ブログ13

皇紀2671年度。

ツイッターUP文書H281217土

ツイッターUP文書H281217土

 また、書く。加藤真輝子アナの発声に、怒気が有ったので。ユーラシア大陸の領土の現実、変遷を認識した上での言葉では無かったので。それでも、領土問題は有ると、言えば、勿論、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンも、聞く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それを、安倍晋三日本国首相が言うのならば、ユーラシア大陸の領土の現実、変遷を認識した上で。それなら、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンも、同志だから、耳を傾ける。当然の事。それが、礼儀。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人間関係だ。

 (((((※信じられない。今、平成28年12月15日(木)3:07、判明。三浦市立K中学校、平成4〜6年度の学年会、養護教諭が、学年職員に成っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)))))

 (((((※統合失調症について、解った事。統合失調症は、地獄魔界の悪霊に、悪魔の試練?を被っている状態と。極悪党の神は、コイツは、人間の敵だから。小泉純一郎のような存在。小泉孝太郎安倍晋三小泉進次郎にサタン行為をし続けている。)))))

 (((((※私のレベルで、止められた極悪党の神、動物・亜細亜、昆虫・英欧米、水晶・中東、宝石・阿弗利加、DVD・無機質天命界、平成天皇虚数大霊界のサタン行為は、日本国を保護?。足を引っ張るだけの野党、沖縄から。以上、現実決済。沖縄も現実無視。穢い生きざま。卑怯、卑劣。)))))

 (((((※政権担当意思の無い方々を、野党と言う。バイキング?・海賊?。野性?。野盗。私は、勿論、認めない。死ね。永遠、永久に、要らない。コイツらは極悪党だから。相手にしてはいけない。以上、現実決済。交流、外交意思が皆無だから。交渉する気が無いから。妥結出来ないから。))))))

 (((((※現実は、妥結の連続。あたりまえの事なのに。昭和52年度、平塚江南高を、先生の言う事を聞かないで、受験して、落ちて、私学へ行った女子がいた。中野美奈子本田美奈子.。フィリピンで息子出産。38才で、白血病死。ピリオドがついている。)))))

 (((((※現実を見て、自己判断、自己選択、自己責任の参考に、し続けると。過分な欲望の結末を見て。最終未来まで、サバイバルだから、勿論。悲喜交々(こもごも)。これが、関係です。哀愁?。人間味?。安倍晋三に、これが、有れば、露西亜北朝鮮との外交出来るが。同志。)))))

 (((((※人間を捨てた方々は、破滅。修羅?。亜細亜の修羅は、阿修羅?。娘が、残っている?。以上、現実決済。)))))

 (((((※人間の権威、神威。)))))

 (((((※閣下、戦前。70年間の時間を、紡錘がなければいけない。天皇人間宣言から、70年、経った。そういう人間関係を、築きたい。地球の同志という人間関係。その信頼関係の世界を、築いて欲しい。ホスト。ドナルド・トランプとも。首脳会談とは、それ、地球の同志の信頼関係だから。)))))

 (((((※慰謝料は無い。慰謝料が有ったら、離婚出来ない。あたりまえ。慰謝料ではなくて、上納金。勿論。俺は、妻に犯され尽くした。だから、離婚に成った。これが、離婚です。男は、離婚したく無い。あたりまえ。雌に、三行半・三下り半・みくだりはんを下されたから、しょうがないのだ。)))))

 (((((※俺は、おまえと、4の関係を、築けなかった。失敗だった。俺は、おまえに、評価されなかった。残念。無念。以上、現実決済。)))))

 (((((※4とは、単なる一般人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、香川照之のレベル、ダルビッシュ有も?、では、出来なかった?。妻が、俺を、認めなかった?。無念だ。以上、現実決済。銀河・熊より。)))))

 (((((※社交ダンスの先生の先生。その糖尿病の方が、再臨主文鮮明の現実?。スイーツを食べて、社交ダンス三昧。26才の年度、平成1年2月下旬からの4週間の右眼網膜剥離の病床で、出会った産業、一般?廃棄物処理業者と、金杯をいただいた、大磯署の警察官。合掌。敬礼。)))))

 (((((※どちらの方も、糖尿病性網膜症、剥離も有ったかな?。辛い、辛い、仕事の下で、甘い物に、依存し続けた結果、光を感じられるくらいまで、視力を、奪われた?。私の26才の終わりの頃の社会勉強、人生勉強。私は、瞑想、統一だったから、致命傷は被らなかった?。)))))

 (((((※平成1年度は、麻原彰晃死刑囚・松本智津夫死刑囚も、幸福の科学大川隆法も、潰された。その後、日神会の隈本確も、娘と、息子を、失った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ノアの大洪水・東日本大震災以前の方々?。以上、現実決済。)))))

 (((((※分岐点?。セツ・セト・松尾翠?以後の人類を、自己判断、自己選択、自己責任した者達は、生き残れた。それ以前、ソドムとゴモラの方々は、流された?。婚前セックスを悔い改めなかった方々。両親に、牙を剥いた方々?。鶏よりも卵が先の方々?。)))))

 (((((※婚前セックスを悔い改めなかった方々は、良心=両親を認めなかった。自分の元を認めなかった。自分の元とは、父からの精子と、母からの卵子と。あたりまえの現実。前世霊?に、やられてしまった方々?。肉体霊を、前世霊が、殺してしまった方々?。)))))

 (((((※トムとジェリー。私の、中古のホンダ・GL400カスタムの元は、GL400ウィング・松井秀喜。バスの洗車のアルバイトで、購入したと言っていた。中居正広中野美奈子倖田來未竹内友佳。藤森慎吾・田中みな実田中裕二小島瑠璃子ダブル(ゾロアスター&マニ。)))))

 (((((※ゾロアスター・9が、大地王に、マニ・8?が、地王に、相対?。麻原彰晃死刑囚・松本智津夫死刑囚は、シヴァ崇拝。シヴァは、7?。田中裕二の義理の娘が、マニ・8、義理の息子が、ゾロアスター・9?。太田光が、赤?、レッド戦士・髑髏。以上、現実決済。)))))

 (((((※大江健三郎。配偶者大江ゆかり。長男大江光。岳父伊丹万作。義兄伊丹十三大江光太田光。岳父伊丹万作田中裕二。その義理の娘小島瑠璃子。眞子&悠仁安倍晋三。義兄伊丹十三深見東州ダビデ。)))))

 (((((※地球人類650億人?、皆、同志。神は、紙?、木札?。だから、紙、木札の担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。チョン、光点。おでこ。第3の目、眼。画竜点睛の点。1即全て。全て即1。尊厳。一寸の虫にも五分の魂。万物に平伏。以上、現実決済。普遍、遍在。万物の霊長。)))))

 (((((※生田竜聖の娘を犯した秋元優里・フジテレビのプロデューサーとの闘い。現実、現金?のドラマの担任と、フジテレビのプロデューサーの担任との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。データ・コーザル・情報量の勝負。以上、現実決済。)))))

 (((((※生田竜聖の娘への後方支援。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小島瑠璃子の。ゾロアスター&マニの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三の娘・稲田朋美への後方支援。以上、現実決済。)))))

 (((((※婚姻届提出後のセックスの2度目が有った方々は、娘?。だから、安倍晋三に、娘稲田朋美が有ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫婦の場合は、2度目のセックスは無い。出来ない。自分の半身に成ったから。以上、現実決済。)))))

 (((((※セックスではなくて、半身と、半身との間の担任の移動。シーソー・ゲーム。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2人の世界。石原裕次郎。私も、三浦市立K中学校の全体の夜の宿泊のカラオケで、歌った。以上、現実決済。体育祭の学年競技2人3脚もやった。)))))

 (((((※2年目、平成5年度を、迎えられたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)))))

 (((((※閣下と言われた時、即座に、握手しなければいけなかった。同志。これが、神の審判。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、首相です。天皇陛下では有りません。同志です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)))))

 (((((※神への修行、修業とは、精通。深見東州、西谷泰人の著書からの読解。自分の境地、最奥、奥の院を、全ての中心光に上げるという事・上向きと、下向き・全ての道への精通。これが、神の修行、修業かな?。どの道に有っても、裏、奥、段位。これが、神の姿。私が思う。以上、現実決済。)))))

 (((((※西谷泰人の口調は、軽いけど、読解力が、身に成った?。読解力とは、縁覚。抽象能力。象徴を、データ・情報を、体系化、法則化し続ける能力。ツリー、系。安倍晋三は、社会主義、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義の同志、握手をし損なった?。)))))

 (((((※安倍晋三は、社会主義、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義の同志でも有り、人民共和国の同志でも有り、民主主義の同志でも有り、…で、なければ、日本国首相の務めを必要十分に果たせない。もう、そういう役割。以上、現実決済。)))))

 (((((※境地、全ての中心光への位置、位(くらい)が、上で有れば、その道にもっと、精通、奥、裏、妻。これが、人生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、古女房。古古古女房に、価値が有る。奥の現実が、払われるから。以上、現実決済。)))))

 (((((※だから、男は、離婚したくない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚姻届提出後の年数は、超重要だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)))))

 (((((※次は、キューバ訪問。バラク・オバマに続く。イエスキリスト、皇太子、次期天皇対策。熊本県は、熊・銀河・モーゼ・ネルソン・マンデラ対策。テディベア・ルーズベルト大統領。クマのプーさんは、アマチュア、プー太郎。アラスカ州への担任、これが、露西亜への経済協力の報い?。勿論、バーサス。)))))

 (((((58点。東大卒業した仮面女子アイドル桜雪の素顔。松本人志が言った。私は、62点。倉沢淳美似。鷲見玲奈?。近目には、ブス笑いをするのね?。それ、30点代。何が悪いか?。対象性が無い、女らしさが無い。女は、女の演技をし続けている。

 それが、ブスを言われた?原因かな?。俺を、男として、見ていないな、このヤロウ。私は、10点代なら、OKだった。一桁は、女の子なので、ヤバい。女子なら、OKだった。20点代は、駄目。女だから。全身破壊されるから。30点代は、子にされる。

 40点代は、一般人にされる。4年、教務以上。50点代は、教頭、赤、義理の母にされる。60点代は、蛇、アウト。)))))

 (((((※ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンと、安倍晋三との日本国内に於ける会談が、成立したので、今後は、不要な時は、スマホのスイッチを切って、対談が出来るように、肉体復帰を致し続ける事が、世界平和の為。以上、現実決済。)))))

 (((((※韓国も、チェチェ思想、主体思想が有るようだね。北朝鮮は、知っていた、マス・ゲーム。小学校のフォーク・ダンス。日本国は、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン稲田朋美と、安倍晋三とで、北大路欣也ソフトバンク。球団も有るぞ。)))))

 (((((※データ操作で、安倍晋三は、国会を、ソフトバンク球団にする事も出来る。そういうイメージをして、その世界に、語ると。これが、授業。以上、現実決済。)))))

 (((((※責任有る行動と、チーム・プレー。責任有る行動とは、東京都の未来への責任かな?。チーム・プレーとは、小泉純一郎・サタンをやらないという事かな?。独裁、君臨をやらないと。チーム、全スタッフが、一致団結して、都民の為に、働くと。そう言ったのかな?。)))))

 (((((※都民は、バツイチ・娘の小池百合子都知事の、多分、義理の母しか、やらない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自民党議員が、給料返納をしなかった訳かな?。小池百合子都知事の義理の母をやったと。もしかしたら。)))))

 (((((※極悪党の神の言う事を聞かない事は出来ない、犯し返すから。これが、私の法だ。愛と誠以上の世界。これが、高校進学かな。多分、高校進学出来た方々は、極悪党の神の言う事を聞かない事は出来ない。国連の言う事を聞かない事は出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)))))

 (((((※日露の平和条約締結は出来ない。亜細亜は、日本国の未来だから。未来の担任を、過去は、永遠、永久に、出来ない。下しか、出来ない。あたりまえの現実。英欧米は、もっと、未来かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。素晴らしき日本国の未来が見えましたか?。これ以上が、私の法だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)))))

 (((((※解ったか?。4父?。5母?。6は、分岐点。中東・水晶、阿弗利加・宝石を、選択するのか、悔い改めるのか?。悔い改めなかった場合、韓国、椿姫彩菜?。存在しない。)))))

 (((((※車間距離。自立。AT車の場合。社畜?。妻も、社の担任の場合。その場合、車間距離を、妻の分も、取ると。妻が、文化文明、管理通貨の担任をされて、事故った場合、回避出来るように。それが、AT車のリスク?。)))))

 (((((※採算。業務用は、民間、駄目。民間は、物。業務用も、物。物だから、民間は、業務用では、お金、稼げない。客は、店舗代金も、勿論、払わさせられる。だから、ラーメンが、客の管理通貨を払えて、イーブン。並。並は、空腹を満たす為。労働して、空腹に成った分、補充。

 ハングリー?。私は、死の世界?と感じる。もしかしたら、べちゃ?、女の子?。管理通貨を払わない食事は、べちゃ?。回転寿司では、生(なま)、吐きそうなのを、少しずつ、咀嚼して、呑み込む?。蛇さんの気分?。)))))

 (((((※厚木市平塚市のびっくり回転寿司。イワシも、美味しかった。しかし、他の店では、食べられない。アジも。グレード?。タッチパネルが、登場して、グレードが、昭和から、平成に成った?。橋本龍太郎以下?・三田友梨佳村山富市以下?・西山喜久恵。)))))

 (((((※妹が、父に、貸しているスマホの電源を、切って、着地、グラウンディングした現実?。童貞&統合失調症精神障害者30段の障害年金生活の在宅患者で有る私は、現実の担任をする?。)))))

 (((((※睡眠障害。今まで、睡眠障害の現実すら、書けなかった。悪霊による支配。今、解った事は、コイツは、殺人&自爆テロの首謀者と。だから、破滅天?。破壊活動をし続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)))))

 (((((※コイツのアタック?・攻撃?。3度目で、寝ていられなく成った。コイツは、4パソコンを壊した。小渕恵三?。5パソコンは、壊されなかった。しかし、5重半括弧。それで、6パソコン?。寝ていられない。欧羅巴?。クオーク?。4原子、5素粒子。)))))

 (((((※スマホと、携帯電話の電源を切っている。携帯電話が、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン?。スマホが、ドナルド・トランプ?。)))))

 (((((※私は、宗教家ではない。だから、戦争が起きるとかの妄想は言わない。投獄もされない。宗教家は、もしかしたら、妄想に支配されて、世界の終わりとか、言い出したり、その妄想で、闘って、投獄され続けた?。以上、現実決済。私には、病識が有る。)))))

 (((((※久代萌美と、渡辺和洋を、今、映像で、見て、気がついた。もしかして、赤ちゃん?。童貞・独身の私に、妻と赤ちゃんの娘がいる現実を背負わせようとしている?。そういう攻撃を受けている?。以上、現実決済。勿論、私の現実は、踏んでいない。)))))

 (((((※久代萌美が、娘のいる西山喜久恵に、担任されているという現実かな?。地デジ暴力。地デジは、こんな暴力が出来るみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、婚前セックスをしてしまった現実、現金?。以上、現実決済。)))))

 (((((※警察を使うという事は、裁判で、証言台に立つ決心が出来たという現実?。それなら、民事不介入には成らない。地下アイドルとみた、いわざき事件への違和感、言語化。地下アイドルで、稼いで、警察を、ただで、SPにしようとしたと感じた。以上、現実決済。野党。赤。)))))

 (((((※野党、赤は、国民主権、政権与党を、強.姦&強盗しようとし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、妄念妄想。現実の安倍晋三が、強.姦&強盗をしていないのに。以上、現実決済。)))))

 (((((※韓国への違和感。大統領という職ではない韓国。勿論、大統領も、単なる職。神ではない。と私は、思っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスを悔い改めない韓国と感じる。以上、現実決済。)))))

 (((((※毎晩、コイツは、0時を過ぎると、攻撃して来る。しかし、今日は、3時半過ぎまで、寝ていられた。1時半過ぎに、1度目の攻撃で、トイレに行ったが。その後、2度目の攻撃で、再び、トイレに行った。3度目の攻撃でトイレに行って、もう、駄目だった。)))))

 (((((※5時間26分、パワハラをされ続けて、何とか、現実に、着地?。鎌倉?と川崎?の悪夢。川崎は、松沢成文前神奈川県知事?。鎌倉は、生徒の社会見学?。平成14年度に定年退職した蛇校長の前世霊の毎晩の攻撃と。今なお。以上、現実決済。妄執。権力の。)))))

 「無断駐車やめて」提訴、200円の賠償命令…「費用倒れ」でも裁判を起こす意義(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00005486-bengocom-soci

 ※尖閣諸島国有化で、中国内の日本企業の物損、数百億円、2百億円?。保険は、英国に担任される?。日本国は、英欧米の属国だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、勿論、日本国首相は、恨み・怨み晴らし屋ではない。北方4島問題は、弱肉強食?、文明開化、明治維新後、スキヤキからの、動物・亜細亜の恨み・怨みの清算と考えられる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 北朝鮮・犬、韓国・猫、中国・豚、露西亜・熊からの。ツキノワグマ、ヒグマ、ホッキョクグマ。これ、前世霊、婚前セックスを悔い改めない方々。肉体霊の問題ではない。だから、勿論、安倍晋三は、解決不可能だった。有り得ない。人間完成安倍晋三日本国首相は。勿論。

 ※安倍晋三は、投獄された宗教家、牧口常三郎戸田城聖出口王仁三郎文鮮明ではない。政治犯ネルソン・マンデラ鈴木宗男でもない。政治犯というのは、現実よりも、情が勝(まさ)った方々。情に負けたとは、安倍晋三は、言えないようです。以上、現実決済。

 ※小学生の方々へ。小学校の図書室の本を借りて、読んだから、この私の世界は、有ると思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学生のうちしか、無い。偉人伝の吸収は。中学校は、教科担任、選別だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高校進学、または、就職。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大磯高は、娘・ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフだった。ラブ.ホテル?・野性?・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンでは無かった。良い子と。

 中1は、ホワイト・ウクレレ加山雄三?。中2は、巨.乳?、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ?、松本ちえこ?。中3は、ラジオ。教科と。学級担任は無い。黒い闇の支配?。児玉誉士夫田中角栄ロッキード事件、等々。玉藻前、ウイリアム王子、デビッド・ベッカム。タトゥー?。

 小沢一郎亀井静香

 一応、北方4島は、小渕恵三小渕優子と。久米宏と。谷垣禎一、佳子、平成天皇と。平成天皇は、虚数大霊界と。中学校の学級担任は、無かったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ニシオンデンザメの寄生虫・ケンミジンコ・北斗の拳ケンシロウ。以上、現実決済。夭逝豊臣鶴松。関口宏坂本九

 二階堂幹事長が、国民のガッカリを、肝に銘じておくと、詛いをかけたので、外しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。不可能な事は、不可能。人間完成日本国首相など、永遠、永久に、不可能。韓国民と、同じ事を言ったと。以上、現実決済。

 無断駐車やめさせるため提訴、200円賠償命令(読売新聞) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00050110-yom-soci

 ※駐車場の所有者には、日本国という権力への支払いが有った。だから、駐車場を、所有出来ている。その現金?を、無断駐車する方々は、侵害する?。現金?、セックス?の支払いが有る?。無断駐車した被告は、女性?。これをやると、オバサンと言う。女を捨てた。

 民事裁判の費用はいくら?〜①裁判開始時に掛かる費用〜 交通事故弁護士相談広場。https://www.jicobengo.com/resolution/civil-trial-start-cost.html

 オウム麻原彰晃、死刑執行なら始まる「遺骨争奪」と「古墳づくり」狂騒(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161215-00515535-shincho-soci

 ※成る程、俗世の現実のお勉強に成りました。有難うございました。生きるという事は、そういう事か!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。タフ?。

 中身は何かな? (時事通信) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000004-jijp-int.view-000

 ※訂正。二階堂幹事長ではなくて、二階俊博幹事長と。童貞の私は、中曽根康弘幹事長の前任の二階堂進幹事長の地位だったと。やっと、二階俊博幹事長の地位に上がれた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。堂は、お仏壇?。私は、保護者のお仏壇の中にいたのか?。杉田かおる石原さとみ

 杉田かおる
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 杉田 かおる(すぎた かおる、1964年11月27日 - )は、日本の女優(元・子役)、タレントである。結婚前本名、橋本 薫(はしもと かおる)。所属事務所はオラクル企画[1]。
 福岡県生まれの東京都新宿区出身[要出典]。明星学園高等学校中退→日本放送協会学園高等学校NHK学園高等学校)卒業。元女優で実業家の白都真理は従姉にあたる[2]。左利き。[3]
白都真理あしたのジョー山下智久石原さとみ
24時間テレビ チャリティーラソンランナー
1990年代
­1992・1993・1995 間寛平 |
­1994 ダチョウ倶楽部 |
­1996 赤井英和 |
­1997 山口達也TOKIO) |
­1998 森田剛(V6) |
­1999 にしきのあきら(現・錦野旦
2000年代
­2000 トミーズ雅 |
­2001 研ナオコ |
­2002 西村知美 |
­2003 山田花子 |
­2004 杉田かおる |
­2005 丸山和也 |
­2006 アンガールズ |
­2007 萩本欽一 |
­2008 エド・はるみ |
­2009 イモトアヤコ
2010年代
­2010 はるな愛 |
­2011 徳光和夫 |
­2012 佐々木健介&北斗晶ファミリー |
­2013 大島美幸森三中) |
­2014 城島茂TOKIO) |
­2015 DAIGO(BREAKERZ) |
­2016 林家たい平