ブログ13

皇紀2671年度。

インスパイア

インスパイア

 ※極悪党の神は、コイツは、異常。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、極悪党のコイツの犠牲にされ続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、コイツのやり方か!!?。皆、現実の責任を取らせられない。

 ※この理不尽は、私は、小学校の高学年?の時に抱いた?。私は、仏教徒ブッダの弟子かな?。ブッダの弟子で無い方々は、外国?。人間では無い外国の現実を学ばせられる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国か、外国か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間で有る我々をつくる前の現実が、外国?。パンドラの箱の中に、外国の現実が有る?。神の理不尽を受け入れられない方々は、外国で、その理由を、知らされ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の普通では、スマホが、鳴っても、上司、先輩の説教中だから、即、切る、または、無視するのは、当然。しかし、人民裁判、吊るし上げの現状では、それは、当然では無くなった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。相撲界の上下関係の構造も、人民裁判、吊るし上げで解体されてしまう?。

 ※前場所の1人横綱を、引退させてしまったら、相撲界の伝統は、絶家?。わたくしには、判らない、神のご意思が。神は、それを許すのか?。相撲界、絶家させられてしまうのか?。新世界にされてしまうのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※横綱の引退は、後継者に負けたからと。それが、相撲界の伝統の継承と、私も、勿論、解っている。そういう相撲界の伝統の継承が、今回の事で、潰されてしまって、新世界に成ってしまうのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、11月9日の時点で、2週間後と、相撲を取るのに、支障が無いという診断書だったという報道を、得ました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あまりにも、異なる報道。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。なのに、何で、休場に成ったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※11月9日の2週間前に、出された診断書、骨折も、疑いだった。しかし、2週間後の11月9日の状態で、相撲を取るのは、大丈夫だったそうです。医師の診察では。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の精神障害は、昭和63年3月までの金本位制度、昭和63年4月からの管理通貨制度による外国天皇日本国神奈川県による物扱いが、原因と認識致せました。巨大な石の通貨に象徴されるように、交換という概念?は、巨大社会のブラック?、パワハラ?。

 ※それが、新社会人を待ち受ける無限に巨大な社会のブラック、パワハラ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その下で、私は、アルバイト1年半で、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※こうやって、極悪党で有る神は、新社会人を、喰い尽くし続けているようです。その為に、人間をつくった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の前世霊は、その、極悪党の神に対する義憤で、これまでの、その、極悪党の神との闘いをし続けて来て、これからも、永遠、永久、無限星霜、致し続ける?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、極悪党の神奈川県は、その闘いを、し続けていた私を、永遠、永久、無限星霜、社会的に、葬った、平成15年6月下旬に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、ソ連露西亜、中国、朝鮮の亜細亜の雄・サタンと。英欧米の雌・エホバは、もっと、犯す。動物の亜細亜を、昆虫、花以下に、さらに、犯し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日産の無資格検査、38年前から=調査報告公表、ゴーン経営の影響否定|ニフティニュース
https://news.nifty.com/article/economy/stock/12145-2017111700842/

 ※我が家にも、サニー、チェリーが、有ったので。民間が、民間人?に成った?。藤原紀香?、福原愛?。陣内智則?、錦織圭?。私の現実に於いては、陣内智則が、平成天皇の現実、松村未央が、平成皇后の現実。4、教務、小渕恵三。ルーシェル?。

 ※ダイハツ、ミラ、クオーレ、ハイゼット。ホンダ、シビック1.5HB。トヨタスターレット・グランツアV。スマホ日本国?。ガミラス、TV電話、テレポーテーション日本国?。ブラウン管テレビでは無い、液晶テレビ、地デジ化は、IT?。ICチップ・パスポートどころでは無い?。

 ※ICチップ・他都道府県に成っている?。ビザが無ければ、他都道府県に行かれない?。

 ※阿部知代阿部慎之助安倍晋三生野陽子、(野島卓)。長野美郷、(佐野瑞樹)。川合俊一ほしのあき優木まおみ福原直英松尾翠

 ※片岡愛之助藤原紀香陣内智則松村未央

 ※佐野瑞樹EU?。野島卓、米国?。古舘伊知郎?、安住紳一郎?。久米宏?。富川悠太?。小川彩佳?、櫻井翔?。板倉朋希?、テリー伊藤?、水卜麻美?。桐谷美玲?、杉野真実?、加藤浩次?、村尾信尚?、近藤春菜?。

 ※文科省事務次官パソコンは、印刷が出来なく成っていた。加護亜依広末涼子、ウラン、本田朋子。そして、昨日、神奈川県指導主事ノートパソコンも、印刷が出来なく成った。アトム、平井理央、ビーナス、アフロディーテ

 川島ベンチ入りも出番なし メッスは10人でドロー スポーツ ニュース So-net
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1478181/?nv=c_top_latest

 ※ベンチ入りは、選手の下の地位・上の位を、し続けなければいけないと思う。具体的には、GKより、後に、私なら、球場?を、出ると。試合に出場したGKの下の地位・上の位をしなければいけないから。これが、地獄魔界では無い。現実の担任をし続けている。女、ヤクザ、身体障害者、厭がらせでは無い。

 ※これが、地獄魔界を、振り切るという現実。地獄魔界は、女、ヤクザ、身体障害者寄生虫。蛆虫。借金。あのね、皆、現実、現場に、担任し続けているのが、地獄魔界では無い、普通の霊界。だから、配当が、支払いされ続けている。投資の分。これが、霊界の仕組みです。

 ※成る程ね、私は、26才の年度・昭和63年度の厚生年金だったんだ。平成1・2年度、国民年金。平成3年度、厚生年金。平成4〜18年8月まで、共済年金。その後、国民年金。私は、国民年金制度なるものを知らなかった。これが現実。天皇日本国の地位と。

 ※悪霊は、自己正当化?。先ず、霊という非生物だから?。だから、生物を否定し続けている。生物にとって、たった1度の生を生き抜く現実は、無限に重いのに。生命の尊厳。生命のバトン、襷。悪霊は、それを、心の底に押し込め続けている?。だから、自己正当化?。

 私は、それを、天命界参入と書き続けております。裏切りの街角、町角。それが、仏界の因で有り、神界の因で有り、聖天界の因で有り、天命界の因。裏切りの街角、町角をした度に、上の地位・下の位に墜ちていった。そして、天命界参入、陰の霊流で、永遠、永久、無限星霜、消された。

 ※生物は、次女の母だけ?。次女の母は、最低限、最小限、マスト記事なのでは無い?。天命界に帰還したのは。

 ※私は、ミクロコスモス、マクロコスモス、自在、遍在意識、普遍意識。大宇神以降。私の生の始まりは、太古、超古代の大宇神から。大宇神が、太古、超古代から、生き続けている、現実の下の地位・上の位を致し続けておるのが、マスター・保護者で有る私?。

 これが、マスター・保護者。ユネスコ憲章の成就。最終未来の和。万物への礼拝、合掌。万物の霊長。神の裏。涅槃・ニルヴァーナ。あたりまえと私は、思いますが。同級生。世の中、社会の恩恵。時代の恩恵。これが、自己正当化と反対。解っていると思われますが。

 これが、ラージャ・ヨーガ、王のヨーガ、否定のヨーガから、クンダリニー・ヨーガへ。オウム真理教の死刑囚、ラージャ・ヨーガ、王のヨーガ、否定のヨーガの1人だけ、死刑執行致されました。雌・エホバ、米欧英?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生物への裏切り?。ダブル・サタン?。二重雄?。これが、雌・エホバ。雌・エホバは、次女の母も裏切った。大地王も裏切った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。濁王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。卵子も犯した。以上、現実決済。

 ※TOKIO城島茂は、24時間マラソン・チャリティー・ランナーのシューズを、行列のできる法律相談所で、脱いで、山口百恵のように、終わらせた?。米国?。11月17日のMステで、渡辺麻友は、マイクを、最後に、置き忘れた、次回、来週はしたいと発言した。

 ※勿論、指原莉乃生野陽子倉田大誠香取慎吾タモリは、それをされてはいけない。月曜日。森田一義アワー 笑っていいとも!うしろゆびさされ組高井麻巳子、岩井由紀子(ゆうゆ)、久保純子お菓子なシスターズ渡り廊下走り隊渡り廊下走り隊7(セブン)。

 ※私は、間に合った。國本未華金子恵美膳場貴子蒼井優戸田恵梨香。いつものように、マイクを置かれても、外人の渡辺麻友を、私は、背負い続ける。私は、12年3ヶ月弱、英語科教諭。県立Hろう学校高等部、3年間のパキスタンパイロットALT、8年間のAET。

 加奈陀人トムさんの下で、3人(私と、藤沢市立中学校の英語科教諭と、その姉の横浜の特学の教諭)で、英会話の授業を受けた。あと、秦野カルチャー・センター、SHANE・ENGLISH・SCHOOLでも。

 森田一義アワー 笑っていいとも!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 渡り廊下走り隊7
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 うしろ髪ひかれ隊
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 NEWS23
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※殆ど全く、解らないけれども、微かに、書ける事を書きます。地獄魔界の悪霊は、偉そうなお立場?。多分、外国天皇日本国神奈川県を犯し返し続けている?。それで、私は、現実が、返金され続けている?。現実決済と。信頼関係が無くなった度に、私は、地獄魔界の悪霊によって、返金されている?。

 ※非童貞の地獄魔界の方々?が、外国天皇日本国神奈川県との信頼関係が無くなった度に、外国天皇日本国神奈川県を、犯し返し続けている?。それで、私は、現実が、返金され続けている?。人民裁判?。吊し上げ?。権力が、人民裁判、吊し上げをされ続けている?。信じられないが。

 ※93才のジンバブエ大統領が、42学年年下の妻を、次の大統領にしようとして、軍に、拘束されている。軍は、辞任させられた副大統領を、次の大統領にしようとしている。その方が、マシだからでしょう。

 ※勿論、私の現実に、関係無い。地獄魔界の悪霊方は、関係有るのかもしれないが。副担任が支払い致された分しか、私は、物々交換不可能だから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※兎にも角にも、それで、私も、恩恵を被った?。ジンバブエ大統領のパワハラが、返金致された?。こんな現実、私に、解るわけ無い。この因果関係、解るわけ無い。

 ロピアイカ天100円2つを食べた。198円のロースとんかつを、半分くらい、かじって、食べた。それで、夜中に、悪夢・ナイトメアで、起こされて、これだけ、書かさせられた?。精神障害?。

 ※童貞、独身の私は、イカ天、ロースとんかつしか、思いつかない。烏賊さん、豚さん。生徒は、皆、静まりかえるよ、こんな授業をされると。私も、何も書けない。烏賊さん、豚さんと会話した事無いから。実感が無い。

 ※一応、書いて置く。サポート?。尊厳、反面教師と逆の考え方。モンゴルの先輩相撲取りは、後輩相撲取りを、サポートしていたのか?。上下関係は、私は、逆と思います。サポートと思うと、貴ノ岩に成ってしまう気が、私には、致します。

 ※サポートは、イエス・キリスト深見東州の考え方と。人間、日本人&外人とは、逆の考え方と。人間は、神は、悪、反面教師の考え方です。あと、挿入。貴ノ岩スマホ、誰だと聞かれて、彼女だと答えたそうです。サポートだとキレる。普通は、悪魔化する。コイツは、馬鹿だ。しかし、説教の熱意が冷め

 しかし、説教の熱意が冷めた、褪めた事は、表に、出さないように、収める。それが、解らないやつは、投資、説教に、値しない。これ、あたりまえ、普通の世の中、社会の現実です。だから、日馬富士は、犯されたというのが、普通レベルの考え方です。嵌められたと。暴力は、まずい、いけない。

 ※中学校からは、それ。小学校は、間引きでしたが。中学校は、セーラー服の女子のえんじ臙脂のスカーフ。俺は、オマエの体、それが、中学校の修行、修業か、解った。たまものまえ玉藻前。中3の番長のスケ。銀髪、化粧、眉剃り、眉描き、紫口紅、紫マニキュア、長スカート、上履きの踵踏み。中1の同級生。

 えんじ色
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(臙脂から転送)

 ※清野菜名、くろやなぎてつこ黒柳徹子役、ふかだきょうこ深田恭子にそっくり。あと、いいんだ。敵の敵は、味方、寂しい、淋しい、それが、対峙、陰、大人の世界。この陰が、歌唱力、歌唱の世界。子育て、受容、理解、見守り。生徒を見守り続けている顧問の気持ちの世界。教員は、生徒に、育てられ続けていた。

 ※それでも、前進し続けなければいけない。それが、生の掟。それが、権力、愛、真理、地球1日1自転、地球1年1公転。これが、権力なのです。毎日なのです。毎年なのです。解っていても。これが、生徒との毎日の出会い。学校だから。実社会では無いから。

 ※何とか世代。ゆとり世代文科省の政策?。確かに、私も、当てはまっていると感じた。私は、昭和37年度世代ですが。私は、26才の年度・昭和63年度、厚生年金加入で、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で4週間入院致させられて、55才7ヶ月5日の今、年金制度が本当なのか?と?。

 ※何とか世代という語彙を使える方々は、世代の担任が出来ている方々?。凄まじい。

 ※硬貨と、日本銀行券。貨幣と、紙幣は、観念。概念では無い。外国天皇日本国神奈川県は、童貞の教諭に、お給料を払わなかったから。概念の担任を払わなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の平成3年度からの12年3ヶ月弱の教諭で有る私には、概念、創造界が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※太陽人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。概念が有る私は、太陽人です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※マツコ・デラックス、イッコーIKKOは、動物のひとの♂と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生殖能力が有ると。有性生殖能力が有ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、現地球人類は、無性生殖は、ニュースには、成っていない。しかし、やっている可能性は有る。哺乳類で出来ているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、肉体の遺伝子が同じだけで、別の個体と。無性生殖による個体と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これも、スパイ活動防止です。地球人類の担任。無性生殖による動物のひとの誕生をやって、地球人類の担任を外しているスパイ活動防止と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。精神世界。スピリチュアル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小6・昭和49年度?。

 ※小5・昭和48年度かもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかして、広瀬すずの朝ドラ主演の報道が、原因か?。担任崩壊したのは。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小渕恵三殉職の担任?。谷垣禎一自民党総裁政界引退の担任?。高村正彦自民党副総裁政界引退の担任?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高村正彦
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 高村正大
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 クローン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ラエリアン・ムーブメント
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:クローンを題材としたフィクション作品
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ラエリアン・ムーブメント
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
クローン人間
 ラエリアン・ムーブメントの司教ガイドであるブリジット・ボワセリエ(Brigitte Boisselier)代表は、「クローンエイド」(Clonaid)という専門会社を設立して研究を行い、2003年にクローン人間が誕生したことを発表した。また2004年にも同社は複数のクローン人間の誕生を発表した。日本でも発表した事実については、文部科学省の作業部会と国会で取り上げられている[3][4]。
3.^ 特定胚及びヒトES細胞研究専門委員会 人クローン胚研究利用作業部会(第5回) 議事録- 文部科学省 2005年7月25日
4.^ 第150回国会 科学技術委員会 第2号(平成12年11月8日(水曜日)) 衆議院 2000年11月8日

 ※日馬富士、3場所謹慎?。貴ノ岩に、挑発されて、犯された、暴力を振るってしまった中身の無さだったから、そう成るのか?。3横綱の担任、中身をつくる?。まあ、あたりまえか!、妥当か!。横綱だからね。書きたく無いけど、相撲も、商売、お客様有っての仕事だから、当然、キツいお灸?。

 ※朝青龍が、本国で、サッカーをやっていて、2場所休場。暴力は、もっと重いから、3場所以上?。白鵬翔がいるから、3場所休場の謹慎、懲戒?。私は、それが、あたりまえと思う。貴ノ花の被害届提出を相殺。中曽根康弘の、小泉進次郎小泉純一郎通過、宮本佳長)への相殺?。

 ※日馬富士公平は、この試練を乗り越えられなければいけない?。貴ノ花のイエスキリスト、皇太子、国分太一を、相殺した仕事をしなければいけない?。欧米か?。勿論、貴ノ花も、もしかしたら、欧米を貫き続けられて、素晴らしい、美しい相撲界に致すのかもしれませんが。

 ※私は、イエスキリストの現実は、キューバしか無いと思っておりますが。十字軍の現実は。私が、対峙し続けよう。イエスキリストの本気と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次期天皇日本国神奈川県は、イエスキリスト・皇太子の現実だから。以上、現実決済。

 ※藤原道長中曽根康弘中曽根弘文高村正彦、高村正大と、佐藤栄作吉田茂麻生太郎岸信介安倍晋三美濃部亮吉、(石原慎太郎石原裕次郎、石原宏高。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※モーセ、ラーマクリシュナ、モーゼ、ネルソン・マンデラコフィー・アナン潘基文バラク・オバマ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地層、年輪、回帰。何と無く、僕は、とぼとぼ・乏乏、田舎の路を、歩く。海風、潮騒。伊豆の上り。潮騒の薫りの土産品。腰越、鎌倉、葉山、三浦と、伊豆の海岸が、リンク。横須賀と横浜の海岸がリンク。

 ※心象風景。山中湖一周。

 ※軽井沢での選択体育、スケート。東京出発。

 Category:日本の大仏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 飛鳥京
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 藤原京
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 倭京
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 平城京
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 平安京
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 日本の首都
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 都城
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ヤマト王権
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
大和朝廷から転送)

 九州王朝説
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 東京府
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 遷都
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 大宰府
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 東京奠都
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 複都制
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 双京構想
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 留守官
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 副首都構想
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 伏見桃山陵
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 即位の礼
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 臨時首都
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 戴冠式
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 五穀
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 大嘗祭
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※成る程ね、一方的に犯しただけの神、核之超神霊。隈本恵子・長女、隈本一郎・長男を、殺害しただけの核之超神霊を信奉した父・隈本確。だから、天皇家も終わったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。犯されていない方々だけの地球人類だった。以上、現実決済。

 三種の神器
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 婚配機密
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※これ、猫。極悪党の神は、猫以下だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、平成天皇の生前ビデオ退位だったのか!!!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。レーザー光線?。レーザー光線で描かれたガンダム?。以上、現実決済。

 ※安倍晋三が、橋下徹の2の舞に成らないように、書いております。逆の現実、無い。極悪党の神は、猫以下だった。安倍晋三は、国民では無いのか?。天皇人間宣言は、嘘偽りだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。橋下徹も。以上、現実決済。

 ※安倍晋三も、国民のトップで有る現実を、無視して、猫以下、神をやったら、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇家は、とっくの昔に終わっていた。レーザー光線?。安倍晋三も、同じ過ちを犯したら、終わった。以上、現実決済。国民を見下ろしたら。以上、現実決済。

 ※安倍晋三が、国民を見下ろすレーザー光線で描かれたガンダムをやったら、日本国も終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。象徴日本国をやったら、終わった。地方自治?。地方分権?。象徴日本国に成ったら、米国のように成った。以上、現実決済。

 即位灌頂
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※即位灌頂とは、私の語彙では、観音、黒人転生。隈本確も、多分、やった。ミシェル・オバマキリマンジャロ、ミカエル大王。黒人の♀に転生して、水晶・地王、宝石・大地王、聖観音。童貞の私は、正観音の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 新嘗祭
出典:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 収穫祭
出典:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 天津神国津神
出典:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
天神地祇から転送)

 ※大谷翔平、交渉期間、30日ではなくて、21日なのは、田中将大の息子。多分。小学生?。

 ※22は、森永卓郎、または、白濱亜嵐?(峯岸みなみ)?。ヘイ・セイ・ジャンプの?、宇垣美里、または、三上真奈?。三上真奈は、福島瑞穂土井たか子)、武井咲(娘)、大沢あかね松本ちえこ菜乃花、学年種目2人3脚、坂下千里子平愛梨長友佑都

 平慶翔
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※天皇日本国が、クビに成ってしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位・下の位をやらなかったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上司で無いのなら、憲法改正の為の国民投票不可能。国民の手下をしていなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※上司をやっていなかったのに、国民投票をさせる事は、不可能。国民の手下をしていなかった。独裁国家?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。手下をしていないのなら、法治国家では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国は独裁国家だったようでした。

 ※信じられないけれども、童貞の12年3ヶ月弱の教諭で有る私を上げていなかった張成沢金正男、ナンバー2を殺害した金正恩に、錦の御旗が有った?。勝てば官軍の朝廷。信じられないけれども。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実を払っていなかった天皇日本国だった。以上、現実決済。

 ※多分、処女と婚前ファーストセックスをした方々が、消えた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。一応、書いて置きます。貴乃花は、警察に任せなければ、消えてしまう?。もしかしたら。それが、イエスキリスト、皇太子?。国分太一?。さかなクン?。奥の院、婚前ファーストセックスの相手の父との信頼関係が無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その場合、しかたないかな?。

 ※一寸の虫にも五分の魂。多分、神は、貴方を、無価値には、しない。それが、一寸の虫にも五分の魂なのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。このレベル以上が、精神世界、スピリチュアル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛、真理。善とは、私は、言わない。

 ※美とも、私は、言わない。それを、美に、昇華し続けているのが、芸術家かな?。芸術家のベースは、それかな?。植物が、土壌から、養分を吸い上げて、価値の有るものに、し続けているように、芸術家は、相対的に無価値だった方々の犠牲に、生命を吹き込む?。それが、感動を与える?。そういう仕事?。

 ※これも、私の授業の時の、生徒へのインスパイアー。学級担任の授業。あの手、この手、奥の手、孫の手、曾孫の手、…。インスパイアー

 インスパイア
出典:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※付け焼き刃。後出し。動物、哺乳類のひとが、現実。人間というのは、現実では無い。だから、蛇、黒服は、左目失明、銀河失明。アラー悪魔アッラー、キャバレー嬢は、両目失明、宇宙も失明。この、神のご都合を受け入れなければ、外国転生?。これ、基本と私は思っておりますが。神の都合で、子は生を

 ※神の都合で、子は、生を、与えられた。神の都合で、要らない子は、育てない。それが、現実と、思われますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の間引き、小学校、都道府県まで。淘汰、中学校以上。この現実と闘った方々が、外国かな?。外国の方々は、神の都合を受け入れていない?。

 ※壁ドン、イケメンは、カマキリの♂。婚前ファーストセックスを処女と致した方々。それらは、カマキリの♀に、喰い尽くされてしまう方々なので、カマキリの♀は、喜んで、喰い尽くす、勿論。あたりまえだけど、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、書く。外国語のポイントは、語彙。誰の語彙か?。これ、語学のポイントかな?。私が、現実が戻るまで、下に成った分しか、英語を使えない理由。昨日の白鵬翔の相撲のように。昨日、白鵬翔は、行司と一致していなかった。貴乃花?。相撲協会に反旗中だから?。

 ※だから、昨日の行司、白鵬翔の仕切りに一致していなかった。相撲協会が、現役の横綱を背負っていない現状。貴乃花が、多分、相撲協会と信頼関係が無い。白鵬翔、辛いよね。黒が混じると、黄?。イエロー・モンキー?。虎?、黄色は。今日の取り組みから。行司は、黄色と黒の虎かな?。横綱の品格へ。

 ※会計前の食品を食べるのは、餌。妻のペット、孫?。