ブログ13

皇紀2671年度。

現実の人間

現実の人間

 ※利益では無い社会は、皆、役に立てるので、生きていける。村田昭治教授のマーケティングの授業の相互依存への、縁覚と致しての私の受け取り。私のビッグ・ドリーム。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の青春。スケート。オートバイ。自転車。

 ※ダイクマ。ハーフ&トップ。ニコー。ラジカセ。ラジオ。

 ※やっと、インターネットも、あの世の地獄魔界では無くなったみたいです。平成9年度から、私は、あの世の闇に、墜とされていたみたいです。すみませんでした。

 ※藤沢市1年目、毎朝、六所神社に、銀貨で、5000円、寒川神社に、銀貨で、5000円、お賽銭。日神会に、70万円。ワールドメイトの月会費3万6千5百円、その他、神事参加費用。休日は、箱根神社に、5万円、3万円、1万円、5千円。寒川神社に、3千円、5千円、1万円、3万円。等々。。

 ※藤沢市立中学校3年目、平成9年11月29日に、私の母が、車で配達中、木に衝突して、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、20日間入院した。平成10年6月25日まで通院した。厚木市に、軽のボックス車の処理に行った私は、その現実を見た。。

 母が入院中は、毎日、仕事が終わったら、病院に行って、最後までいた。平成10年度は、童貞の教諭で有る私の預貯金残高が、0円に成った。外国天皇日本国神奈川県藤沢市が、童貞の教諭で有る私を、永遠、永久、無限星霜、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。。

 ※平成12年10月に、統合失調症を発症して、現実を永遠、永久、無限星霜、犯され尽くした。平成15年6月下旬から、療休、休職、そして、平成18年8月31日に、辞職させられた。インターネットの文書を読み上げろと、神奈川県指導主事に命令されて、辞職願を書かせられた。以上、現実決済。。

 ※インターネットの文書を読み上げる事は、娘がいなければ不可能だった。これをやった神奈川県指導主事の事を、以上、全存在界の方々に、報告致しました。それ、出来る方はいないから。以上、現実決済。。

 ※学校空間?、神奈川県教育委員会?、と、現実?、童貞の私は現実?、との区別?、分別?、が、やっと、致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一応、仮説。義理の母・真矢ミキ。妻・吉田明世。娘・古谷有美。夫&娘の父・国分太一。これ、私の仮説。

 ※私の仮説2。義理の母・真矢ミキ・ミキティ藤本美貴。妻・吉田明世・林みなほ・枡田絵理奈。娘・古谷有美根本美緒小山慶一郎鈴江奈々高畑充希。夫&娘の父・国分太一加藤シゲアキ

 ※勿論、本体は、皇太子妃雅子妃が、義理の母と(妻)、妻は無かったので、括弧書き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻が有ったら、私は、平成5年度、信頼関係日本国首相にされなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。羽鳥慎一?。夏目三久?。皇太子チャールズ?。

 ※上(うえ)、ジュニヤーナ・ヨーガの公式、サットヴァ・知性・智性の光。サタン復帰。この鏡の反射で、過去の失敗を、照らされて、思い出させられて、私は、法難を被った?。私は、サタン復帰する意図は、全く、無かったのですが。やらされてしまった?。以上、現実決済。

 ※中野美奈子倖田來未竹内友佳松尾翠高見侑里松尾翠高見侑里に、チクリと致された?。佐野瑞樹黒岩祐治が。黒岩祐治神奈川県知事2期目、クビに成っていたのを、助けた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。立憲民主党?。

 ※羽鳥慎一夏目三久、(加藤浩次近藤春菜水卜麻美)、赤江珠緒宇賀なつみ。勿論、羽鳥慎一も、前妻にも、娘・赤江珠緒がいる。これを、チクリとやられた?。後妻の娘だけでは無い、現実、現金?は。現実、現金?の方々に、チクリとやられた?。IMALU加藤綾子明石家さんまも。

 ※現実、現金?が無い者達は、現実、現金?、無関係に、生きているので。

 ※桑子真帆、髪型、香取慎吾大木優紀、あくび姫。開け、ごま。アラビア王子。ウド鈴木香取慎吾の事を、王子、王子。あと、ターバン、印度。プラトン。ヴィヴェカーナンダ。大木優紀、娘2人。

 ※昨日、今日、藤沢市立F中学校の裏、車で、5〜10分くらいのオリンピックで、購入した卓上の電波時計の地位に成っていた。それで、湘南OSCのオリンピックで購入したDVDラジカセの液晶テレビしか、見られなく成っていた。観音、黒人、サウンド

 ※神奈川県も、クビに成っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤沢市立F中学校の赤学年の現実?のサンクスは、さくらんぼ歯科・新垣結衣鈴木かすみ藤沢市立T中学校の赤学年の現実?のサンクスは、11月から20日間休業後、ファミリーマート。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、無くなった神奈川県?。以上、現実決済。

 ※神奈川県は、3年を払っていなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今、2学期制。現実、現金?が無い?。だから、警告?。10月20日、神奈川県、硬貨の担任を払わなければ、神奈川県の硬貨、無くなった?。以上、現実決済。

 ※中郡大磯町の中学校の学校給食も、再び、無くなった。中郡の神奈川県議会議員の現実、現金?、無い?。飲食、払っていない?

 内閣総理大臣(首相)経験者が選挙で落選したのは戦後3人のみ
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-3799.html

 ※海部俊樹を落選させているから、歴代首相の担任は、無かった。国民主権の行使をしていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ついに、中学校教員が、上に成った、上をやれたようです。アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス国連事務総長ポルトガル首相経験者。校長が、教員を踏んでいた。生徒は皆、校長様。校長様、校長閣下が、ついに、教員を踏んだ。以上、現実決済。

 ※私は、羽生結弦の言っている事が、普通、あたりまえと思えた。松岡修造の言った事は、違うと。2015年に到達出来た位置よりも、もっと上を、死ぬまで、目指し続けるのが普通と。華を2つ、咲かせるのは、普通では無い。自分の華は1つだけだから。

 ※それを全て、やり尽くせたら、羽生結弦も、限界に達して、交尾?。後継者育成?。限界に達するまでは、個性完成への道。一寸の虫にも五分の魂。オンリーワン。内なる宝。

 ※平成10年度、着任2年目の校内人事で、蛇校長が、童貞の教諭で有る私を、犯した。それで、私は、預貯金0円に成った。そして、平成12年10月、統合失調症発症。平成15年6月下旬に、永遠、永久、無限星霜、社会的に、葬られた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ローソン。

 ※という事で、平成10年度から、一方的に、犯し続けている天皇日本国神奈川県なのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。校長様、校長閣下が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをやっと教員が対抗出来た?。蛇校長に指導出来た?。

 ※やっと、蛇校長、アラー悪魔アッラー教諭、英国女王校長に、対抗出来た?。校長様、校長閣下で有る生徒様に、指導が出来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、いつもの自殺をした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非童貞の方々は、蛇校長、アラー悪魔アッラー教諭、英国女王校長と、生存、サバイバルの為の闘いだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通の生徒は、自殺出来ない。部下だから。部下は、勿論、自殺出来ない。神の生徒しか、自殺出来ない。以上、現実決済。

 部下の生徒は、何で、自殺するの?。奴隷以下なのに。奴隷以下の者達は、自殺する自分など、無い。だから、自殺しない。ハングリーだから。満ち足りていないから。全てを得ていないのに、自殺するわけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自殺した方々は、英国女王以上の方々と、考えられます。全てを得ているので、自殺したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通の者達は、最期まで、生き続けて、少しでも、何かを得たいと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通、皆、自分の限界まで、勿論、自身の向上をし尽くした。それで、もう、不可能に成って、現実に戻ったと。現実的な、生きて行く為の物事をし始めたと。それまでは、個性完成、自身の向上の為に、生きていたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※松岡修造、悪魔の試練?。2つ目の華を咲かせる発言は。その点が、いつも、感じられている。松岡修造は、選手と、一緒の発言をしない。選手を、いつも、試練し続けている。悪魔的発言をし続けている。個性完成への道を歩んでいない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、一応、書いて置きます。私は、水星人。ブッダの弟子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブッダの下の地位・上の位。それで、ブッダ霊界の縁の下の力持ち。ブッダの未来、子孫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ブッダは、アラー悪魔アッラーに、犯し尽くされた。だから、6年間の苦行で、返金し終えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アラー悪魔アッラーの3人の娘、長女青山愛、次女宇佐美佑果林修、3女椿原慶子根本美緒伊藤利尋・堕落アダム。以上、現実決済。

 ※何を書いているのかというと、上。上だから、一方的に損するだけ。だから、ストップ。これが、犯し尽くされた現実。現実をやると、損するだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、一方的に、犯し尽くした。だから、前進出来る未来は、もう、無かった。以上、現実決済。

 ※だから、以後は、涅槃・ニルヴァーナ。神の裏。有段者。気をつけ、礼の、礼の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前進出来る未来は、もう、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万物への礼拝、合掌。万物の霊長。最終未来の和。ユネスコ憲章の成就。下。

 ※船越英一郎の思い?。松居一代も、やっぱり、俺の事など、どうでも良かった。女心と秋の空。私は、それ、あたりまえですが。物々交換し続けるから、女心と秋の空に、必ず、成る。婚前ファーストセックスをしたら、煙草プカプカ、一丁上がり。ボスの本性、顕したと。以上、現実決済。

 ※息子・今田耕司の母の松居一代でも、婚前セックスに上がったら、女心と秋の空をやったと。あたりまえなのですが。女も、皆、復帰摂理?。女の自分が、戻ったら。そういう見方も有るんだよ。解っていて、今田耕司を利用したのなら、狡い。狡猾。以上、現実決済。

 ※もしかしたら、3界・欲界&色界&無色界は、一切皆苦。もしかしたら。私も、55才6ヶ月2日、生きて来て、あ、こんなに、生存費用を取られた、という私の思いは、言える。うーーーーーーん。こんなに、厳しいのかと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、生まれる前から、太陽系の幕僚ですが、即ち、3界、関係無いですが、それでも、うーーーーーーんと唸る、呻る、喘ぐ。あまりの厳しさに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3界の方々は、身を剥がされる思い?。以上、現実決済。

 ※めざましアクア、辛うじて、曽田麻衣子に、神田愛花の面影が有る。神田愛花椿原慶子杉崎美香松尾翠加藤綾子

 ※女というのは、ヒラリー・クリントンビル・クリントンデビッド・ベッカム、ウイリアム王子。ミルワームよりも、上。蛆虫?以上。全く、背負えない。蜂の子?。蟻の卵?。

 ※大学卒業後、アルバイト1年半後、右眼網膜剥離で、平成1年2月下旬から、4週間、入院致させられて、宇宙ボール、5千億光年宇宙界を奪われた、犯された。これが、社会の現実、ブラックだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※新田恵利、青森、帆立貝。戴冠式。蝋燭。まさか、キャンプファイアー?。平成10年度。

 ※岩井由紀子、蒼井優aiko久保純子

 ※新田恵利が、出てきたのは、韓国語講座の講師の先生のイメージ。韓流。日本国から無くなった世界。

 ※韓国語講座の内容、全部、忘れた。速記も学んだのですが、全部、忘れた。

 ※プロの教員は、勿論、厳しい指導をするしか無い。蛇校長&アラー悪魔アッラー教諭&英国女王校長に対して。IT日本国、学校では無くなった?。プロに成った?。プロは、女子?、カネ?。カネを稼ぐのは、プロ。学校では無い。実業。以上、現実決済。

 ※私は、平成10年度、背広、ネクタイ着用で、授業をしていたが、現実が戻った。学年主任は、カジュアル、ポロシャツ。2年も教えていたが、1年を教えて、異動した先輩教員の息子、下に成ったので、背広、ネクタイ着用、止め。プロフェッショナルは、Tシャツ、体育祭だけ。

 ※いい男・松本潤は、いい女・有村架純と一緒の舞台挨拶の時は、使わないハンカチも、用意しておかなければいけなかった。もろ、有村架純の涙を、喰らったから。踏んでいたから、甘えられてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ハンカチを用意していれば、踏んでいないので、松本潤は、有村架純の涙を喰らわなかった。ハンカチさん、相葉雅紀?が、喰らったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。井上真央にやられた?。朝ドラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが出来ると、ホテリアー (日本版)の及川光博上戸彩沢田研二。なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おしん、田中裕子(青年期)。田中裕子、沢田研二を、上げている。少なくとも、日本人は、原点?、おしんには、捕まるから。以上、現実決済。

 ※子役、坂上忍パパと呼ばないで杉田かおる石原さとみ石立鉄男矢島美容室、穂のか、石橋貴明。穂のか、旧芸名に成っていた。石橋穂乃香明石家さんま尾木直樹ウガンダ古坂大魔王、ピコ太郎。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。風水、産土。(方位、八方除)。国土。

 ※5元素。地水火風空。地球、水星、火星。気象。大気、大気圏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇日本国の貨幣。童貞の私には、妻がいないので。非童貞の方々には、妻がいる?から、貨幣ではなくて、現金?。金本位制も関係無い。現実の貨幣。安倍晋三さんが首相に再選されれば、金本位制?。再選されなければ、新首相の金本位制?。管理通貨消滅した。以上、現実決済。

 ※ドナルドと金正恩への世界の監視。開戦に繋がる爆撃を出来ないように。万が一、それをやった場合、世界が一致団結して、国連に、呼び出せるように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。歴史が、その正しさを、証明する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドナルドが、世界が納得出来ない爆撃をやってはいけないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イラク戦争に、正義は、有ったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北朝鮮爆撃に、正義は、有るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※イラク戦争の結果、イスラム国、IS問題が、発生してしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、覚悟が、無かったと思っています。戦争ビジネスが本音だったと、思っています。米国民の気性?、プライド?。その結果を、収めるのに、8年間の黒人大統領の統治が必要だった。

 ※しかし、たった8年で、もう、再び、戦争ビジネスをやろうとしているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今度は、亜細亜で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、亜細亜は、開戦、イラク戦争の2の舞をされないようにしなければいけないと、私は思っています。

 ※私には、そう、見えています。しかし、誰も言いませんが。言ったら、クビにされる?。番組に出られなくされる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大般涅槃経 光明遍照高貴徳王菩薩品 第十-107 ( 宗教 ) - わたしは聖書の神、万軍の主ヤハウェである - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/petero_rom/42148623.html

 ※上のブログの文書も、アイ・アグリー、同意。ただ、私の語彙では、如来ではなくて、仏。仏とは、仏像の事です。如来とは、自他一如。咽喉。仏像は、太陽神経叢。

 ※菩薩像は、風元素?。菩薩界は、心情。仏像は、空元素?。如来界は、自他一如、1即多、我即宇宙、…、我即宇宙の大規模構造。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。為に生きていると、次々、内側の自分が、覚醒し続ける。積んだ徳分が、報酬に変じ続けなければ、神が墜ちるから。

 ※シリア民主軍、IS征圧。これが、普通です。民主主義は、過半数。即ち、半数以下は、犠牲にされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、現実。見かけ上の平和。しかし、真の平和など、多分、無い。ジャングル大帝レオは、皆、昆虫を食べる世界を表現した。それ、皆、昆虫以下。

 ※皆、昆虫以下の生命力の生きざまの世界に、やがて、成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の言っている意味が、解るだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バーサス、物々交換の意味が解るだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ゼロ。ゼロとは、他人の不幸は蜜の味をやっていないという現実。仕事、労働をし続けているという現実。私は、病気の治療とは、それと思っている。それが、無我の動物の普通。しかし、人類は、堕落したようだ。この、あたりまえの生きざまを致せていない方々がいるのだ。だから、無我、ゼロに成らない。

 ※以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、反省。毎日、ゼロ、無我に、戻り続ける為に、反省をし続ける。これが、メンテナンス?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終未来の和。ユネスコ憲章の成就。これが、実在界・最終未来。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※守護神、守護霊、指導霊、先祖、…、何らかの、この世への貸し、投資が無かった方々の生は、失敗かな?。シン・罪。自分は、勿論、マイナス、損でなかったら、シン・罪。そう、思わないか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死後、あの世で、自分を迎える方、バーサス、ライバル。

 ※これが、教員なのです。教員とは、貸し、投資。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最初から、解っていた。為に、生きていなければならない教員の運命が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プラスの方々は、地獄魔界に、墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国は、第125代天皇象徴天皇制国民主権。それって、あたりまえ。ワールドメイト深見東州も、女の子を、自身の後継者にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三も、稲田朋美を、後継者にしようとした。山口那津男?。中国も、北朝鮮も、担任し続けなければ、いけない?。

 ※中国も、北朝鮮も、担任し続けなければ、いけない?。日本国では、織田信長?。戦乱の世にしない?。反政府軍を許さない。見かけ上の平和。しかし、庶民、一般人は、その方が、幸せ?。これが、私の思いです。

 ブレードランナー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC

 ※日本国の陸軍は、首相を殺害しようとした。無条件降伏は、陸軍の死だから。しかし、殺害出来ずに、陸軍は、死んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北朝鮮は、核兵器を放棄したら、死ぬ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、新北朝鮮に成った。これが決意。

 ※第2の日本国に、北朝鮮をする、それ以上の決意が無ければ、無駄と。軍事施設を一ヶ所爆撃は、開戦。北朝鮮は、生き残る為に、蛇校長と同じ考えをし続けるでしょう。黒服、水晶。言っている事、解りますか?。水晶・地王に成って、生き残ると言っているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※具体的には、天皇日本国を、火の海にする織田信長本能寺の変が、考えられる。それを自らの死に場所に、金正恩は、致すでしょう。それ以上の死に場所を、カルマ落としを致すでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やるなら、大将勝負。金正恩を殺害するか、ドナルドが殺害されるか。

 ※それ、戦争の基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※金正恩の死に場所の1番は、天皇殺害、天皇のカルマ落とし。2番は、日本国首相安倍晋三の殺害、カルマ落とし。3番は、東京都知事の殺害、カルマ落とし。4番は、京都府知事の殺害、カルマ落とし。5番は、大阪府知事の殺害、カルマ落とし。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、失敗ではない生。キャリア・アップした生。キャリア・ダウンは、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。埋没した。現実の担任が出来なく成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の言っている事、解るだろうか?。

 観察処分の取り消し判決を受けて2:判決が戒めた法の拡大解釈:あの「共謀罪」の乱用防止にも関係|上祐史浩
https://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12320519499.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----joyufumihiro_12320519499

 ※以上のブログの文書が、私の語彙では、高校の卒業証書・アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス国連事務総長のイニシエーション・国連憲章?の日本国に対する敵国条項と。高校の卒業証書には、少なくても、以上の価値が有る。以上、現実決済。

 ※天皇日本国が、連合国の敵国条項に担任され続けている、上納金を取られ続けているという国際社会、世界の現実。上祐史浩氏には、この認識が無いみたいです。東京オリンピックパラリンピックの開催の為に共謀罪の成立が必須だったのに。集団自爆テロ対策。

 当時のブログに書いていますが、集団自爆テロの気配、気を感じた。それで、天皇日本国東京都開催のオリンピック・パラリンピックに、威力業務妨害をされて、天皇日本国が、国家転覆をされてしまうと解った。蛇校長&アラー教諭&英国女王校長に。以上、現実決済。

 しかし、安倍晋三山口那津男は、それを阻止出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。縁の下の力持ち。解らない方々には、解らないから。縁の下の力持ち。それでいいんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、これが、東京オリンピックパラリンピックでの日本人の、来場された外国の方々へのホストと。いらっしゃいませ。私達、日本人も、オリンピック・パラリンピックを支持致しております。世界と共に生きております。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やがて、我が国への敵国条項

 ※いつの日にか、我が国への敵国条項が、書き替えられて、日本国が、再び、世界の一員と成れる日まで。それまでは、繋がっておりませんが、七夕を、お楽しみください。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※宝石・キャバレー嬢と、水晶・黒服が、外国がイヤな理由。万物への礼拝、合掌。ブッダ。光音天。これが、修行者、修業者の初心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解るだろうか?。ホストの虚飾のプライドが。ガラスの城が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドール・人形対策。体温。変温動物。恒温動物。オマエの体温。南こうせつかぐや姫赤ちょうちん布施明、積木の部屋。

 かぐや姫 赤ちょうちん 歌詞
http://www.j-lyric.net/artist/a001d22/l00289a.html

 観察処分の取り消し判決を受けて3:金銭誘導・出世欲?:公安調査庁の虚偽の証拠の背景|上祐史浩
https://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12320533123.html

 ※これは、麻原彰晃オウム真理教の系統、下部組織ではない事の証明に、労力がかかったという現実かもしれない。その否定、透明化の労力と。何故か?。麻原彰晃も、覇だったから。地獄魔界だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※覇、地獄魔界でなければ、絶対に、解体されない。神の部下なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、覇、地獄魔界だったので、解体されてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、基本。かなり本質的な事柄。

 ※神とは、最終未来・実在界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オンリーワン。即ち、オンリーワン、最終未来・実在界で無い存在は、皆、埋没し続けて行く、現実の担任を失い続けて行くと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※3界・欲界&色界&無色界を越えたら、阿羅漢。大霊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解脱ではない。ここが、麻原彰晃との価値観、世界観の違い。解脱というのは、否定なのだ。阿羅漢というのは、大霊?への到達。言っている事、解りますか?。

 ※借金、負債の否定ではなくて、返金、返済と。返金、返済を完了すると、3界・欲界&色界&無色界のカルマの担任から、解放致された。それが、阿羅漢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。密教で言う3つの下位チャクラからの解放。以上、現実決済。

 ※選挙も、担任。即ち、落第生は、投票に行かない。ムカつくから。背負わされる投票、行くわけない。自分を背負わせる投票しか、するわけない。自分を背負わせられない方々は、落第生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分の受け皿が無い。少し、現実を復帰した。

 ※投票にすら行けない落第生は、やがて、テロをする可能性が有るので、書きました。東京オリンピックパラリンピックのテロ対策。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※投票に行けない落第生の意味が解った。投票が、義務に成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今まで、投票率が低ければ、自民党は、得した。固定票が有る自民党だったから。しかし、IT日本国、現実の担任をされているようです。だから、投票しない方々を、落第生と感じた?

 ※IT日本国、背負わされている?。現実が担任されている?。即ち、投票しなかったら、もしかしたら、日本国民を剥奪された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。期日前投票1日目に、私は、吹っ飛んで投票に行った。担任されていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の感覚。小泉進次郎が言っている事を、安倍晋三が言えば、納得出来る?。大体、1千倍から、1万倍の深さかな?。安倍晋三君が、その山の頂点に君臨している現実は、国民方は、気に喰わない、気に入らない?。しかし、しかたがない。理由は、他の選択肢が無いから。

 ※やりたくない、背負いたくない政権の重責を、安倍晋三は、兎にも角にも、果たして来た。その分、こんな人達発言、都議会選挙応援で。しかし、国政に於いて、安倍晋三君と同じ重責を担う気持ちが有る方々が、他にいない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夫婦、妻は、夫が雄の場合、子にした。しかし、子にされた夫は、反撃を開始する。それが、母バーサス子にされた夫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※犯罪者キャラクター。私の認識では、神への対抗心、プライド、反発。要するに、社会的未熟なのだ。幼稚。幼稚だから、神がやっている現実を理解出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、ソ連社会主義実験は失敗した、米国に敗北したと書き続けているのですが。

 ※私は、今なお、ソ連社会主義実験の授業の記憶が有る。ソホーズ?、コルホーズ?。人間の本質、社会学的認識が、頭に、こびりついているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会主義では、社会は潰れる、採算が上がらない。以上、現実決済。

 ※私の認識では、アベノミクスは、機能していた。だから、私は、安倍晋三を、上げ続けている。手下報告されないように。それが、私の心配。日本国民全体と致して、上げなかった場合、安倍晋三をクビにしてしまった場合、アベノミクス・女子?を手下報告されてしまう?。

 ※一応、私の見込み。バブルとその後の失われた20年。今回も、同様の選択をしたら、失われた40年。これが、商学士で有る私の見込み。俯瞰、鳥瞰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。資本主義経済は、敬虔なカトリック?が出発点?。資本主義経済史観。

 ※大学とは、総長の世界観を得られる場。その参入、イニシエーションを与えられる場。大学の教員は、皆、総長の体だから。これが、社会の基本です。天皇日本国は、皆、第125代天皇の体。皆、社長の体。会長は、祖父母?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※いしだ壱成バツニ。父・石田純一は、バツニ、再々婚。上下関係。霊的には、先祖の因縁と。先祖とは、肉的先祖と、前世、霊的先祖と、2つ、有る。上下関係とは、先祖を踏み続けるという現実。それが、欲界。欲を実現した分、先祖を踏んで、先祖の因縁に代償に踏まれる。

 ※米国では、DNA解析によって、宿命、先祖の因縁を知る事が出来るみたいです。しかし、DNA解析によらなくても、現実の先祖の生涯を調べれば、先祖の因縁は判る。顔相も。私の場合は、因縁が際立って見えるので、前世、因縁は、知らされる。

 ※カルマ落としをされ続けている天皇日本国?。理由は、外国との闘い?、生きざま勝負の連続?。もっと言うと、再臨主文鮮明。彼が、天皇日本国を踏んだから、天皇日本国は、その分、貸し勘定に成った?。だから、智慧を得て、我慢、辛抱の支払いが出来続けている?。

 ※IT日本国?。ITは、鉱物界、肉体。紙は、植物界、心。昔、昭和、アイドルは、ペットの人生だった。今は、カインズホーム等の買い物の時、ペットの犬を抱いている方々を、よく、見かける。カートに乗せているどころではなくなった。

 ※自衛隊のヘリコプター、ジェット機の墜落。ハイブリッド?AT車のコンビニや、病院等への暴走。高速道路での危険運転。IT、鉱物界、肉体の担任?。ITの現実に、支配されてしまった事案?。米欧英?。ロボット界?。女を素通り?。

 ※改修。湘南OSC、西友ヤオハンマックスバリュ東海・イオン・ザビッグ、ザダイソーイトーヨーカドー閉店。サークルKサンクスは、ファミリーマートに。大磯警察署。ITに担任されてしまったので、建物を改修した?。まさか、ITは、米欧英だった?。

 ※新時代というのは、ITが、リセットしてしまった以後。次の代の者の世に成ったという現実。上下関係の元の方が変わった、次の代の者に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※女装?、マツコ・デラックスミッツ・マングローブ、IKKO。1つ、足らない。半物質?、幽界?、幽体?、エーテル界?、エーテル体?。だから、ITがリセットして、新時代に成った?。♂と♀とのセックス、肉体関係が、支払いされていなかった?。物しか支払いされていなかった?。

 ※私は、ハードボイルド以上しか、無い。世界は、3つ、有る。価値観も、3つ、有る。欲界、色界・イメージ、無色界・情報・データ。下位コーザル・情報・データ、下位アストラル・イメージ、欲界・現実。この3界、私は、犯され尽くした。しかたなかった。再臨主文鮮明の犠牲にされた。天皇日本国の為

 ※上位アストラル・イメージ、中位コーザル・情報・データ。上位コーザル・情報・データ。私は、毎日の便通、排便の為に、現実の担任をし続けない事は不可能。死んでしまうから。私の犯され尽くした現実の担任を、毎日の便通、排便の為に、し続けている。お金、物、ペットの飼育等。

 ※お金は、1円アルミ貨、5円真鍮貨、10円赤銅貨、50円銀貨、100円銀貨、500円ニッケル?貨、1千円札、5千円札、1万円札。銀貨は、材質的には、白銅貨?。天皇日本国?。私は、現実の硬貨、紙幣の担任を、天皇日本国が、し続けている気がする。だから、アベノミクス・女子?の担任を上げ

 ※だから、アベノミクス・女子の担任を上げ続けていなければいけないと思っているのです。ITの担任をされない為に。アベノミクス・女子を、日本国首相から、クビにしたら、多分、それをした方々は、IT・ロボットの担任をされてしまう気がする。現実のお金の担任を払わなかったから。電子マネー?。

 ※高みにいるアベノミクス・女子。威張っていて、イヤだという方々は、電子マネーに成ってしまう?。ポイントの担任に成ってしまう?。それが、アベノミクス・女子の手下を拒否したプライドの代償?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 元韓国大統領の父の娘の前韓国大統領。元日本国首相の孫の日本国首相、麻生太郎元日本国首相&副総理。元日本国首相の孫の日本国首相、安倍晋三日本国首相。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 野田佳彦菅直人が、上の地位・下の位に成ったから、衆議院解散した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中国は、英国よりも上。英国は、女性首相。現実、現金?は。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間力。ど素晴らしい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※VHSビデオテープの映像&音声。私は、関係無いが、カセット・テープ等の喘ぎ声等の音声。童貞の私は、それ、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実認識は、弱肉強食の食物連鎖の下でのプラスマイナスゼロ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※弱肉強食の食物連鎖の下でのプラスマイナスゼロが、万物への礼拝、合掌&万物の霊長です。大宇宙界・宇宙の心以降の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、女・♂ではないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※女・♂の方々は、万物とバーサス?、地獄魔界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、山本耕史・女・♂が、堀北真希・雄・デビルと、交際0日で、プロポーズ、結婚した?。小室圭・佳子妃が、眞子妃と婚約した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自民党総裁で言えば、女・♂は、谷垣禎一自民党総裁?。サタン・雄は、麻生太郎元日本国首相&副総理?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。IT?。IT?に担任されると、携帯電話の充電残量が、無くなった。だから、充電池を外して、再起動。IT?に、再び、担任されたら、充電池を外して、再起動。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。充電池に、IT?の負担をかけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※デニーズ、現実の担任をしたので、レストランに、昇格致しました。シェフがいるように成りました。プロ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プロは、現実。ファミレスは、お子ちゃま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※デニーズ南足柄店。デニーズ二宮店で、携帯電話で検索出来なかったので、PCで、検索した。検索出来ていれば、ファミレス、お子ちゃまのままだったのですが。

 観察処分の取り消し判決を受けて4:陰謀論の恐ろしさとその原因:オウム・米国・公安|上祐史浩
https://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12321022846.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----joyufumihiro_12321022846

 ※私は、陰謀論ではない。1層、単層。現実を生きている。現実の内面は、色々、有るだろう。それ、本人の問題。と思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※隻眼&弱視麻原彰晃は、妄想に陥っていたと。これは、多分、どうにもならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宗教団体の主宰者は、勿論、経営者、ゴーイング・コンサーンと。あたりまえなのだが。何年間、保てる、通用する思想哲学かと。以上、現実決済。

 ※現実に通用しない思想哲学は、化石化。生きていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、地道、現実的と。自分達の能力を越えた課題、問題は、勿論、扱えない。扱うと、潰されてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、組織の基本と思うのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、歴史の評価は、結果論と。結果が、どう成ったのか?。それによって、評価はされ続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※以上の5ツイート、これ、私にとっては、教員の常識的レベル。これ未満では、中学校教員の仕事、多分、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中学校3年間とは、中卒で、働く生徒達もいる。その生徒達に、以上の常識を躾ける事が、仕事と私は思っていた。

 ※これが、地域での、即ち、保護者の領域での、保護者との対面と。ま、私の間合い。以上の常識の下で、保護者に、学校の様子を、語ると。保護者は、多分、そういう意識で、聞いていると思う。ちゃんと自分達の子供を育てているのか?、と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、陰謀ではない。私の感覚では、カネの担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カネには、担任が有る。その社会性、人間性が無いから、陰謀という妄想に陥った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この指導料は、有料。勿論。以上、現実決済。

 ※地上が、狭く成って、社会が、生じた。人間が、生じた。という事でした。狭く成るまでは、皆、好き勝手に、生きられた。しかし、狭く成ったので、集団生活、社会、人間に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※世の中も、建前。本音、信頼関係が無い場合。というか、信頼関係など、有り得ない。スピリチュアルか!!!。欧米か!!!の突っ込みのノリで、書きました。スピリチュアルの非常に稀な方々だけ。だから、結婚記念日のプレゼントは、地位。息子を授けるまでは。息子を授かれるまで、マイナスだから。

 ※息子を授けられるまで、結婚記念日のプレゼントは、頂戴と言い続けなければいけないのです。それを言われれば、俺を必要と、建前上は、言ってくれているなと受け止める。じゃ、俺の物代金を背負わせられると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。結婚しなくても、物代金を払えれば、

 ※結婚しなくても、物代金を払えれば、結婚しない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。さらに、物代金より上、ダブル雄・エホバに、犯されると、離婚に成る。本当の結婚、有り得ない。天命界も、1組もいないと言っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ、強.姦。強.姦とは、ダブル雄で有るエホバが、夫を、種馬にしたという現実。アマゾネスをやったという現実。一丁上がり。地球人類を潰し続けるインベーダー・エホバ・米欧英。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生殖能力の無い♀の働き蜂、働き蟻に、試練し続けているインベーダー。

 生殖能力の無い♀の働き蜂、働き蟻に試練し続けているインベーダー・米欧英・連合国。地球人類をジエンドにしようとし続けているガミラス・エホバ・ダブル雄。失敗者は、そういう役割。地球人類も潰すか、地球人類に倒されるか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、復帰摂理。

 ※私を背負っていなければ、英語科教員は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英語は、日本語ではないのです。異国の言葉なのだから。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国際人でなければ、英語科教員、不可能。AET、ALTと対峙出来なければね。

 ※やっと、天皇日本国神奈川県に、担任出来た。昭和62年9月からの闘い。金本位制。管理通貨制。やっと。今日、平成29年10月20日(金)。あと、教員は、神奈川県教育委員会の操り人形。神奈川県教育委員会からの人事異動通知書と、昇給昇格通知書という紙っぺらで、操縦され続けている。下しか

 ※下しか、不可能。紙っぺらの権力だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、現実に担任した教員は、組合の支援で、藤沢市議会議員に成った?。そこまで、やる気の有る教員は、殆ど、有り得ませんが。どど素晴らしい教員様。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その教育への情熱、どど素晴らしい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。議員さんに成らなければ、現実の担任、出来ない。しかし、その情熱は、どど素晴らしいと、私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 AlphaGo
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※世の中、地位だから、分党しても良いが、解党したら、政党助成金、国庫に、全額、返金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人位では、無い。全盲の人権活動家ではない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他人の不幸は蜜の味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。地王・水晶・黒服は、婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父を犯し尽くした。だから、隻眼・左目失明。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。銀河を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。5億年の地下凍結霊界を経て、地王?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。大地王・宝石・キャバレー嬢は、婚前ファーストセックスの相手の母、義理の母も犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、全盲?。10億年の地下凍結霊界を経て、大地王?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ピ.スト.ン運動は、♀の目を見ながら、する。その目が、自分の目を見ていなければ、セックスは、成り立たない。そして、その目が、白目に成っていたら、失明を、自己判断、自己選択、自己責任している?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※投票というのも、貴方の公文書の担任。即ち、投票しない方々は、自分の投票用紙の公文書の担任の権利の放棄。貴方の投票用紙は、貴方が、支払い致さなかったので、貴方の公文書、戸籍、住民票、印鑑証明、マイナンバー通知カード等の担任をしない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※投票が、損な方々、何者?。英国女王よりも上?。フィリップよりも上?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 AI囲碁はどこがどう強いのか、大橋六段がその「思考法」を解説
http://diamond.jp/articles/-/134617

 http://diamond.jp/articles/-/134617?page=2

 http://diamond.jp/articles/-/134617?page=3

 http://diamond.jp/articles/-/134617?page=4

 http://diamond.jp/articles/-/134617?page=5

 アルファ囲碁。AIの自己進化は、殆ど電気代、あと、補修部品、交換部品。しかし、人間の碁士は、そうではない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。AIの自己進化は、そのプログラム作成者の産物なのか、それとも、自己進化なのか?。

 自己進化ではない、紐付きの場合、プログラム作成者の生命エネルギーを消費している?。上ならば、自己進化と。生命体ではない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、私の常識では、日本国内の棋士は、天皇日本国の担任。韓国の棋士は、韓国の担任。中国の棋士は、中国の担任。アルファ囲碁のAI作成者が、米国ならば、米国の担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。根っこの土壌が、異なると。

 ※根っこの土壌とは、各国の文化文明の担任と。勿論、その一部と致して、囲碁界も有ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分業と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国内の者達は、安倍晋三以下。以上、現実決済。

 ※IT日本国?。それって、VR?、バーチャル・リアリティー?。しかし、勿論、現実の人間は、現実の下で、生きている。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。