ブログ13

皇紀2671年度。

ITニホンコクが、昭和63年4月1日からの管理通貨も払わなかった?

ITニホンコクが、昭和63年4月1日からの管理通貨も払わなかった?

 ※天皇日本国神奈川県、死刑執行致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の三浦市立K中学校教諭平成4〜6年度&藤沢市立T中学校教諭平成7〜14年度&藤沢市立F中学校教諭平成15〜18年度に、管理通貨のお給料1円も払わなかったから。以上、現実決済。

 ※平成天皇、斬首致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三日本国首相、斬首致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。山口那津男公明党代表?、党首?、斬首致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※コイツら、平成天皇&日本国首相安倍晋三公明党代表?、党首?山口那津男は、童貞の教諭を、統合失調症精神障害者31段まで、犯して、永遠、永久、無限星霜、社会的に、葬った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。なのに、管理通貨を払っていなかったから。以上、現実決済。

 昭和62年度〜平成16年度 総額93776018圓。を、ただ働き?、バブル?、に、致したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITニホンコク?、もしかしたら、背番号19の上原浩治田中将大の管理通貨も払わなかった?。だから、大リーグが、侍ジャパンへの派遣、拒否した?。

 ここまでで、ITニホンコクが、何をやったか、通じる?。昭和63年4月1日からの管理通貨も、払わなかった?。それで、私は、ただ働き、バブルに、されてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。