田赳夫福田康夫猪瀬直樹。大和晃。ヤマトタケル。YOHIO。北欧。堀江貴文グッチ裕三河野洋平土井たか子福島瑞穂武井咲真屋順子倉沢淳美。米国女性−平成天皇が、現実を犯した。

 ※あと、雄は、婚前セックスを終えたら、相手の雌に、「愛してる。」。婚約。これをしていれば、クビにされない。婚約していなかったのか?、まさか。だから、水卜麻美に、信頼関係離婚されたのか?。夫ではなくて、女?に成ってしまった水卜麻美?。

 横山光輝※小1の担任。
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 横山 光輝(よこやま みつてる、1934年(昭和9年)6月18日 - 2004年(平成16年)4月15日)は、日本の漫画家。兵庫県神戸市須磨区出身。本名は、横山 光照。
 代表作に『鉄人28号』、『伊賀の影丸』、『仮面の忍者 赤影』、『魔法使いサリー』、『コメットさん』、『バビル2世』、『三国志』等多数。長年にわたり幅広いジャンルで活躍し、手塚治虫石ノ森章太郎などと並び称された漫画界の巨匠の一人である。

 石ノ森章太郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 手塚治虫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 サーンキヤ学派
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ヴェーダーンタ学派
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ミーマーンサー学派
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ニヤーヤ学派
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ヴァイシェーシカ学派
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 アーユルヴェーダ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 「南阿蘇村の男性遺体 DNA鑑定へ」。「大和さん名義の預金通帳、父親の卓也さん(58)名義のカード、土砂で汚れた上着やズボン」。この状況証拠で、本人確認に十分では無い。物だけでは無い担任を、しているようです。ID?。米国?。

 ※微妙。これだけ、公権力を使ったから、現金?の担任をされた?。

 ※それ、米国の文化文明。神の領域を、受け入れずに、神の担任をしていると。日本国に於いても、合法な中絶は、神の担任をしている。人工授精も。受精したくない、受精する能力が無い精子も受精させているから。精子の尊厳を犯している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、生命倫理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔の囁き、私語き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。「一度だけ。」とテレパシーで言われた。一度でも、複数でも、多数でも、良かったが、告白は、駄目だった。

 夫婦は、言葉だから。現実に、告白されたら、支払いさせられた。妻の過去を、背負わされた。しょうがない。この関係が、現実の夫婦と。言われなかったら、背負わなくていい。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間は、現実の言葉の関係と、あたりまえ。

 デオキシリボ核酸
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(DNAから転送)
DNAの利用
DNA鑑定
 DNAの反復領域の違いをもとに、血液その他から人物の特定などを行う。犯罪捜査や親子鑑定に利用される。
医療
 遺伝子治療やオーダメイド医療という、一人ひとりの個性に合った治療が可能になる。
工業
 DNAの二重らせん構造を使って、微細な有機分子を捉えるフィルターが開発されている。

 ※太陽系を卒業しない者達は、食物連鎖、弱肉強食の現実を生きている。太陽様の部下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体は、太陽様からの借り物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、日本の普通です。

 DNA型鑑定
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(DNA鑑定から転送)

 Category:生体認証
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

筆跡学‎ (6ページ)
生体認証
B
BioAPI
D
DNA型鑑定
DNAバーコーディング
F
FIDO Alliance
J
J-BIS

キーストローク認証

虹彩認識

自動化ゲート
指紋
署名
ジョン・ドウ起訴

低コピー数解析
手形・足形
電子署名

バイオ認証
バイオメトリック・パスポート

網膜スキャン
Mofiria

US-VISIT

話者認識
カテゴリ: 個人の識別
自動認識およびデータ取得
セキュリティ技術
認証技術
プライバシー
法医学
人体
アクセス制御