ブログ13

皇紀2671年度。

アイデンティティー

アイデンティティ

 ※愛着と、和解。愛着とは、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった子への両親の思い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ニュー・アイボ?。和解とは、その子の子、孫と祖父母との繋がり?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。…。

 ※また、地獄魔界の悪霊がうるさいので、書く。逆の現実、死ね。太陽系追放致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スパイ活動防止法。コイツら、天皇日本国神奈川県を破壊したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国神奈川県は、勿論、外国の上司、不可能。人間の上に、阿修羅・亜細亜ソ連、天・英欧米が、勿論、いるのに。コイツら、ペケ、バッテン。落第。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。全く、登校しなかったから。以上、現実決済。

 ※4、三浦市教育委員会藤沢市教育委員会は、存在していなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。織田信長と、倉沢淳美真屋順子の闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小渕恵三殉職。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※AIに、自己判断、自己選択、自己責任の主体性は無い。あくまでも、プログラムだから。即ち、AIに、殺人プログラムを仕組んだ者が、殺人罪を適用致されると考えられる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※AIのエネルギーが、電気だとしたら、電気を供給している者が、そのAIの操縦者で有ると考えられる。AI自身が、電気を、主体的に、取り入れて、生きているのでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県立高校の校長は、私を、強.姦したようです。平成1年2月。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県立足柄高校の校長は、私を、強.姦&強盗したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、権力がやった現実。以上、現実決済。

 ※神奈川県立山北高校の校長は、サタン・雄だったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県立足柄高校の校長は、エホバ・雌・二重雄だったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昭和63年3月までの金本位制度で、強.姦を犯した神奈川県立山北高校の校長のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昭和63年4月からの管理通貨制度で、強.姦&強盗を犯した神奈川県立足柄高校の校長のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※インベーダー・他惑星からの地球侵略者、地球を植民地化した者ども、ルーシェル&エホバ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。少し、SF的に成りますが、文化文明力の差?、地球は、後進国?。だから、インベーダーに、私は、強.姦&強盗されてしまったようです。

 ※教員、教諭は、語学屋では無い。学級担任、教科担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、比較文化の教科と。人間という価値観、世界観は、天皇日本国だけのものかな?。様々な国家体制、価値観、世界観が有る。以上、現実決済。

 ※世界の国々の中の1国が、勿論、天皇日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国も、日本列島と島々の領土内で、その価値観、世界観で、生きている1つの国家と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鎖国は現在、していないが。

 ※専守防衛天皇日本国は、覇は、やっていない。現在、覇をやっているのは、IS、イスラム国くらい?。他の国々は、覇、他国侵略はやっていない?。国連加盟国は、出来ない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国連脱退では、経済的に、生きていけない?。

 ※一応、5大国の力、軍事力の均衡は、保たれている?。5大国が、開戦には、成っていないから。38度線。北朝鮮金正恩問題で、英欧米と、中国は、話し合いが、出来ていると。露西亜とも。北朝鮮金正恩を、経済的、政治的に、挟み撃ちに、出来ていると。以上、現実決済。

 小泉純一郎金正日小泉進次郎金正恩横須賀市三浦市も、挟み撃ちに出来ていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤井聡太氏へ。多分、これも、棋士の位?。北朝鮮金正恩に、勝ち続けなければ、昇進出来ない?。わたくしは、それが、勝負の段位と思う。有段者の境涯と。世界の平和の為に。ピース・サイン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。賜杯も。

 ※賜杯も。内閣総理大臣杯。天皇杯。英国女王杯。等々。カップ。これ、普通。杯(さかずき)、盃。杯、盃を交わす。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。杯、盃の語源は?。これも、文化文明力。地位の担任。今日も、地球は、1自転している。

 ※あと、地球の部下は、松茸願望?、または、松茸の配下願望?。

 ※仮説。括弧書きにする程では無いですが。おでこ。蛇校長の前頭葉へのパワハラが、ようやく、解けた?。馬が、皇太子を、ビール瓶で殴って。イエスキリスト、国分太一、等を、殴って、現実を戻した?。女子のわけないから。それをやれた現実かな?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この問題は、TPPのデコッ八大臣、甘利明、も、関係する。米国は離脱した。自由の女神、新世界、イエスキリストは、離脱した。皇太子を、群馬、中曽根康弘福田赳夫等々が、ビール瓶・再臨主文鮮明で、殴った?。

 再臨主文鮮明悠仁殿下を認めるか?、認めないか?。ノア・ヤコブを認めるか、認めないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ、私は、解る。愛子妃では、イヤだったのは。それで、皇太子を、ビール瓶・再臨主文鮮明で、殴って、悠仁殿下の伯父の現実を戻したのは。私は、これを認めなければならないと思いますが、欧米か?、の方々は、どうするのか、心配。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国は、明治天皇大正天皇昭和天皇の三角形を、取り戻さなければいけないと、私は、思いますが。悠仁殿下に、明治天皇の担任をさせなければ、天皇日本国は、潰されてしまうと思いますが。欧米か?。それで、いいのでしょうか?。以上、現実決済。

 有吉くんの正直さんぽ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 タカアンドトシ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 温水洋一
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 正直さんぽ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ぶらぶらサタデー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※チューニング。アナログのテレビにも、各チャンネルへのチューニングのチューナーが有った。地デジは、自動、オートマティックですが。アナログ・ボタンではない。タッチ・パネルのPC、iPAD?、スマホ?のような感じ?。私の肉体が、悪霊に占領されていた。

 ※以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、マイナス11以下?。マイナス10、次女の母、天命界参入ではない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党、無限サタンの地獄魔界の一番下の存在、核之超神霊は、インベーダーだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※個体の尊厳。自己判断、自己選択、自己責任。獅子は、子を、千仞の谷に、突き落とす。親は、自らの子を、精一杯、谷に、突き落とし続けている。下の地位・上の位でない子は、無駄だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。消滅し続けた。以上、現実決済。

 混声合唱曲「箱根八里」―滝廉太郎(編曲・林 光) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=N1S9XXXz10A

 箱根八里 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2GM-uZprHZE

 箱根八里 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7BvTIXEN8iE

 ※箱根、箱舟、ノアの箱船、箱舟、方舟。富士、不二。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大竹一樹?、優香?、福田典子?。大竹一樹中村仁美の息子。

 ※宮本佳長。石田純一東尾理子の第3子(妊娠中)。悠仁殿下の子孫が、天皇日本国の子孫?。

 ※天皇日本国民のキャラとは、国体の継続?。天皇日本国民、日本史の特徴は、鎖国?。もしかしたら、それが、外国の、天皇日本国への願いだった?。自国の継続が。そんな気が、致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世界の中の日本のキャラ。

 ※故郷、古里、生琉里が、日本のキャラかもしれない。((里帰り。二重括弧に致しました。))。(((三重括弧に致しました。悠仁殿下。)))。微妙な問題?。これが、神がやり続けている現実。微かな神のエゴ・自我?。朝青龍が失敗した事?。笠井信輔?。築地魚河岸三代目?。

 築地魚河岸三代目
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※3位。三角。童貞の私は、モーセ、これが、スピリチュアル。ラーマクリシュナ。非童貞の方々は、モーゼ・十戒十誡は、モーセ、童貞)、イエスキリスト、再臨主文鮮明。夫。妻は、麻生太郎、女子(この僅かの女子が、意味。吉田茂夏目漱石、英国、有吉弘行堺正章。)。

 ※これが、師の心。ブッダ法然。アーナンダ(提婆達多ルーシェルの僅か)、親鸞法然の微か)。師とは、これ。僅か、微かな未来、希望を護る為に、生き抜いた。それが、師の心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。直間、直観、直感。阿吽の呼吸。間、魔無し。

 ※伝承。超人バロム・ワン。鉄腕ダッシュザ!鉄腕!DASH!!。殿堂入り。魂。一寸の虫にも五分の魂。個体の尊厳。卒業証書。

 ザ!鉄腕!DASH!!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 バロム・1
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※これ、生きるポイント。為に、生き続けているから、生き続けられている?。小粒。これが、日本列島?、日本?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。奇跡の開運、学研刊、深見青山著。

 ※私の言葉では、最終未来・実在界。これ、私の秘儀。手印。忍法、宙。我、1にして、全て、ワンネス。

 ※我、自在なり。

 サスケop  歌・オヤジックス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=iRMELwyRUKc

 サスケ(OP・フル・オリジナル) 朝日ソノラマソノシート - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2kT-v1L64rk

 バビル二世のテーマ曲とバベルの塔 0001 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=g8OEzJ7BhjI

 仮面の忍者赤影 〜忍者マーチ〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zNldlbW6FTs

 セル画
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※妹の第2子、長女が、結婚して、妹も、私の立場、マイナスの現実を生き続ける、に、成って、少し、納得。

 ※夫、ダイゴDAIGOは、かとうろーさ加藤ローサ生活。妻、まつだしょうた松田翔太は、ありむらかすみ有村架純生活。キャバレー嬢、黒服。

 ※資本は、両親、先祖。資産は、涅槃・ニルヴァーナ。負債は、部下。収益は、真空、ぎっしりの生命体。真空は、密、愛、恋人達。

 ※神は、極悪党の地獄魔界の悪霊だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、平成1年2月下旬に、コイツに、総てを奪われた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、社会の無限ブラックだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、総てを奪われない為には、アルバイトでも、全額、母に、渡さなければならなかった?。お金には、金本位制度、管理通貨制度のクレジット・天皇日本国との信頼関係が無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こんな現実、私が、理解する事は、遥かに、不可能だった。お金、交換価値の媒介を、私は、55才7ヶ月の今日、やっと、僅か、微か、1ミクロン?、認識出来た?。頭が、爆発寸前。頭を、爆発寸前まで、極悪党の神に、パワハラされてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※こんなにも、神は、極悪党だったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死ねとは、言わない。神は、生きていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラック・ホール?。ホワイト・ホール?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ブラック・ホール、ホワイト・ホールに、死ねと言ったって、何の意味も無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、動物以下だったのだ。動物以下の極悪党の神が、人間を、犯し尽くしたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。恥を知れ。

 ※地球人類の、人間の代弁を致しました。極悪党の神よ、恥を知れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イエロー・モンキーの怒り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※括弧書き。はるまふじを引退させたら、相撲協会は、横綱に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前場所、3横綱休場。はるまふじ優勝。そのはるまふじを引退させたら、当然、そう成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※やっと、書けた。横綱の担任は有る。勿論。引退した力士の集まりで有る相撲協会が、横綱の担任をし続けるのか、はるまふじに、やらせ続けるのか、という問題。どっちにしても、横綱の担任は、勿論、無くならない。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※進退伺を、出させられるので有れば、相撲協会は、横綱を、やり続けているという現実だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国民は、皆、それを解っていて、相撲協会に、挑戦状を、叩き付けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 なつめみく夏目三久が、ありよしひろいき有吉弘行を、経済封鎖。猿顔。即ち、ありよしひろいき有吉弘行は、猿にされて、経済封鎖されている。ありよしひろいき有吉弘行は、なつめみく夏目三久を、踏んでいる?。

 なんて嫌なやつなんだ、なんて忍耐強いやつなんだ。貴ノ岩。忍耐強いという言葉が、気になったので、書きました。

 ※蛇校長の前世霊の考え方は、逆。現実は、乱数、真我への3グナの干渉と知らされている。私も、アグリー、そう、思う。エホバは、ダブル・サタン。現実を、二重に、犯している。空中地獄魔神。これが、濁王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。たかのはなは、皇太子。はるまふじは、4、中曽根康弘、佳子妃。3、昭和天皇悠仁殿下、安倍晋三。勿論、皆、生き残り。切腹させられて、外国送りに、太陽系追放されるわけにはいかない。太陽神経叢。腹の言葉。腹の探り合い。以上、現実決済。

 ※7、女、米国、ビル・クリントン対策。犬を、ぺたぺた。兎に角、犬に触り続ける。犬夜叉に担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※8、EUは、馬かな?。しかし、馬は、ぺたぺた、今は、出来ない。馬を、飼えない。河馬、海豚、水馬・水黽。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 【障害報告】「ペタ」や「いいね!」をつける際などに再ログインを求められる|スタッフブログ
 https://ameblo.jp/staff/entry-12328804801.html?frm_id=v.mypage-notice--info------staff-blog

 ※私は、いいね!は、大丈夫でしたが、ペタは、駄目でした。再ログインすると、ペタが、不可能に成るので、ペタは、出来ませんでした。異常。怪奇現象。機械が、生き物で有る人間の上司をしようとしていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※再ログインは、大きい担任。ペタは、小さい担任。だから、ペタの為に、再ログイン、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アメーバ・ブログが、闇の世界に、乗っ取られたというような現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ((※二重括弧書き。妄想。IT日本国、住基ネット完了。住基カード発行、平成27年までで終了、平成28年からは、マイナンバー通知カード。の、IT日本国に、もはや、現金は無い。現なまは、無い。交接は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))。

 ※極悪党の神、外国?、インベーダー?は、マイナンバー通知カードを、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北欧を。YOHIOを。ヤマトタケル神奈川県指導主事・校長を。大和晃が、熊本震災最後の発見死者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という現実なので、ペタの為に、アメーバ・ブログ再ログインは、不可能。交接が、もう、存在していないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※内田嶺衣奈?、ウルトラの母?、本田朋子宇佐美佑果林修石井一久、DAIGO、紀子妃。イヴ、伊弉諾尊、イサク。ビーナス、平井理央アフロディーテは、雄。

 ※3は、有吉弘行青山愛皆藤愛子竹内由恵岡崎友紀岡田可愛星飛雄馬武井咲、等々?。上戸彩は、武井咲に、クビにされてしまった。子にされてしまった。五十嵐広行と対峙、出来なかった?。峯岸みなみ、白濱亜嵐、森永卓郎に、負けた?。

 たかひろTAKAHIRO、やましたともひさ山下智久、4。いながきごろう稲垣吾郎は、黒子熊?。

 いながきごろう稲垣吾郎、かんのみほ菅野美穂、、いしはらさとみ石原さとみ。庶務2、しょむに、の、えすみまきこ江角マキコ?、と、ながしまかずしげ長嶋一茂

 5、いしはらさとみ石原さとみ、わたなべまゆ渡辺麻友。4、しだみらい志田未来、さしはらりの指原莉乃

 4、うえとあや上戸彩。3、たけいえみ武井咲

 4、かとりしんご香取慎吾、かなだ加奈陀。3、くさなぎつよし草なぎ剛、こりあ。3、わたなべまゆ渡辺麻友。2、さしはらりの指原莉乃。たもり。

 ひらがなは、肉体、動物、♂と♀。カタカナは、女?、ロボット?。

 ※かわしまなおみ川島なお美、こばやしまお小林麻央。ざーどZARD。ほんだみなこ本田美奈子.。私は、失敗と感じる。だから、返金されれば、再び、生まれ変わって来ると思う。返金されるまでは、あの世に、いられる?。失敗というのは、借金、地獄魔界。普通は、貸し。地獄魔界ではない。それが、普通です。霊と。成仏。

 ※成仏というのは、助手席の教官。肉体、自動車の運転をしない。これが、成仏、大往生。肉体を卒業した。卒業証書。肉体を使う。肉体に、使われない。肉体に、使われると、助手席の教官が出来ない。カルマ。供養される立場が、成仏。踏まない。背負い続けている。これが、あの世の霊。

 ※これが、保護者、マスター、指導主事。4、さしはらりの指原莉乃、5、わたなべまゆ渡辺麻友も。現実は、3以下。3以下を自己判断、自己選択、自己責任しなかった方々は、もう、現実が無い、出来ない。4が、神界10段、娘の父、5が、聖天界5座、次女の母。

 ※4は、娘の父、5は、次女の母しか、無い、出来ない。現実の♂と♀は、勿論、1。

 ※アメーバ・ブログ、まだ、壊れている。アメーバが、有性生殖のわけないから。男性.器、女性.器、無いから。読者も、再ログインを求められた。童貞の私は、読者で、再ログイン、不可能。人間は、有性生殖。無性生殖は、コピー。自同律の不快?、親子の対立?、同体だから。しょうもない方々。餓鬼。

 ※自同律の不快、親子対立、は、超幼稚、餓鬼。自分中心、自分優先。現実を、全く、背負わない、一切、背負わない。あまりにも、幼稚なエゴ・自我。単細胞?。無社会性。無人間性。他との共存が、皆無。現実は、相互依存、持ちつ持たれつ。これが、有性生殖。さらには、人間性、社会性。

 ※何故、信じるのか?。カルマ、悪業の反作用です。貴方の意識の位置より奥のカルマ、反作用に、貴方は、支配されてしまう。これが、カルマです。私達は、天皇日本国都道府県市区町村民なので、韓国の親の方々の五体投地の、朝から晩までの、子の受験の為の祈りのような現実は無い。唖然と致しました。

 ※韓国は、大統領制。日本国は、上下関係。だから、日本国では、あれ、無意味。無駄。

 ※保育園、幼稚園無償化は、投資かな?。天皇日本国が、生きていく為の、あたりまえの物々交換と。天皇日本国の投資は、解りにくいかな?。しかし、勿論、天皇日本国も、物々交換をし続けて、生きていられているのでしょう。当然のお仕事?。北朝鮮は、寄生虫?。天皇日本国は、大便、ペタの検査も必要

 ※天皇日本国は、最初は、検便でした。その後、セロハン?を、ペタで、ぎょうちゅう蟯虫等の卵検査で済むように成った。今は、それもしていないと、報道で、知りました。深く、深く、うなだれさせられた。しーーーーーーん。

 ※このイデオロギー?対決、今、ドナルドの米国と、?の米国で、起きている。主義主張の違い。ドナルドの米国は、それを、緩めて、米国の活力を取り戻そうとしている。古き良き亜米利加。大草原の家等々、私の中には、そっちの米国が有る。瑞西のような。それが、私の米国かな。そういう素晴らしい方々だった。

 ※デニーズのコーヒー、アメリカン?を、思い出した。水代わりに、ゴクゴク、飲めた。コクは無かったから。超薄口。コース料理の食事の後に、出てくるちっちゃいコーヒーは、濃厚だった。調理代金を全て、取られたというような。それが、無かったアメリカンと。

 ※複式簿記、資本・両親&先祖、資産・涅槃ニルヴァーナ、負債・部下。収益?、利潤?は無かった?。6道輪廻?。3界・欲界&色界&無色界は、成仏では無かった?。成仏というのは、涅槃・ニルヴァーナ、阿羅漢以上。大乗のヨーガ。有段者。神の裏。反作用がエゴ・自我を直撃するから、悪業、積まない。

 「アイデンティティー」の意味がしっくりきません。詳しく意___ - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026987170

 ※一応、考えないで、書く。メモ書き。ノート程度。アイデンティティーとは、上の地位・下の位の方々?。それが、アイデンティティーかな?。下の地位・上の位の方々は、私が、その方々のアイデンティティーと。