ブログ13

皇紀2671年度。

V9

V9

 V9 (読売ジャイアンツ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 V9(ブイ ナイン、ブイ きゅう)とは、読売ジャイアンツが1965年(昭和40年)から1973年(昭和48年)まで、9年間連続してセントラル・リーグ優勝を果たし、プロ野球日本シリーズを制覇したことである。この期間をV9時代ともいう。

 昭和62年度〜平成16年度 総額93776018圓。

 昭和40年度・3才〜昭和48年度・11才・小5。昭和42年度・5才〜昭和43年度・6才、保育園。

 ※安倍晋三日本国首相が、3期9年の地位をやっているので、V9に、担任したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。野球部顧問の担任と。平成4〜6年度三浦市立K中学校は、全員、顧問。私は、3年間、卓球部顧問。平成7年度は、ボランティア部顧問、加藤綾子、(佐藤隆太)。平成11年度は、サッカー部顧問、(中野美奈子)、長澤まさみ、(コーチ・長谷部誠)。

 ※5千億光年宇宙界、昔の現実の事は、解らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※統合失調症精神障害者31段。高木京介・3太郎の担任ではなくて、森3中の村上知子の担任に、神は、成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 −挿入−。ピカチュウ加護亜依の悪霊が、オカシイので、書く。皆、自分の本音を、生きている。全心身&全霊体の本音も有るが、取り敢えずは、3界の本音。肉体・幽体・霊体の本音。肉体、ムーラーダーラ・チャクラ、スワーディシュターナ・チャクラの本音。霊体、スワーディシュターナ・チャクラというのは、メンタル界、愛情の世界。マニプーラ・チャクラ、太陽神経叢、コーザル界が、真善美の世界かな?。学問信仰心芸術。
 声聞、縁覚で無ければ、多分、学問は無い。心が、欲で、濁っているので。真理が、見えない。見ているのに、真理のアンダー(下に)・スタンド(立っている)が出来ていないので、真理が、見えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 同じ現実を、見ているのに、真理の波長と、合わない。心の目?が、真理では無い想念、あの世を、見ている?。

 ※真理とは、最終未来の和、ユネスコ憲章の成就。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真理の成就、入り口、イニシエーション。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。