ブログ13

皇紀2671年度。

サバイバル

サバイバル

ツイッターUP文書H280827土

 交響曲第9番 (ドヴォルザーク)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 遠き山に日は落ちて。家路。キャンプファイアー。スタンツ。

 祈り。万物への礼拝。合掌。情感。心情(俯瞰。鳥瞰。)。心情は、遠い目だから、俯瞰、鳥瞰。解るか?、植松聖よ。解ったら、死刑にされたいだろう。その罪悪感の中で、良心を得るが良い。小学校教員の父は、その時、オマエを、赦すだろう。それが、親なのだ。加藤智大の両親も。皆、同じ。

 それが、家路なのだ。親の気持ち、神の気持ちなのだ。レバレンドムーン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の雌に犯されてしまったら。極悪党の雌に犯されてしまったら、貴方は、極悪党の雌を死刑執行して、殺人犯にされるしか、無い。極悪党の雌は、貴方を、身体障害者にするから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の雌は、そういう事をし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。基本的に、婚前セックスをしたら、婚約か、結婚。あたりまえの事ですが。それが、人間です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※記録。今、週刊誌で、植松聖の記事を読んだら、宇宙からのメッセージが降りて来たと書かれていたので。宇宙人、UFOからの混線は、教員の時、私も、何度も有った。粗い波動。あと、性器のお化け体験も。犬は、ほとんど、性器だけだった。これが、蛇校長の人事の現実だった。以上、現実決済。

 ※蛇校長の前世霊が、もしかしたら、ペットの人生、教員のペットの犬をやって、生きている。戯けた話。校長は、永遠、永久に、勿論、不可能だから。マイナス金利の日本国。あたりまえ。バベルの塔。生き物の人間に、勿論、国は無い。

 ※里田まいと、大和晃?が、石原慎太郎都知事を辞職させた?。猪瀬直樹舛添要一も。それで、カイロ大学での1年間の学生結婚生活の小池百合子が、都知事に登場?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇生前退位昭和天皇は、東條英機首相を身代わりに死刑にした。

 その自覚が、平成天皇には、無かったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2代目だから?。苦労を知らない?。さらに、SMAP解散。原則と致して、リーダー中居正広が、婚姻届を提出するまでは、解散は、裏切り、借金に成りました。以上、現実決済。

 それとも、中居正広が、木村拓哉に、SMAPのリーダーを譲って、SMAPの現金支払いをお願いするのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。餓鬼じゃないんだから、あたりまえの事ではないのか!!!。以上、現実決済。

 神に裁き返される、神に担任を持たされる現実をやる事は、不可能。だから、勿論、やっていないのだが、それでも、神に、さらに、苦しめられ続けている。やらない現実すら、さらに苦しめ続ける神だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ジュゴン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 マナティー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 アマゾンマナティー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 アメリマナティー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ツイッター、「テロ助長アカウント」23万5000件を追加停止 (AFP=時事) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000016-jij_afp-int

 ※坊主憎ければ袈裟まで憎いというテロ行為は、いけない事と思う。袈裟、一般市民をターゲットにするテロはいけない。暴力革命を成功させる事は、不可能だろう。勿論。だから、腹癒せの自爆テロをやり尽くして、鎮静化させられていくのか。その君達に正義の志は有るのか?。

 社会の不条理と闘ったという正義は残るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超超超地道な精進努力、苦労を、し続けたくなかったから、花火のように、散りたかっただけと受け取られるだけではないのか?。正の歴史に残らないのではないのか?。

 それで、君達は、君達の生命は、いいのか?。そんな使い方で。そんな使い方で、君達は、君達の生命を使って、納得致せるのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成天皇安倍晋三日本国首相は、日本国を、テロの攻撃をされ返した国にしてはいけない。即ち、戦争ビジネスをやってはいけない。この一線を越えてはいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、日本国の使命だから。3流国に貶めてはいけない。

 2流国とは、勿論、女王制、女性首相の英国の事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2流国にまで、テロをしたら、蛇・中東化した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キングコブラのエジプトの統治、支配が必須。

 蛇・中東とは、キングコブラのエジプトの統治、支配以上の国々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分。さらに、その上に、阿弗利加が、多分、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本国の使命は、ユネスコ憲章。勿論。平成天皇安倍晋三日本国首相も、勿論、熟知している筈。当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇安倍晋三日本国首相は、もしかして、北朝鮮への先制核攻撃を考えている?。まさか。

 ※それ、金正恩が、高笑い。小泉進次郎小泉純一郎が高笑い。橋下徹が高笑い。最高尊厳、犬が、高笑い。ブルドッグも、米国も、高笑い。ついに、安倍晋三日本国首相も、我々の仲間入りかと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 国分太一、皇太子に負けている安倍晋三日本国首相。イエスキリストに負けている安倍晋三日本国首相。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三日本国首相が、米国に、北朝鮮への先制核攻撃を要求するのは、小泉進次郎に負けているという事。そんな超幼稚な事は、書きたくなかったから、無視していた。雌、米国は、経済封鎖はしたが、ABCD包囲網はしたが、開戦をしたのは、日本国。黒船だから。小惑星だから。

 ※当然、北朝鮮如きに、先制核攻撃はしないよ。第2の日本国にするに決まっているだろう。それが、雌、黒船、小惑星のものの考え方だろう。常識。そのくらい、気持ちの大きさが異なっている事など、常識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あ〜〜〜あ。

 (民間の宴会、美味しいものしか、食べないで、残していた?。それが、福岡県で、民間人に、進化していっているのかな?。民間人は、勿論、自分達の宴会の食事は、飲み物も、勿論、残すわけ、絶対に、無いから。)

 統計。真善美・学問奉職芸術とは、統計。その母体数の規模が、山の頂上の境地、高さ、深み、広さを、決定する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。動禅。修行、修業とは、勿論、動禅。これ、修行、修業の基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 4が、芸人、演歌歌手、一般人。5が、芸能人。6が、職人、プロフェッショナル。魂の入り口、魂への参入。7が、妻、海、湖、池、沼、湿地。8が、夫、山、陸、大陸。自他一如、ファーストキス。9が、一即多、娘、宮崎あおい。10が、多即一、次女、錦織圭石川佳純

 福原愛は、8?。もう、7は出来ない。枡田絵理奈倖田來未ほしのあき

 本田朋子は、7。五十嵐圭は、5?。演歌歌手の5?。男の子?。5の男の子が、サイボーグ?化すると、4?。スーパージェッター。サイボーグ009科学忍者隊ガッチャマン。ライダー。自転車、天使。妹へのビンタ(兄。兄がサイボーグ化した分が、オマエ。全部、喰え。生き物の掟。)

 福岡県の民間人は、舛添要一かな?。最初の妻、仏蘭西人。2番目の妻、片山さつき。3番目の妻、一般人、2人?の子。その他、愛人の子。舛添要一都知事は、都議会解散をしなかった。天ではなくて、民間人を、自己判断、自己選択、自己責任したのかな?。

 仏蘭西−夫−第1子。財務省?−妻−第2子。民間人。ダルビッシュ有は、離婚。上原浩治は、2人目を得ていない。田中将大は、子?。山口達也も、離婚。8才と3才の息子。SMAP解散山口達也は、3才の息子だった?。4才の息子、城島茂に、信頼関係成った瞬間、離婚?。

 生野陽子が、生田竜聖?。中村光宏は、アンドロメダー?。もしかしたら、福岡県が、米国。7、七面鳥。昭和は、皆、米国。民間人。しかし、平成は、福岡県だけが、米国?。エビス、滝川クリステル、5。巴里から、米国に、下りる事が出来れば、7。

 藤沢市は、4、密林。しかし、昔は、7だった。バラク・オバマは、T課長、田中大貴七面鳥を、食べないで、赦した。あの時は、まだ、7だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。クワガタをやっていたから。農業?をやっていたから。

 それが、中居正広に、捕まった。本田朋子が、中居正広の番組に、グリーン車で、出勤したから。それで、庶民ではない本田朋子の正体が露顕して、本田朋子は、アウトに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の摂理は、移動した。

 取り敢えず、ここまで、返金致されたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 木之内みどり大野智。戦(イクサ)。アメリカザリガニ。ウドン。クチボソ。長野翼内川聖一西内まりや一休宗純小林一茶千利休分福茶釜。狸。

 エースをねらえ!、松岡修造、錦織圭。梅津正彦、山崎静代

 乙女のパンチ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 はいからさんが通る南野陽子宮崎あおい斉藤由貴浅香唯

 キューティー・ハニー、(中野美奈子マジンガーZ)、倖田來未鈴江奈々堀北真希西内まりや。(大村崑伊藤利尋伊藤英明中野美奈子は、伊藤英明の地位が有るので、マジンガーZ。昭和。ガンダムは、平成か?。)

 キューティー・ハニー・フラッシュは、西内まりや?、小赤?。生田竜聖生野陽子)の娘?。中村光宏が、伊藤利尋を背負えた分、マイナス金利が、返金される?。独逸大統領。伊藤利尋は、阿弗利加。秋篠宮一家は、鯰?。佳子(紀子様が墜とされている?。)。

 秋篠宮プラトン)。眞子(岩崎千明栗山千明。)。悠仁安倍晋三ニュートン?。悠仁安倍晋三ニュートンが、私の父の上の地位でなければならない。それで、秋篠宮、眞子、悠仁悠仁の弟・3男が優香、私の母の上の地位でなければならない。

 これが、外国天皇日本国神奈川県藤沢市が、平成18年8月31日に、最終決定致した現実だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ未満の現実は、永遠、永久に、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悠仁様の下の地位に安倍晋三がいて、その下の地位に石破茂がいて、その遥か下の地位に私の父がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私に、月はいなかった。ラ・ムー・菊池桃子。太陽・西村知美の下の地位・上の位だった。24時間テレビ愛は勝つ

 岩崎宏美杉崎美香、修道女。岩崎良美、タッチ。みゆき。大場久美子大場久美子以前の世界が、民間人、昭和、3丁目の夕日、夕陽、マンハッタン、北海道?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※河野洋平が、西湘バイパスの二宮−大磯出口間を、無料にした。大磯ガスト。大磯デニーズ。大磯KFC。大磯サンクス。大磯100均ローソン。スーパー大洋?。その側のガソリンスタンド。吉田邸。滄浪閣。自転車道。大磯海岸側のファミリーマート、ローソン。

 (狂っている極悪党の蛇校長の前世霊の妄念妄想。童貞の日本人の私が、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、英国女王のさらに上の地位の中東・蛇の現実を踏んでいるわけ無い。あたりまえの事なのですが。勿論、両親の下の地位。)。

 <安倍首相>「反対」報道を否定…米の核先制不使用巡り (毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000086-mai-pol

 核先制不使用に反対=日本政府、米に伝達 (時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000161-jij-pol

 <安倍首相>核先制不使用、米司令官に反対伝える 米紙報道 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000028-mai-pol
 【ことば】核兵器の先制不使用
 核保有国が、他国から核攻撃を受ける前に先に核兵器を使わないこと。核兵器の役割を他国からの核攻撃脅威を抑止することに限定する。核兵器を使用するハードルが高くなり、核軍縮への理念的な一歩と見なされる。すべての国が対象だが、核保有国同士の約束の側面が強い。核拡散防止条約(NPT)で核兵器保有が認められている米、露、英、仏、中国の5カ国の中では現在、中国のみが先制不使用を宣言している。

 核先制不使用に懸念=「個人的には疑問」―米空軍長官 (時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000045-jij-n_ame

 ※米国が、核先制不使用を宣言すると、北朝鮮の核先制使用戦略が自腹に成る。米国の、北朝鮮への核先制使用の脅威が無くなったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北朝鮮との関係を築く第1歩に成るのではないか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間力。腹、肚の探り合い。米国に、その気が有れば、私も、米国と、北朝鮮との関係に、参与、参画出来る。勿論、実務に於いては、安倍晋三日本国首相が、金正恩との、人間関係に成る。小泉進次郎が、その担任を持たされて、安倍晋三の部下にされた。

 さんよ【参与】
―する
事業や組織の動かし方に関係し相談を受ける△こと(職名)。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 さんよ【参与】
〈役名〉 a councilor
句例
参与する take part [《形式》 participate] 《in》
経営に参与する have a voice in the management 《of》.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 さんかく(サンクワク)【参画】
―する
事業などの計画の相談に加わること。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 さんかく【参画】
句例
参画する have a hand (in the town planning); take part (in a plot); 《形式》 participate in (a project); have a share (in the execution of a plan).
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 猫ひろし健闘139位「絶対に歩かない」芸人魂披露 -リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPANhttp://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160822-00000008-nksports-spo

 栗山千明が胸元強調のセクシー黒ドレス姿 - 映画 日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/1690331.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20160822-00000008-nksports-spo

 猫ひろしカンボジアには感謝しかない」一問一答 -リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPANhttp://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160821-00000115-dal-spo

 8月21日福岡講話会の動画「気の霊的科学:人類の革新の可能性」|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12192503386.html?frm_src=favoritemail

 最新:上祐代表講話動画アップ!「気の霊的科学:人類の革新の可能性」|ひかりの輪東京本部教室(千葉・横浜連絡所) 細川美香のブログhttp://ameblo.jp/hikarinowa-tokyo/entry-12192466251.html

 ※善悪について。悪とは何か?。それは、身体障害でした。敢えて、悪とは何かと言うのなら。悪とは、責任を全うしなかったという事でした。だから、その分、身体障害者に成ったと。殺人犯、自爆テロリストは、身体障害者にされない為に、殺人を犯した。

 これは、英国女王レベルでは、勿論、悪。しかし、蛇・中東、アラー・阿弗利加に言わせれば、英国女王の椅子取り・リストラ、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの強.姦のインベーダーの血統の責任を取ったという事に成るのか?。地球人の常識。

 地球人の常識と致して、エホバ・英国女王、ルーシェル以下の天使、エホバ・英国女王の義理の弟の蛇、その妻(エホバ・英国女王の娘?)のアラーの外国、インベーダーが、地球人を犯し続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系外宇宙の闇の世界。

 (深見東州安倍晋三のシン?。バラク・オバマのパパ・娘の夫を失敗したから。だから、バラク・オバマは、人間に復帰した。広島訪問を致して。天皇の下の地位の支払いを致して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その結果、日本国の鎖国が壊れた。)

 その結果、私は、地デジが、視聴出来なく成って、1週間を過ぎた。地デジのインフラ代金、払えるわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国が、カイロ大学学生結婚1年間の小池百合子都知事の上司をやれていない?。だから?。

 この事は、解っていた。西村知美小倉優子小倉優子が第2子を妊娠中に、夫が浮気した。もしかしたら、第2子は、娘?。堀ちえみも、娘を得て、離婚。雌・英欧米を背負えるわけ無いから。今まで、これ程、地球人類は、酷使されていたのだ。雌・英欧米の完全奴隷。

 それが、やっと、息を吹き返した、地上の空気を、再び、吸えたのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、多分、地球人類の現状なのだ。解るか?。婚前セックスを悔い改めない者達は、動物以下。という事だよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 米国、鯨、ユーロ、海豚、英国、河馬。鯨は、魚の京都、皇族、皇室、天皇家?。海豚は、海の豚・中国?。河馬は、河の馬?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類の運営がうまくいかなかったから、海に戻った雌・英欧米?。

 藤沢市英語科専門部会、ジャコウウシ、キカイダー、名札(ハツ)。

 完成人類始祖アダム、小林麻央杉崎美香岩崎千明高樹千佳子皆藤愛子クロメダカデミ・ムーア、後藤晴菜。完成人類始祖エヴァ高見侑里長野美郷、ヒメダカ、ブルック・シールズ、畑下由佳。

 神奈川県教育委員会、ミジンコ。

 ※秦野市渋沢店ダイクマペットショップ。平塚市湘南OSCオリンピックの前ペットショップ。秦野市カインズホームの自転車コーナーの所に有った前ペットショップ。

 神奈川県立教育センター。神奈川県立総合教育センター善行庁舎。

 神奈川県立総合教育センター
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
所在地
 神奈川県立総合教育センター善行庁舎 - 神奈川県藤沢市善行七丁目1番1号
 神奈川県立総合教育センター亀井野庁舎(教育相談センター) - 神奈川県藤沢市亀井野2547番地4
沿革
 1956年(昭和31年)10月 神奈川県立教育研究所設置条例により神奈川県立教育研究所を設置
 1964年(昭和39年)10月 神奈川県立教育センター条例により藤沢市善行に神奈川県立教育センターを設置
 1982年(昭和57年)4月 神奈川県立第二教育センター条例により藤沢市亀井野に神奈川県立第二教育センターを設置
 2002年(平成14年)4月 神奈川県立総合教育センター条例により神奈川県立教育センターと神奈川県立第二教育センターを統合して神奈川県立総合教育センターを設置

 ※童貞の私には、元号しか無い、民間の地位。平成28年8月22日(月)、ようやく、2002年(平成14年)4月 神奈川県立総合教育センター条例により神奈川県立教育センターと神奈川県立第二教育センターを統合して神奈川県立総合教育センターを設置の地位を得ました。

 ※2002年(平成14年)年度、多分、現実が消滅した。ピカチュウ教諭・加護亜依が、2年4組学級担任に成ったから。米国の属国化した?。それが、カイロ大学の1年間の学生結婚生活の小池百合子都知事が、リオ五輪閉会式の旗を預かって、東京都神奈川県藤沢市が回復した?。

 ※私は、平成7年度3年6組の英語の学級担任の授業だから。童貞だから、教科は無い。学級担任の授業。錦織圭の下の地位・上の位。9、生野陽子生田竜聖)は、リオ五輪個人銅メダル水谷隼。童貞の私は、統合失調症精神障害者8段。神は、これ程、極悪党だったのでした。

 水谷隼は、銅メダルを取れなかったら、身体障害者9段の現金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。トムとジェリーの鼠かな?。大島由香里高畑百合子。水谷豊。水谷修。独身の雌は、死にたいかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 松田聖子のせい?。今、西友は、改装売り尽くし値引き中。神田沙也加、ヤオハンは、マックバリュ東海に成って、今は、ビッグ。私は、西友のクレジットカード、イオンのクレジットカードを解約した。H22.12.27.月小林が承った。イオン・カード解約。セゾン・カード見つけられなかった。

 残り物にも、福は、勿論、無い。同じ穴の貉、狢。地獄魔界の教祖の、常套句。信徒を、地獄の帝王に墜とす超極悪の詐欺。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他人の不幸は蜜の味が、神の本性だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛の減少感。光と影、陰、蔭。

 地獄魔界の神、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、英国女王、蛇・中東、アラー・阿弗利加は、地球人類を欺し続けているロボット?、神のプログラム?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、信仰、修行、修業の入り口。

 奉公、弟子とは、その奉公、弟子のエゴ・自我を、潰し尽くして、仕事とは何かを与える事。主人、師も、さらに、自らを、戒める事と成る。あたりまえの事ですが、恥を忍んで、書きました。情け無い。悔しい。こんな屈辱、初めてだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それでも、この屈辱に耐えて、書きました。生きていたいから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタンを赦した屈辱。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。伊東美咲?。(沖雅也岡崎友紀。)、谷原章介内田有紀。)、藤木直人菅野美穂。)。)。

 三宅えみ木之内みどり

  https://www.facebook.com/sourikantei/photos/a.314382198661546.56598.314327765333656/825080160925078/?type=3&theater。珍しく政府専用機上の空に、2つの虹がかかっていました。
今からリオに向かいます。開催国として、ブラジルからしっかりとバトンを受け継いできたいと思います。

 ※日本国も、普通に成りました。こういう徴(しるし)と共に、孤独なリーダーは、生き続けているから。あたりまえの事。微かに、神は、徴を授けて、孤独なリーダーに、励ましを授け続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上澄み、上積みの世界、リーダーの世界。

 ※スプリンター・トレノ。AKB48柏木由紀カローラ・レビン。水谷豊、水谷修

 ※クォーター、逆三角形の現金が有るかもしれない方々は。他の四分の三以上の者達は、第三者のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 有性生殖有性生殖には、異種の合成体の子を得られるという目的が有る。越境入学かな?。国際結婚?。帰国子女も、生き残る能力は高いですが、国際結婚は、もっと高い。移民受け入れも。低賃金、低信用貨幣。高付加価値で対抗。大学の授業のようだ。

 親子は肉体の関係。前世霊の関係では無い。だから、前世霊が、親を犯した場合、殺害したという事なのかな?。逆縁。相克、相剋の前世霊同士の因縁と。もう、天皇日本国が終わっているので、財務、財務省財務大臣の現実しか無い?。女子?。

 蛇校長とアラー教諭に破滅させられた現実しか無い。平成9年度以降。だから、王子様、王女様で有る蛇校長の前世霊様の奴隷が出来ない方々は、殺人犯に成ってしまう?。私は、平成9年度以降、蛇校長の前世霊に、奴隷生活をさせられ続けています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 学校は校旗?。私の初任で有った三浦市立K中学校は閉校に成ったから。校旗を校長に返して閉校したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成天皇生前退位の意向をビデオで、日本国民に表明したので、君が代は無い。平成天皇君が代は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神の本性。神の本性は、節分、鬼は外どころでは無かった?。鬼畜米英どころでは無かった?。中東・蛇、アラー・阿弗利加に、もっと兇悪の神の本性が有った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成9年度以降、一方的に犯し続けている神。

 勿論、妄念妄想。コイツは、非現実?。N町民で有る私にとって。だから、精神障害者8段にまで犯されたと。以後は、天皇日本国神奈川県が、返金され続けている?。蛇・中東?、天皇日本国神奈川県の現実にとって、何の関係も、おそらく、無いから。

 天皇日本国神奈川県の現実は、多分、米国の属国だから。米国の下だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ?。統一教会文鮮明合同結婚式に犯された日本国?。勿論、自民党首相は、文鮮明の上のわけが無かったから、教育基本法を全面改正して、政権放棄に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その後、鳩山由紀夫・米国・ミカエル、菅直人欧羅巴・ガブリエル、野田佳彦・英国・エホバの民主党政権と成ったが、カイロ大学の1年間の学生結婚の小池百合子が、政権を取り戻した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その後、民主党は、解党した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米欧英は、勿論、日本国の上だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国全体が、地盤沈下した?。石原慎太郎都知事猪瀬直樹都知事舛添要一都知事辞職と。

 しかし、まだなお、韓国の、日本国に対する攻撃?、妄念妄想?の攻撃は、続いているのかな?。宗主国?などという言葉を、使っているので?。え?、日本国は、宗教国では無い。私は、宗主国で有った事など無いと思っていますが。

 日本国の神社の神々は、武力等による統治だと思う。宗教では無いと。地域の有力者と。力関係、上下関係と。宗教では無いと私は、思っています。朝鮮が、英欧米の植民地化されるのは、日本国にとって、困る事だった。だから、日韓併合をしたと。

 しかし、北朝鮮、中国は、共産化、人民共和国化されてしまいましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ソビエト連邦露西亜連邦。英国連邦、EU土星木星小惑星、火星、地球。

 上の地位では無い、下の地位・上の位なので、書かない。私の愛と誠の実践だから。プライベート。下の地位・上の位が、ポイント。神は、極悪党なので、それしか、出来ないから。どうにもならない極悪党の神だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 皆、孤独。自分の言う事を聞くのは、勿論、自分だけ。極悪党の神は、女を踏んだら、破滅させ続けている。だから、皆、孤独。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 【相模原事件】植松容疑者は「モンスター」か? 再発を防ぐために精神科医は問いかける (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00010000-bfj-soci

 【相模原事件】植松容疑者は「モンスター」か? 再発を防ぐために精神科医は問いかける (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00010000-bfj-soci&p=2

 【相模原事件】植松容疑者は「モンスター」か? 再発を防ぐために精神科医は問いかける (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00010000-bfj-soci&p=3

 【相模原事件】植松容疑者は「モンスター」か? 再発を防ぐために精神科医は問いかける (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00010000-bfj-soci&p=4

 ※絶叫。祈り。神との対決。神との対峙。しかし、婚前セックスをしてしまった方々は、やがて、自分の利益に成って、返金、悔い改めに成るであろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ラストマンの下の地位・上の位の私は、そう、思っています。

 ※神界10段、英欧米?。星浩雨宮塔子?。聖天界5座の安の座が、待たれる。錦織圭石川佳純の夫?。水卜麻美は、石川佳純に、向かっている?、向かわせている?。若林正恭若林正恭の娘の夫?。聖天界安の座、だいたい、このくらい?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、石川佳純の夫の娘に、錦織圭が成る。若林正恭の娘の夫の娘に、若林正恭が成る。これが、次女の世界。多分、聖天界安の座。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大きな時代の変わり目:平成の終焉へ:生前退位SMAP解散・麻原刑死|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12193335881.html?frm_src=favoritemail

 ※死刑執行について。私は、日本国の死刑執行というのは、死刑執行が、日本国にとって、得だから、成したと思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、内閣総理大臣の意思と。首相の意思では無い。死刑執行をしたら、首相クビと、勿論。

 わたくしも、勿論、そう思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。首相は、勿論、死刑囚と、バーサスの人生の地位を生きていなければいけないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、私は、松本智津夫死刑囚の死刑執行は、得では無いので、反対。安倍晋三内閣総理大臣が、遥かに、社会的・教養的にも、人間的にも、上だから、勿論。下の人間を死刑執行すると、損。松本智津夫死刑囚、悔しいだろうけれども、貴方は、死刑執行に値しない。

 貴方は、イエスキリスト程の脅威が有る存在では無いから。自民党政権を、脅かす存在では無いから。これ、死刑執行の基本。死刑執行は、政権与党が、脅かされると、するしか無い。別に、個人的な怨みは無いのに。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (死刑執行は、多分、政権与党が、何も役に立っていなく成ると、突然、成される。あれ、政権与党が、存在していないと感じていると、突然、成された。その繰り返しだった気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第3者の死刑執行なのだよ。)

 (当然、当事者では無いのに、死刑執行をしたのは、それに相当する、値するだけの理由が有ったと考えるべきと、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑執行のサインをする法務大臣も、勿論、人間なのだから。ロボットでは無い。)

 民間、民間も無い。平成9年度から、民間しか、無かったようです。私が無給だったと。だから、預貯金を全額、蛇・黒服?校長に犯されて、平成10年度に、0円にされてしまったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そして、平成15年度の6月下旬から、民間も無かったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国しか、無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 まさか、まさか、竹内由恵が、外国転生した?。平成15年6月下旬から、夫婦しか、無かったのに。(年貢を取られるだけの婚姻届提出だった?。だから、外国転生した?。ラストセックスの相手が、下の場合、そう成った?。ラスト・チャンスだった?。)

 ※という事で、竹内由恵の熱愛記事を、インターネットで、読みました。孫の榮倉奈々は、結婚出来た。解ったのかもしれません。結婚の意味が。結婚とは、女性が決める。女性が必要とするのなら、男性は、背負う、犠牲に成る。これが、結婚の仕組みです。

 結婚は、男性が、雄の女性の犠牲に成る事だから。女性は、皆、男性の雄。だから、自分の雄の女性と結婚しても、犠牲にされるだけ。しかし、男性は、大人なので、その雄の犠牲にされる、ネズミ講のネズミにされる現実を受け入れる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生きていく為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。電通マンは、解っていた。竹内由恵は、俺を、通過するだけの事が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。竹内由恵の立場は、小宮悦子石田純一高橋真紀子)、小池百合子都知事

 竹内由恵は、最初から、結婚する気が無かった。結婚する必要が無かった。外国転生の選択肢が有ったから。外国転生の選択肢でも、雄しか出来ない結婚生活よりも、マシなのかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お互い、損する結婚しか無いのです。

 という事で、世の中は、孫・榮倉奈々から、曾孫の時代に成ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ダブルサタン・ダブル雄・英国女性首相の世にに成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 超極悪党の昭和52年度のN中学校校長&3学年教員が、外国転生致しました。コイツらは、中2の生徒を、卒業前に、次々に、体育館に、呼び出したと。私も、体育館に、呼び出されて、体育館に、入るなり、回し蹴りをされた。

 その後、ステージ下の倉庫で、ライターで、焼きを入れられそうに成ったが、抵抗したら、やらなかった。ヤクザのやり口と。藤沢市立F中学校の教務・ウイリアム王子。ヤクザのやり口。コイツは、俺の後輩だからと、恩を売った演技。これ、ヤクザの常套手段。

 関東連合。この結末は、市川海老蔵が、関東連合の不良に、暴行されたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛と誠。それが、昭和の現実です。平成は、もっと非道い世の中と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 米ソの冷戦で、ソ連崩壊。サッダーム・フセイン大統領も、米国が、死刑にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類の現実、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その背景が有るので、蛇・黒服校長に一方的に犯されても、耐え続けている。

 外国転生した方々は、成金・と金。敵陣に、成金と成って、突入していった。止めるのを聞かずに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。特攻隊。保身よりも、怒りが勝った方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生命の星・地球博物館から。

 ※バッハ、尸解仙孫文五井昌久、イエスキリスト。

 ※中2の私に、回し蹴りを入れた空手家、悔い改めないのなら、オリンピック、五輪、消滅致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カシオペア消滅致しました。ダブルサタン化しました。

 ※中2の私に、体育館ステージ下の倉庫で、焼きを入れようとしたのが、N中学校校長&その3年の教員方。コイツらは、家畜だったから。豚、牛だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、昭和52年2月か、3月の日本国の現実だった。関東連合。教育の反作用。

 ※あたりまえの事だが、教育とは、選別、区別。この事が解らない極悪党の教員どもは、外国送り、人間失格。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエは、何の為に、教員に成ったのだ。オマエの初心は、デモシカなのか?。

 ※教育とは暴力だった。教育の本質は、選別と区別だから、言う事を聞かせる為に、教員は、暴力を振るい続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒に、焼きを入れようとした校長は、家畜、豚、牛だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、現実。

 ※よく解りませんが、蛇・黒服校長の前世霊が、出勤?を犯している?。童貞の私は、婚前セックスを悔い改めない非童貞の方々を、一方的に、背負わされていただけなので、返金致されている?と感じますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成9年度から、蛇・黒服校長のパワハラ、精神への攻撃?を、被り続けている。現実の被害と致しては、暫く前に、伯母さんが、介護が必要に成って、母も、殆ど、介護に、出かけている。江藤愛。あと、数日前に、従姉?が交通事故に遭って、頭を2針縫った。肋骨も2本、折った。川田裕美

 8パソコン、橋下徹川田裕美パソコンが、村井容子もアップした途端に、壊れた。その現実かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。HDDは、バッと焼けた。4パソコンのも。データをコピーしようとしたら。蛇校長に壊されたと感じた。

 ※4パソコンは、平成4年度の担任。8パソコンは、平成8年度の担任。それが、平成6年度の担任に成っていたのが、壊された?。3台有ったHDDレコーダーも、平成6年度の担任のものが壊されて、トヨタのクレジットカードと、ヤマダ電機のポイントが返金に成った。

 4パソコンは、星浩。その後、雨宮塔子が、NEWS23の担当に、採用致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雨宮塔子は、私の平成7年度1年2組の一周前、平成4年度1年2組の担任。その年度は、私は、新採用で、三浦市で奉職致していましたが。

 ※蛇・黒服校長の前世霊がやれている事も、一応、理論的には、理解出来る。婚前セックスを悔い改めない非童貞の方々が、日本国内の現実を払わないから、蛇・黒服校長が、破壊し続けていると、理屈では、何となく、ついていけている。

 しかし、こんな馬鹿な事が?、本当に有り得続けている事に、私は、振り回され続けている。死にたく無いから、殺されたく無いから、対応し続けている。平成9年度から。まさか、地球の総決算?。こんな馬鹿な思いを生じさせられています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 尸解仙(しかいせん)とは - コトバンクhttps://kotobank.jp/word/%E5%B0%B8%E8%A7%A3%E4%BB%99-1328770

 尸解(しかい)とは - コトバンクhttps://kotobank.jp/word/%E5%B0%B8%E8%A7%A3-72332

 仙人
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 リシ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 桃源郷
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 太平広記
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:仙人
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』