ブログ13

皇紀2671年度。

人間関係

人間関係

 ※英語、ペラペラについて。その語を、見て、私は、私が、日本語、ペラペラではない事に、気がついた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、私の語彙内の日本語は、話せる。しかし、私の語彙外の日本語が、99%以上、有ると思う。例えば、林檎。私が体験した、経験した林檎の語彙だけ。

 ※私が体験した、経験した林檎の語彙だけ。それ以外は、推測、想像。推測、想像の語彙は、会話では、使わない。会話時、現実の語彙しか、使わない。だから、私は、99%以上、私が使えない語彙が、日本語でも、溢れていると、認識致せました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、意思疎通の為の共通語彙、観念的な?、それが、教科かなと気がついたので、慌てて、書いております。現実の語彙が、山程、満ち溢れている。景色も、無限に、無数に、有る。それが、語彙。共通観念ではない語彙が、無数に、無限に有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※否定と肯定。まつもとちづお松本智津夫死刑囚は現実の否定。じょうゆうふみひろ上祐史浩氏は、勿論、肯定。21世紀の思想の創造は、肯定。だから、根本的に、無関係。シヴァ、マニ、ゾロアスター、アフラマズダーは、否定、水晶、宝石。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肯定は、破壊活動ではない。

 ※地獄魔界の一番下の存在で有る核之超神霊には、維持の為の相対的悪の破壊、より良き創造の為の相対的悪の破壊、即ち、中立存在が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地軸、背骨、脳&脊髄、脊椎動物、身体が無かった。生物多様性が無かった。その他、包容力が無かった。

 ※存在は、包容力によって、存在させられ続けている。その範囲内で、我々は、存在出来続けているのだ。地獄魔界ではないのだ。現実否定ではないのだ。相互依存なのだ。あたりまえの現実の者達の生きざま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※怪奇現象報告。地デジのテレビ画面を、何度も、ストップ致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊が、介入して、地デジのテレビ画面をストップ致している、音声も、と感じられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※怪奇現象報告2。チャンネルも、変えられた。8チャンネルを、7チャンネルに、切り替えられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。パソコンも、シャットダウンが、再起動したり、肉体へのパワハラだけではなくて、現実へのパワハラもしているようです。以上、現実決済。

 ※森喜朗がやったIT日本国?。住基ネット化が、全国で、完了して、その後、マイナンバー通知カード、マイナンバーカード化。住基カードは、平成27年12月までで、発行は終了。私は、神奈川県中郡二宮町と、氏名だけの住基カードを、平成37年7月2日まで有効。以上、現実決済。

 ※童貞の私には、勿論、元号しか無い。西暦は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、童貞の私には、マイナンバーカードも無い。マイナンバー通知カードしか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という現実で、皇太子即位後、平成上皇上皇后(婚前セックスをしていた関係の場合は、平成上皇后&平成上皇)と、新天皇&新皇后の2つの天皇日本国が、存在致す現実に成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昨日、私は、大変な目に遭わされました。勿論、IT日本国、VR。童貞の私が、両親の上にされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、慌てて、IT日本国のVRを、訂正致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら?。仮説。平成1年2月下旬から、童貞の私を、右眼網膜剥離で4週間、入院致させたのは、もしかしたら、椿姫彩菜?。その後、右鼻の鼻血しょっちゅう、上顎右第2歯差し歯。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※女、ヤクザ、蛆虫、身体障害者?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※女のロボットが、消滅致したので、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※久代萌美が、イヤと言ったので。福田成美広瀬すずは、言う事を聞きませんでしたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イヴァンカ・トランプには、子がいると。ドナルド・トランプには、孫娘がいると。動画を、習近平?に、見せた。以上、現実決済。

 ※今、6:13。やっと、昨日、平成29年11月10日(金)の夕方?。半日くらい、後れている?。

 ※極めて、良い。誰にも、損をさせる事が出来ない神だから、誰にも、利益は無い。これは、良い。雌・ダブル雄が、絶対に、成り立たないのは、良い。10月は、神無月。

 東京クラッソ!NEO
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ZIP!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※という事で、完成エヴァ本田朋子の相方、完成アダム出現。関根勤。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 関根麻里
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 アメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学した[3]。その後の成績は極めて優秀で、在学は3年間と標準よりも1年早く、2005年に優秀な成績で[注 2]卒業した。

 ※私の前世霊のお一方は、ラルフ・ワルド・エマーソンアリストテレスヘンリー・デイヴィッド・ソロールドルフ・シュタイナー。神の証。前世霊というのは、下の地位・上の位に成ったという現実。童貞は、次々、前世霊が、増えていく。以上、現実決済。

 戯忘天。童貞の私は、戯忘天は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。複式簿記の負債が見える、体感する。ドナルドのギラギラ笑い。資本が、先祖、両親。資産が、茄子。

 大迦葉
出典:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 大迦葉(だいかしょう、Mahā-ka-śyapa)は釈迦十大弟子の一人。仏教教団で釈迦の後継(第2祖)とされ、釈迦の死後、初めての結集(第1結集)の座長を務めた。頭陀第一といわれ、衣食住にとらわれず、清貧の修行を行った。
 摩訶迦葉摩訶迦葉波、迦葉、迦葉波とも呼ばれる。なお迦葉は古代インドではありふれた名であったといわれ、仏弟子中には三迦葉という三人兄弟や十力迦葉という名前も見受けられるが、摩訶迦葉とは別人である。

 岐部哲也
出典:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 岐部 哲也(きべ てつや、1955年5月12日 - )はオウム真理教の元幹部。ホーリーネームはマハーカッサパ大分県出身。省庁制が採用された後は「防衛庁長官」となる。

 なすび (タレント)
出典:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 なすび(1975年8月3日 - )は、日本のタレント、俳優。本名・浜津 智明(はまつ ともあき)。福島県立福島東高等学校、専修大学法学部卒業。劇団「なす我儘(がまま)」主宰、劇団丸福ボンバーズ参加中。所属事務所はオフィスケイ。血液型はO型。

 ※こんなに極悪党だった外国天皇日本国神奈川県。コイツら、童貞の三浦市立K中学校教諭&藤沢市立T&F中学校教諭で有る55才7ヶ月マイナス4日で有る私を、小3、昭和46年度まで、信頼関係、犯している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※もしかしたら。もしかしたら、私が、小3、昭和46年度まで、信頼関係、犯されている現実は、大谷翔平を、少女にしている。私の小4、昭和47年度の学級担任が、栗山英樹だから。前期学級委員が、西尾拓美?。川合俊一?。後期学級委員が私。)。

 ポルシェ。

 ベンツ。

 レクサス。

 参議院議員。なかそねひろふみ中曽根弘文アントニオ猪木。まつざわしげふみ松沢成文

 ふじいさち藤井サチ、とりんどるれいなトリンドル玲奈、おおたにしょうへい大谷翔平

 レーガン、なかそねやすひろ中曽根康弘、ヒラリー、なかそねひろふみ中曽根弘文

 ロナルド・レーガン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※元国税調査官が暴く「脱税した者勝ち」の実態。見出しを見て。私は、そうは、思わない。万世一系天皇日本国の、さらに上の地位・下の位、勝ち組とは、全く、思えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ビギナーズ・ラック、撒き餌で、捕まえて、あとは、喰う。対策は、撒き餌が、無料ではない事を感じ取れる大人、成熟、未熟ではない現実感覚?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、極悪党の神の悪意を見抜く能力?。借り、負債は、必ず、神に徴収致され続けている?。

 ※難しいけど、撒き餌の中に、釣り針がついている餌が、紛れ込んでいる。だから、撒き餌を、有料で有る、投資と、解っていなければならない。投資と回収。釣り針の餌を食べたら、殺される。殺されて、喰われてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※核之超神霊は、ニシオンデンザメ?。神奈川県教育委員会は、ケンミジンコ?、EU?。ニシオンデンザメ・核之超神霊は、ジョーズ・白人・WASP?。新約聖書?。イエスキリストと、キリスト教徒?。それが、撒き餌のような気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、反キリスト。イエスキリストとは、キューバ。英国が、普通と。米国は、英国のほんの一部と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、実は、米国は、英国の子孫と。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カッシオペイア、悪妻が、エホバの娘?。赤鬼の娘?。国之常立神の娘?。カシオペア座首星神界の大国常立大御神の娘?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アンドロメダーが、青鬼、緑鬼?。紺と、アーミー?、陸軍?。私の語彙では、ロデム、巨人の星のオズマ、クロマティー。

 という事で、撒き餌とは、キリスト教自由の女神。釣り針の餌は、紺、思想?、ゼウス?、オリンポス?、オリンピック?、アーミー?、陸軍?、と、鬼嫁?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自由の女神偽装と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アイルランド地下活動。レオナルド・ディカプリオ。英国内のアイルランド地下活動は、有ったと。それが、イエスキリストの始まり?。自由を求めての。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何故か、私は、その事を、よくよくよく、解っている。イエスキリストのパーソナリティーを。

 トムとジェリー。トムマウスは、イエスキリスト。ジェリーキャットは、エホバと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アダムは、インベーダー・エホバと、バーサス?。イブは、インベーダー・ルーシェルと、バーサス?。その実が、カインと、アベル?。モーセ、モーゼと、イエス?。モーセは、童貞。モーゼは、非童貞。セツ(セト)は、第3者、民間?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※取り敢えず、以上まで、グラウンディング・現実に着地致したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。」と規定して、「個人の尊厳」(個人の尊重)と人格価値の尊重を基本原理とした。再度UP。

 ※これが、市民・シチズン革命?。エホバ、カッシオペイア、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、国之常立神への、人間の、対策?。ユネスコ憲章の成就、最終未来の和。国連、UN。これが、金正恩との闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私、モーセがいる。非童貞のモーゼ、大蔵大臣がいる。菅原道真宮澤喜一明智光秀は、ルーシェル。イエスは、バツ。だから、ホワイトをやった。裏の9をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大蔵大臣、家内が、実はいるのだ。以上、現実決済。

 ※赤の娘は、アベル。白の娘は、イエス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘・9が、釣り針の餌を食べてしまった未熟な方々。本命。撒き餌は、本命には、成らない。未熟ではないから。撒き餌代金も、払っているから。本命は、撒き餌代金を払わない。有料と感じなかった方々。

 ※提婆達多・ルーシェル・女・身体障害者・ウイリアム王子、アーナンダ・アベル・娘・ヘンリー王子、親鸞・再臨主文鮮明・フィリップ・稲垣吾郎・マリオ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。織田信長・エホバ・娘のトップ?・雌に近い。以上、現実決済。

 ※雌・二重雄は、有り得ない。必ず、死刑執行致され続けた。あたりまえだ。それが、織田信長。だから、消費税10%課税。馬鹿者、愚か者が、またも、織田信長をやったからだ。二重雄をやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、ドリフトと言われて。ドリフトは、ハンドルをカウンター・クロスに切り返して、カーブした後、一気にダッシュする為の走行と、私は、思っている。それが、私にとってのドリフト走行。あと、大観山から、箱根新道までの道、凍っていて、滑った。ガードレールにぶつかると思ったが。

 止まって、下さった。それで、プラスティックのチェーンを、慌てて、購入した。1回も、使っていませんが。必要無いから。チェーンが、必要な状態なら、引き返したから。道路凍結、アイスバーン?、は、あれは、私の無知だった。2度と遭遇しないように、気をつけた。

 ※ドリフト、もう少し、思い出した。カーブを抜けた後、ダッシュする為に、カーブの途中で、ハンドルを、カウンター・クロスに、切り返して、タイヤを滑らせる。それで、カーブを曲がり終えたら、アクセルを、踏み込んで、一気に、カーブを抜ける。だったような。先読み。

 ウイリー?。前輪を上げての走行。自転車、出来なかった。ホンダXL125S、危なくて、試しも出来なかった。

 ※ウイリー、一輪車に似ている?。一輪車、私の時代は、無かった。一輪車が出て来た時は、私は、もう、歳を取っていた。前方と、後方へのバランス?。それを体得させるのが難しかった?。ウイリーと、一輪車は、その点で、共通している気がする。騎手。騎手のバランス感覚?。但し、馬は横に振り落す。

 ※前後、左右、上下へのバランス感覚?。騎手は?。

 (※地獄魔界の一番下の存在で有る無限極悪党、核之超神霊、ニシオンデンザメの無限サタンからの自衛だけ。これが、私の現実認識です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球上の生物への俯瞰。俯瞰というのは、観念です。私も、客観生物では有り得ないから。)。

 (※無限極悪党の核之超神霊、ニシオンデンザメは、こういう超卑劣、超卑怯な存在と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、シャチが、鮫を襲った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の神は、ジョーズだから。以上、現実決済。)。

 (※括弧書きは、内心。わたくしの単なる思い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実の私は、個体。生物多様性の相互依存の1生物。客観視は、その個体で有る私の、単なる内心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 皆藤愛子、結婚願望を問われ「あすにでもしたい」 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20171112-67/

 ※皆藤愛子、上でした。結婚とは、婚姻届提出。婚前ファーストセックスの相手の♂の上で無い場合、結婚願望は無い。夫の部下にされる婚姻届提出願望無い。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プロポーズされたい願望は有る?。以上、現実決済。

 ※ペケ。バッテン。これが、テストの象徴。平成4〜15年6月下旬までの私の女子生徒だったら。多分。それが、教員と生徒との信頼関係かな?。象徴天皇制度の国民主権天皇日本国に於いては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、建前。本音では、皆、勿論、生きていけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本音は、勿論、弱肉強食の食物連鎖の下での、永遠、永久、無限星霜の生き残り・サバイバル・生存競争の連続だから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、婚前ファーストセックスの相手の♂の前世霊が、プロポーズ致させられた。借り、負債、借金に成って、身体障害者に成ってしまう寸前に。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、婚姻届提出は、オマエの利益だから、オマエが行けと。多分。

 ※2人で、婚姻届提出には、普通は、成らない。恋愛結婚には、成らない。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。恋愛結婚では無くて、多分、姉と弟?。夫ではなくて、子?。2人で、婚姻届提出は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※このバーサス、ライバル、シーソー、天秤、駆け引き、複式簿記で無いコメントは、幼稚、未熟、非社会人。と、わたくしも、思っております、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一応、わたくしにも、ロボットの生徒がいる?。平成7年度1年2組?。外国?。

 ※あ、録画、録音?。座間9人遺体発見事案の取り調べ、録画、録音で、自白強要していない事は、示せる?。それで、裁判時に、自白を否定して、答えなく成った場合、殺人罪は、無理か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何を書いたのかというと、外国、ロボットは、裁けないかもという現実。ロボットを死刑執行して、外国送りには、不可能?、という現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国は、住基カード、地デジ、マイナンバーカード、野口聡一、3度目の宇宙で支払いしている?。

 ※悪霊は、間違っている。童貞の障害年金生活の私には、現金は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇校長?が、平成9年度に着任して来て、神奈川県教育委員会EU、教頭・エホバを倒した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成7年度が、ロボット?。平成8年度が、動物、亜細亜?。平成9年度着任して来た蛇校長が、亜細亜を倒した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、書く。わたくしは、県立高校での臨時理科実習助手のアルバイト1年半で、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、中2男子の40代女性教員の給食のスープに、下剤数錠混入は、まずいかもと。

 私は、55才7ヶ月マイナス2日生きて来た。尋常では無かった社会の仕打ち。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。常軌を逸していた。死ね。太陽系から、出てけ。永遠、永久、無限星霜、要らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ程、怒り狂う悪意の極地が、無限極悪党の社会だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系内のわたくしでも、これ程、怒り狂う社会の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、中2の給食指導の女性先生様のスープに、薬物を、入れたという現実が、どういう仕返しを社会から被るか、判らない。私は、その女性先生様に、無限時間、土下座致して、猛省致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私がやった現実では無いけれども。それくらい、社会は、狂っていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪な社会だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞のわたくしでも、こんなに、酷い目に遭わされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系外、外国の方々は、もっと、酷い目に遭わさせられていると、推測は致せる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上司が支払い致されていないので、書けないだけ。

 ※一応、今は、イヴァンカ・トランプ様が、上司。安倍晋三様が、57億円、国費を、そのイヴァンカ・トランプ様の基金に、拠出致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのご威光が、その女性先生様にも、与えられているので、わたくしは、土下座致しました。中2男子の下だから。

 ※わたくしは、中1男子の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実なので、もしかしたら、中学校には、女子しか、いない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、肉体の交流?。真我と仏体、霊体、幽体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。霊体が無い方々は、親無し子、良心=両親との信頼関係が無い。仏体は、普通の方々には、勿論、無い。仏弟子だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 政務調査費、平成12年から。政務活動費、平成24年から。ウィキペディアを、全文、読みました。私が読解致した現実は、地方の国民主権の政務への代理の担任かな?。私は、この方向性で有れば、人民裁判、吊るし上げは、喰らわないと思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの事だけれども、政務の調査、政務の活動の為の費用と。弁明は、間違っている。説明が、地方の国民主権への支払いに成らなければ、変。説明が、地方の国民主権への手下報告に成らなければ、変。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※即ち、説明させると、損なので、追及されて、弁明しようとしている現実が、オカシイ。わたくしは、そう、思いました。何で?。わたくしが、あたりまえと思う、以上の現実を、コメントされないので、しかたなく、書かさせられたと、感じております。まったく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※反面教師と致しての側面から、書くと、保育園2年間は、寺の床下に閉じ込められたと母から、聞いた。サザエさんのカツオ?。小学校は、間引きの6年間。中学校からは、競争社会?、淘汰され続けた。社会は、アルバイト1年半で、右眼網膜剥離で4週間、入院致させられた。

 ※それは、現実と思う。現実は、間引き、淘汰の連続。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえと思う。宇宙138?億年の無限極悪党の無限サタンの核之超神霊?、絶対権力のエホバ・空中地獄神の超卑劣、超卑怯な垂れ流し、嫉妬の嵐?。

 コイツらは、無機質?、非生命?。勿論、自分が悪いのに。しかし、万物に、垂れ流しし続けて、自己正当化をし続けている。弱肉強食をし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう神の無数の仮面は、人類に、描かれ続けている。以上、現実決済。

 しかし、どうにもならない。無機質にされたくない。非生命にされたくない。だから、耐え忍び続けるしか無い。永遠、永久、無限星霜。無意味な、無限極悪党の無限サタンが、万物を、犯し続けている現実を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何か、加藤剛大岡越前?に成ったように、感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球史46億年を、見通している、見透かしていると、感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。透視力と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現役の時の、私の70兆?、60兆?、個の細胞1つ1つが、銀河、宇宙、星雲、星団、…、状態を、思い出しました。そういう瞑想、統一、で、生き延び続けていた日々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。体育祭までの生徒指導の現実。以上、現実決済。

 ※藤沢市費、三浦市費で、グラウンド、建物、備品、消耗品等は、賄われている?。だから、当然、そういう瞑想、統一は、私は、させられ続けていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国費は、2年目・平成5年度から無関係。県費も、3年目から無関係。以上、現実決済。

 ※権力だから、あたりまえ?。権力は、子育てなど、しなかった。?。わたくしには、判りませんが、未知の生命体?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県教育委員会は、ミジンコだった?。蛇校長は、ミミズだった?。そして、ミルワーム?。?。

 ※カブトムシは、田中将大?。もしかしたら、田中将大が、子に墜ちた?。それで、カブトムシの幼虫が、成虫に成れなくて、死んでしまった。それで、ヨーロッパ・コオロギ。次は、ミルワーム。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※そして、影?、インスタ、インスタグラムへ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シャドウ。枝野幸男?。猪八戒?。恵俊彰、心泉学園、トランシーバー、森のクマさん、おやつ、藤原道長中曽根康弘渡辺徹、榊原郁恵、大磯ロングビーチ、平塚デパート屋上、梅屋?、森田健作

 ※枝野幸男恵俊彰渡辺徹猪八戒堺正章雨宮塔子夏目雅子島本真衣夏目三久相葉雅紀福澤朗。8?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ブルー・シャトー ジャッキー吉川ブルーコメッツ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jzRphgmA4J8

 ※フルート、エレキ・ギター、ギター・アンプ。

 小さなスナック パープルシャドウズ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UnWF28nClJM

 フォー・セインツ 小さな日記・希望 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=VTAq2MgnD6g

 ※アコースティック・ギター、フォーク・ギター。

 ※マイク。

 若者たち/ザ・ブロードサイド・フォー(実演) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vW0-sRt0RYw

 みんなのうた 小さな木の実 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8RMrobtY9KQ

 ※合唱祭、胸の中心・センターの授業。

 ※文化祭、門番、ペテロの授業。

 ※入学式、生徒の担任の時は、黒の略礼服&白タイで。生徒の担任で無くなってからは、普通のスーツ、背広で。多分、入学式で、黒の略礼服&白タイの教員が、生徒の担任。よく解らないけど、何故か、服に、担任されていた。摩訶不思議。

 ※一応、書く。私の修行者、修業者のレベルの範囲内なので。神の法則。神の法則の1ミクロンは、カルマの法則、作用反作用の法則。3界・欲界&色界&無色界の法則。しかし、それは、1ミクロン。その奥に、存在の法則が、無限に在る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党、悪意の者達が、AIロボットに、殺人プログラムを組み入れたら、という報道を、今、見たので。私の認識では、不可能。天皇日本国のプログラム下に於いては。極悪党の外国の者どもの妄想。自爆テロと同様の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の外国の者どもは、自らを、機械、AIロボットに、殺害されるという妄想を、抱いたようだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。果たして、そう成るかな?。オマエのねじ曲がった根性、捻くれた根性で、殺人AIロボット製作、超スパイ活動、出来るかな?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国の諜報機関、そういうスパイ活動、機械が、人間を、殺害するという計略を、阻止出来ないと思っているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スパイ活動防止法、職務命令、わたくしの1票は、致しました。以上、現実決済。

 闘う内田嶺衣奈黒岩祐治須田哲夫佐野瑞樹。ラブ、伊藤利尋

 ※安倍晋三の人柄は、普通。偽善者では無いから。宗教家は、偽善者。コイツらは、信徒を犠牲にし続けているから。しかし、安倍晋三は、偽善者では無いので、国民を犠牲にしていない。それは、非常に、良い。偽善者は、国民に復讐する。解ったか?。それが、人間関係というものなのです。以上、現実決済。