ブログ13

皇紀2671年度。

サバイバル(2)

 ※極悪党の校長は、パワハラと家畜しか、やっていない。豚、牛。コイツらには、人間性、社会性、教養が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教育とは、素質、能力の可能性の選別、区別という悪魔的な事なのだ。だから、人間性、社会性、教養が無い者には、資格が無い。

 あたりまえの事だけれども。ようやく、平成9年度から、潰されていた、あたりまえの事を、言えた。統合失調症精神障害者8段の障害年金生活に貶められた童貞の私だから、単なる自己満足ですが。それでも、私の使命感は、燃え続けている。光音天。

 この使命感が、極悪党のN中の暴力校長とぶつかった。コイツは、卒業前に、中2の生徒を、次から、次へと、体育館へ、呼び出して、暴行を加え続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、昭和の教育だった。暴力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、私は、焼きは、入れられなかった。私は、婚前セックスを悔い改めない畜生では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。家畜、豚、牛では無いから。私の使命感、光音天が、極悪党のN中学校の校長とぶつかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、N町が、666悪魔の烙印を、額に、刻印されなかった理由と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。森喜朗がやった666悪魔の日本国のIT化に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。家畜にされて、オマエらは、それで、良いのか?。

 バビル2世。その他、少年の気持ちは、アニメ、特撮で、育てられ続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和は、そういう時代だった。プロジェクトX。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 五身、変化身、報身、法身、本性身、金剛身について。報身というのは、女神、男神法身というのは、浄土、楽園。本性身というのは、天皇のような体。君主。ま、如来以上の体。金剛身というのは、大魔神。私にとっては、悪を成敗(せいばい)する体。

 変化身というのは、太陽神経叢、マニプーラ・チャクラ、太陽系の体。この変化身は、生きていく為に、必要な体。昨日の朝、竹内由恵が外国転生した。下、民間、電通マンすら、離婚してしまったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、金剛身、大魔神に変身して、極悪党のN中学校の昭和52年2月か、3月の校長を、最終斬首した。コイツの、極悪党の3年職員も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終処分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。暴力団教員ども。家畜、豚、牛。

 これが、昭和の現実。昭和は、田中角栄ロッキード事件に代表されるブラック、闇が支配している時代だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。暴力団。右翼。左翼の方々は、その暴力団、右翼と闘い続けている方々かな?。それが、日本国の背景。

 その昭和52年2月か、3月、卒業前日の中3?。中2の私を、回し蹴りして、私の眼鏡を飛ばした空手家、悔い改めないのなら、オマエは、東京オリンピックに相応しく無い。即ち、極悪党の東京オリンピックは、ロンドンオリンピックのように、粉砕致された。

 ロンドンオリンピックは、極悪党だったので、英国は粉砕致された。金星のルーシェルも、粉砕致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東京オリンピック、オマエもか。オマエも、極悪党、極悪事しか、しないつもりなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実の証は、その後、魂の無い英国は、EU離脱。女性首相に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国は、極悪党だったから。魂を無くしたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。加藤綾子も、8年1ヶ月で、フジテレビ退社。

 極悪党とは、一言で言うと、強盗罪。エホバは、椅子取り、リストラを、し続けている。サタンは、ネズミ講。アマゾネスの現実は、勿論、有り得ない。だから、東京オリンピックも、アマゾネスをやったら、粉砕致された。安倍晋三深見東州聖徳太子への最終警告。現実を払わないのなら、女性化?。

 福澤諭吉の最終警告。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三深見東州聖徳太子よ、オマエ達は、♂蜂なのか?。安倍昭恵は、首相なのか?。王配、王婿なのか?。アマゾネスなのか?。英国は、アマゾネスだった。だから、消滅した。

 日本国も、アマゾネスなら、消滅した。安倍昭恵首相なら、消滅した。あたりまえの現実。サタン・雄・ネズミ講で無ければ、生物の現実、現金が有り得ないから、日本国民が、皆、許さない。絶対に、最終処分致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本国が成り立たなかった英国は、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女性首相に成った。女性には、精子は無い。安倍晋三が、雄で無い日本国は有り得ない。再政権交代?。安倍晋三の1万円札、鶴は万年が無い日本国は、即、消滅した。

 雄の精子が無ければ、勿論、その子孫は、絶えた。あたりまえの事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。竹内由恵の子孫が絶えた。スーパーJチャンネルの子孫が絶えた。番組が終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、昨日の朝、生じた事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。民間、電通マンと、離婚は不可能。日本国の現実と離婚したら、日本国に、勿論、いられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事なのだが。幼稚。

 (婚姻届に担任した竹内由恵が、多分、古谷有美ホノルルマラソンと同様の選択をした?。しかし、多分、3組。4組では無い竹内由恵。高3で、初体験と書いて有りました。それ、多分、3組。次女ではない。雄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 だから、日本国の現実、民間と、離婚したら、日本国にいられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石本沙織戸部洋子。民間の結婚とは、雄の妻とする。夫は、下の地位・上の位。お互い、痛い。

 妻は、雄の自分を、夫に払うから。夫は、雄の自分を背負わされるから。お互い、損、これが、民間の結婚かな?。これをしなかった竹内由恵は、上山千穂の二の舞?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。幼稚。

 雌・ダブル雄の八木麻紗子を背負わされた野上慎平。私の感覚では、欺されたと。雌の敷居は、当然、低い。夫を殺すエホバだから。野上慎平も、殺された。だから、勿論、離婚はしない。離婚しようとしたら、八木麻紗子を、殺害したと。オマエは、俺を殺したのだからな。

 絶対に、もう、俺の未来は無い。だから、さらに、俺を殺そうとするのなら、オマエを、殺すしか無い。これが、雌・ダブル雄・エホバに欺かれてしまった夫の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、愛だ。愛の塊、愛の炎だ。ここまで、書いて上げている私なのだから。その私に、平伏しないなら、要らない。日本国から、出てけ。最終審判完了致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛の塊、愛の炎の私すら、犯すヤツらは、出てけ。以上だ。

 太陽系落第者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党どもは、童貞の私を、ここまで、犯したのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂っていたのだ。これが、極悪党の神の血統の者達だ。下層生物。平成天皇の正体、本性でした。

 女系天皇がいけない理由。女系天皇もいけない。極悪党の平成天皇と一緒の理由です。トップ・ダウンをやったら、コイツは、日本国の庶民の敵に成った。だから、まずい。女性天皇、一時預かりの天皇、傀儡政権は、私も構わないと思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、常識ですが、天皇制度は愛。血統は、ポピュリズムでは無いから。ポピュリズムは、説得力が弱い。血統は、とにもかくにも、天皇の子孫を生き抜いて来られた方々。だから、説得力が有る。皆が、見習って、サバイバルし続ける説得力が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成天皇が、極悪党に成ったのは、コイツの本音が、トップ・ダウンだったから。舛添要一と一緒の理由。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上から目線の言葉遣いで、舛添要一は、辞職させられた。平成天皇も、トップ・ダウンの本音で、生前退位表明。嘘だろう。

 それ、絶対に、絶対に、絶対に、許されない裏切り行為だった。だから、平成天皇は、自らを、クビにしたのだ。生前退位表明で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国民の為に、生きていなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本国民の怒りが、燃え上がった。舛添要一とは、平成天皇の事だった。谷垣禎一の事だった。佳子。だから、平成天皇の野望は、潰(つい)え、橋下徹のように、生前退位表明と成ったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇天皇の末路。

 初心が間違っていた。米国女性。米国女性が、平成天皇の教育をしたから。英国連邦の初心ではね。日本国の天皇と致しては、失格だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万世一系天皇の世界人類への御心が初心で無かった平成天皇の悲劇と。

 日本人は、日本国は、万世一系の本音、初心を秘めて、これからも、永遠、永久に、世界人類の為に、生き続けるのです。あたりまえの事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ボトム・アップ。トップ・ダウンでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現在、54才4ヶ月12日の私が、14才、中2の時、昭和52年2月、3月の現実も、払われていないのか!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 かいり(クワイリ)【乖離】
―する
そのものとの結びつきが全く無くなること。
用例・作例
―が大きい
人心の―〔=すっかり離れること〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 かいり【乖離】
estrangement; alienation; 〈分離〉 detachment; separation; dissociation.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 estrangement /-mənt/
━ 【名】
【U】 [具体的には 【C】] 疎遠, 離間, 仲たがい 〔from, between, with〕.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 alienation /èɪliənéɪ∫ən/
━ 【名】【U】
1 遠ざけること, 疎外; 疎外感.
2 〔法〕 譲渡.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998
※エアリァネーション。エイリアン?。高1に戻ったようだ。

 detachment /-mənt/
━ 【名】
1 【U】 分離, 脱離; 孤立.
2 【U】 (世俗・利害などに)超然としていること, 公平.
3 【C】 [集合的に] 〔軍〕 分遣(艦)隊, 特派部隊, 支隊 .
用法
集合体と考える時には単数, 構成要素を考える時には複数扱い
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998
※ディタァチメント

 separation /sèpəréɪ∫ən/
━ 【名】
1 【U】 [具体的には 【C】]
1 分離, 独立, 離脱 〔of〕
separation of church and state 教会と国家の分離, 政教分離.
separation of the (three) powers 三権分立.
2 別離, 離別
after a separation of ten years 別れて以来10年ぶりに.
2 【C】
1 分離点[線, 個所].
2 割れ目, 裂け目.
3 【C】 間隔, 距離.
4 【U】 [具体的には 【C】] 〔法〕 (夫婦の)別居
judicial [legal] separation 判決に基づく夫婦の別居.
5 【U】 《米》 除隊, 解雇, 放校 〔from〕.
6 【U】 〔宇宙〕 (多段ロケットの)切り離し.
語源
separate+-ion
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998
※セパァレイション。英英辞典。

 dissociation /dɪsòHsiéɪ∫ən, -∫i- | -sNH-/
━ 【名】
【U】 分離(作用, 状態).
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998
※ディソウシエイション。類語辞典

 ※この状態だから、英検準1級の2次試験を突破出来なかった。女子大生?。芸能界?。英検準1級の2次試験、面接会話試験は、女子大生、芸能人の地位なのかな?。ロボット。ロボットしか、突破出来ないのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※やはり、愛子は、東大か、ハーバード大しか、無いようです。しかし、東大卒だと、雅子妃の上に成るので、(雅子妃は、東大中退、外務省入省、ハーバード大卒業だから。)、東大大学院しか、無いかな?。修士、または、博士。院生。女帝と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 皇太子が天皇に成った以後の、皇太子の生活費だから。皇太子の身体代金が、雅子妃と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 成る程ね、カイロ大学1年間学生結婚の小池百合子都知事の上と。皇太子、秋篠宮の妹が、東京都職員の妻と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

ツイッターUP文書H280830火

 ※一応、書かせて下さい。仏陀釈尊と、その弟子達が、テレポーテーションで、ガンジス川を渡ったという文章を読んだので。私の見解は、メンタル界、色界、浄土、楽園、5次元と。イメージと。地デジ業界もやっている。ジャンプと、着地で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 テレビ電話の画面と。大画面の液晶テレビ映像で、テレビ会議をしている時、勿論、その映像は、自由に、操作出来る。手品、マジック。ピアノ線等で、吊り上げている。コンサート等では、観客は、ピアノ線等の存在を感じている。しかし、テレビ電話、イメージだと感じない、想像するだけと。

 昨日、岸田外相が、ロボット化致されて、返金した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三が、トリプルサタン・蛇をやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。返金出来ない場合、安倍晋三を殺すか、安倍晋三身体障害者にされるかの二択だった。

 中村光宏菅直人が、返金に成ったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前原誠司外相に、トリプルサタン・蛇をやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。星浩、3学年には上がれないで、他中に異動だった。息子3人の父。

 星浩も、3男は、やれなかった。あたりまえ。次男をやったら、ALS、徳田虎雄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、次男まではやった星浩だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、星浩の現実は、ALSと考えられます。

 高島彩の娘は、高島彩が、返金した。加藤ローサの次男は、DAIGO。堂真理子の第2子・長女は、外国転生をやった竹内由恵クビにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の母の2番目の兄の長男の現実が、中山雅史、長女の現実が、生田智子

 中村光宏は、営業を、多分、やらなかった。黒岩祐治をやらなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、生野陽子は、生田智子とは、別に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。遥か彼方の芸能人に成った。多分。

 大和晃も、現金?に成った。外国転生した?。権力をあれだけ、使ったから、当然か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、昨日、13が返金された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。14、真屋順子萩本欽一は、まだ。

 昨日、総合司会の萩本欽一の100%視聴率、よゐこ、悪い子、普通の子の、悪い子までしか、担任されていなかったので、見られなかったから。濱口優は、黒スーツ、ペンギン代金、7万9千円だったが、5万円しか、無かったので、3万円、相方に借りたから。

 高橋みなみが、劇団ひとりに、借りた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。渡邉恒雄が、高橋みなみの蛇・黒服校長だったが、辞任した。高木京介事件で。学校運営、天皇日本国が、払っていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、高校教員は、ロボット教員、腎臓結石、血尿と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。5千億光年宇宙界を犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。暴力教員だから。

 ペンギン、JRは、7万9千円だった。水谷隼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 有吉、夏目アナ年内結婚へ 正式発表まで調整に時間 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000020-nksports-ent

 有吉弘行、夏目アナとの交際報道に言及?「誤報記事を書かれてしまって…」 (オリコン) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000339-oric-ent

 ※妊娠は、産婦人科医の診察でしか、多分、判らない。妊娠検査薬だけでは、妊娠確定とは成らないでしょう。あと、夏目三久が、勝負に出たと考えるのは、普通。出来ちゃった婚を目指して。あと、有吉弘行が、中居正広、藤森慎吾に続いて、中絶したいのも、普通。

 有吉弘行も、ロボットに見えるから。雌?、米国?。だから、日本国内を、もう、無駄、損と思っていると考えられるのも、普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国分太一バーサス有吉弘行?。皇太子の現実で有る国分太一への刺客・有吉弘行?。

 一応、書いて置きます。田村淳への刺客?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、闇勢力が、動いているかもしれないので。

 そう言えば、昨日、出来ちゃった婚で、3才7?ヶ月で、手術しなければ、余命1週間、結局、4才で亡くなった長男、妹を残して、24時間テレビ水卜麻美アナが取材、を、手術しなければ余命1週間のテロップ?のところまで見ました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神は、地獄の一番下に墜落しているようで有る核之超神霊は、自己正当化をし続けていると考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中絶したら、有吉弘行を殺害して、人間が悪いという自己正当化をするのかも。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、神、核之超神霊の自己正当化のやり方のようです。神の常套手段。全て、人間が悪いという事にして、自己正当化を、し続けている神、核之超神霊。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、一応、書いて置くのでした。

 カルマの普通の見方では、有吉弘行は、美味しい思いをし尽くして、徳分を使い果たして、雌に墜ちていると。だから、神、核之超神霊は、勿論、いつでも、殺せると。オマエはもう死んでいるのだから。だから、中絶して、再臨主文鮮明も倒すのを待っていると。

 これが、カルマの普通の見方です。神、核之超神霊は、全て、人間が悪いという保身、自己正当化の極地だから。ニシオンデンザメ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超サタン。

 これ以上が、人間界です。人間は、神、核之超神霊に、自己正当化をされないように、皆、闘っているのでした。それが、人間なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エゴ・自我・悪魔は、オマエは馬鹿だと言い続ける、人間に対して。

 その自我・エゴ・悪魔と闘い続けている人間は、家系・地球・太陽・銀河・宇宙・…の魂が、覚醒し続ける。それが、神が、人間を造った目的と考えられる。これが、人間の教えです。地獄魔界発信の宗教は、人間の教えでは無い。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間のレベルに達していない。魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 狩野英孝加納典明。加納天満宮

 【冨田真由さん刺傷事件】AV.犯人・岩崎友宏容疑者に『無罪』の可能性浮上! 精神鑑定結果は白黒どちら! Pixls [ピクルス]。http://pixls.jp/I0000333。出典:【冨田真由さん刺傷事件】岩崎友宏容疑者は元AV.男優!?セクシー女優のバスツアー映像に岩崎容疑者が映っていると話題。AV.女優の波多野結衣さんの企画モノに出演していたそうです!
心神喪失者】
精神障害によって物事の論理や善意が全く分からず、
世間の常識や道徳にのっとって動く事が出来ない者の事。
行為の違法性が認識できない。
【心身耗弱者】
精神障害によって物事の論理や善悪を判断する能力が
著しく低下しており、行為の違法性もほとんど認識できない者。

 ※3ヶ月の精神鑑定の結果、罪を問えるという報道、ニュースが、聞こえたので、インターネットを調べてみましたが、まだ、そのニュースは、UP致されていませんでした。※神奈川県藤沢市は、蛇・黒服校長が、保護者を犯しているという私のFAX報告を違法と認定したようです。

 という事で、神奈川県藤沢市は、蛇・黒服校長が、保護者を犯していないという判断をして、童貞の教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に、葬ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私には、全く不明の現金の世界の現実?。

 阿弗利加から始まったらしい人類の担任を、神奈川県藤沢市はしたという事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、蛇・黒服校長は、保護者を犯していないという判断なのかな?。現実にも、平成天皇生前退位表明をした。

 自分を、クビにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下だから、生前退位表明をしたと。私は、変と思いましたが。日本国の現状よりも下っ端の平成天皇オカシイと。この日本国の現状よりも下っ端だったから、もう、仕事しないと。

 だから、生前退位表明をして、皇太子に手下報告したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国分太一に、手下報告したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 鶴田浩二襲撃事件
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
法治国家では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今は、ヤクザとの繋がりは、島田紳助のように、仕事が出来なく成ると思っていましたが。実は、まだ、ヤクザに、支配致されている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 冨田真由鶴田真由鶴田浩二。岩崎友宏にとって、冨田真由は、AV.女優の波多野結衣の現金?だった?。雌にされていた?。だから、冨田真由を、めった刺しにした?。即ち、天皇日本国は、AV.俳優を、合法と判断したようです。テレビでも、生キスに成っていると。

 私が知っている映像は、ガラス、プラスチック?、越しでしたが。外国?。日本国は、もう、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソドムとゴモラ?。私は、縦分けを致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、実在の盲目のヨシノリ先生が、中3を担任と言いました。だから、盲目に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実の担任は出来ないから、中3の担任は出来ないのに。担当しか、出来ないのに。

 ※あ、解った。自爆テロをやり続けている蛇、イスラムは、いくらでも、社会の破壊が出来ると。人体を、自爆テロで、破壊した数。未来創造の本に、今回の宇宙創造の競争に破れた者達がいると書かれていた。その論理では、その者達は、この宇宙創造を受け入れないと。自爆テロをやり続けると。体制側は空爆

 ※話を戻します。現実の担任は出来ない。中3の担任は出来ない。その一線を越えてしまった場合、身体障害者に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人体の一部が、その現実の担任をしてしまった分、壊れてしまったという事でした。

 このレベルでは、私は、宇宙神に戻る。宇宙神ルーシェルの宇宙が崩壊して、他の宇宙、大宇宙、大大宇宙、…が、連鎖崩壊しないように、生まれて来たという現実に戻る。神で有る私に戻る。悪党を絶対に許さない私に戻る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実はやってはならないのだ。テメエが、身体障害者に成ったという事は、大変な事なのだ。現実に割れ目が出来たのだ。解れ。だから、オマエは、神の子なのに、身体障害者に成ってしまった。極悪党をやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解ったか?。テメエは、竹内由恵は、小悪魔をやった。セックスの支払いを拒否した。現実を壊した。万が一、悔い改めないのなら、私は、月曜日を護る為に、竹内由恵の殺害許可を出した。コイツは、ルーシェル・加藤真輝子の宇宙を破壊したから。以上、報告致しました。以上、現実決済。

 竹内由恵、要らない。太陽系から、出てけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系は、天皇日本国は、万世一系。一枚岩。全体主義身体障害者を許すわけにはいかない。太陽系を破壊するテメエを許すわけにはいかない。以上、現実決済。

 日本人は、天皇日本国は、太陽系は、身体障害者では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人、天皇日本国、太陽系の魂は、身体障害者には成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体の障害を跳ね返した。ヒロイン・水卜麻美が悔い改めた。

 水卜麻美が悔い改めた、ヒーロー・横山裕(ゆう)とのセックスを受け入れたので、電通マンと離婚して、外国転生した竹内由恵が、要らなく成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フジテレビ失敗。テレビ朝日も失敗。人生の担任は、日テレへ。以上、現実決済。

 日テレは、日本国だから、失敗出来ない。あたりまえの事だが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本国の管理通貨の担任が崩壊するわけにはいかない。ドナルド・トランプの滅茶苦茶な政策、勿論、本当にするわけにはいかない。竹内由恵は、これだけの責任すら、拒否した。米軍引き揚げ、日本国再軍備の責任すら、果たさなかった竹内由恵テレビ朝日。呆れた。以上、現実決済。

 日本国民と、おそらく、安倍晋三、平成天皇との闘い。コイツらは、日本国再軍備を、多分、してはならない事と思っていないから。安倍昭恵、皇后とセックス、人生の担任をするよりも、日本国再軍備を選択しているだろうから。以上、現実決済。

 セックスは、♀に、決定権が有る。雄で有る自分を、♂に払う気が有るか否か。横山裕に、通過されてしまうかもしれない。しかし、それが、一般女性。一般女性は、通過されて、子に成る結婚をする。それが、普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、修行者、修業者、私のように童貞、または、出家以外は、皆、子に成り続けるのかもしれない。一切皆苦を認識するまで。それまで、肉体、アストラル体、メンタル体を生き続けるのかもしれない。コーザル体は、真善美、学問奉職芸術、6は、輪廻転生しない。気。

 気だから、子に成る必要が無い。セックスの支払いは、子。外国は、動物以下。水卜麻美は、動物から、子に戻った。24時間テレビの仕事の報酬と。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。38岩崎友宏。39回目の24時間テレビは、子、イエスキリスト、皇太子、国分太一

 基督教成就。神の子成就。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夏目&有吉の結婚説 混乱の裏に事務所トップの“絶対反対” (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000008-nkgendai-ent

 24時間テレビ 裕太容疑者逮捕で前代未聞ドタバタ劇も間に合った (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000047-spnannex-ent

 撮り直し&再編集「24時間TVドラマ」放送 小山が見事に代役4分間 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000131-spnannex-ent

 ※アイム・ア・パーフェクト・ヒューマン。中田英寿ほしのあき野田佳彦は、22を背負わないで、衆議院を解散した。真屋順子?。プリメーラinセフィーロ。ブラック・ヒヨコ。高田延彦向井亜紀の米国籍の双子の男の子。郷ひろみの双子の男の子。のデータ?。

 ※カリメロ

 ステラ・ヤング 私は皆さんの感動の対象ではありません、どうぞよろしく (TED) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/ted?a=20151214-00002017-ted

 ※この考え方は、米国と。しかし、ドナルド・トランプが、大統領候補者に成って、ヒラリー・クリントン大統領候補者と対決に成って、やっぱり、米国の本音も有ったんだと解った。米国社会が、強制し続けていた、不自然な平等観の押し付けの方が、嘘と私は思う。

 ※私は、右手親指つけ根と、右手首の痛みで、暫く、牛肉、豚肉、鶏肉を、購入出来ない。母が出すものは、食べていますが。項垂(うなだ)れている。心が、噛み締めている。私に、この苦痛を与えた蛇・黒服校長の前世霊に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 藤沢市立19中学校&1養護学校の初代校長会長の蛇・黒服校長の最低さに。この校長は、こんなにも、仕事をしないのだ。最悪と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、家畜を喰う事すら、出来ないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この校長は、何から、何まで、おへそが曲がっているのだ。家畜は、最終的には、食べ物にする為に、生産している生き物なのに。しかし、へそ曲がり校長は、その現実に、逆らっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。惨め。馬鹿げた、自己正当化の神と。悲哀。自己憐憫

 ※昨日は、それで、24時間テレビの最終局面、午後7時からのクライマックスに、テレビ参加出来ないで、そのクライマックスを、共有出来ないで、午後9時過ぎまで、再び、外出せざるを得なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何と、蛇・黒服校長が、竹内由恵に墜ちていたから。アラー教諭に、自腹と言われて。それで、ザ・ダイソーに行って、蛇・黒服校長の担任を持ち直して、2時間程、さらに、外出させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、小悪魔の竹内由恵の担任を、アラー教諭に、戻したと。何て、情け無い、自己正当化の神と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇日本国の自己正当化。腐女子・エホバ・英国女王よりももっと遥かに最低な蛇・中東と。

 生物も失格の蛇・中東&アラー・阿弗利加は、何と、家畜が上なのだ。あまりの最低さに、項垂(うなだ)れた、心が、噛み締めた。(こんな神の言う事、一般人は、聞くわけ無いから。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己正当化、権力の悪用の神と。

 このやり方、生産性が全く無いから。何のプラスも産まない、生まないから。皆のやる気を削ぎ続けて、保身を計っているだけの自己正当化の神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自らの権限、権力に、踏ん反り返って、マイナス金利を増やそうと計っている神。

 ※これが、姑、舅問題と。平成天皇は、子・イエスキリスト・皇太子よりも下っ端だった。だから、子・イエスキリスト・皇太子が潰された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イエスキリストは、娘・愛子。息子では無いのだ。即ち、姑、舅に、潰された。愛子の飼い犬、孫にされた。

 これが、独裁者の核之超神霊、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マイナス金利を増やし続けるだけの、頽廃の極地よりも、もっと遥かに最低の神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会の現実。

 ※社会の現実は、犬・朝鮮、豚・中国、熊・露西亜、米国、EU、英国、蛇・黒服・中東、独裁者・キャバレー嬢・家庭破壊・阿弗利加と成っているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、天皇日本国は、米国の属国。再軍備は駄目。国民皆、反対。

 ※この問題は、私が、ソロモン王(垂仁天皇・多目天・ラーマクリシュナ)の時から、解っている。日本列島へ、移動したから、多分。その時から、解っているが、解決不可能の問題と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ポートフォリオ。自分史。自分の引き出しを増やす。自分の知的資産の記録。

 ※安倍晋三は、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンと会って、会談する前に、熊汁を喰うと、バーサスの関係に成って、普通。熊汁すら、喰わない安倍晋三では、問題外。お互い、対峙、バーサスの関係を築く事が、外交の始め。これで、岸田外相は、その部下が出来たと。雌、駄目。

 ※宇宙の大規模構造から、単細胞生物、(細菌、ウイルス)、((遺伝子、DNA))と、人体の価値観、世界観。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。原子、陽子、電子、中性子は、電子マネー素粒子は、大統領制の米国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※最低限、最小限、マスト記事、平成15年6月下旬まで、市立中学校の教諭で有った童貞の私を、人間の規準とせよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私未満の人間は、存在しないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※完成人類始祖アダムの担任・デミ・ムーア・後藤晴菜、完成人類始祖エヴァの担任・ブルック・シールズの娘・畑下由佳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。主義主張、ラストマンの下の地位・上の位、最終未来の和。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (人間の例題。私は、大下容子が、香取慎吾を説得し尽くすのが、人間と思っています。人間社会の過酷さを授けると。私は、一緒に、番組をやっているのだから、これ以上の気持ちが、人間の最低限、最小限、マスト記事と思う。テレビ朝日の全力を懸けて、説得し尽くすと。これ、仕事の普通と。)。

 (明石家さんま木村拓哉のバリア無しで、人間社会の過酷さの下へ、飛び出そうとしている3人。中居正広の本音は、多分、ヤバイと。しかし、リーダーだから、3人の側にいると。これも、普通かな?。しかし、木村拓哉と、多分、以心伝心、阿吽の呼吸と。)。

 (もしかしたら、これで、16才の少年殺害事件と繋がるのかな?。川崎の少年殺害事件は、松沢成文の転生?。川崎の現実から、転生したので、残された彼は、殺されるしか無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間の例題2。)。

 (勿論、松沢成文は、それでも、転生するしか無かった。勿論。それが、人間社会の過酷さと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。SMAP解散問題は、本当に、解散しか、選択肢が無いのか、12月31日まで、ベストをし尽くす問題と。これが人間。)。

 ※歴史から学ぶ。過去から学ぶ。存在価値が無ければ、淘汰された。超隙間産業。神、取り敢えず、地球、月、太陽にとって、その者を淘汰しない存在価値とは何か?。担任かな?。地球、月、太陽が、銀河系、宇宙、…、から、淘汰されない為に役立っているという事かな?。

 神は、ビッグバン以前の存在と。そのビッグバン以前の存在で有る神が、我々を、ビッグバン以後の宇宙に、送り出したと。幼児に、意味が有るか?。意味が有れば、多分、神は、我々を、ビッグバン以後の宇宙に、送り出す必要は無かった。ビッグバン以前の世界で、完結だった?。

 胎蔵界、子宮内の世界で。一即多、多面体、ミラーボール、宇宙人、下層生物、素粒子以下の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この方々の価値観、世界観は、それ、下層生物。ルーシェル。さらに下に、蛇・中東・黒服・ぼったくり。

 蛇・中東・黒服・ぼったくりの価値観、世界観は、水晶。水晶への先祖返り。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。挿入、5レンジャー、SMAP。5レンジャーのSMAPの価値観、世界観と、ピン5人の価値観、世界観は、どちらが、より喜びを生む、産む?。

 という事で、宇宙創造の目的は、喜びを生む、産む事で有ると、私は、理解しています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇・中東・黒服・ぼったくりも、水晶に先祖返りというイージーな方法で、喜びを得ようとしている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アラー・阿弗利加・キャバレー嬢・家庭破壊も、宝石に先祖返りして、喜びを得ようとしている?。松下幸之助のような方々を淘汰し続けている銀座のマダムと。彼らには、家庭の価値観、世界観が無かったから。多分。その酬いで、宝石に成るキャバレー嬢。

 淘汰とは、もっと高い、深い、広い価値観、世界観の者を、生み出す、産み出すという事でも有る。相互作用。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、淘汰の目的。死刑執行の目的でも有る。死刑囚すら、生かし尽くすのが、死刑執行、勿論。

 その死刑囚を、死刑執行する事が、その死刑囚にとっても、日本国民にとっても、最善に成ったから、死刑執行し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。見極め。多分。法務大臣という仕事も、面白いとは言ってはいけないが、貴い仕事と。

 最終未来の和、ユネスコ憲章の成就を目指して、多分、法務大臣の死刑執行は、成され続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑執行された死刑囚にとっても、日本国民にとっても、それが最善で有ると見極めが、成された時点で。おそらく。

 だから、生まれた時から、サバイバル。これが、人界と、神界との違いかな?。人界は、人情。神界は、善悪?。人情は、死刑囚すらも、死刑執行したくない。これが、人界。しかし、神界は、その死刑囚の本性、本音を扱い続けている。見極め。引導。最終審判。

 残念ながら、永遠、永久に、悔い改めない者達がいるのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生物失格の蛇とアラー・悪魔。生物失格というのは、悔い改める理由が無くなったという事。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、学校が有るのです。多分。この生物失格の蛇とアラー・悪魔をつくらない為に。超狭い、狭量なキャラを、つくらない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その者の視野、世界観を広げる、深める、高める為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 下を見るという事。上ばかり見ているから、その者は、生物失格の蛇とアラー・悪魔に成ってしまった。しかし、周りから見れば、その者達には、まだ、生物失格ではない選択肢も、一杯、有るのに。だから、5億年の淘汰で蛇。10億年の淘汰でアラー・悪魔。かな?。

 宇宙138億年、太陽、地球46億年の価値観、世界観を知りましょう。宇宙は、今まで、138億年、生きている。太陽、地球は、46億年、生きている。それだけの価値観、世界観を持てているから、死なないと。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。淘汰されていない。