ブログ13

皇紀2671年度。

平成37年度まで有る

平成37年度まで有る

 ※真実を明らかにして来た。保育園、幼稚園?、無償化。即ち、天皇日本国が、保育園、幼稚園の園費も、背負っていたのだ。背負えていなければ、無償化、不可能だから。何と!??。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※一応、書く。括弧書き。ドナルド氏に、ブレザーを、プレゼント、または、天皇日本国内にいる間だけ、貸与。天皇日本国の国民服のような感じ。)。失礼の無いように。イエロー・モンキーだからね。

 ※エア・フォース・ワンの警備の為の軍用機?は。私は、少なくても、10機は、必要と思ったので、書きました。消費税10%だから。

 ※私なら、エア・フォース・ワンで、先に、天皇日本国内に、上陸して、燦然と輝くわたくしのオーラを、見せた。その後、娘イヴァンカを上陸させて、米国へ戻った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、志し半ばのわたくしの現実だから。

 ※それが、我々の志し半ばの姿だ。

 ※私の現実感覚では、ワールド・ウォー・サードは、無い。小泉進次郎相手に、ワールド・ウォー・サードには、成らないから。小泉純一郎に、消せと、命令が下るだけだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※こいずみしんじろう小泉進次郎、斬首致されました。コイツには、自律能力が無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三浦市民、横須賀市民の未来を払わなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、三浦市民、横須賀市民に、犯された。だから、私の言う事を聞

 ※だから、私の言う事を聞かない三浦市民、横須賀市民は、死刑執行致された。外国送りに致された。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国で、地球人類の現実、真実を、納得し尽くすまで、学び続けるがよい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。民主主義は嘘。あた

 ※民主主義は、嘘偽り。そんな事は、普通、皆、解っている。明日から、来なくてよい。それが、あたりまえの社会の現実だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、あべしんぞう安倍晋三も、それが本当の顔。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、普通は、相討ち。相討ち出来るように、上司に、貸しをつくっている。共倒れ。それが、普通の社会人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。相討ち、共倒れ、これが、社会人の基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これで無ければ、即、明日から来なくてよい。

 ※これが、社会人の基本。番組も。皆、上司に貸しが無くなれば、もう、番組に、来られない、ギャラをもらえない事が、解っている。それが、仕事のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、社会の基本。上司に貸しが、生きていられる。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドナルド、あべしんぞう安倍晋三の言う事を聞きたくないのなら、こいずみしんじろう小泉進次郎は、鳥取砂漠に行くしか無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいずみしんじろう小泉進次郎が、自民党内の獅子身中の敵、先ずは。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あべしんぞう安倍晋三に貸しが無くなっ

 ※これが、こいずみしんじろう小泉進次郎、きむじょんうん金正恩への詰め将棋。婚前ファーストセックスを悔い改めない方々への。婚姻届を提出しない非童貞の方々への。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚姻届を信頼関係提出していない非童貞、上司に貸しが無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、三浦市民、横須賀市民が、ドナルドの言う事を聞かなかったら、即、三浦市民、横須賀市民を太陽系外へ追放、外国送りにしなければならない立場。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。斬首と。斬首致された方々は、死刑執行致された死刑囚の上の地位・下の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日米安保の担任をしない方々は、太陽系外追放、外国送り、斬首、死刑執行。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルドの言う事を聞かないのなら、即、天皇日本国も、防衛し続けなければならない。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドナルド夫婦と、あべしんぞう安倍晋三夫婦の映像を撮る時、台を、誰かが、やらなければならないと思いました。学校の朝礼台のように。

 ※台を誰かがやらなければ、映像を取れない。インタビューを取れない。副担任を払った分しか、支払いするわけない。全部、自分達だけの利益にされてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤沢市立T中学校に於ける防災訓練とは、君達の新婚旅行、予行と。その君達の小さな条件を、わたくしは、最大限に、受け取った。その事によって、君達の未来の災難を、最大限、弭化致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 再度UP。※私は、高橋まつりのピース写真が、気に成っているので、書く。昭和53〜54?年度、私は、スズキ・バーディー50で、246、秦野から、御殿場、箱根の峠道で、ライダー同士、ピース・サインを交わし続けた事を、憶えている。すれ違う時は、ピース・サインだった。

 再度UP。だから、高橋まつりさんのピース写真が、気に成っている?。山歩きの時の挨拶と同様?。こんにちは。見ず知らずの者同士のピース、挨拶。ユネスコ憲章の成就、最終未来の和。ライダー、山歩きという共通項で、繋がった?。人間。神々しい。地球の魂の輝き。太陽。そういう眩しい一瞬?。以上、現実決済。

 ※微かに、解った?、事は、極悪党の外国天皇日本国神奈川県を、裁いた存在がいた?。極悪党の外国天皇日本国神奈川県がやった現実を裁いた存在がいた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昨日、テレビ番組内で、安倍晋三&ドナルドへのスパイ活動、内乱罪デモを、知らされた。それで、即、小泉進次郎を、斬首、死刑執行、太陽系外追放、外国送りに致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをしなければ、即、再軍備だったから。以上、現実決済。

 ※その首謀者は、小泉進次郎だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実で、小泉進次郎は、斬首、死刑執行、太陽系外追放、外国送りに、処刑致されたので、コイツは、もう、太陽系、天皇日本国の敵。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった。以上、現実決済。

 ※小泉進次郎は、新国会に於いて、安倍晋三を、踏み続けていた。変な事を、言い続けていた。コイツは異常だ、日本人皆が思っていた。トップの安倍晋三が、最終決断者。これ、基本。トップは、部下の言う事は聞かない。全て、自分が、最終決断し続けなければならない。これ、普通。

 ※党をないがしろに、している、これでは、党は、必要無い。これ、小泉進次郎が、言っていた事。そうではないと、皆、思っていた。党は、勿論、安倍晋三の踏み台。役に立たない仕事、邪魔だ、無用、外せ。これ、普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三は、役に立った仕事だけ、受け取る。そして、最終決断。これ、トップの普通。小池百合子は、トップでは無い。まだ、おそらく、1つも、最終決断出来ていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、身体?、若狭勝まで排除してしまった。以上、現実決済。

 次の次、それ、普通。あたりまえの発言。しかし、排除した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。どうするのか?、小池百合子。最終決断は、トップだから、し続けるしか、勿論、無いのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、仕事。若狭勝は、普通だった。次の次、本当に、または、キングメイカーで、やらなければならない立場だった小池百合子、勿論。しかし、排除した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、都政出来る?。最終決断者のトップ出来る?。以上、現実決済。

 安倍晋三は、勿論、小池百合子の下。天皇日本国が、都道府県知事の上、不可能。上だから、下しか、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、東京都の責任は、全て、東京都知事が、勿論、最終決断者と致して、取り続けるしか、無い。以上、現実決済。

 ※コーヒーに入れるミルクは、牛さんだったのね。55才7ヶ月マイナス9日で、初めて、知った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。セブンーイレブンのノン・スイート・カフェラテ?、カフェオレ?、甘くないミルク、牛?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教諭、教科。

 ※教諭、教科は、生きている辞書。それが、仕事?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教科も、勿論、記号だから。日本語も、ネイティブ・両親&先祖の語彙。学校運営は、生きた辞書?。記号に意味の支払いをし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、豚、または、亜細亜・動物。小学校生活。私のあだ名は、殿様飛蝗、殿様蛙だった。中学校では、悪友・まろに、蜥蜴と言われ続けた。アイツは、まろ・おじゃる丸・朝廷の貴族。なす、きゅうり。

 ※婚姻届提出とは、婚前ファーストセックスの相手との闘い。上に上げられたら、婚姻届提出の支払いをさせられた。お役所の担任をさせられた。日米安保天皇日本国都道府県市区町村の担任をさせられた。市区町村民税の現金?の支払いをさせられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※こいずみしんじろう小泉進次郎が、自律出来なかったので、しかたなく、現実を戻した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。自殺願望の覆面をしていた9人を、殺害したのは、お金かな?。コイツらは、殺害されなければならないから。多分。蛇とアラー悪魔アッラーと。生活費を払わない?。偶像崇拝禁止のイスラム教徒の現実?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういうお金の稼ぎ方も有るとは解った。

 ※植松聖のような、特殊部隊?。確かに、天皇日本国を、喰いものに、し続けているから。天皇日本国は、物。偶像崇拝禁止のイスラム教徒は、物代金を払わない。日に、5度、アラー悪魔アッラーに土下座の祈りを献げ続けている。スパイ、国家転覆罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、安倍晋三に有って、小泉進次郎に無いもの。現実の物凄さを、安倍晋三は、解っている。だから、トップが務まる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※福田成美は、学生。新井恵理那島本真衣松尾由美子は、社会人。女・光・身体障害者にされるわけには、いかない。上司の社会人の責任を、取れなければいけないテレビ朝日。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、神への条件。私は、こいずみしんじろう小泉進次郎を斬首、死刑執行、太陽系からの追放、外国送りに致して、ドナルドーあべしんぞう安倍晋三への条件を立てた。ドナルド&あべしんぞう安倍晋三夫妻に、撮影の為の台、段を用意した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日米安保に踏まれた。以上、現実決済。

 ※二宮和也佐々木希の夫、渡部建のキスの担任支払いをやり続けないのなら、国分太一の二の舞?。渡部建が、まだ、キス・夫の担任支払いをしていない?。もしかしたら。

 ※そうか、米国の大学院卒の小泉進次郎、米国の大学卒の河野太郎の上か。それで、河野太郎を、飛び越えて、私に、ドナルドが、直撃したのか!!?。

 ※北朝鮮は、ヤクザ。粛清という名の部下への身代わり殺人をし続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通の国は、部下への身代わり殺人、粛清は、出来ないのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大日本帝国も、臣民で有る日本人を、最後の1人まで、天皇の身代わりに、自決させ尽くした、北海道にて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※執念深かった蛇校長&アラー悪魔アッラー教諭&英国女王校長?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※憲法改正論議?。額(ひたい)、前頭葉?。主権?。sovereignty、ソブレインティ。

 ※違背(いはい)。蹂躙(じゅうりん)。ウクライナカタルーニャ州(スペイン)。2014年スコットランド独立住民投票と同様の事案?。金正恩の事案と同類?。大日本帝国は、ハリー・S・トルーマンの原爆投下を続ける意思に屈した。広島、長崎で。以上、現実決済。

 ※中国の全盲の人権活動家問題?。右目・宇宙・植物と(昆虫、複眼、単眼、ロボット、米欧英。)。左目・銀河・動物。大統一世界の成就までは、全盲に成り続ける?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何億年、銀河、何兆年、宇宙、河合その子、レンガの小径、(宇賀なつみ)。

 ※大日本帝国が、米国に、敗戦するまでの者達と、ポツダム宣言受諾後の方々とは、分岐。ポツダム宣言受諾後の方々は、広島原爆被災・原爆ドーム精神障害者、長崎原爆被災・西洋人?・ファットにされない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ガラケーガラパゴス携帯電話)までの者達と、スマホ以後の方々とは、分岐。後者は、女・ロボット・米欧英の利益を生きてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※芯、コア。京 (スーパーコンピュータ)の芯、コアまで、担任を持たされたという感じの疲労感。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本当に死にたい人、いなかった、グッディ。現実は、アラー悪魔アッラー小池百合子?、の、スパイ活動、国家転覆罪によって、おそらく、裁かれた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。破壊活動だけだから。世の中を、カオス・渾沌に貶めて、ワールド・ウォー・サード開戦に成ったから。

 ※小池百合子の排除、わかさまさる若狭勝の次の次発言への。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東京都知事都民ファースト49勝1敗の支払い。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、生きている。誤魔化しは、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※希望とは、絶望では無いという意味。絶望では無いとは外国が有るという現実。スーパー・ボディーで有る黒人転生が有るという意味。バラク・オバマネルソン・マンデラモーセ、モーゼ。しかし、上と。上に成っていくしか、希望は無い。多分。小池百合子も。まさか、わかさまさる若狭勝を排除した程、幼稚

 ※わかさまさる若狭勝とは、バラク・オバマ?。それを排除した小池百合子は、幼稚かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おときた都議会議員は、鉄腕アトム?。鉄腕アトムを、排除して、バラク・オバマも、排除した小池百合子、私には、無いもの強請り、幼稚に思えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※鉄腕アトム、てづかおさむ手塚治虫、ひらいりお平井理央、ビーナス、おときた都議会議員バラク・オバマ、はたけやまさとし畠山智之NHKアナウンサー。

 ※悪業を落とす事は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。反省するしか、無い。反省しても、過去は、勿論、変わらない。あたりまえの現実。相対的に、反対の業・カルマを積んで、相殺して置くしか、無いと、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、ラストマンの下の地位・上の位。地球の最終未来まで、地球に、留まって、その以後の現実が有ったら、他惑星に、異動し続ける。現実が有る限り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ユネスコ憲章の成就。最終未来の和。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ以上が、人間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、わたくしのジャスティスかな?。永遠、永久、無限星霜の相互依存。相対性。相対的生存。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしの生活哲学と言っても良いかな?。思想では無い。思想の核、中心、最奥、総中心、無限界が、哲学。以上、現実決済。

 ※磔(はりつけ)、副担任は、やがて、十字架のネックレスを、常用するように成る。

 ※仮説。何故、信じるのか?。それは、私の現実感覚では、打算と。信じる仮面を被った方が、得だから。信じられた方も、信じられた方が、得だから、信じられているという仮面を被り続ける。お互い、得で有る間は、その仮面の関係が続くと。何故か?。真我は、双方の本音が、分かるから。それが真我です。

 ※真我に到ると、私のように成る。永遠、永久、無限星霜の旅人に成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、真我です。真我は、地獄魔界を否定する、勿論。悪事を否定する。神の子だから。そういう規準存在と、私は、感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、経験の総量によって、その能力は、様々と。悪は、否定しますが、善の能力は、無限大に、異なると。悪事はしないが、善はゼロと。だから、永遠、永久、無限星霜の旅人で、経験を積み重ねて、その分、善なる存在に成って行く。これが、わたくしの見識、見解です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、童貞です。即ち、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をしていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスをした非童貞の方々は、その瞬間に、家庭破壊をしたと。相手が、処女の場合。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、女?、光?。

 ※婚前ファーストセックスの相手が、非処女の場合、強.姦をされた?。もしかしたら。女、光に、強.姦された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストキス、右眼網膜剥離、右鼻の鼻血の連続、上顎右第2歯差し歯。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私にとっては、仮説ですが、婚前ファーストセックスの相手が、処女の方々が、女、光。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アラー悪魔アッラー・キャバレー嬢・家庭破壊、天?。天上界の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。白虎隊・小林麻央。天上界の方々?。

 ※イヴァンカ・トランプビル・クリントン?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私にとって、女とは、それかな?。私の右眼、右鼻、右歯を通過して行った。白虎隊・小林麻央・34才没。そのくらい、副担任行為だけを、生き抜いた方々。今のところ、女、天上界は、他に、思いつかない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イヴァンカ・トランプビル・クリントン

 ※國本未華福田成美、髪型、髪形。映像、画像なので、髪型、髪形が、後。現実ならば、先かな?。人物が、後と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、髪型は、霊人?。同一の霊人?。その同一の霊人の髪型が、現実の人物に影響したのが、髪形かな。以上、現実決済。

 ※ウイルス、トロイの木馬。ゼウス。ゼウスは、9、娘。インベーダー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。9、娘は、インベーダーと。地球人は、絶対に、娘、9には、成らないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球人は、絶対に、父の息子だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、父を、絶対に、犯さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父の下の地位・上の位に、絶対に、成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、勿論、ITでは無い。私は、生き物。あたりまえ。私は、パソコン画面の中の画像、映像、音声等では無い。あたりまえの事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、神奈川県立山北高校は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金本位制度は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、神奈川県立足柄高校も、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。管理通貨制度も、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神社の祭霊は、外国だったようです。覇だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ご先祖様では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。庶民を犯していた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県教育委員会が、EU?。藤沢市教育委員会が、米国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※三浦市教育委員会横須賀市教育委員会は、小泉進次郎が、自律出来なかった、安倍晋三の下をやらなかったので、消滅したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。校旗、国旗、即ち、安倍晋三の担任を、小泉進次郎がしなかったから。以上、現実決済。

 ※熊本震災で、最後に、発見致された死者で有る大和晃神奈川県指導主事&校長、YOHIO、ヤマトタケルを、小泉進次郎が、背負わなかった。物を背負わなかった。大変な現実をしましたね。ドナルド・トランプを、クビにしましたね。現金?は、北朝鮮?、韓国?、中国?、露西亜?、…。

 ※アベノミクスは、ウーマノミクスと、イヴァンカ・トランプが言った。米欧英?。しかし、小泉進次郎は、小男を張った?。スカ・ジャン、横須賀ジャンパーで、今回の衆議院選挙で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オレって、ビッグの唄。以上、現実決済。

 ※今、10:15。10:25までに、加藤浩次が決めると。小泉進次郎のように、米欧英を、クビにして、亜細亜?を、自己判断、自己選択、自己責任致すのか?。桝太一村尾信尚。日テレ、亜細亜を選択するのか?、米欧英、ウーマノミクス、アベノミクス、女子、吉田茂麻生太郎を選択するのか?。

 ※もしかしたら?。もしかしたら、私は、二宮和也に、強.姦致された。鈴木奈々は、母?。二宮和也、もしかして、伊藤綾子を強.姦した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。てんやにて。それで、あわてて、イオン秦野店を出た。店頭で、車椅子の女性と同伴者が、赤い羽根募金をやっていた。

 ※イオン秦野店のてんやにて、この店だけ、オールスター天丼200円引きをやっていると、注文時に、言われて、オールスター天ぷら定食を、オーダーした。しかし、伝票は、200円引きに成っていなかった。それで、そのラミネート致されている紙と一緒に、会計時、伝票を出した。

 しかし、無視されて、会計しようとした。それで、そのラミネート致されている紙を、指さした。そしたら、暫く、考え込んで、その後、伝票を、打ち直して、200円値引き致された会計をした。二宮和也にそっくりの人だった。それで、胸の前の生命エネルギーが、強.姦致された。

 自分で、200円値引きしていると言ったのに。だから、私は、それを注文したのに。それを、完全無視して、会計をしようとした時、胸の前の生命エネルギーが、強.姦致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇校長と、アラー教諭は、そればっかり。会計の誤魔化しばっかり。

 西湘バイパスでも、コンビニでも、デニーズでも、すし兵衛でも、そればっかり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。会計時の誤魔化しばっかり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。かっぱ寿司でも、注文と異なる商品ばっかり。以上、現実決済。

 すし兵衛でも、注文と異なる商品を出した。すき家では、私を、後回しにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の人権を侵した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。トヨタ自動車でも、そればっかり、やった。以上、現実決済。

 それで、トヨタは、ダイハツに成った。トヨペット横浜に移動した。その後も、私の人権を侵した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ワイパーも壊して、北海道から、中古のワイパー、取り寄せに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※蛇校長と、アラー悪魔アッラー教諭は、今なお、そういう事を、し続けています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、極悪党の地球人類の神が、やり続けている現実。55才7ヶ月マイナス8日の今まで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校では、上履きを、校舎の床下、ゴミ焼却器の中に、隠され続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、極悪党の地球人類の神がやり続けている現実だから、コイツにやられてしまった方々が、必ず、それをやったコイツを殺害し続けているのも、解る。しかし、それをやったら、殺人犯ですが。我慢出来ない方々は、蛇・殺人犯または身体障害者に成ってしまった。以上、現実決済。

 ※コイツと戦った方々が、北朝鮮民?、韓国民?、中国民?、露西亜民?。日本人よりも、もっと過酷な、苛酷な現実を生きている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、それで、金正恩は、サッダーム・フセインのように、死刑執行されても良い?。ムアンマル・アル=カッザーフィーのように、ウサーマ・ビン・ムハンマド・ビン・アワド・ビン・ラーディンのように、殺害されても良い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、極悪党の神は、そうやって、次々、地球人類を、苦しみの下に、墜とし続けている。無意味な苦しみの下に。私は、無意味と、思っております。極悪党の神のギラギラ快楽を自己正当化し続ける為に、やっているのかな?と、個人的には、思っております。以上、現実決済。

 ※ギラギラ快楽というのは、まさに、ドナルドのオーラ、印象。ドナルドは、ギラギラ快楽の塊のように、見えております。感じられております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、そのドナルドと、何とか、外交関係を保ち続けていると。以上、現実決済。

 ※普通の者達は、そのドナルドのギラギラ快楽のオーラ、印象を、見てしまった、感じてしまった現実を、ブラフ出来ない。顔に出てしまう。それで、ムッと、されてしまう。もう、駄目。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、金正恩に成って、滅び、滅亡の未来へ、向かって、良いのか?。ドナルドの亜細亜戦略、金正恩封じ込めを、失敗させて良いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※筧(かけひ)千佐子被告(70)、軽い認知症。年寄りは、枯れている、涸れているから、現実の担任が出来ない。だから、自分の世界?。裁判員に、貴方のお母さんのお母さんよりも上の私に失礼と、裁判の場で言ったと。裁判長には、ブラフ、しらを切ったと。とぼけたと。客観的には。主観的には認知症と。

 ※ブラフ、しらを切った、とぼけたと本人が、自覚していないから、軽い認知症。私の感覚では、多重人格。彼女の中の前世霊が言っている。本人が言っていない。本人が、自分で、自分の言動を出来ていない。幸福の科学大川隆法も。コメンテーターにも、いっぱい、いますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は言えと言い続けております。12年3ヶ月弱の教員生活に於いても。生きざまの勝負の連続、積み重ねが、教員の授業だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。言われたら、学級担任の授業を、言われた分だけ、し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、筧(かけひ)千佐子被告(70)、何人も、殺害したので、私は、極刑?で有る死刑では、足りないと思いました。この被告は、死刑の実感が無いようだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。殺害した人数分は、死刑判決を下し続けなければいけなかったと。

 それで、コイツがやった殺害を、担任し返し続けて、裁き返し尽くした。それで、本人の意識に、死刑判決をして、初めて、コイツは、自分がやった事の罪の重さを実感出来たのではないのか!!?。それで、コイツは、死刑執行を待たされ続ける日々の下で、少しは反省出来るかも?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしは、少なくても、これ以上でなければ、認められない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男と致して。コイツは、愛されていた現実を、実感出来ていないからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、教員の仕切り直し。問題が有った時。これ以上で無ければ、勿論、前進出来ない。現実を、し続ける事が出来ないから。授業中、徘徊していた女子生徒がいたのに、授業ストップをしなかった女校長。間違っていた。だから、3ヶ月弱で、私を、クビにした。以上、現実決済。

 これが、未来の為に、生き続けるという事だ。信頼関係。冷めたヤツは、もう、駄目だった。教員では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしは、そう、思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、女校長にとっても、自分の現実を生き続けていたという事だった。これが、亡き夫に対する供養でも有ったのではないのか!!?。夫が微笑む仕事ではなかったのか!!?。これが人間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終未来の和。

 ※これが、信頼関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、木之内みどり?。宮崎あおいも、岡田准一に、出来なければいけない。多分、木之内みどりは、これを、竹中直人に対して、し続けられて、竹中直人と再婚出来たかな?。これをし続けられなければ、再婚相手の夫は、夫に成れない。以上、現実決済。

 これが、所謂、隙、甘えかな?。これをされ尽くさなければ、再婚相手の夫は、元夫に、返金し尽くせない。再婚出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ジュ・テーム 木之内みどり_wmv - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yJnX2m3L5ak

 ※このぬくもりを信じたいのよ。※裏切られたら、相手が破滅するような関係と。貸しの関係。それが、女と、私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。木之内みどりは、背負える。亜細亜、生物の現実が有るから。光の女は、背負えない。身体障害者にするから。

 学生通り 木之内みどり - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0noIKIxIsFg

 ※女は、娘に墜ちてはいけない。生きていけないからな。30年5ヶ月を経た今、贈る。

 東京メルヘン 木之内みどり - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=naAAIPZFwF8

 イマージュ 木之内みどり - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XzixyOimhwM

 ※♀、月は、地球人と成る為に、必要な存在?。

 ※シャドウ・キャビネット影の内閣の担任をしなければならない。反作用。あと、首班指名選挙で、2票以上、得られた方々は、1即多、影の首相。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが出来ない野党だと、妻がスマホ?。都議会議員選挙での液晶画面の安倍晋三?。

 都議会議員選挙、安倍晋三のバーサスが出来なかった東京都、安倍晋三は、液晶画面。しかも、録画だった?。生(なま)、ライブですら、無かった?。テレビ電話、テレポーテーションも無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、東京都が、安倍晋三のバーサスを出来なくても、天皇日本国は、存在し続ける。都道府県の上の存在だから。あたりまえ。軍事力、自衛隊(世界第5?位の軍隊。)。日米安保。統治の基本は、戦車で、反政府軍を、轢き殺し。織田信長。これが、ベースだから。

 ※野党に足りないのは、自分達が、政権を担当して、やりたい事。これが無いから、野党が、存在出来ない。繁殖出来ない。繁殖とは、妻のやりたい事だから。その担任を持たされて、夫は、交尾をさせられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※7素粒子、8クオーク、9情報、の上に、インスタ、インスタグラムが、有る。影?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※深見東州の天国と霊国。天国は、下位アストラルの、メンタル界?。一応、仮説。メンタル界というのは、真善美の天国か?。私は、真善美の霊国?。スター?。6。5が、芸能界、天上界?。スワーディシュターナ・チャクラ?。師、クンダリニー・ヨーガ成就?。私の語彙では、BGM、夜景、ライト、火。

 ※何を書いているのかというと、現実を書いております。現実が無いあの世は、勿論、無いから。それ、妄想?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インスタ、インスタグラム、影。石油?。動物の死骸、屍骸?。自爆テロ、聖戦、ジハードの方々の影の天国?。女?。共謀罪。イヴァンカ?。

 ※イヴァンカ・トランプビル・クリントン。私の語彙では、蜂の子、蟻、蟋蟀、鈴虫等の卵、蛆虫。あれが、女の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。処女との婚前ファーストセックスを悔い改めない、婚姻届提出をしないと、そこまで、先祖返りした?。それが、女?。福田成美。小渕

 ※福田成美小渕恵三小渕優子田中角栄田中大貴は、サタン・デビル・娘、田中眞紀子田中直紀は、婿。もしかしたら、消費税10%施行以後の天皇日本国に、女はいない。米国以上移住?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。倉田大誠酒主義久久米宏小室哲哉、小室圭、雄化?。

 ※ウイリアム王子、妻、3人目を妊娠中。山本耕史堀北真希を踏む?。女、蜂の子、蟻、蟋蟀、鈴虫等の卵、蛆虫から、雄化?。二宮和也伊藤綾子鈴木奈々を強.姦だったから。オールスター感謝祭鈴木奈々、水辺の小生物を、強.姦だったから。君が代、石の苔では無かったから。天上界は地獄墜ち。

 人間性。やっと、人間性人間性とは、万物の霊長の始まり、参入、イニシエーション。万物の霊長は、概念。人間性は、現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。持ちつ持たれつ?。親無し子の小学生は、中2でキャンプ、野生化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ以上が、教員の資質。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ここまで来ると、あべしんぞう安倍晋三の、こんな人達、発言の、中へ、入った。これ、神界。私は、解るが、…。貴族。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。爵位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※党首討論、対峙。年収1ドル米国大統領なので、2名で、党が、成立している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金正恩への威力が。金正恩に、非嫡出子の娘をやれないように致すという威力が。嫡出子の娘の担任をさせているという威力が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、学生服の襟、背広、ブレザーの矜恃と、スカート、ワンピース等の十二単と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ以上が、人間の存在目的と、わたくしは考える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、誇らしい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もんぺ、長靴、手拭い、はちまき、作業服、つなぎ、制服の矜恃、十二単、人間の誇り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間の誇りとは、私が、小3?、4?、昭和46年度、昭和47年度まで、通い続けた2つの銭湯か。1つの銭湯は、殆ど、行っていませんが。銭湯には、働く人間の誇りが有った気がする。

 ※落書きから、勉強、運動へ。人間は、飲食をし続ける、呼吸をし続ける事で、身体の中に、落書きのもとが、溜まり続ける?。それを、勉強、運動へ、子は、昇華し続ける。社会人は、仕事へ、昇華し続ける。これが、人間の誇り、喜び?。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。広島原爆被災の結果が、北朝鮮?。長崎原爆被災の結果が、韓国、中国?。前者のもとは、イエスキリストのゴルゴダの丘の歩み?。後者のもとは、イエスキリストに成った方々?。これが、人間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしの生の格闘、生きざまの積み重ね。

 ※体罰とは、副担任行為。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。協力担任の場合、体罰では無い。協力担任を、裁くのは、部下、権力にとって、自分の体、妻子を、裁く事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県では、岡崎洋知事の妻と娘が、木への落雷で死んだ。

 ※横浜市から、藤沢市へ、出勤していた神奈川県指導主事の義理の父も、妻も、亡くなった。私も、両方の葬儀の手伝いに、行った。

 ※極悪党の神の自己正当化、不条理。下々は、コイツの犠牲にされ続けているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、覇の神が、太古、超古代から、人類に対して、やり続けている現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、コイツの犠牲にされ続けている。

 ※コイツは、我々、地球人類、太陽人類、北極人類を、ひたすら、コイツの犠牲に、し続けている。その現実の下で、我々、地球人類、太陽人類、北極人類は、生き残り・サバイバルを、し続けている。だから、どうやって、コイツに殺害されないで、1日でも永く生き延びられるかと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿説示
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 阿説示・あせつじ・アッサジ

 二ノ宮耕一
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※鈴木奈々鈴木奈穂子伊藤利尋伊藤綾子、伊藤聡子。二宮和也、阿説示・あせつじ・アッサジ、二ノ宮耕一。平成天皇陣内智則二宮和也は、苔・君が代をやっていなければならなかった。気持ち・心・ハート。しかし、伊藤綾子へのハートをやらなかったので、強.姦に成った。河野太郎を。以上、現実決済。

 河野太郎は、第91代国家公安委員会委員長内閣府特命担当大臣(規制改革、防災、消費者及び食品安全)の時、草の担任、部下をさせられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大臣は、そういう秘儀をさせられているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、その草、苔・君が代ムーミン谷?、北欧?の担任を、SMAP、嵐が、強.姦したようです。鈴木奈々、母の担任を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※座間9人、殺害された理由が有った。倉沢淳美真屋順子。ドバイ何度もの高層ビル火災。英国ロンドン高層ビル火災。バベルの塔事件。バベル2世。バラク・オバマは、ヘレ・トーニング=シュミットデーヴィッド・キャメロンを自己判断、自己選択、自己責任した。以上、現実決済。

 ※モーセ(童貞の私)、モーゼ(非童貞の方々)、ネルソン・マンデラ、ミシェル・オバマを、自己判断、自己選択、自己責任致さなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あべしんぞう安倍晋三の、こんな人達、発言の、中へ、入った。現実は、イヴァンカ、ドナルドへのゴマスリだから。天皇日本国も。中国も。地球生物では無いのだから。インベーダー・地球侵略者へのゴマスリ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球は植民惑星だった。

 ※中学校に入学出来て、子供達の制服姿を、見た時、保護者の目は、潤んだと。野生では無くなったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。公務員と同等、子供が制服の中学校に入学出来た時。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、義務教育の目的なのです、多分。やっと、報告致せました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※成る程、私には、小3・昭和46年度?、小4・昭和47年度?まで、行っていた銭湯の労働者、人間の誇りの記憶が有った。だから、風呂への入浴代金を、取られ続けていたのか?。今、55才7ヶ月マイナス5日。こんなにも過酷、苛酷な生。以上、現実決済。

 ※この現実感覚、地域の人間関係、あたりまえ、当然。婚姻届を提出した以後?。持ちつ持たれつの人間関係、それが、地域?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、日本史の担任、ご先祖・祖父母・両親、親族・血族&姻族、民法の担任をされている?。

 ※童貞の障害年金生活の在宅患者のわたくしは、永遠、永久、無限星霜、無かった民法?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、無限極悪党の地獄魔界の神の裏、有段者、涅槃・ニルヴァーナ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の地獄魔界の一番下の神、核之超神霊は、無機質DVD、永久機関、水飲み鳥だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その他、宝石、水晶、ロボット、動物・亜細亜も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※銀河神菊理媛・動物・亜細亜・孫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※イヴァンカ・トランプ来日、アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス、黒柳徹子脚骨折。ドナルド・トランプ来日、小泉進次郎太陽系外追放&死刑執行外国送り、山瀬まみ両足骨折。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バツニ&再々婚の息子のドナルド。以上、現実決済。

 ※解るか?。インベーダー、即ち、他惑星が母星の米欧英のイヴァンカ・トランプドナルド・トランプが来日出来た。即ち、天皇日本国が、インベーダーを犯した。地球も、他惑星も、横の関係なのだ。だから、天皇日本国が犯さなければ来日、不可能だったのだが。以上、現実決済。

 ※反省せよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソロモン。垂仁天皇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解りましたか?。イヴァンカ・トランプドナルド・トランプ。トランプ、姓が、来日出来たので、成り立った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。レディー・ファースト。文鮮明は、来日出来なかったので、動物以下、無限巨大ハーレムの♂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、危ないの。ドナルド・トランプが、上で無いから。レディー・ファーストだから。即ち、金正恩を、爆撃可能だから。娘のイヴァンカ・トランプを、強.姦したら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※どうやって、座間9人の遺体を特定したのか?。自白なら、裁判で、否定可能。所持品で、遺体との関係、どうやって?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。DNA鑑定を、出生届提出時に、必要な時代に成ったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。